2017年11月08日

北朝鮮が敗戦国となる日, 世見2017年10月29日

北朝鮮が敗戦国となる日, 世見2017年10月29日

世見2017年10月29日北朝鮮が敗戦国となる日

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/454506530.html


管理者の気になる地震予知等の情報を最下段にお伝えします。↓


北朝鮮が敗戦国となる日, 世見2017年10月29日




<世見>
2017/10/29


朝鮮半島は、第二次朝鮮戦争へと発展するのでしょうか。
日本は自国の防衛を完璧に出来るのでしょうか。

アメリカのトランプ大統領の決断日はいつなのでしょうか。

北朝鮮が誕生してから、先制攻撃を仕掛けるのはいつも北朝鮮です。
中国が世界の工場になったように、人件費の点でコストが削減できるで

あろう北朝鮮が衣服を始めとする生産引受業に徹したならば、この国は

もう少し豊かになった気がいたします。


ミサイル発射を知らせるJアラームが鳴っても、誰も何も出来ません。
地震なら体感で揺れの大きさもわかり、我身の守り方も少しはわかります。


でも、ミサイルとなると、落下した場所に住んでいた人は運が悪かった

しか思えないのではと思います。


それほど遠い日でないある日、北朝鮮は今までの行動における反省を

せざるをえない日が来ると思えて仕方がないのです。


ミサイル発射では北朝鮮は守れないし、核を使用した時が、自国が滅亡する日で

あることもわかっていると、私は思います。

北朝鮮が敗戦国となる日, 世見2017年10月29日





私が感じる限り、陸海空から一気に攻めた時、時間をかけずに北朝鮮は

敗戦国になると思うのです。
軍人の数は百万人以上いても、いざ合戦の時、お国のために万歳と言って

死を迎える人はあまりいないようにも思うのです。


それよりも、国を捨て隣国へとなだれ込む人々が続出することでしょう。
「国を捨てる」ことがどれほどの思いなのか図りしれませんが、「生きる」ための

選択には理由はいりません。


年内といえば後2カ月と2日。私達は他人事ではなくいつ我身に関わるか

わからないのがこの問題です。






北朝鮮が敗戦国となる日, 世見2017年10月29日


【緊迫】アメリカが空母三隻を展開へ!第7艦隊の管轄海域に追加!年末に北朝鮮関連で大きな動きかhttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-18769.html


s_ice_screenshot_20171025-215052.jpeg
*空母



2017年11月08日18:12  カテゴリ地球の記録
2017年後半に再び増加している「終末的な音」。インドネシアでは、
イスラム教文化圏で初めてかもしれない黙示録的なラッパ音が鳴り響く
 
地球の記録 - アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/apocalyptic-sounds-from-the-sky-are-increasing-again-2017/
<転載開始>投稿日:2017年11月8日 

・2015年4月になり、世界中で「空から聞こえる奇妙なラッパ音」報告が劇的に
増加している理由 In Deep 2015/05/14
・世界中で響き渡る音から「ヨハネの黙示録」の天使のラッパを考える

 In Deep 2012/02/21
などの記事でご紹介したこともあります。そして、2年の間隔を置いて、
今ふたたび世界中から「奇妙な音の報告」が増加しています。



この 11月に入ってからは、インドネシアの各地と、カナダのカルガリーで多くの人たちに
奇妙な音が聞かれたことが報告されていました。

その中で、音声がかなりクリアに入っているものが下のインドネシアで撮影されたとされる動画です。



トランペット系ではあるのですけれど、かなり終末的な響きも見せていまして、ここまで迫力が
ありますとフェイク的なものも疑いますが、そのあたりに関しては何ともわかりません。

ただ、このインドネシアの音に関しては複数の投稿があり、そういう意味で少なくとも「聞こえた
ことには聞こえた」のだろうなとは思います。




短信・・管理者の気になる地震予知等の情報を下記にお伝え致します。


「管理者」東海大地震や東南海大地震(関東平野の大規模火災、戦争等
を含む)で倒壊や停電などになった場合、又、阿蘇山大噴火や鬼界

カルデラ大噴火等、ポールシフトが発生の場合は当ブログは終了に
なりますので御承知おき下さい。過去記事などを御参考に今後の

サバイバル時代を生き抜いて下さい。



「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編、

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

この情報は人間を永遠の生命と進化の道へと導く為の宇宙的な生命、
 哲学と深遠な知恵と宇宙の法則を宗教団体と無関係で無料で皆様に
提供しています


 NTツイッター↓ (罵詈雑言等はブロックします)
https://twitter.com/NT79348665 「大地震の予知、天変地異」


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

http://eeien1234.dosugoi.net/e712982.html

イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)

The Horizon By Isamu    惑星の真実http://www.t-xxx.com/



台灣地震預測研究所‏ @dysonlin1 


2017-11-08 17:05 UTC+8 南非德本站地震預報:
(1)紫:54日以內,日本福島附近,M8+ 南アフリカ ダーバン局地震予報:

(1)紫:54日以內に、日本福島付近、M8+ Durban, South...
 http://fb.me/7VHVhY4kp

1:07 - 2017年11月8日




むらさきしきぶ?? @murasakiobasan ・ 18時間18時間前 


夢で目が覚めました。九州が、グイグイ押されていました。鹿児島?あたりが、
特に強く押されていました。寝汗かきました。


むらさきしきぶ? @murasakiobasan ・ 11月4日

ビルは、四角な感じで、超高層ではない感じ。ビルの上には、
銀色でビルの名前?があったかも。


むらさきしきぶ? @murasakiobasan

こんにちは。相変わらず、夢がこわい。昨日は、建築中の
大規模なビル群が揺れ動き、崩れる夢ビジョン。あと、津波がきました。


むらさきしきぶ?? @murasakiobasan ・ 11月4日 

ビルは、何棟かあり、連絡通路があるように感じました


 むらさきしきぶ?? @murasakiobasan ・ 11月4日 

ビルの周囲は、山?か、森な感じでした。



宏観亭見聞録http://macroanomaly.blogspot.jp/

好奇心のみちびくところ、どこへでも

2017年11月8日水曜日

地震パニック、諜報機関が地震予知情報を流す ― パキスタン

2017年12月末までにインド洋で大地震と大津波が発生するとの
地震予知情報をパキスタンの軍統合情報局(ISI)が関係機関に流し、

パキスタン地震復興庁(ERRA)が警戒態勢に入るという騒ぎが起きています:
?Pak’s spy agency predicts quake, govt bodies go into disaster management mode


                      

2017年11月07日静岡県浜松市の水路でフナなど1,000匹以上が大量死




amaちゃんだ @tokaiama

今朝6時過ぎにパプアでM6.5
M 6.5 - 67km WSW of Angoram, Papua New Guinea
2017-11-07 21:26:38 UTC


amaちゃんだ @tokaiama

5時現在、極めて深刻な耳鳴り前兆体感



#地震雲   #地震前兆 #地震予知
M6後半~M8前後の帯状地震雲発生

10月23日朝、東京、北北東~南南西ライン20度、国内 房総沖
関東甲信越全域、伊豆半島一帯、北陸一帯、東北、北海道
太平洋沖一帯、海外、中米、南米カムチャッカ中国フィリピン
インドネシアで10日以内で発震か


M6,3地震がインドネシアで10月31日、11、50に発生した。NT ↓

北朝鮮が敗戦国となる日, 世見2017年10月29日


  


北朝鮮が敗戦国となる日, 世見2017年10月29日

タグ :北朝鮮

同じカテゴリー(デモ、戦争、フリーメイソン)の記事
 「北朝鮮の核攻撃で米国人の90%が死亡」―元CIA長官の衝撃警告 (2017-10-28 17:22)
 北朝鮮が核攻撃なら死者210万人 米大推計、東京とソウル (2017-10-11 18:32)
 北を「石器時代」に戻す米国の「贈り物」電磁パルス攻撃受けるのは金正恩氏 地中貫通核爆弾も! (2017-10-08 17:23)
 ファティマ100周年終了まであと2週間という日に、まるで北朝鮮の国務委員長はそれを知っているか (2017-10-05 20:02)
 「核戦争でこの文明は消失なのか!?」ポールシフトも切迫しているのに・ (2017-09-27 19:24)
 東日本大震災の後は東京直下大地震が用意されているのか!? (2016-10-19 06:49)
 緊急速報、第三次世界大戦が始まったローマ法王フランシスコ1世が公言、 (2015-11-18 18:51)
 2015年9月13日の意味,市場の崩壊、国家の盛衰、戦争、高い塔、9/11との関係 (2015-09-09 07:11)
 サバイバル本番の2015年と第三次世界大戦 (2015-02-04 07:25)
 2020年までの世界崩壊のシナリオ (2014-08-11 07:23)
 アロイス・アールメイヤの「第三次世界大戦の予言」の壮絶な描写 (2014-07-21 08:03)
 ロンバードの予言、中国と日本の戦争が切迫、領土問題で (2014-04-23 12:32)
 世見 史上最強の独裁国家 (2013-06-26 07:33)
 英女王、ローマ法王、カナダ首相25年の懲役刑 (2013-03-05 07:38)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北朝鮮が敗戦国となる日, 世見2017年10月29日
    コメント(0)