2017年04月24日

日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似

日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1901.html


黄金の金玉を知らないかさんより http://golden-tamatama.com/


管理者の気になる地震予知等の情報を最下段にお伝えします。↓

「宇宙人情報が記載されていますNT,管理者」↓ 地球上のポールシフトが近いようです・・

日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似


いや、これはいつもの妄想です。

最近、箱根山も浅間山、あちこち噴火の兆候が出て来て、
うーん。こりゃぁ、あんた。もしかしたら?と思ったりもしてます。

日月神示は前からこのブログでは何回も取り上げてるのですが。
 最近、ちょっと読みかえしてみました。

日月神示には、天変地異が来るという記述が多いですね。
 大地震や火の雨というのは、火山のことなんでしょうかね。

?
紫金の巻 第五帖

 岩戸ひらき 御祷(みほぎ)の神宝(たから) たてまつらまし。
  月は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、空はちの色となるぞ、流れもちぢゃ。人民

四つん這(ば)ひやら、逆立ちやら、ノタウチに、一時はなるのであるぞ、大地震

、ヒの雨降らしての大洗濯であるから、一人のがれようとて、神でものがれることは

出来んぞ、天地まぜまぜとなるのぞ、ひっくり返るのぞ。
?
地震と雷、火の雨で洗濯すると書いてあります。

?
第三十九帖 (三九)


 地震かみなり火の雨降らして大洗濯するぞ。よほどシッカリせねば生きて行けんぞ。

カミカカリが沢山出来て来て、わけの分らんことになるから、早く此の理(みち)をひらいて

呉れよ。神界ではもう戦の見通しついてゐるなれど、今はまだ臣民には申されんのぞ。

改心すれば分りて来るぞ、改心第一ぞ、早く改心第一ざ。ひつくのか三。
?
山に逃れても火山噴火で逃げられないと言ってるのでしょうか。

?
極めの巻 第17帖 (095)


今迄の、のがれ場所はヤマであったが、今度はヤマに逃げても駄目、カミの御旨の中で

あるぞ、山に移りて海に入れよと申してあろう、今度のことぞ。
?
日本はお土が上がる。外国は下がると書いてます。
 

西ノ島などの例からすると、もしかしたら日本はもっと国土が増えるんですかね?
で、海外は水没するとか。

?
上つ巻 第01帖 (001)

 いま一苦労あるが、この苦労は身魂をみがいて居らぬと越せぬ、この世初まって二度と

ない苦労である。このむすびは神の力でないと何も出来ん、人間の算盤では弾けんことぞ、

日本はお土があ かる、外国はお土がさかる。都の大洗濯、鄙の大洗濯、人のお洗濯。

今度は何うもこらへて呉れというところまで、後へひかぬから、その積りでかかって来い、

神の国の神の力を、はっきりと見せてやる時が来た。
?
地軸が動くという記述。これはポールシフトではないでしょうか。

?
磐戸の巻 第05帖 (241)

地つちの軸 動くぞ、フニャフニャ腰がコンニャク腰になりて どうにもこうにもならんことになるぞ、

其の時この神示、心棒に入れてくれよ、百人に一人位は何とか役に立つぞ、あとはコンニャクの

お化けざぞ。一月三日、 のひつ九のか三。
?
以下は海外から日本は攻められるような事態になると書かれてます。
 日本ももう終わりか。。というところで富士山が噴火して日本は救われる。と書かれてます。

?
第24帖 


 富士(二二)を目指して攻め寄せる、大船小船あめの船。赤鬼青鬼黒鬼や、オロチ悪狐(あっこ)を先陣に。
 寄せ来る敵は空蔽(おお)い、海を埋めて忽(たちま)ちに天日暗くなりにけり。折りしも

あれや日の国に、一つの光現われぬ。これこそ救いの大神と、救い求める人々の、目に

映れるは何事ぞ。攻め来る敵の大将の、大き光と呼応して、一度にドッと雨降らす。火の雨

なんぞ堪(たま)るべき、まことの神は無きものか。
これは堪(たま)らぬ兎も角も、生命(いのち)あっての物種と、兜(かぶと)を脱がんとするものの、

次から次に現われぬ。折りしもあれや時ならぬ、大風起こり雨来たり。大海原には竜巻や、

やがて火の雨、地震(ふる)い山は火を噴(ふ)きどよめきて、さしもの敵も悉(ことごと)く、

この世の外にと失せにけり。風止(や)み雨も収まり、山川静まり国土(くにつち)の、所々に

白衣(しろきぬ)の、神の息吹に甦(よみがえ)る。御民の顔の白き色、岩戸ひらけぬしみじみと、

大空仰ぎ神を拝み、地に跪(ひざまず)き御民らの目に清々(すがすが)し富士の山、富士は

晴れたり日本晴れ。普字は晴れたり岩戸(一八十)あけたり。
?
で、一日に10万ほど死ぬ世界が来ると言ってますが。
まさかなぁ。とは思いますが


日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似



上つ巻 第25帖 (025)


 一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に

知らして呉れよ。この神は世界中のみか天地のことを委(まか)されてゐる神の一柱ざから、

小さいこと言ふのではないぞ、小さいことも何でもせなならんが、小さい事と臣民思うてゐると

間違ひが起るから、臣民はそれぞれ小さい事もせなならんお役もあるが、よく気をつけて呉れよ。

北から来るぞ。神は気もない時から知らして置くから、よくこの神示、心にしめて居れよ。

一日一握りの米に泣く時あるぞ、着る物も泣くことあるぞ、いくら買溜めしても神のゆるさんもの

一つも身には附かんぞ、着ても着ても、食うても食うても何もならん餓鬼の世ざ。早う神心に

かへりて呉れよ。この岩戸開くのは難儀の分らん人には越せんぞ、踏みつけられ踏みつけられて

いる臣民のちからはお手柄さして、とことはに名の残る様になるぞ。元の世に一度戻さなならんから、

何もかも元の世に一度は戻すのざから、その積りで居れよ。欲張っていろいろ買溜めしてゐる人、

気の毒が出来るぞ、神よく気をつけて置くぞ。この道に縁ある人には、神からそれぞれの神を

守りにつけるから、天地の元の(てん)の大神、くにの大神と共に、よく祀りて呉れよ。六月の

三十日、ひつくのか三。
?

で、最終的に3分の1ぐらいの人口になる言ってます。
 箱根山、浅間山などいたるところで噴火するとそうなりそうな気もしますが。

?
三分の一の人民になると、早うから知らせてありたことの實地がはじまつてゐるのであるぞ。
何も彼も三分の一ぢや、大掃除して殘つた三分の一で、新しき御代の礎と致す仕組ぢや、

三分六ヶ敷いことになつてゐるのを、天の神にお願ひ申して、    一人でも多く助けたさの

日夜の苦心であるぞ、カンニンのカンニン、ガマンのガマンであるぞ、九 (光ノ神)の花咲くぞ。

日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似



で、これは不思議な記述ですが、人間は、獣として地を這う人と、空を飛ぶような人に2極分化すると書かれています。

富士の巻 第19帖 (099)


 神世のひみつと知らしてあるが、いよいよとなりたら地震かみなりばかりでないぞ、
臣民アフンとして、これは何とした事ぞと、口あいたまま何うすることも出来んことに

なるのぞ、四ツン這ひになりて着る物もなく、
獣となりて、這ひ廻る人と、

空飛ぶやうな人と、二つにハッキリ分かりて来るぞ、 獣は獣の性来いよいよ出すのぞ、
火と水の災難が何んなに恐ろしいか、今度は大なり小なり知らさなならんことになりたぞ。

一時は天も地も一つにまぜまぜにす るのざから、人一人も生

きては居れんのざぞ、それが済んでから、身魂みがけた臣民ばかり、神が拾ひ上げて
弥勒(みろく)の世の臣民とするのぞ、どこへ逃げ ても逃げ所ないと申してあろがな、

高い所から水流れるやうに時に従ひて居れよ、いざといふときには神

が知らして一時は天界へ釣り上げる臣民もあるのざぞ。 人間の戦や獣の喧嘩位では何
も出来んぞ、くどう気附けておくぞ、何よりも改心が第一ぞ。八月の二十六日、 のひつくのかみ。

         これも不思議な記述ですよね。半霊半物質の世界に移行すると書いてます。
         どういうことなんでしょうかね人類ではないものに進化する?ということなんでしょうか。

五葉の巻 第十六帖

マコトでもって洗濯すれば霊化される、半霊半物質の世界に移行するのであるから、

半霊半物の肉体とならねばならん、今のやり方ではどうにもならなくなるぞ、今の世は灰に

するより他に方法のない所が沢山あるぞ、灰になる肉体であってはならん、原爆も

水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ、今の物質でつくった何物にも影響

されない新しき生命が生れつつあるのぞ。岩戸ひらきとはこのことであるぞ、少し位は

人民つらいであろうなれど勇んでやりて下されよ、大弥栄の仕組。

で、日月神示は全体がかなり長い神示ですが。
年代に関する記述が一つ出てこないのですね。

だからいつのことを書いてるのかさっぱり分からない神示です。

ただ唯一『辛酉(かのととり)はよき日、よき年ぞ』と年代の推定が出来る文言があります。

辛酉(かのととり)と言うのは、10干12支の組み合わせなので60年に一度しか巡って来ない年です。
で、調べると最近の「辛酉」の年は1921年→1981年→2041年です。

2041年というと、あのヒットラーの終末予言2039年近くです。

ヒットラー予言は有名なので知ってるでしょう。
最終的に2039年、地球には今の意味での人類という存在はいなくなると書いてますが。
なんだか日月神示と同じようなことを書いてますよね。

e0171614_13445844.jpg

若いころ私は、『わが闘争』に、いずれ人間が大自然から復讐されると書いた。

それが1989年以後の状態だ。人間が思い上がって宇宙の自然を犯すため、

宇宙が人類に復讐の災厄を下すのだ。
 そしてそれが人類を、想像を絶する究極の状態にみちびいていく。私が生まれて

から150年後、21世紀に来る究極に。私自身もそれを霊感ではっきりと見てさえ、

信じられないような究極に。

それは天変地異の期間でもある。人類は大自然から手ひどく復讐される。気候も

2つに分かれ、激しい熱と激しい冷気、火と氷、大洪水と大旱魃が代わる代わる
地球を襲うだろう。

だからその中から超人が現われる。もはや普通の人間ではそういう危機を制御

できない。それに対応するため人類は超人たちを生み、超人が世界や気候を、

人間や戦争を治めることになる。

つまり天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。その陰で実質的に

世界を操る超人グループ。これが、私の予知する2000年の世界である。
しかし諸君、さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。それを

告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。今日から100年後といえば、

すなわち2039年1月25日だ。
諸君にはわからないだろうが、そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。

そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、

地球からいなくなっているのだ。

それは諸君、何かの異変か大戦か災害のために、2039年、人類が残らず滅びるという

意味ではない。たしかに、それまでに多くの大難が続けて起こる。1989年から1999年まで、

世界は続けざまの天変地異と戦乱の中にあるだろう。
そのため一部の恵まれた国を除き、多くの国が飢える。いくつかの国は崩れて燃える。

毒気で息絶える街もある。2000年以後は、それが一層ひどくなる。2014年には

ヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。

2039年頃。皆さんはヒャッハーー!!空を飛ぶような人になってるんでしょうか。

まぁ、ちょっと最近の火山活動の活発化したので妄想してみました。本当にありがとうございますた。

日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似



日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似




宇宙人情報、「地球文明の今後に付いて」NT 管理者の記事


1、我々は今後、地球人の爬虫類人や間の子を殲滅する。

2、今後、地球は、約2600年に一回、発生するポールシフトを
  体験する。

3、今後、地球上は約25m位の大津波と大地震が連発する事となる。

4、地球上は何度も云うが日本の西半分と西ヨーロッパ、
  西オーストラリアは沈没する。

5、今後、貴方方の文明は、ほぼ全滅状態となり食料、燃料不足と
  なる為に1年間分の備蓄を。

6、今後、金星等の宇宙連合艦隊の艦船が地球上のポールシフトを
  人工的に軟着陸させる。約、終了までに1年間位掛かる。

7、今後、実に多くの地上の爬虫類人と間の子を処分する。

8、実に多くの真人間が地球の地下で吸血され肉を食われ失命を
  されて来た。神隠しの名の下に行われて来たのだ。

9、我々は今後、宇宙全域で爬虫類人や同類人を殲滅をする。

10、今後、地球上の残された真人間の空中携挙を続行する。

11、今後、地球上や地下の間の子を殲滅をする。この事は全宇宙で
  行われる。

12、地球上のあらゆる文明は終焉を迎える、トカゲの魂を持つ者や
   同類人は全て宇宙から抹殺をする。


日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似



日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似





短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


「管理者」東海大地震や東南海大地震(関東平野の大規模火災、戦争等
を含む)で倒壊や停電などになった場合、又、阿蘇山大噴火や鬼界

カルデラ大噴火等、ポールシフトが発生の場合は当ブログは終了に
なりますので御承知おき下さい。過去記事などを御参考に今後の

サバイバル時代を生き抜いて下さい。


「宇宙人情報」地球のポールシフトに付いて

今年の4月末頃から5月~6月頃にかけて地球上のポールシフトが

発生する。我々の艦船が手を離せば一気に4000m~5000m
クラスの巨大津波が発生するが人工的にポールシフトを発生させる

ので25m位の津波で収まる。今から即時に自己責任で移住を勧める。
(NT管理者、従いまして当ブログは4月末をもって終了とします)



「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

この情報は人間を永遠の生命と進化の道へと導く為の宇宙的な生命、
 哲学と深遠な知恵と宇宙の法則を宗教団体と無関係で無料で皆様に
提供しています


 NTツイッター↓ (罵詈雑言等はブロックします)
https://twitter.com/NT79348665 「大地震の予知、天変地異」



最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

http://eeien1234.dosugoi.net/e712982.html

イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)

The Horizon By Isamu    惑星の真実http://www.t-xxx.com/

 





麒麟地震研究所 @kirinjisinken 

観測機1のフルレンジデータです。最大クラスの振り切れそうな赤の
強い反応が出ています。会員向け地域別詳細情報を見た方は解ると

思いますが今日は下弦の月です。アウターライズ地震の反応と
考えられます。



世見2016年02月02日北朝鮮の行く末

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/433321287.html


<世見>2016/02/02

北朝鮮は一体どこへ向かうのだろうか?この国は決して豊かではありません。
一年間十分な食事が摂れない人々がこの国には住んでいます。

自衛的な手段として核の保有を主張する北朝鮮。100万人もいると云われる軍人。
この国の子供達は韓国の子供達より背が低いと言われています。

今年はこの国も温かいことでしょう。少しは冬の暮らしが楽かもしれません。

監禁や公開処刑を実施した故金正日総書記。この血は受け継がれ子も
又同じことをしています。死は生の続き」と不思議な世界の方に教えられると

、今は次の世の自分が置かれる立場がわからないから、何でもありの金正恩
第一書記。1月8日で33才になった金正恩。

日本が国家として承認していなくとも彼は人の命を自由に出来る地位にいます。
拉致問題など全く興味がなく日本人を馬鹿に思っているのが感じられて腹立たしい。

金正恩第一書記に意見や忠告を言える側近は誰一人としていないのを感じる。
金一族は血で染まる一族でもあります。

どの国に亡命しようとも李一男のように簡単に暗殺されてしまう。
金正日が愛した長男の正男氏も今は影を潜めて暮らしています。

人の世は時には虚しさしか見えない世界を作ります。
正男氏の母の御霊はどのような想いで北朝鮮の行方を見ているのでしょう。

愛した女性でも粛清できる金正恩第一書記。

この粛清の歴史にピリオドが打たれる日は近い気がしてならない。
もしかすると、誤射のミサイルかもしれません。



amaちゃんだ? @tokaiama ・ 13時間13時間前  4月21日

行徳は海外(インドネシア方面)の超大型データだが、なぜか結果が出ない
ただし火山活動は旺盛なので、それを反映したのかも

http://earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cmd=view&loc=M_KTR&dir=VERT


amaちゃんだ? @tokaiama ・ 13時間13時間前 

黒点フレア2651はそこそこの大物
https://sohowww.nascom.nasa.gov/sunspots/

あと三日で地球正面を向くhttp://swnews.jp/
地震活動に大きな影響を与える


amaちゃんだ? @tokaiama ・ 21時間21時間前 

行徳はインドネシア方面の超大型を予告するデータが続いているが、
結果が出るのが異様に遅い

しかし大陽黒点が久し振りに活性化を見せ始めている
http://earthq.system-canvas.com



予知夢が現実になる人からのメール・トランプ大統領は安倍総理に
北朝鮮を攻撃すると話した。北朝鮮が打つミサイル攻撃で大阪も危ないですよ。
とのこと。

2017-04-14 22:52:59 | 地震予知・未来透視
 
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/99348830b9b8a3a9885cd13666058cb8

本日、いつもの予知夢をみる人からメールが届いていました。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたはふざけています。大阪も危ないですよ!僕は神様のお告げで
知らせました。ホンマモノの予知能力者は皆さんを助けるだけです。

トランプ大統領は安部総理に北朝鮮を攻撃すると話した。


ちなみに、私が、未来予知で、100%信じているのは、ひょうたん良
先生のものだけ。よって、他の人の未来予知情報はブログに記事としては

載せていますが、そうだという断定はしていません。
もし、大阪に、北朝鮮からミサイルが飛んでくるのであれば、ひょうたん良

先生から「逃げろ」と電話がかかってきます。
現時点では、電話がかかってきていません。

でも、アメリカの北朝鮮攻撃は、現実味を帯びてきました。
ニュースに注目しましょう。

日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似

タグ :日月神示

同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
 ジュセリーノ世界最新予見 2017年4月 (2017-04-05 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似
    コメント(0)