2015年10月24日

警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%

警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%

警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%

東海、関東地方が危ない、沿岸部の方々は早々に安全地帯への避難と
食料、水、ガソリン、灯油などの手当てを、10月25日~31日頃まで

最大限の警戒を大型警報の愛知県の清須市の帯雲のM8クラスの発震が
まだ発生していない。前回は丁度、1ヵ月後に発震した。今回は9月

28日に発生したのでその期日は10月28日~29日に該当するが、
兎に角、10月25日~31日の期間は最大の注意を・東海、関東地方

の太平洋の沿岸部には近ずかないで下さい。巨大津波の恐れがある・・
自己責任と自己判断で避難を・・過去200回程の帯状地震雲での地震予知

の実績があります。長野県北部地震、小笠原諸島の西方沖M8,2地震等

を当てています。国内での地震の発生確率は10%位ですが、今回は・・


「むらさきしきぶさん」に夢予知をさせておられます「お知らせさん」が

管理者に直ぐにこの記事を投稿して下さいと言われた。



今秋関東で震度6の首都直下地震で危険性。村井東大名誉教授が警告

http://eien33.eshizuoka.jp/e1551375.html


今秋9月~10月にかけて、関東で最大震度6強の首都直下型地震が起こる可能性がある


ゲイバーママ 10月の関東大地震と2か月後の富士山噴火予言

http://www.news-postseven.com/archives/20150605_327096.html


そう話すママは、淡々と次のXデーを予言した。2015.06.05 16:00

 「次は、今年の秋ね。そう、10月頃に関東で大震災が起きる可能性が高いわ。
直下型よ。過去のヤツとは比較になんないわよ。しかも、その後がヤバいの。

地震の2か月後に、富士山が噴火するのよ。この辺まで火山灰が飛んできちゃうわ。
半年後の日本は大変よ」この予言だけは外れてほしい。



警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%



「参考記事」大型警報の帯状地震雲の発生の記事

速報、大型警報、M6後半~M8前半位の帯状地震雲が発生

http://eien33.eshizuoka.jp/e1554139.html


警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%

警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%


2015年10月14日

東海、関東大地震の前兆現象か!静岡県で動物の大地震予兆現象が相次いでいる

http://eien33.eshizuoka.jp/e1560977.html


2015年10月16日 「お知らせさんの記事

緊急連絡、東海、関東大地震は10月末頃までに発生と予告された

http://eien33.eshizuoka.jp/e1561781.html


amaちゃんだ @tokaiamada さんも日本列島で巨大地震が切迫中と予測、

食料、水、燃料、その他の備蓄をツイッターで指示されている。安全地帯で
備蓄を。


東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測,

 帯状地震雲は嘘を付かない。過去の200回の当ブログの実績が証明している。
                                                       
「管理者の記事

http://eien33.eshizuoka.jp/e1562883.html


管理者、中尾「神奈川県西部ラドンが危険ラインだそうです

Tabatha  @araran100
    
 【要注意】神奈川県西部ラドン(平均値14) 急落、危険水域に突入。
13日朝夜17;14日朝17、夜20;15日朝21、夜20;16日朝18、夜17;17日朝夜17;
18日朝16、夜13;19日朝12bq、夜10; 20日朝9、夜10; 21日朝9、夜8;22日朝8、夜6 


警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%


災害の予知夢を見るスズさんと「むらさきしきぶさん」の予言の過去記事

http://eien33.eshizuoka.jp/e1556666.html(2名共に実績のある方々です)


むらさきしきぶ @murasakiobasan https://twitter.com/murasakiobasan

http://eien33.eshizuoka.jp/e1431401.html


むらさきしきぶ @murasakiobasan ,

【【夢」①】蒸し暑い季節のようでした。緊急地震速報が鳴り、あわててテレビを
 つけたら、関東方面が赤く塗られていました。しばらくすると、「○○、○○」

(←ここは地名ですが、すみません、伏せます)が「震度6強」と出ていました。
 「M7.8~M8.0か」というテロップが流れました。

管理者のコメント、

上の「○○、○○」の文字は熱海と横浜の文字だと「お知らせさん」に許可を

頂いたので記入します

 むらさきしきぶ @murasakiobasan

【「夢」②】場面が変わって、テレビのような音声。アナウンサーが「大地震から
約3週間が過ぎようとしています・・・」というようなコメントをしていたら、

緊急地震速報とともに、激しい揺れ。前回よりも三浦半島寄りが赤い地図が画面に。
 「M8.0前後と思われますが、現在確認中です」との音声が。

警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%



管理者の警告

今年の8月~10月末頃までは伊豆半島震源の巨大地震「東海、関東
大地震」」の発生が非常に可能性が高い為に東海地方と関東地方

(伊豆諸島を含む)の方々は早々に岐阜県の南東部へ移住を自己責任
で行って下さい。特に静岡県、神奈川県や東海沿岸の方々は巨大津波

の危険が迫っていますので今から移住を・・1日~2日間の直前では
避難や移住が出来ません。都市機能、会社、学校、自宅、命の全てを

失う可能性が大ですし静岡県は100mの巨大津波が予測、横浜、関東
平野、名古屋等は大規模火災で焼け野原の発生が予測されます。

尚、松原照子氏によれば東海大地震はM8,7で石廊崎沖が震源と予言

(管理者は東海地方に住んでいます。東海大地震の停電でブログの更新は
停止します。今までの記事を参考にし、サバイバルを生き抜いて下さい)


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


松原照子氏の東海大地震の予言原文

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%



amaちゃんだ  @tokaiamada ,
 
   
 もうすぐ再び巨大地震が日本列島を襲うと予想しています 今から飲料水の
備蓄を、経験上、一番美味しい水はキリン・アルカリイオン水 

2㍑×6本で400円程度 私は中部薬品名塚店で購入(高い店もある)
もの凄く美味しいので無駄になりません 食糧は玄米味噌漬物の
スローフードを消費備蓄 


amaちゃんだ  @tokaiamada
 
   
 行徳香取データは見事な完全断絶 巨大地震の特徴だが、このところ予測外れが
多い earthq.system-canvas.com 

行徳 http://earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cmd=view&loc=M_KTR&dir=VERT


amaちゃんだ  @tokaiamada
 
   
 今朝は2時前に目覚め、身体が熱くなって神経が高ぶり寝られなくなった この
症状はM8クラス巨大地震が近づくと起きるようになる

13:21 - 2015年10月23日 


amaちゃんだ  @tokaiamada
 
   
 大地震が起きて数時間後には都市の商店の、食品飲料水はすべて消えます
これは311を経験した皆さんが思い知らされたことですが、大阪名古屋の

方は、まだ経験がなく甘く考えているだろう 大地震後に飲料水入手は
不可能です 今、巨大地震の接近を予感している段階で必要なものを、
すべて入手せよ

19:37 - 2015年10月23日 


楓  @kae714 ,
 
   
はい、経験しました。本当に消えます。 赤ちゃんがいるお家は必ず備蓄を。
 赤ちゃんを連れて食べ物を探し回ったり、重い水を運ぶのは容易では

ありません RT @tokaiamada 大地震が起きて数時間後には都市の商店の、
食品飲料水はすべて消えます これは311を経験した皆さんが思… 


amaちゃんだ  @tokaiamada
 
   
 ついでに、非常用ガソリンタンクは10㍑のものを常備しています
 軽自動車なので、これで十分 これまでお世話になったのは10年で三回

くらい いずれも深い山の中で(エブリの場合、40㍑タンクで残り10㍑を
切るとガス欠症状)ガス欠を起こしそうになった 大地震ではSS補給は
無理でしょう 


amaちゃんだ  @tokaiamada
 
   
 私の車には、いつでも飲料水12㍑と非常用ビスケット缶にツエルト、毛布、
防寒用具一式が積んであります 燃費は悪くなるが、いざというときに備えて

いる 若い頃から車泊で全国の山歩きをしてきたので、人里離れた山中で車が
使えなくなったときを想定しているのです 三日以上籠城できる支度です 


amaちゃんだ  @tokaiamada
 
   
 備蓄で、どうしても必要になるのが、カセットコンロです 私はイワタニの
カセットフースリムです 中国製の安いものはガス吹き出し口に水がかかると

割れてしまいます 玄米と水があれば、これで生き延びられる カセットは
60本くらい備蓄したいですね おかずは腐乳がいけますな

17:13 - 2015年10月23日 


amaちゃんだ  @tokaiamada
 
   
 愛媛・新居浜市で集団登校の小学生がイノシシに襲われる
 headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… 大地震の前に起きやすい現象 

動物たちが前兆に怯えて人を襲う 私も深い山中を散歩するので、最近は
マスタードスプレーを常時携帯している

2:14 - 2015年10月23日 


amaちゃんだ  @tokaiamada
 

完全に地球を向いた大型黒点 swc.nict.go.jp/sunspot/ 久々のXフレアが
出そうな雰囲気 出たら地球では結構大変なことが起きる

19:17 - 2015年10月22日 


麒麟地震研究所  @kirinjisinken 10月23日
 

総説3 他にもM6台の幾つかの予測があり、同時に多くの大きめの予測がある
ときはもっと大きな一つの地震である場合がある。最近、前兆に比し

発生地震のマグニチュードが随分と小さめであることや、随分と遅れて発生
することが多い。東日本大震災の数ヶ月前にも同じ現象が見られ、要注意だ 



麒麟地震研究所  @kirinjisinken
 
   
総説e) 大地震の前には中小の地震が予測通り発生しないことが、当会の
過去の実積を分析した結果、判明している。現在予測している各地の地震は、

アウターライズ巨大地震の影響を受けているかもしれないので、あるいは
発生しない可能性もある、非常に重要なことだが、理解できる人は殆どいない 


警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
この記事へのコメント
静岡住みですが、中尾様の助言通り明日避難することにします
Posted by chi at 2015年10月24日 18:43
明日は高校の友達と浅草へ行くんですが万が一、大地震が起きてしまったら浅草周辺は大丈夫でしょうか?
Posted by マッキー at 2015年10月24日 20:15
この記事を読ませて頂いて、防災グッズの見直しや賞味期限の見直しをしました。足りない気がしてなりませんが…明日再度増やしておけるものは増やしておこうと思います。ありがとうございます。
Posted by 都下住み at 2015年10月24日 22:49
こんばんは。いつも重要な情報ありがとうございます。
大地震がきたら、ライフラインが全て断たれてしまいますよね・・・。
ガスも止まってしまうと思うので、カセットコンロ購入いたしました・・・・。

本当にきたら、人間性を失わないよう周りの皆さんと協力しながら過ごさなきゃと思いました。
Posted by 白石あやめ at 2015年10月25日 00:18
週末鎌倉に行きます。やはり危ないですよね。津波が恐いです
Posted by バンビ at 2015年10月25日 00:41
こちらの記事を読んだ後、箱根町が久しぶりに震度2の揺れの情報をみてビビってしまいました。
今一度防災用品チェックします。
Posted by 横浜子 at 2015年10月25日 01:12
千葉です。明日は港のほうまで用事がありますが、何かあっての交通機関が止まっても帰れるように自転車で行きます。
今は強風が吹いており、何やら嫌な気配すら感じます。それでも出掛けなくてはならないので鞄に食べ物を忍ばせ、いざという時を考えて無難を願いながら過ごします。大難が小難となり
ますように、、。
Posted by トト at 2015年10月25日 01:44
鎌倉に住んでいるので最近怖くなってきました
長野に知り合いが居るので、そちらに避難しようと思いますが長野で大丈夫でしょうか?
Posted by ASA at 2015年10月25日 06:30
こんばんは。初めて投稿させていただきます。
一昨日、気持ち悪い夢を見ました。それは夜、瓦礫の合間を沢山の水と死体が流れて行くもので、死体は膨れ上がっているような感じでした。
そんな事を知らない母が今夜、私が夜勤で出勤する時に玄関でいきなり夕べ見た夢を話してきました。私の住む場所は団地の五階なのですが、水が来て水没したんだけど五階までは来なくて助かったという夢の内容で、水つながりで少し気になっています。因みに家は京都です。
こんな所にまで水が来たらと思うと、ぞっとします。
今日帰ったら、下の階の人も入れるように、私の部屋もいいかげん片づけようと思います。
Posted by でぃお at 2015年10月25日 21:08
ここ数週間、ほぼ毎日のように家族や友人知人や、名前すら忘れていた同級生が夢に出てきます。
これまで夢を覚えていること自体滅多になかったのですが、まるでお別れの挨拶をしているかのように思えます。
私が死ぬのか皆が死ぬのか、あるいは両方かもしれませんが、大災害が本当に来るとしたら、夢で再会できただけでも幸せな事かもしれませんね。
Posted by カラス at 2015年10月26日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%
    コメント(10)