2017年11月01日

ヒトラー予言と日月神示

ヒトラー予言と日月神示

黄金の金玉を知らないかさんより http://golden-tamatama.com/

http://golden-tamatama.com/blog-entry-hitsukishinji-paulsolomon.html


管理者の気になる地震予知等の情報を最下段にお伝えします。↓



ヒトラー予言と日月神示

さて、先日は草も口にできなくなる。
今回の選挙でもう未来の戦争への流れは決まった。そう書きました。

あのヒットラーさんは言いましたね。

結局、いまの文明は砂漠しか残さない。
しかし人類はそれでも滅びない。わがドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は
深い傷を負いながらも生き残る。

ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。いまの意味での人類は、そのときもう
いない。なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、

そうでなければ“退化”してしまっているからだ。

今の文明は荒廃していく。
そして文明は二極化していくだろう。

最終的にその究極の出来事が起こり、一方はロボットのような奴隷人間になってしまう。
その一方で「ヒト科ヒト」を超えた「カミ科カミヒト」のような新人類が生まれる。
そう予言してます。

これは、あの日月神示にも同じ記述が出てきます。

富士の巻 第19帖 (099)

 神世のひみつと知らしてあるが、いよいよとなりたら地震かみなりばかりでないぞ
、臣民アフンとして、これは何とした事ぞと、口あいたまま何うすることも出来んことに

なるのぞ、四ツン這ひになりて着る物もなく、獣となりて、這ひ廻る人と、空飛ぶやうな
人と、二つにハッキリ分かりて来るぞ
獣は獣の性来いよいよ出すのぞ、火と水の

災難が何んなに恐ろしいか、今度は大なり小なり知らさなならんことになりたぞ。


ヒトラー予言と日月神示

以下も不思議な記述があります。
半霊半物質の世界に移行するとあります。

五葉の巻 第十六帖

マコトでもって洗濯すれば霊化される、半霊半物質の世界に移行するのであるから、
半霊半物の肉体とならねばならん、
今のやり方ではどうにもならなくなるぞ、今の世は

灰にするより他に方法のない所が沢山あるぞ
、灰になる肉体であってはならん、
原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ、今の物質でつくった何物にも

影響されない新しき生命が生れつつあるのぞ。岩戸ひらきとはこのことであるぞ、
少し位は人民つらいであろうなれど勇んでやりて下されよ、大弥栄の仕組。

ワタスはカミ科カミヒトというのは、この半身半霊の存在ではないかと前から思っていました。

ヒットラーさんは、結局、今の文明は砂漠しか残さない。
そして日月神示も、灰にせざる得ないところがある。

と言ってます。
なぜ、まったく違う予言が同じことを言ってるのでしょうか。

今の大量不用品文明、メガドンキ文明。
ワタスはそのことに思いが及ぶと、他のことが当たらないとしてもここだけ当たるのではと
常々思ってます。

日月神示(ひつきしんじ、ひつくしんじ)は、知っての通り、麻賀多神社(まかたじんじゃ)という
千葉県成田市の神社でおろされた神示です。

以下は、麻賀多神社(まかたじんじゃ)です。
http://golden-tamatama.com/wp-content/uploads/2017/10/Makatajinjya-hondou-300x225.jpg 300w, http://golden-tamatama.com/wp-content/uploads/2017/10/Makatajinjya-hondou-580x435.jpg 580w" sizes="(max-width: 640px) 100vw, 640px">

場所はここ。

千葉の成田市にあるんですね。
今度都内に行った時に寄ってきます。

1944年。
神典研究家で画家の岡本天明さんという人の筆先が突然
漢数字、独特の記号、抽象絵、そして、かなの混じった訳の分からない文字を書きなぐり始めました。

その当時は、書いた本人の天明さんにもほとんど読むことが出来ませんでした。
その後、その文字を神典研究家などの仲間が協力して解読したのが日月神示です。
神示の中に「この筆示は8通りに読めるのであるぞ」と書かれていました。

日月神示は、日本神話の最初の神さま
国常立尊(くにとこたちのみこと)(別名、国之常立神 くいとこたちのかみ)が

書かせたものと言われてます。で、日月神示の言ってること。

これは他にも同じようなことを言ってる人がいるんですね。





短信・・管理者の気になる地震予知などの情報を下記にお伝え致します。


「管理者」東海大地震や東南海大地震(関東平野の大規模火災、戦争等
を含む)で倒壊や停電などになった場合、又、阿蘇山大噴火や鬼界

カルデラ大噴火等、ポールシフトが発生の場合は当ブログは終了に
なりますので御承知おき下さい。過去記事などを御参考に今後の

サバイバル時代を生き抜いて下さい。



「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

この情報は人間を永遠の生命と進化の道へと導く為の宇宙的な生命、
 哲学と深遠な知恵と宇宙の法則を宗教団体と無関係で無料で皆様に
提供しています


 NTツイッター↓ (罵詈雑言等はブロックします)
https://twitter.com/NT79348665 「大地震の予知、天変地異」


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

http://eeien1234.dosugoi.net/e712982.html

イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)

The Horizon By Isamu    惑星の真実http://www.t-xxx.com/



amaちゃんだ? @tokaiama ・ 5時間5時間前 

13時前 耳鳴りと頭痛がひどい数日前から相当に大きな(M7超の)

前兆になっているが、結果が異常に遅れている
たぶん台風低気圧が地殻を吸い上げているせいだろう


amaちゃんだ? @tokaiama 

福島のリンゴ産地の葬式は13.1%増
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-2326.html

13:49 - 2017年10月28日



ひょうたん良先生による北朝鮮状況を未来透視。金正恩はアメリカに
やられて北朝鮮という国は消滅。難民が日本海側に押し寄せてくる。

日本人は楽観視してよし。えむびーまんの日記帳
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1

2017-09-07 20:20:22 | 地震予知・未来透視
 

本日、ひょうたん良先生に北朝鮮がどうなるか聞いてみました。

ひょうたん良先生が言うには、石油の輸入を止められて、現在、
北朝鮮には、燃料がない。ミサイルは、9月9日の記念日に

合わせて打ちよる。3-4発打つかもしれない。

アメリカは、今、北朝鮮に燃料を消費させようとしている。
また、ミサイルを飛ばさせて、使えるミサイルの数を減らそうと

している。アメリカが困難と考えているのは、ソウル周辺にいる
軍属の家族など10万人のアメリカ人の海外や釜山への移動。

全員の移動が難しいので、全員が移動し終えるまで、時間稼ぎを
している。


テレビに出ているパチモンの方の金正恩も、アメリカは、ドローンを
使って、殺すことも可能であるが、行わない。

また、地下400メートルに隠れているホンマモンの方の金正恩も、
アメリカはいつでも殺せる状態にある。北朝鮮兵士は、食べるものも

食べていないので、金正恩が殺されると動かなくなる。
アメリカは現在、綿密に斬首作戦の計画を立てている。

金正恩は、アメリカによる斬首作戦で死亡。金正恩がいなくなると、
全面戦争とはならずに、軍隊は降参。そして、北朝鮮という国家は消滅。

日本の日本海側には、北朝鮮から多くの難民が船で押し寄せてくる。
日本人は、優しいので、それらの難民を受け入れる。

という感じだそうで、
日本人は、アメリカ軍任せで、何も心配する必要はないという事でした。

北朝鮮は、思っている以上に、燃料・食料がなく、金正恩が殺された
時点で、軍隊は何もできずに、降参となるようです。

北朝鮮情勢を不安に感じる人は、楽観視してもらってよいという事です



ミシェル? @kushifurumime ・ 10月29日 

おはようございます。耳鳴り大きいですね、凄い耳鳴りですが
台風耳鳴りですが福島宮城の耳鳴りと一緒ですので、台風通過後に

揺れる事もあり注視して下さい。熊本が揺れる単発の過呼吸と
九州火山系麓震源の反応が依然多いです。前回に続き震度3の
揺れに様子見して下さい。


 ミシェル? @kushifurumime ・ 10月26日 

発震体感反応ありました、いつもの富士火山帯ライン(父島、
八丈島、小笠原諸島、伊豆大島近海他)ですが、大きなピー音で

濁った音にも聞こえましたので参考に。
昨日から福島宮城の耳鳴りが続いています。


 ミシェル? @kushifurumime ・ 10月23日 

昨日夕方体感抜けています。報告忘れてました。北海道M5・6揺れて
ますが、何気に強震系オルゴールが鳴るようなか遠くの耳鳴りにも

聞こえますので、もう少し様子見します。九州南部~沖縄方面も
まだ耳鳴りあります。


ミシェルさんが追加 michelleのブログ http://ameblo.jp/michelleoita2014/

ミシェル @kushifurumime

M6前後体感反応。九州南部~沖縄方面耳鳴り。











ヒトラー予言と日月神示


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
 ジュセリーノ世界最新予見 2017年4月 (2017-04-05 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒトラー予言と日月神示
    コメント(0)