2015年06月17日

速報6月18日に西日本で大きな地震が発生の直後に関東巨大地震発生か!

速報6月18日に西日本で大きな地震が発生の直後に関東巨大地震発生か!

管理者からの緊急のお知らせ」 関東大地震情報に付いて

やはり悪辣な金星の地底人の爬虫類人のニセ情報(父様の信用を傷付ける為に)
70億年の父様が騙されて私に伝えて来たようで、父様の本当の本心は「1週間

以内に関東地方か東海地方の沿岸部か沖でM8クラスの巨大地震が起きる」との
事を私に伝えて欲しいと言われました。「皆様方には本当に申し訳がない」と

話されておられましたので、お伝えしておきます。後の情報の方が本当に怖いと
思う。 管理者 6月18日午後4時



ミシェルさんに「ピトリのお告げ」として教えておられた方が実は70億年の
天の父様でした。その父様から直接に私に言われた事をお知らせしておきます。

「日本国内での大地震の発生に付いて」

「明日の朝(6月18日)、日本の西のほうで大きな地震が起きた後に
2時間~3時間後に関東大地震が起きる。震源地は三浦半島付近で発震。
M8クラスの大地震。」 管理者。
追伸、西のほうの大きな地震とは静岡県での M6クラスの地震であると判明。

管理者、コメント

万一、6月18日に西日本で大きな地震があったら関東地域の方々は避難を
御願いしておきます。関東地方の全域の大規模火災が危惧されます。しかし

日時を指定されている場合はハズレる事も多いので免責を御願いして
おきます
。邪魔が入る場合が多いのです。ミシェルさんの参考記事を下に

入れておきます。また、火山の噴火や地球のポールシフトの情報も下記に・
(自己責任と自己判断で御願いしておきます)

The Horizon By Isamu 惑星の真実
http://www.t-xxx.com/

 

管理者のコメント 「宇宙人情報」をお知らせします

6月17日に宇宙人側から情報を頂きました、今後、地球上は日本も含めて
火山という火山は殆どが2カ月~3ヶ月間の間に噴火をして富士山も大噴火を

するとの事。7月中旬頃から地球は少しずつ揺らぎ始め8月頃からは大津波が
地球の各地を襲い逃げ惑う事になるので今から避難を始めたほうが良いとの

連絡を頂きました。


「関連記事」
◎米国ではエリア51が内陸部へ移動し米国での多くの企業や政府機関が

移転を始めている。(関係記事の玉蔵さんの記事を入れておきます)米政府

やNASAは地球のポールシフトの発生時期などの情報を知っている。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1852.html


エリート達が何かとんでもないことにへの準備している兆候

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1865.html


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログhttp://eien3.jugem.jp/

速報6月18日に西日本で大きな地震が発生の直後に関東巨大地震発生か!

 

ミシェル @ykstg1126k 22 時間 6月16日https://mobile.twitter.com/ykstg1126k

富士山か箱根山のどちらかが噴火かとネット上では騒がれている時、近い
うちに噴火はない、その前に2つの山が噴火するとの「ピトリのお告げ」の

二日後に口永良部島か噴火、もう1つは浅間山だったのかな…

速報6月18日に西日本で大きな地震が発生の直後に関東巨大地震発生か!

神山のピトリのお告げについて 2014-05-09 00:24:18
テーマ:ブログ

http://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-11845246855.html

東日本大震災後に神山参りを始めたのですが、本格的に鎮震のために参り
だしたのは、南海トラフ大震災を危惧した伊予灘地震からですが、

昨年春頃に予知夢で見た、大震災を心配して、よく御堂へ鎮震祈願をして
いたのですが、ある日同じように鎮震後に下山していた時に『心配ない』と

いうお告げを二回程間隔を置いて聞こえました。
背後から厳しい表情のピトリの存在がわかった時には、正直驚きましたが、

その言葉が聞こえた時、大震災は近いけれども今はないというお告げの
ようでした。二回目のお告げの時は、『惑わされるな』というお告げでした。

2週間前に予知夢と透視で震災にはならないが、強震はあるという事を
知った時でした。その頃はネット上でも、東北方面で強震が起こると噂に

なり、私も場所を調べるために相当悩んでいた時でした。

↓ 6月9日の大型警報の地震雲だが、いまだに未発です。(6月17日午後8時現在)埼玉市の西の空の
危険な帯雲です。

速報6月18日に西日本で大きな地震が発生の直後に関東巨大地震発生か!


管理者のコメント

「衛星画像で広い範囲に欠測がある場合はその付近で大きな地震が発生
する場合が多いので十分に警戒を・・」

[NASA提供画像] TERRA 6月16日
03:サハリン-日本-フィリピン-インドネシア-オーストラリア西部に
かけての広い範囲に欠測があります。
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/upfile/ikaseinoti--1434465423-599-800-93.jpg


速報6月18日に西日本で大きな地震が発生の直後に関東巨大地震発生か!




   速報6月18日に西日本で大きな地震が発生の直後に関東巨大地震発生か! 



同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもありがとうございます。
明日、注意ですね。
関東は、三浦半島ということですが
西日本は、どのあたりなんでしょうか?
Posted by みゆき at 2015年06月17日 14:31
みゆき 様へ 中尾です、正直に申しますと、西日本のM6クラスの
地震は6月18日の早朝に静岡県でM6クラスの地震だそうです。朝

の4時~6時頃にこれが起きて後に2~3時間後にM8クラスが三浦半島付近で発震との事です。

関東巨大地震は朝、6時半~8時半位に起きると聞きました。

各自、自己責任と自己判断で御願いしておきます。ただ、大型警報の
神奈川県での強力な地震雲の発震は6月17日の午後8時現在は未発

ですし、日時が入った予言は過去では当ったためしはありませんので
免責で御願いしておきます。万一の場合は日本海側への避難が良いと

思います。実際にM8地震が起きますと関東平野は全面、焼け野原に
なると思いますし、数百万人の焼死者が予測されます。十分に警戒を
Posted by nakaonakao at 2015年06月17日 20:24
ありがとうございます。
確かに○日に地震が起こるとかって騒ぎますが起きてないですね。
でもしばらく注意して過ごします。
いつも情報、ありがとうございます
Posted by みゆき at 2015年06月17日 21:27
以前、自宅のベランダごしに、UFOを確認をし、睡眠から覚める間際に、意識を通して、モスグリーンの、それは、それは、とても美しい万華鏡のような動く幾何学模様の映像を魅せられてから、電子音が聴こえるようになり、確かに、いつもと違うキーの音が聞えるのですが、大災害は、回避できないのですか。
Posted by ピロリン at 2015年06月17日 21:34
どういったところから、時間等推移されるのですか?
ご教授願います。
Posted by ラリー at 2015年06月17日 21:45
いつも情報ありがとうございます☆
コメントは、初めてです。
日時がズレても、起こる可能性は高いということでしょうか。
いずれにしても、備えておきます‼
どうか起きませんように…‼
Posted by はまっこ at 2015年06月17日 22:55
おはようございます。
今回の預言者も爬虫類人等、嘘をついて混乱させようとしているのではないかと感じます。
Posted by トム at 2015年06月18日 06:55
初めまして。
昨日記事を拝見させてもらいました。

朝との事でしたがもうお昼頃です。

こちらの方は収束したということでよろしいのでしょうか?
Posted by トモモ at 2015年06月18日 12:16
高貴な存在(神)が日時指定をして予言をすることはまずないとスピ系の本で読んだことがあります。
あと、日付指定して発表した時点で、みんながその日に注目し意識するので地震などはその日から逃げていくと思います。
しかし、今年6月7月中に関東の大地震が起きる可能性は高いのでしょうか?
Posted by だるま~じゅ at 2015年06月18日 13:16
初めまして、最近こちらを知り
拝見しております。
今朝、東京湾震源の地震があり
横浜は震度1でしたがいきなり
ドカンと揺れて震源地が近いと
直感でわかりましたが、昨日
この記事を読んでいた為大きかっ
たらと思うとゾッとしました。
噴火活動も活発ですし、備えの為
に大変参考になります。
Posted by 横浜子 at 2015年06月18日 13:23
今回初めて拝見させていただきました。
うちの家族にもスピリチュアルな人間がいますが、貴方の内容と類似点が幾つもありとても興味深い読ませて頂いています

「備えあれば憂いなし」ですし地震がきたら「急いては事を仕損じる」
常日頃から心構えをし、冷静沈着な判断を心がけることが大切なんだと思います
これからも参考にさせていただきます
Posted by エビフライ at 2015年06月18日 18:03
こちらのスピリチュアル予報は月夜の晩「三日月の晩」
18日~20日が特に警戒するようにとのことですが、やはり毎回日にちをピンポイントで!というのはなかなか難しいようです
貴方様はその後いかがでしょうか?

その時のために今週は服を着て寝ています
新たな情報がありましたら、ぜひ即UPをお願いします
Posted by エビフライ at 2015年06月18日 22:41
こちら、今夜のレベルが上がっているとのこと
今回来る地震は長い横揺れだそうです


そちらはいかがですか?
ハズレていて欲しいと思うのですが、結局近いうちに来ることは間違いないので、こればっかりは避けて通れないですよね…。

少しでも被害を軽減できるよう、自分たちに出来ることをしておこうと思います
Posted by エビフライ at 2015年06月18日 23:25
すごいです。当たりましたね。2、3時間後、大丈夫か心配です
Posted by ゆかり at 2018年06月18日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
速報6月18日に西日本で大きな地震が発生の直後に関東巨大地震発生か!
    コメント(14)