2015年07月02日

致死量の放射能を放出しました。東電の小森常務は、発言し泣き崩れた

致死量の放射能を放出しました。東電の小森常務は、発言し泣き崩れた

「致死量の放射能を放出しました。」東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた!

2015-06-26 09:27:08 | 放射能被害


http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/998479750c81d8ea76addfba51559515


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

政府や、東電の報道内容とも大きく異なる重大情報であります。

致死量の放射能を放出しました。東電の小森常務は、発言し泣き崩れた


1.福島第一原発で作業しています作業員が、作業できないほど線量が
高いこと。

2.3号機の燃料が、地下500メートルまで沈降していること。

3.2号機の核燃料は、すでに地下800メートルにまでに達していること。

4.地下水を汚染して、関東一円の地下水が放射能汚染されているということ。

5.勿論、地下水の汚染水は海洋にも流れ込み海洋汚染をしているということ。
以上の重大なことを、政府と東電は国民に隠しているのです。

「3号機ゃ、2号機内部の様子はほとんどわかっていない」というのが、
政府や、東電の発表ですが、東電や、政府研究機関は核燃料が既に

地下800メートルまで沈降していることを確認しているようです!

 この沈み込んだ核燃料をどのようにして安全に処理するかという問題に
ついて東京大学の原子力関係者たちが音頭をとって、全国に分散する

複数の国公立系の研究機関に研究依頼を行ったようです。
 大深度地下に潜り込んだ核燃料を処置することなどは、人類未踏の

領域であり、これといった具体的な案はいまだに立案されていません。

もはや制御不能の状態なのです!

 


 事故当初は、

「メルトスルーした燃料が地下水脈と接触すれば大水蒸気爆発がおきる」
とされていましたが、地圧の高い大深度地下で起こることですから、

その爆発力が地殻や、断層に連続的に衝撃を与えて、地震を誘発したり、
地下水脈を押し出す大圧力となり、地下水脈を逆流させているのです。
 
みなさん思い出してみてください。
 福島第一原発の敷地から水蒸気が、やたらと舞い上がるシーンが

何度も見られますよね。
 
地表に近い地下水脈には、灼熱の燃料に接触し、高圧力の水蒸気を
地上に噴き上げているのです。
 
 また核燃料によって汚染された地下水が、海洋にも流入しており、
重大な海洋汚染も引き起こしています。
 
そして、問題をさらに深刻にさせているのが、逆流した汚染地下水が
水源地点を通過して、他の地下水脈に流れ込んでいることです。
 
現在、政府の対策チームは地下に潜り込んだ燃料をどうするかよりも、
汚染地下水の逆流をどうやって食い止めようかとの対策を講じて

いますが、汚染水が放射能という厄介なものを含んでいますので、
知識もなく右往左往するばかりのようです。

 実は、3年前の夏頃の段階で関東圏内の地下水は、すでに汚染
されていたようです。
 
水蒸気圧力による地下水脈の広域汚染の可能性を考えたとき、
その可能性もあり得ると見なければなりません!
 
地域は、関東・東北圏、福島、山形、新潟にも地下水汚染が広がって
いると考えて安全対策を講じなければなりません!

 関東の方は、水道水を調べてみてください。

 間違いなく水道水は、低レベルの放射能に汚染されています。


映像【福島原発】放射能拡散シミュレーション動画

http://www.tpao.info/blog/2011/03/post-151.html

http://www.youtube.com/watch?v=L6ysi7GooD4



致死量の放射能を放出しました。東電の小森常務は、発言し泣き崩れた



重大な疑惑!

 まだ記憶に新しいことですが、4号機内の冷却プールに残された
1545本の使用済み燃料は一歩間違いますと、世界中に壊滅的

放射能被害を与えかねません!
 この冷却プールに保管されていた燃料棒は、プールの冷却能力を

大幅に超える量であり、一瞬でも冷却装置を止めれば、即座に
メルトダウンが始まるほど、大量の燃料棒を抱え込んでいのです。

 この4号機の燃料棒の多さは、ただならぬ状況であり関係者の頭を
ひねらせていました!そうですもうお分かりでしょう。
 
福島第一原発は、アメリカの小型o爆弾製造工場だったのです!
 製造には、日本の優秀な技術者たちが多く関わっていました!
 
東北大震災から、福島第一原発の事故により、日本国と日本国民は
未曽有の大災害を抱え込むということになってしまいました。

 これから半世紀、多くの日本国民は放射能被害に苦しむことでしょう。
 多くの日本国民の健康と命、子供たちの将来を犠牲にしてまでも、

守らなければならないものが、国策として、福島第一原発の地下には
、戦前から存在していたのです!

 いまだに日本国は、アメリカの

占領下にありますので、国民に知らされない危険な

ものが国内に諸々あります!

 ここに諸悪の根源があります!まずは、奴隷からの

解放です!

 戦わなければ、身ぐるみはがされて生殺しにされて

しまいます!

首都圏の4000万人が放射線汚染で 避難する必要があります! 

 

首都圏の4000万人が、放射線汚染で 避難する必要があります!

先日も3号炉から放射線汚染された白い蒸気が連日立ち昇っていたように、1~3号炉から今も

毎日大量の放射性物質を含んだ水蒸気が飛散しています。

だから、11月末~12月迄には、

 東京の1300万人、

 茨城県の295万人、

 埼玉県の720万人、

 栃木県の200万人、

 神奈川県の900万人、

 千葉県の600万人

で計約4000万人その他が、避難する必要があります!

 また、1,2号炉の新たな核爆発が近い!

   新自由主義の横行、日本人の富裕な支配層と貧困者への

両極分化、生活格差と貧困の拡大
深化、失業者の増大、ニート・非正規労働者の

拡大、賃金格差と差別待遇、低賃金の慢延、生存の脅威の増大、毎日100人近い自殺者の

続出というこの狂った日本!

 
短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します

2015年06月29日20:15
「箱根山が… 火山性微動や有感地震も観測 噴火警戒レベル3検討 」
白っぽいものが噴出カテゴリ火山Comment(0)箱根山の大涌谷の

近くで29日昼すぎ、火山活動に関連して 噴出したと思われる物質が落ちて
いるのを気象庁の機動観測班が見つけました。気象庁が現在、詳しく調査して
います。
 
気象庁によりますと、29日午後0時45分ごろ、大涌谷の北およそ
1.2キロメートルの上湯場付近で、火山活動に関連して噴出したと思われる

物質が落ちているのを現地調査にあたっていた機動観測班が見つけたという
ことです。この物質について、気象庁は現在、調査中としています。

大涌谷近くでは、午後1時ごろ、白っぽいものが降ってきた。
大涌谷周辺では29日、午前7時半すぎから5分間、火山性微動観測。
有感地震も発生

9時04分静岡県東部でM1.8の地震発生 震度1 神奈川県 箱根町湯本
12時07分神奈川県西部でM1.3の地震発生 震度1 神奈川県 箱根町湯本
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2528241.html

 


漁師@三浦半島 @nagesida 10 時間 6月29日

箱根山の落下物は、土砂崩れによる新たな噴気孔が吹き上げた土砂との事。
但し、火山性微動は観測史上初めて。火山性ガスまたは熱水またはマグマの
動きをとらえていると思われ活動が次のステージへ。

漁師@三浦半島 @nagesida 14 時間

箱根山 小規模な水蒸気噴火か? jma.go.jp/jp/volcano/inf… 12時45分頃
、機動観測班が大涌谷の北約1.2kmの上湯場付近で降下物を確認しました。

詳細については調査中です。7時32分から約5分間の火山性微動を観測しました。
(観測史上はじめて火山性微動を観測)

漁師@三浦半島 @nagesida 19 時間
箱根山、本日の7時から火山性地震急増、6時間で100回超える。曇ってい
て水蒸気の状況判らず。 twitter.com/araran100/stat…


むらさきしきぶ @murasakiobasan 6月29日

多くの日本人が感じているであろう、この頃の火山の噴火や大きめの地震の
多さは、やはり尋常ではないですよね。東日本大震災を目の当たりにしてる

ため、震度5でも、さほど驚かなくなってしまっているように思います。
震災前は、震度3程度でも、安否確認をしたように記憶しています


むらさきしきぶ @murasakiobasan

怖い夢を見ました。廃墟のようになってしまった街中を自分が一人歩いている。
私は泣きながら手に持ったがらくたを放り投げて歩いている。深い喪失感に

襲われながらも、とりあえず廃墟の中を歩いて行く。服装は軽装だった。
なくしたものの大きさが怖いくらいに感じられた夢だった。


BOPPO @Boppo2011 30 分

◆箱根大涌谷 6/20に続いて、昨日6/29は時事回数300回超え更に至近24hでは、
既に400回を超えますまた、先ほど6/30 6:56M3/9/D1.0km(Hi-net速報)も

発生動きが急峻になってきました、要注意です pic.twitter.com/v6MmYolrRp


BOPPO @Boppo2011 27 分

◆神奈川県温泉地学研究所より今後再びアクセスが集中し、情報が見えない
状況が発生する可能性があります拙ブログには主な観測データを網羅した、

画像リンクを作成しておりますので ?どうぞ、ご活用下さい
boppo.main.jp/?page_id=7585




災害の夢ブログ 
http://ameblo.jp/jyraa/ スズさん

土曜日に、、。 2015-06-29 01:56:43
テーマ:参考までに

忙しくて書き込みができなかったのですが、夢を見ました、、。
空の上から町を見下ろしている夢でした、、。

海がある町並みをよく見ると、少しおかしな事に気が付き、、。
ガソリンスタンドの入り口まで波が打っておりました、、。

津波というより、波打ち際といった感じでした、、。
他のホテルなどの建物も、入り口まで波が打っおりました、、。

隣から「千葉だよ、、」と、、。
本日は江ノ島と千葉の2ヶ所で、御札を流させて頂きました、、。



体感 短文 2015-06-26 21:15:30 リシルさんテーマ:ブログ

イライラが止まらない
国内で震源地掴めないけど、マグニチュード6・5クラスの地震が

五日間以内に発生しそうです。
海外ならマグニチュード7・5クラスの地震が発生するかも
ご注意下さい


ミッヒー ☆ @mihikarimiko 6月29日

@dua9hbvIsIM0Etz よく予知夢を見られますか?何事もないことを祈ります


ルーナ @dua9hbvIsIM0Etz 6月28日

@mihikarimiko 私も予知夢見ました私の場合富士山噴火する日にちは
8月9だと思いますお盆の月は月の道引きが激しいためだと思います予知は
富士山が噴火した後東京全体が真っ赤に燃えていました建物は崩壊し人々が
逃げ惑っていました


Noya Momose 百瀬直也 @noya_momose 54 分 6月29日

【みら速】 神奈川県西部で少し大きめの火山性地震発生 箱根山周辺揺れる
dlvr.it/BMhxHV pic.twitter.com/I9oHyPZxr2

Noya Momose 百瀬直也 @noya_momose 2 時間

【真実を探すブログ】 【!?】箱根山の広い範囲で火山灰のような物を
観測⇒気象庁「噴火ではない」⇒学者「驚いた。噴火を見ても噴火でないと」
dlvr.it/BMh8RQ


世見2015年06月27日富士山の大噴火

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/421359461.html


ミシェル @ykstg1126k 19 時間 6月29日

伊豆大島近海が揺れる時にきく発震体感あり。最近この耳鳴り体感は関東、
北関東や小笠原諸島西方沖で揺れる時にきく事が多くなりました。先日は

小笠原諸島西方沖でしたので、2、3日突然の強い揺れに注意してください。

ミシェル @ykstg1126k 6月26日

夜分にすみません??昼から体感が強烈でしたので、ツイートする途中で目眩が
入り中途半端になりました。具合悪く神事の指導が休めない為に、皆様への

御連絡が遅れました。本当にすみません国内M6が抜けてなく、大きめに復活した
のか、あらたなM6の体感反応かもしれませんので注意してください。

本日、2015年06月30日 06時56分 駒ケ岳山頂真下でM3.2。

箱根の震源分布が↓駒ケ岳真下で赤になってますね。
警戒は、大湧谷でいいのだろうか?
 

 

f:id:memomemokun:20150630163629j:plain

 

↑上の★印の今朝起きた、箱根地震に震源はここ。

 

f:id:memomemokun:20150630164433p:plain



【速報】箱根山で小規模な噴火か?大涌谷の北で降下物を確認!29日午前から火山性微動と火山性地震が相次ぐ!http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7020.html
2015.06.29 17:56 真実を探すブログ



致死量の放射能を放出しました。東電の小森常務は、発言し泣き崩れた


同じカテゴリー(原発、放射能汚染)の記事
 ロシアが驚愕した日本政府の4千万人避難計画 (2016-12-26 07:13)
 「再度の福島大地震と福島原発大事故で関東以北は不毛の地に」 (2016-02-12 07:33)
 東海大地震と浜岡原発、日本の最も喫緊の課題は浜岡原発廃炉では (2015-11-23 07:32)
 首都圏の4000万人以上が放射線汚染で 避難しなければならない! (2015-05-22 07:12)
 福島原発の地下核融合の核汚染飛散で首都機能の崩壊は、年末か? (2015-05-12 07:26)
 福島原発で地底臨界が発生、半径300Km以内が危険だ(緊急連絡) (2015-04-30 21:29)
 マスコミが報道しない全国の放射能汚染地図!東京は猛烈な汚染 (2015-04-01 07:42)
 松原照子氏、原発政策について~福島以上の事故が起きる! (2014-12-26 07:51)
 川内原発の危機、桜島巨大噴火と阿蘇山噴火で原発事故か! (2014-12-22 07:41)
 東京の汚染はやはりすごい これじゃ住めない (2014-08-15 07:15)
 原発放射能関連★不買運動リスト (2014-07-16 07:17)
 東京の汚染はやはりすごい これじゃ住めない (2014-01-30 07:37)
 開始される4号機核燃料棒取り出し作業 (2013-12-25 07:37)
 サバイバル掲示板情報 (2013-11-27 07:22)
 首都圏・関東の子供達の血液に異常が出ていると医師 (2013-10-14 09:09)
 放射能汚染は東日本全域全域に拡大する動き (2013-09-26 07:46)
 浜岡原発等での巨大津波の放射能汚染と日本列島の終焉 (2013-09-09 07:24)
 福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産 (2013-07-15 08:15)
 東京首都圏も放射能でチェルノブイリ並みに汚染 (2013-06-22 07:35)
 チェルノブイリ事故後の精神、神経、身体の疾患 (2013-06-12 08:01)
この記事へのコメント
こんな騒ぐ前から俺は夢見てあたってた。
地震とか噴火より、最近は本当宇宙からの…夢見る。
本当悲惨な夢だよ。
Posted by タコ助 at 2015年07月06日 04:58
心から、思います。。。

原発より、牛の糞や、人間の排泄物が安全なんだよ!
と叫びたい!
エネルギーにも肥料にもなり、地球は喜ぶ。放射能は自然循環しない、から、今地球が人間に腹を立て、警告してると私は思うのです。。。

私は、毎日オムツ替えしてるから、また祖母が毎日汲み取りして畑仕事しながら、自然循環を教えてくれたから。。。環境に配慮して生きて来ました!
熊本地震?
唯一、九州が原発稼働してるから!!
また、自然が警告してる!
と私は叫びましたね。。。

毎日、介護の仕事して淡々と、過ごしていますが
生活、政治、環境に関心は持っています。
このように、教えて頂き感謝しています!どんどん発信して、庶民に教えてあげて下さい。

一人一人が人間根本、自然根本に考えて、また、企業、社会がそうなるべきです!
Posted by すんちゃん。 at 2016年07月16日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
致死量の放射能を放出しました。東電の小森常務は、発言し泣き崩れた
    コメント(2)