2012年11月23日

311大震災を予言していた「妹の予言」がすごい

311大震災を予言していた「妹の予言」がすごい

311大震災を予言していた「妹の予言」がすごい

http://ameblo.jp/momosabu39/entry-11068561100.html

読んでみてたまげたので、こちらにメモを残しておきます。


2009年11月6日の投稿

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
question_detail/q1132646366


「日本が滅びる」と言う妹を病院に連れて行くにはどうしたら
いいですか?妹が夏頃より「もうすぐ大地震が来て、ムー

大陸のように日本が消える」「国が、 増えすぎた人口を減らす
ために人口的に地震を起こし、原発を破壊する」などと言い、

小学生の子どもを学校を休ませて、車に泊まったり、ビジネス
ホテルに泊まったりして避難生活をしています。また家の

非常食も尋常じゃない量を買い込み、水だけで2リットルの
ものが150本以上あり、夜間もベッドではなくベランダのドア

の前に寝ています。見かねて旦那さんが病院へ行こうと
言っても「私は病気じゃない」と言って行きません。

最近では妹の1才の次男までが「地震くるー怖い」と言います。
子どもへの悪影響は計り知れません。これでは、日本が

滅亡する前に家族が崩壊するよ、と何度も病院へ行くように
勧めたのですがダメです。妹もやせ細り、かなり疲れた

様子で、それも心配です。これは完全に精神科領域になると
思うのですが、病院には無理やりにでも連れて行った方が

良いのでしょうか?また授乳中のため、服薬は嫌がると思う
のですが、治るのでしょうか?どなたかお詳しい方、助けて
ください。


質問日時:
2009/11/6 19:04:26

ケータイからの投稿


2011年4月11日の投稿

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
question_detail/q1059961295


妹の話、妹は昨年の3月11日に地震が来ると言い(私の手帳
に書いてありました)、最初は「津波がくるから」とライフ

ジャケットを買って来たのが家族が「? 」と思ったきっかけ
でした。その後、言うことが益々エスカレートして「地球が

怒っている」「地震が起きて、日本の場所が動く」「関東が
沈む」などと言い、頭がおかしくなったのだと思い、精神科

に無理やり通わせたりしていました。その内「地震で原発が
爆発する」「原発が爆発すると、救助も来れなくなるから」と

言い、尋常じゃない量の非常食や水を買ってきたりしました
。ヨウ素も通販で買って(昨年の1月)、放射線を測定する

機械や核シェルターも買おうとしていました。家族がメール
をチェックして、キャンセルしてしまいましたが、今思うと

買っておけば良かったです。その後、痩せ続けて2月には
体重が30キロ台になり、ブツブツと独り言を言っていて、

入院が必要だと言われ、もう今まで通りの生活には戻れない
とまで言われました。ところが妹は、昨年の3月11日が

過ぎたらケロッと何も無かったかのように良くなり、5月
からは働き始めるほどになり、今もその仕事を続けて

います。おかしかった時の記憶は一切ありません。ヨウ素や
放射線測定器が妹の手元にあるのですが、それが何故ある

のかもよく覚えてないようです。第六感?なのでしょうか?
こんなことってあるんですね。今度、妹がおかしくなったら
また何か起こる前兆かもしれませんね。

 

質問日時:
2011/4/11 22:17:20

ケータイからの投稿

妹は千葉の沖?で大きな地震が起きて、津波が来るとか、
そして地震が群発?して火山が活発化するから富士山が

噴火する、そして首都圏直下型のM8の地震が起こるとか
言ってたような・・・あとそうなると浜田?原発?とかが
危ないとかも言ってました。

コメント日時:2011/4/18 23:42:58

 


2011年5月5日の投稿

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
question_detail/q1261623922

妹が本当に地震を予知したのか、私は未だに半信半疑です。
「人工的に地震を起こす」と言っていた点については、

今も信用していないという気持ちが強いです。ただ、
去年おかしくなっていた妹は、確かに東海地震のことも

言っていて、一カ所の震源地じゃなくて、触発されて
三カ所くらいでM8クラスの地震が同時に起きて、富士山が

爆発する、などと言っていました。そうなると東京も
終わりだと言っていました。時期についても、何か言って

たと思うのですが、スイマセン、手帳に書いてありません
でした。でも、5月とかそんな近い時期じゃなくて、

もっとあとの年末位のことを言ってた気がします。寒い
時期に救助もこれない上に、静岡の原発がおかしく

なったら、家に目張りでもして籠もらないといけない!
暖をとる方法をなんだかんだ・・・と騒いでいたように思い

ます。明日か明後日に大地震の予言があるんですか?
お願いします、とありましたが、妹はすっかり記憶が
ないので、どうしたもんでしょう。


質問日時:
2011/5/5 16:53:16

ケータイからの投稿

2011年6月14日 の投稿

地震やその他災害、経済混乱などの予知についての
質問への回答

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
question_detail/q1264312357

 

リクエストありがとうございます。回答が遅くなりすい
ません。妹の夫にも当時、妹がおかしくなった時の言動

を聞いてきました。妹は、3月11日の大地震の次は、確か
年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来ると

言っていました。(甥の誕生日が1月中旬なのですが
「誕生日が迎えられないから可哀想」と言っていました。)

日時も言ってましたが、どこにもメモをとってなく、
すいません、分かりません。なんせ妹は気が触れたと

思ってたので、ほとんど聞き流してました。地震は
千葉県沖が震源地で、アクアラインを津波が逆流して

きて?破壊されるのが見える、東京や神奈川県、千葉県
の地下に水が流れ込み、想像を絶する位の人間が死ぬ、

と言ってました。この地震をきっかけに、東海地方でも
たくさんのプレートが動いて、何日も揺れ続ける、富士山

の爆発も起こり、浜岡原発も壊れて大変なことになると
言ってました。その後は日本は終わりだから「円」を持って

いても意味がない、ただの紙切れになると言い、妹は保険
などすべて解約して核シェルターを個人輸入しようとして

いました。でも浜岡原発は最近止まりましたから、妹の
予知はハズレていますね。浜岡が壊れても大変なことに

なりませんものね。浜岡が止まった時は本当にホッと
しました。良い意味でのハズレでホッとしました。

回答日時:2011/6/14 22:55:20

 


 

311大震災を予言していた「妹の予言」がすごい 311大震災を予言していた「妹の予言」がすごい


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
削除
311大震災を予言していた「妹の予言」がすごい