2015年10月19日

東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測

東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測

帯状地震雲は嘘を付かない。過去の200回の当ブログの実績が証明している。
                                                      「管理者の記事」

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

速報、今年、太平洋沿岸の都市群は東海、関東大地震で壊滅か!
富士山大噴火と三連動大地震が切迫!「金黄賢者様」の予告

前回の大型警報の帯状地震雲の発震の結果

東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測

前回、8月16日に北海道、浦河ライブカメラに出現した大型警報の帯状
地震雲は「天の父様」の計らいで約1ヶ月間後に場所を変えてチリ大地震

M8,3の大地震の発生となった。

http://eien33.eshizuoka.jp/e1534070.html

 
今回の大型警報の帯状地震雲の発震はまだ発生していない


今回は9月28日に愛知県の清須市に大型警報の帯状地震雲が発生した。

http://eien33.eshizuoka.jp/e1554139.html

東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測


東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測


これは10月16日現在でも発震していない。後発のM6、5前後~M7前後
クラスの帯状地震雲5個~6個もこれ等の帯状地震雲の結果が出ていない。

これは恐らく大地震の余震だと考察されるが「むらさきしきぶさん」も
言われていた、お札流しや例の白魔術の関係者の影響かも知れないが、天の


http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/9f214d4f144b8282a7d946ae91ce4baa


父様も言われておられたが「どれだけ能力者が頑張っても約1ヶ月間も先に
日延べが出来れば良い方で限界だろう」と言われておられました。ですから

今年の9月28日に愛知県で発生した大型警報の帯状地震雲の発震も10月
28日頃までには何所かでM8クラスの巨大地震が発生する事となるが、

大まかに考えると10月の28日の前後4~5日の期間が最大の危険期に
該当すると思う。奇しくも10月27日~30日は大潮ですし、確かに

愛知県の大型警報の帯状地震雲は伊豆半島の石廊崎の方向をラインが向いて
いた。分度器で測って「ぞっと」した記憶がある。

問題はこの巨大地震の発生場所だがチリやペルーなどは大きな、国のカルマは
見当たらないが、日本は歴史的に考察すると徳川家康のカルマや今回の日本の

「第二次世界大戦」や、「東京という悪徳の都」の等の事を考慮した場合に
返済しなければならぬカルマが多すぎる事となる。カルマの法則は物理的な

法則である。恐らく太平洋の火の輪の何処かへ発生場所を移動したつもりでも
ブーメランのように日本の中央部へ帰って来るだろう「むらさきしきぶ氏」

の「おしらせさん」や「白魔術の関係者」も巨大地震は東海、関東地方で
起きると言明している。(当ブログの過去記事で)そして松原照子氏も最近、

東海大地震と富士山噴火について、それの足音がすると言明している30年も

前に私が「和のグループ」と言う松原照子氏の会に参加していた頃に、内々に
色々と教えてくれたものでした。東海大地震は直前に単独の火山が噴火をする。

東海地方でアサリが採れない。伊豆箱根の周辺の山の相が変わる。河口湖の
水位が下がる。伊豆半島の周辺を大型の台風が通過する。横須賀の空母が傾く、

東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測

伊豆の遊覧船がビルの10階ほどの高さの場所へ打ち上げられる。海に浮かぶ
水死者の数は1万人や2万人の単位ではないと、そして糸魚川~静岡線の

断層が切れて10mの段差が出来ると言われていた事を今でも記憶している。
そして「7」と言う数字と「水曜日」が気になるとも言われていた。

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html

30数年も前の話なので時空を超えているので、どうでしょうか・・事前に
行徳のグラフが収束したり、X級のクラスの太陽のフレアーが発生したり

http://earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cmd=view&loc=M_KTR&dir=VERT


宇宙天気ニュース 
http://swnews.jp/

 

動物の異常行動があれば命懸けで東海地方や関東地方の沿岸部や都市部から

http://eien33.eshizuoka.jp/e1560977.html

避難をして下さい。自己責任と自己判断で・・村井俊治氏の南関東を最大警戒

http://eien33.eshizuoka.jp/e1497007.html

に指定された事や、「10月、関東直下大地震と2ヵ月後の富士山噴火」の
バーのママさん予言など、実績のある方々の情報を無駄にしないで下さい。


http://www.news-postseven.com/archives/20150605_327096.html


東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測

 

巨大津波の被害の予測と推測

60m~100m級巨大津波、静岡県、伊豆諸島、神奈川県、千葉県の一部

30m~50m級大津波、  三重県、千葉県、

10m~30m級      愛知県、和歌山県南部、

10m~20m級      東京都、

東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測

注意、静岡県の巨大津波は新しい、新東名高速道路のラインまでは巨大な津波
が押し寄せるそうです。静岡県と神奈川県、そして三重県南部と千葉県南部の

沿岸部の都市群の方々は早々に遠方に避難を御願いしておきます。自己責任で
大規模火災は関東一円で発生します。愛知県沿岸部や名古屋、三重県の沿岸部

の都市なども大地震による火災が発生する予測です。過密な関東地方の都市部
の方々は早々に新潟県の北部や栃木県などに避難を大規模火災から逃げるには

仕事、学校、財産、しがらみ、お金、資産、等を捨てる覚悟が必要です。明治
時代の生活が来ます。都市機能、インフラ、交通機関、通信、銀行、道路網、

家、命の全てが貴方から去って行きます。欲ボケの人は助からない。スマトラ
大地震のゾウのように事前に逃げる事です。自己責任と自己判断で行動を

起こすべきです。勇気と行動力を今は聖書にある終わりの時です。諦めないで
早々に避難後に1年分の食料と燃料の備蓄をして下さい。自給率39%です。

今回の大地震の発生確率は70~80%位はあると思います。他の別の場所での
発生確率も、あると思いますが、私が指摘した時期は東海、関東地方の沿岸と
付近の都市には絶対に近ずかないように御願いしておきます。自己責任で避難を・

    東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します

 


管理者の警告

今年の8月~10月末頃までは伊豆半島震源の巨大地震「東海、関東
大地震」」の発生が非常に可能性が高い為に東海地方と関東地方

(伊豆諸島を含む)の方々は早々に岐阜県の南東部へ移住を自己責任
で行って下さい。特に静岡県、神奈川県や東海沿岸の方々は巨大津波

の危険が迫っていますので今から移住を・・1日~2日間の直前では
避難や移住が出来ません。都市機能、会社、学校、自宅、命の全てを

失う可能性が大ですし静岡県は100mの巨大津波が予測、横浜、関東
平野、名古屋等は大規模火災で焼け野原の発生が予測されます。

尚、松原照子氏によれば東海大地震はM8,7で石廊崎沖が震源と予言

(管理者は東海地方に住んでいます。東海大地震の停電でブログの更新は
停止します。今までの記事を参考にし、サバイバルを生き抜いて下さい)


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

 

松原照子氏の東海大地震の予言原文

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html

 

速報、今年、太平洋沿岸の都市群は東海、関東大地震で壊滅か!


富士山大噴火と三連動大地震が切迫!日本と世界の経済も終焉か!?

 

さて我々は今後の日本の大地震に付いて一言、「金黄賢者様の予告


1、今後の日本は大地震の連発が起き太平洋沿岸と、その付近の
  都市群は壊滅する


2、富士山は今年の年末から翌年の初めにかけて大噴火し静岡県、
  山梨県は約10cm前後の降灰がある


3、今日の日本の栄光は無くなり世界の経済の終焉に手を貸す事となる。

                  2015年10月17日
                 
                 管理者が頂いたメッセージ

 


麒麟地震研究所 @kirinjisinken 10月15日 

IAEP国際地震予知研究会10月15日発表 総説北海道周辺、関東地方南部に
やや大きめの地震の予測がある。震央によっては被害が予想される。

その他にもM6台の幾つかの予測があり、同時に多くの大きめの予測が
あるときはもっと大きな一つの地震である場合があり、警戒が必要である 

 

BOPPO @Boppo2011 20 時間 

誰も確定的な事は判りませんしかし、各データは東北M7級が近いことを
示唆していますただし、大地震(M8級)の可能性は、相当低いと考えます
 @MarusanOmutsu 


BOPPO @Boppo2011  20 時間 

◆再掲現在の状況から、最も発震が近い震源として「宮城沖」 GR則から、
M6.5が10/20までが第一の峠と見ております

 twitter.com/Boppo2011/stat… twitter.com/Boppo2011/stat…

 

BOPPO @Boppo2011  20 時間 

◆東日本が怪しいこれは、Hi-netによる24hプロットですが東日本域が
かなり怪しくなってきてます現在、国内M6+が100日超えて停止中もう、

東北エリアM7級は近いと思います hinet.bosai.go.jp/hypomap/?ft=1&… 

 

2011年07月06日

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常,

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-category-18.html

夢日記「東京?水没」7/4に見た夢

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-385.html


鼻歌交じりで向かっている途中、足元が少し「グワン・・・」と揺れた。
なんかいやな予感がしたが、そのまま進んでいった。

すると再度、大きな揺れが「グワワワワン!!!」と来た。今度は
さすがに体が倒れかけた。持ち直して、目的地のほうに目を向けると、

業務スーパーのある方向に、天に届くほど大きく赤黒い煙がもくもく出ていた。
さすがにこれはヤバイ!!!と思い、逆方向に走って逃げようと懸命になったが、

みるみるうちに、足元が水で埋まってきて走りにくくなっていった。
その時は、なぜかお昼で曇っていた。必死に走っている最中に、

他の人々の流される悲鳴が聞こえ、流される車が見えた。とても怖かった。
ぐんぐん水位が上がってくる、走る足が重くなり、非常に焦った。

とりあえず、去年まで住んでた三鷹方面に向かって必死に走った。
ついに水位は自分の腰ぐらいまで来た?のかな?本能的に、なるべく

高い場所を目指した。高いところに登ったら、一人の短髪(オレンジ~
ブラウンの髪の毛?)の白人男性に出会った。その人は地震で揺れた時に

めがねを落としてしまい困っていたらしいが、めがねが見つかり、めがねを
かけると何でも見えるようになった、ということで?

私はその人に導かれて、やっと以前住んでた三鷹駅付近?に来た。

三鷹駅付近?は、あまり水没していないものの、周辺を見渡すと、家などの
建物は倒壊しかかっていた。浸水した跡はあった。
気づいたら、その導いてくれた白人男性は消えていた。

------------------
続きはまだあったようでしたが、そこで目が覚めました。
周辺の国立、国分寺、小金井、日野、稲城、狛江も検索してみたが、予知夢

らしきものは見つからなかった。どうやら水害は府中~三鷹~調布を中心に
起きるようだ。

 

2011-08-11 東京湾が炎上?(松原照子さんの世見

http://tankyu.hatenablog.com/entry/20110811/yoken


ひとつは、「ダムから大洪水が押し寄せる」という見出し。
地震が起きて、ダムから一気に大洪水が押し寄せるヴィジョンだという。

最近気になっていることとあり、通常の「世見」とは異なるのかどうかは
微妙なところ。もう一つは、東京直下型地震のこと。

石油タンクが地震で壊れ、東京湾が炎上するというもの。
自分一人の心配事で終わらせたいと書いている。

また、海外ではテロも起きるようだとある。

 

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-385.html

更に、3.11大震災を的中させた霊能力者松原照子さんの8/11の世見の記事は
以下の通り。ダムから大洪水が押し寄せる

Date: 2011.8.11

最近気になる事が又一つ増えた。津波って海だけのものなのだろうか?
こんな事を考える私がきっとおかしいのだろうとは思うのですが、気になるので

書いておきます。地震が起きる。するとダムから一気に大洪水が押し寄せる。
これって津波とは言わないのでしょうネ。でもネ。地震によってダムが崩壊したと

云うより地下から水が湧き上がるように水位を上げて、津波のように押し寄せる
のです。見えた映像が現実にならない事を願うばかりです

 

東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
この記事へのコメント
ここ最近、大地震の予兆が続いています。茨城沖ではサンマが大量に水揚げされ、関東地方の広い範囲で地震雲が観測され、鳥取では群発地震も起きています。
Posted by マッキー at 2015年10月19日 07:47
鳥取県でM3程度の地震が群発しているようですが何か情報はありませんか?
昭和18~20年にM7超が数回発生して数千人の犠牲者が出たようですが…。

鳥取地震      1943年(昭和18年) 9月10日 M7.2 死者 1083人 最大震度6
昭和東南海地震 1944年(昭和19年) 12月7日 M7.9 死者 1223人 最大震度6
三河地震 1945年(昭和20年) 1月13日 M6.8 死者 2306人 最大震度5
昭和南海地震   1946年(昭和21年)12月21日 M8.0 死者 1330人 最大震度6
Posted by カラス at 2015年10月19日 12:10
今年中に、鳥取県内陸部で、M7~M6ぐらいの直下型地震が発生しそうな雰囲気だね。鳥取県民は、非常食は確保した方がよい。
Posted by 明治通り at 2015年10月19日 15:07
中尾です、鳥取県の群発地震は大地震の警告の為のもので、あって
鳥取県では大地震は起きないと今々、「お知らせさん」から管理者に

知らせがありましたので速報でコメント欄にてお知らせしておきます。鳥取県の方々は御安心をして下さい。水曜日の記事にて発表を
させて頂きます。国内での大地震の警告のものと思います。
Posted by nakaonakao at 2015年10月19日 20:37
お早うございます。いつも貴重な情報をありがとうございます。
想定外の事が起こりうるかも知れない時期に入りましたね。
日本列島が耐えてくれる事を願います。
Posted by 鶺鴒 at 2015年10月20日 07:04
情報が隠され、くだらないことへ意識を向けるよう、マスコミでは画策されている昨今、正しい情報が欲しくて、あれこれ探していましたが、こちらのblog、大変参考にさせて頂いております。

私も予知夢らしきものを見ますが、符号点が多いです。
今回は山と川の怒りを表現した夢でした。
山が電流!?マグマのような光を放ち、人が泥のようなものに飲み込まれる。
川が氾濫し、冷たい水に人が飲み込まれる。
どちらも殺意のような気を感じて、山や海、川も意思を持っているんだなぁ~と思った夢でした。
原発もあぶない。
直感に従って行動したいと思います。
Posted by おまりー at 2015年10月20日 08:43
三鷹市、またその周辺が水害とのことですが、河川だと多摩川、海なら東京湾からの津波という解釈になります。多摩地区のその被害状況でしたら23区内は壊滅、というより水没ですな…100m規模の津波、想像すら出来ないです。
Posted by マクレガー at 2015年10月20日 09:49
いつも参考にさせて頂いています。
信じる信じないは人それぞれでしょう。が、私は地震が起こるとおもっております。日本の神々がお怒りになられるのは無理もなく、もはや逃れられぬ事と覚悟いたしております。私には不思議な力はありませんが、日本人の「質」が変化しているのを感じます。どなた様かもおっしゃられていますが、国を挙げて下らない話題に一生懸命ですよね、最近。アイドルの総選挙だ、内輪ばかりで盛り上がる芸能人、その他テレビ番組もつまらなく嘘ばかり・質も低下・一部の人間の汚い欲が丸見え、低レベルの幇間集まりかと日々閉口しております。そして今更、携帯電話代金が高いから総理大臣が見直せなどというニュースがプライムタイムの上位に入る。もっと重要な話題は沢山あります。それらは意図的に隠されていますよね。危機を感じています。

賢く清い志をお持ちの皆様が災害から逃れられますよう、今後も情報をよろしくお願いいたします。
Posted by とおりすがり at 2015年10月20日 21:26
でも、震災が来ない可能性は絶対ゼロではないので、その現実が来る可能性もあるという事でしょう。
ただこれだけプレッシャーがかかっているので来る可能性は物凄く高いのでしょうね。
ただその時期が不明なのがモドカシイ
Posted by xyz at 2015年10月21日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東海、関東大地震の発生時期が切迫!大型警報の帯状地震雲等による予測
    コメント(9)