2015年05月22日

首都圏の4000万人以上が放射線汚染で 避難しなければならない!

首都圏の4000万人以上が放射線汚染で 避難しなければならない!

2015-04-27 00:40:24 | 放射能対策

 http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/1f34343119c5a944f15bc7d8a553b496

 
管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓


首都圏の4000万人以上が放射線汚染で 避難する必要が近づいています!




「東京・神奈川の3000万人が放射線汚染で避難しなければならなくなる!」

ランク7のチェルノブイリを上回るFukushima Daiichi4基の破局だからだ。

東京と神奈川の人口合計は2200万人だから、それ以外の首都圏5県も含めた

数字だろう。

先日も3,4号炉から放射線汚染された白い蒸気が連日立ち昇っていたように、

1~4号炉から今も毎日大量の放射性物質が飛散している。風向きで太平洋へ

向かう場合があるが、東京、名古屋、大阪へと流れて今。

だから、10月末~11月迄には、

 東京の1300万人、

  茨城県の295万人、

  埼玉県の720万人、

  栃木県の200万人、

  神奈川県の900万人、

  千葉県の600万人で

計約4000万人その他が、避難する必要が生じます!

 現在、1,2,3号炉の新たな核爆発が続いています!

どこの産地を食べても汚染されている

 
映像【福島原発】放射能拡散シミュレーション動画

http://www.tpao.info/blog/2011/03/post-151.html

http://www.youtube.com/watch?v=L6ysi7GooD4
東京に日本列島に襲来!フクイチ発「猛毒トリチウム]

水蒸気雲」福島原発が噴出する濃厚な放射能雲 「核の冬」


http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/27299623dd28c14762501e5d5c2b4fb7





福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・

洗脳ー彼らは殺人者だ!ホロコースト…メディアはそれを報道しない!




 NHKTVが最近シミュレーション映像を放映したように、西日本連動大地震+大津波も近い!

同時に浜岡原発+玄海MOX燃料原発+伊方MOX燃料原発その他の爆発も起こる!

 

それらは、俄かには信じられない程の大惨事になる!

国外脱出が必要だが世界的大惨事になるから、逃げ場が限られる!

前記事と世界汚染図で明らかなように米国はとくに危険だ!

パスポートが有効期限内の人々は運がましな方だ!

亡国内閣の無為無策が糾弾されなければならない。

欧州放射線リスク委員会は、マスゴミ幹部を福島原発-1爆発破局の情報隠蔽と

無為無策のかどで、法的制裁を課すよう日本人に勧告した。

しかし何故か殆どの日本人は何も行動を起こしていないことが、外国では理解

できないとされている。

もっともなことだ。

首都圏の4000万人以上が放射線汚染で 避難しなければならない!

「日本人は忍耐強い」と偽善的に賞賛しているのは、米英のマスゴミだ。

原発廃止の高円寺デモ等々に続いて、首相官邸へ100万人デモをかけよ。

地殻大変動と自然激変によるこの地球大掃除の過程が、日本の次に米国でも

始まっている。

それは、猛威を振るう竜巻!

東日本大地震+大津波は、人災の福島原発-1の爆発をともなったが、「万事無償

奉仕社会へ移行せよ」とのメッセージでもあった!

日本でも「金のない世界」「金の要らない国」等々のグループがmixiで出来ているが、

ドイツではそれらを実生活で実践して発展させているから進んでいる。


新自由主義の横行、日本人の富裕な支配層と貧困者への両極分化、生活格差と

貧困の拡大

深化、失業者の増大、ニート・非正規労働者の拡大、賃金格差と差別待遇、

低賃金の慢延、生存の脅威の増大、毎日100人近い自殺者の続出というこの

日本でも、ドイツ人の先進的生活様式に続いて、先ず被災地から"Living Without

Money"(金なし生活)の新生活が始まる客観的可能性がある。


    

問題は人々の心にある。精神革命が今必要になっている。

既に日本各地で創られて使用されている「地域通貨」は、物品とサービスの等価交換

リストを作って「地域通貨」もなしでの交換に移行するか、またはアングラ・カルテルに

よる独占価格や高物価の新自由主義的固定の大衆収奪体制の現状を政治的に打破

して、「地域通貨」なしでそれらの使用価値を奉仕の精神で交換すれば、「金なし生活」

へ移行する橋渡しになりうる。

 

迫っている米国財政のデフォルトとドル・円・元・ユーロの崩壊・世界的金融・経済恐慌

への突入が、無償奉仕の生活への移行を世界的に促すだろう。

 同時に、mixiの「金のない世界」「金の要らない国」等々のグループがドイツに

見習って「援け合いセンター」を創って活動する必要もある。

 

首都圏の4000万人以上が放射線汚染で 避難しなければならない! 




短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します

 


噴火警戒レベルが発令された「箱根・大涌谷付近」を緊急レポート(1)

メディアが報じない“超異常噴気”が起きている
http://www.asagei.com/36596


これまでとは明らかに異なる事態が起きている

 震源域の移動を示すこの有感地震の発生を受け、翌早朝、気象庁は緊急声明と
ともに、噴火警戒レベルの引き上げに踏み切ったのである。

 だが、箱根山の異変は大涌谷だけではなかった。大涌谷から直線距離にして
北へわずか800メートルほどの山あいに位置する上湯地区。大涌谷への立ち入りが

禁止される前日の5月4日に同地区を訪れると、今は閉館した老舗の一軒宿に
近い林の中に、何とも不気味な光景が広がっていたのだ。

 場所は箱根駅伝往路(山登り)中継のハイライトポイントとして有名な
「小涌園前」から大涌谷へと続く県道734号線沿い。上湯のバス停付近には

硫黄臭の入り混じった独特の臭気が立ち込め、バス停脇の空き地の一角からは
高温の蒸気が激しく噴き出していた。だが、これはほんの序の口。ここから

県道を大涌谷方面へ少し登った左手の山肌が「本丸」だった。

 木々の間に見え隠れしている白い噴気の方向に恐る恐る足を踏み入れると、
ほどなくして「高温の噴気有り 危険 立入禁止 箱根町」の立て看板。

ふと見上げれば、立ち枯れた木々、おびただしい数の倒木、湿気を含んだ
腐葉土などを覆い尽くすように、山肌のほぼ全面から真っ白な高温の噴気が

絶え間なく立ち上っていたのである。

 テレビや新聞が報じないこの超異常噴気は、観光客の目にも留まる。実際、
この日も県道を走るドライバーらが車を降り、「何だこれは!」と驚きの声を

上げながら、しきりに写真を撮っていた。ちなみに、上湯地区は件の立入禁止
エリアには含まれていない。

◆ジャーナリスト 森省歩

 

http://tankyu.hatenablog.com/entry/2015/05/18/hakone


インド・オーストラリアプレートの境界で急速な「海底隆起」が起きている
かもしれない: NOAA のグラフが示した異常な水深変化

 


麒麟地震研究所 @kirinjisinken 23 時間 

観測機2フルレンジを10倍に拡大したデータです。16日に赤の強い反応が出現して
います。今日も東北地方に大気重力波が出現しているのでM7クラスの地震発生

確率が高くなってきました。発生しない場合はより大きな地震に要注意です。
 #地震予知 pic.twitter.com/4BksgJYYBd 

 


天狼さんがリツイート  

Eq-p @prediction_  ・  22時間22時間前  【要警戒】国分寺、山川、沖縄3観測点で
電離層嵐、稚内は不明、先程に沖縄が復活しました。国分寺はN赤点滅である事や

数日前の前兆ノイズ、本日の9:45には25MHzの急激な高まりを観測。
前兆からはM7以上か!?関東周辺~東北は要警戒です pic.twitter.com/m6bAxOzGEe

 

天狼さんがリツイート
 
Eq-p @prediction_  ・  17時間17時間前  【厳重警戒】国分寺、山川、沖縄で
電離層嵐、長時間に掛けて継続、稚内(北海道)は依然として不明、国分寺のN赤は

ヤバイ感じがする。場所によっては震災クラスもありえるかも知れない。
首都圏周辺~東北、念の為、最悪な事態に備えて置く事を勧めます。


天狼さんがリツイート
 
くりえいと @kurieight  ・  5月19日  @Boppo2011 浅川氏の情報では、18日の
早朝の観測で膨張の大きさは、なんと18cmに達したという。氏は、有名な

地震学者から一般に「山体の5センチの膨張は噴火につながる」と聞いていた
そうで、12cmでもビクビクしていたが、今回、18cmの情報で、噴火の確実性を

感じたという

 

天狼さんがリツイート
 
Eq-p @prediction_  ・  24時間24時間前  東京湾周辺で謎の爆発音、
原因不明との事らしい!! 関東大震災前兆か!?

http://breaking-news.jp/2015/05/19/019444


むらさきしきぶ @murasakiobasan

M7以上かと思えるような、強い体感が続いています。頭痛などもしつこいです。
関東周辺、そして東北が気になります。そういえば、今年の5月22日も、

関東での震災予言があるようですね。私は日付指定予言というのは難しいと
思ってます。ただ、やっぱり、ビジョンとしては怖い夢をみています


むらさきしきぶ @murasakiobasan

ここのところ、大きな地震の夢や、災害報道のニュースを見ている夢をよくが、
見ます。単なる夢なら良いと思いますが、もしかしたら、案外近いうちに多きな

揺れを伴う地震がありうるのかもしれません。自分としては、体感的な強さでは、
震度に怖さを感じてるので、用心して過ごしています。

 

管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします

2015年05月12日 神奈川県



管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2015年5月19日世界標準時(UTC)
15時25分に南太平洋(南極の近く)付近でM6,7地震が
発生しました。

首都圏の4000万人以上が放射線汚染で 避難しなければならない! 首都圏の4000万人以上が放射線汚染で 避難しなければならない!


同じカテゴリー(原発、放射能汚染)の記事
 ロシアが驚愕した日本政府の4千万人避難計画 (2016-12-26 07:13)
 「再度の福島大地震と福島原発大事故で関東以北は不毛の地に」 (2016-02-12 07:33)
 東海大地震と浜岡原発、日本の最も喫緊の課題は浜岡原発廃炉では (2015-11-23 07:32)
 致死量の放射能を放出しました。東電の小森常務は、発言し泣き崩れた (2015-07-02 06:57)
 福島原発の地下核融合の核汚染飛散で首都機能の崩壊は、年末か? (2015-05-12 07:26)
 福島原発で地底臨界が発生、半径300Km以内が危険だ(緊急連絡) (2015-04-30 21:29)
 マスコミが報道しない全国の放射能汚染地図!東京は猛烈な汚染 (2015-04-01 07:42)
 松原照子氏、原発政策について~福島以上の事故が起きる! (2014-12-26 07:51)
 川内原発の危機、桜島巨大噴火と阿蘇山噴火で原発事故か! (2014-12-22 07:41)
 東京の汚染はやはりすごい これじゃ住めない (2014-08-15 07:15)
 原発放射能関連★不買運動リスト (2014-07-16 07:17)
 東京の汚染はやはりすごい これじゃ住めない (2014-01-30 07:37)
 開始される4号機核燃料棒取り出し作業 (2013-12-25 07:37)
 サバイバル掲示板情報 (2013-11-27 07:22)
 首都圏・関東の子供達の血液に異常が出ていると医師 (2013-10-14 09:09)
 放射能汚染は東日本全域全域に拡大する動き (2013-09-26 07:46)
 浜岡原発等での巨大津波の放射能汚染と日本列島の終焉 (2013-09-09 07:24)
 福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産 (2013-07-15 08:15)
 東京首都圏も放射能でチェルノブイリ並みに汚染 (2013-06-22 07:35)
 チェルノブイリ事故後の精神、神経、身体の疾患 (2013-06-12 08:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
首都圏の4000万人以上が放射線汚染で 避難しなければならない!
    コメント(0)