2012年10月10日

富士山噴火と関東大地震の予言、長田明子さん


富士山噴火と関東大地震の予言、長田明子さん


「富士山噴火と関東大地震の予言」長田明子さん

「神々からのメッセージ2 予言編」
             


1/28に山梨県東部・富士五湖で震度5弱が起きた。その後も余震が続いている。

この山梨県東部でのM6級地震は、東海アマさんが関東大地震の前兆になると警告
していた。

関東全域での地鳴り・異常振動の前兆も報告されている。既に、関東大地震と富士山
噴火は秒読みに入ったと見て良いだろう。

 

東日本大震災を的中させた予言神託の書、長田明子さんの「神々からのメッセージ2
 予言編」から関連する文を引用したい。


P12 「(淀んだ)気を散らすには富士の噴火による浄化が必要なる。
江戸の地震とともに富士も準備しておるぞ。富士の東側覚悟しておきたまえ(埼玉 
氷川神社)」

P53「地の浄化にて、この世建て直しいたしましょう。江戸の地震と富士の噴火が
あれば、人々は気づくでありましょうか。また科学で説明しようと
するのでありましょうか。富士の(東八合目)が爆発すれば、また人は科学

の推測どおりと、思うでありましょう。富士の被害を最小限に食い止めたいのであれば
祈り、平和な世を願って、祈り続けなさい(富士河口湖での祈り 豊雲野神)」

P89「これより浄化が次々と始まります。江戸、二段階でいきまする。 二回目に、富士・
江戸・三浦半島同時に動くのでありまする。 これは予言なりまする。(箱根 芦ノ湖での
神託)」


P97「人々よ東京を離れなさい」これが東京の神々の思いです。
「浄化は東京・江戸・富士・三浦だけではないのだ」
日本各地であることに、私はこの神示から気づきました。

そして三沢行きの飛行機の中で、仙台上空を飛んだ時、
仙台も地震の候補地であることに気付きました。
「先を知る苦しみ」を私は感じています。

P186「江戸・富士、三浦の浄化の予言の地より人々移動せよ。
移動すればするほど被害は少なくなるぞ。浄化がいつくるかに霊力 使わず、
浄化の後の地球規模の建て直しに、人々よその霊力使いたまえ。 

江戸・富士・三浦の浄化、出雲中心の日本海の浄化だけではないぞ。 
北海道日本海側、宮城県太平洋側地震・津波準備してそなえておきたまえ。
伊勢の湾に大きな台風きし時、伊勢の神々も一時避難することになるであろう。
(鳥取 宇倍神社)」

「神々からのメッセージ2 予言編」の初版は2006年11月 。現在絶版である。

 富士山噴火と関東大地震の予言、長田明子さん

神々からのメッセージ 予言編は、2006年に出版されました。沖縄の女医「長田明子」
さんが神様からの啓示を受けて書かれた御著書です。日月神示と相通ずるところが
あります。宮城県の地震の予言あってますね! 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▽以下は、神々からの
メッセージ 予言編より抜粋 
 
 
(前略)明子殿、よう参られた。久しぶりなり、 我 素戔鳴神なり
 
http://ameblo.jp/41mura/entry-11205825485.html
 
そなたの活躍感謝申す今回、富士回る大事な神業なるぞ、心して参られよここ武蔵国
、我 守護するこの武蔵国の地の気も落ちており、建て直し必要なる
 
 しかし、江戸の浄化、建て直しが先であり江戸が浄化されねばこの地も建て直し
できぬこの地は昔から、通り道として使われており人々は昔は歩いてそ

して今は、新幹線で移動し余りの早さに氷川神社の神に人々気づくことなく、通り
すぎるぞせわしいの。
 
 
 これでは、神の気は伝わるまい今、江戸はそなたの見た、茶色の淀んだ気で覆われ
ておりその淀んだ気は、じわじわと周辺の関東平野に拡がっておる富

士山頂の雪に覆われた真っ白の清々しい景色の東側のこの淀んだ気、清めねば
ならぬ
 
 
気を散らすには、富士の噴火による浄化が必要なる江戸の地震とともに富士も準備
しておるぞ富士の東側覚悟しておきたまえ 武蔵国にもじわじわせまる
淀んだ気 江戸の戸が開きしとき、この地も一緒に浄化しよう
 
 
※人々早く気づきたまえ
 
 
スサノウのパワーに気づきたまえ大分の御許山の素戔鳴神よりこの地へ分身として
スサノウを遣わし邪を散らしたいぞもっと人々の気づきと祈り必要ぞ
 
 
この地栄えるには、まだまだ時間かかるぞ
 
 
祈りは自分の欲のためでなく神の為に祈りたまえ 神のために祈るとはすなわち、地球
すべての生きとし生けるもの地球を造りあげている、陸・海・空すべてへ
 
祈ることと同じである もうよいであろうぞ自然を破壊し続け建物を造り、地球を汚し
続けるのは人間のみぞ地球を汚すのは神々の地球の再生の早さより

人間の顔をした狐、蛇の邪のはいる人々の破壊のスピードは思ったより早く神々、祈り
の復活と同時に 邪(悪業)を持つ者をまず、世の明るみに出し邪なる企みを世にあば
かれるようにしよう
 
耐震なき建物は(耐神)なき建物、神も耐えられぬモノ壊した後に木を植えよ人々よ
気づいて、地元へ、気のよい田舎へ戻られよ悪い邪気を受け続けてはならぬぞ
 
このままでは三分の一しか救えないぞ気づいて改心した人間を、もっと掬い上げたいぞ
明子殿、 あの江戸をおおった茶色の気がある中では宝船も飛べぬ。
 
竜神も降りられぬ身震いするほど(私も一緒に身震いしました)汚れた東京湾は神も、
竜神も、宝船も、何も近寄らぬ(わざわざ武蔵国にいながらまた江戸のことばかり
申してすまぬが
 
江戸の邪気と、神の気と混在し、負けておるこの地は武蔵国の結界くずれておるので
、神々も悩んでおるのであるぞ) 浄化にまわりたまえ、関東のまだ良い山(赤城山)
の気を風の気をこの地へ送りたまえ
 
 
この地いつまでも通り道で終わってはならぬぞスサノウの気いただき、この地も栄え
ねばならぬぞ明子殿 寒い中ごくろう。
 
次へ行ってよいぞ 「あれ、どうして神様は『東京』といわずに『江戸』とおっしゃるの
だろう」と思いながら、私(長田明子さん)は、頂いた神示を忠実に書き留めました。
 
そして、その後関東のすべての神社の神々は、「東京浄化」といわずに「江戸開き」
「江戸動き」とおっしゃいました。
 
いきなりここで結論をいいます。 一冊目の「東京に起こる浄化」と二冊目のこの本の
「江戸の浄化」は違うのです。
 
神々は大規模な浄化を考えているいること「江戸・富士・三浦開く」時が予言されて
いるのです。私は自分で計画した通り(実はすべて神の綿密な計画の通りの順番で)
この後関東を廻ります。
 
 
 富士山噴火と関東大地震の予言、長田明子さん



管理者注意、下記の情報は時期が先延ばしされただけの様な感じだと思う。
 
http://d.hatena.ne.jp/eien3/20120702


「東京直下大地震と三連動大地震と西日本沈没」

天地の基を創られた創造主様、天主父様の緊急警告2

 

1、今後、地球上は色々な事件や事故等が多発する。

2、貴方方、地球人は今後、多くの民族同士で争う事となる。(戦争とデモ等)

3、貴方方、地球上の今後の地理の事じゃが貴方方の日本は非常に狭い土地にしか
住む事が出来なくなる。西日本の沈没が拍車を掛ける事となる。そして東日本の
放射能でと言う事でじゃ・・

4、明日の日本は大変な生活苦となる。多くの食料の輸入がストップして多くの港が
巨大地震で破壊され又、経済が大変動で破壊されるからじゃ。

5、地球は今後、多くの場所で大地が裂け、落下するであろう。多くの諸国民は海を
泳いで渡らねば生命が消えるであろう。

6、貴方方は日々の暮らしにも事欠く事となるであろう。しかし貴方方の魂の誠実さを
試される事と成るでしょう。羊とヤギとに分けられるであろう。ヤギは流刑星行きじゃ。

7、貴方方の内、多くの者は明日の食料を得る為に農村で鍬を握ることとなろう。

8、貴方方の多くの者は私の後を付いて来る者となるであろう。

9、明日の地球は今年の8月より全住民が毎日、地震で怯え住む事になるじゃろう。
地の基が揺れるからじゃ。更にポールシフトの後半期においては地球世界は海の
大波が起こり続ける為に諸国民が逃げ惑う事となる。

10、貴方方の日本の方々は世界人民の手本となるように慈悲深く大地震で困って
いる人々を救助されるように、世界の民が真似をするようになる。

11、日本の東京では直下型大地震の為に1000万人~2000万人の方々が命を
落とされるじゃろう。今年の8月上旬頃に関東地方から離れるべきじゃ。

12、岐阜県岐阜市より西側の西日本はポールシフトの後半より海中に落下する
じゃろう。信じる者しか助からないじゃろう。

13、貴方方は今後も人助けに生きて愛深き行いをする者のみ魂の存続が許される
であろう。

 富士山噴火と関東大地震の予言、長田明子さん

映像は

1、金星人の宮殿風の建築物映像金星の探査衛星画像の映像だが金星人の
宮殿風の建築物が写っているスクープ衛星画像だ!


2、アポロ11号が月面で撮影した巨大葉巻型宇宙母船と離発着する小型宇宙機で
下部に3個の球形コンデンサーが見える月には宇宙人の基地がある。


3、千葉、東京湾磁気異常調査図

4、「月面の宇宙人達の住宅街、映像」

月面の探査衛星画像のクローズアップ映像だが、月面に居住している宇宙人達の
住宅街が写っている、驚愕の映像だ。


 

富士山噴火と関東大地震の予言、長田明子さん


富士山噴火と関東大地震の予言、長田明子さん 

富士山噴火と関東大地震の予言、長田明子さん 


富士山噴火と関東大地震の予言、長田明子さん 

写真提供、米国、nasa,ロシア宇宙局、中日新聞本社、平安書店、学研、ユニバース
出版、国立天文台、徳間書店、欧州宇宙機構、The Horizon イタリア「ネクサス」誌
驚愕!火星都市画像 Ⅰ




同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
削除
富士山噴火と関東大地震の予言、長田明子さん