2016年05月23日

【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告

【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告

■その母親が「5月22~27日」「6月6日」「場所は東海」などを予言、3,11も当てた!

http://tocana.jp/2016/05/post_9827_entry_2.html


TOCANA > 異次元 > 地震・予知 > 【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? .

【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告



iseshima0523.jpg「にちゃんねる/スクリーンショット」

 ご覧のように、スレ主は「家の母親が4/16に地震がくるって言ってる」と
いうスレッドを立てた。


こうして、彼は改めて地震が4月16日であることを明言した。

 しかも、それだけではない。スレ主は、何かを予感したのか、4月14日の朝に、
今度は「ニュー速VIP@おーぷん2ちゃんねる」のほうでも、スレを立てたのだ
(以下)。

hahaoyayogen3.jpg画像は、「にちゃんねる」スクリーンショット

 
周知の通り、4月14日といえば、まさに熊本地震発生の当日である。同地方を
震央とするマグニチュード6.5の大地震が起きたのは、その日の21時26分だった。

つまり、スレ主は発生の約13時間前――直前と言ってもいい――に警告を
発していたのだ。しかも、今度はわざわざ「大地震」とまで断っている。


というわけで、「4/16に地震がくる」という“家の母親”の予言は実現して
しまったのである。このように日付までズバリ的中させた例は、かなりレアな

ケースだ。しかも、スレ主は、スレ立て段階において、母親が3.11も予言して
いたと明言している。これを信ずるなら、彼の母親は大地震の発生を二度も

予知していたことになる。

【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告


【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した
予言者が緊急警告

http://tocana.jp/2016/05/post_9827_entry_2.html


■その母親が「5月22~27日」「6月6日」「場所は東海」などを予言

 さて、以上はすでに過去の出来事だが、恐ろしいのは、彼の母親が
期近の大災害を予告している点だ(以下、超能力(仮)板より)。

hahaoyayogen6.jpg

  このように、5月22~27日、6月6日、場所は東海……などの文言が
飛び出し始める。ただし、トリップがないので本人証明に難があった。

一方、彼は再び「ニュー速VIP@おーぷん2ちゃんねる」にて以下の
新スレを立てた。ここで彼は「おひるね議長」名でトリップもつけ、

上記と同じ主張を繰り返した。これで彼の発言だと完全に確かめられた。

hahaoyayogen7.jpg

hahaoyayogen8.jpg画像は「にちゃんねる」掲示板より
 
 このように、本人は多くの人々に拡散されることを望んでいるのである。

 以後の展開については、取り立てて目新しいことはないが、活発な
やり取りが現在も継続中であり、また、4月14日の朝に立てたスレには、

彼の母親と思われる人物も登場し、「夢のお告げ」に関する書き込みを
行ったこともお伝えしておこう。


 「御注意、ネットの言論統制が酷い」警戒を・・

阿修羅,アワープラネット・カレイドスコープも 接続が不能です。
その筋によりネット弾圧が凶暴性を増している。万一の場合は

下記のサイトで御覧下さい。「管理者」

http://eeien1234.dosugoi.net/ どすごいブログ

http://eien33.chesuto.jp/ チェストブログ


【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
この記事へのコメント
どの預言者より信用が高い母ちゃん
Posted by 熊本人 at 2016年05月24日 00:24
その記事は結構前に読みました。見事に的中しましたね。
しかもその後、松原照子さんも、27日まで危ないとお喋った、まさかと思いました。さっき茨城また震度3の地震がありました。正直怖いです。
私も24日の今日の夕方に地震が発生した夢を何日前に見ました。嫌な予感しか、しないです。
とりあえず水と食料の確保はある程度しましたが、本当に大事にならなければいいですけど(泣)
Posted by 情報ありがとー at 2016年05月24日 00:49
来年かもしれんが
‥。
それより、天と地に悪い波動が来ないように掌を向けて悪氣が来ないように念気を分けてくれー!(汁)
Posted by 日の下開山 at 2016年05月24日 19:25
私の知り合いが神奈川にいるのでそっちが心配です
大きな地震がこないことを祈っています
Posted by 佐賀人 at 2016年05月24日 19:55
なんにせよ当たる当たらないでもなく意識して最低限、最大限の対策。いずれ来るものは来る来るところには来る
Posted by 30cmリビング扇風機 at 2016年05月25日 02:05
地軸変動を伴う褐色矮星は
地球から1/3天文単位まで接近しています 地球最接近時期は現在の天文学では明確に予想不可能で2016〜2020年まで可能性がある様です

今後も地球の弱った磁気バリアを突き抜け
強い電磁波が次々地上に到達します
これは更に大規模の火山噴火地震を誘発し
ます 九州は熊本を中心に沈降が加速しており以前から当ブログで予知された
「西日本水没」への物理的動きが顕著に生じてきています 最終的には阿蘇山噴火に伴う地下ガス層崩落が生じ西日本が沈む事が想定されます 今後も地軸変動に伴い両極の気温は上昇し. 永久凍土は溶け続け
最大で210mの海面上昇が地軸変動後2年内に生じると予想されます 食糧の備蓄
避難の想定などが必要と考えられます
今後阿蘇山が大規模噴火した場合
大規模人口移動が予想されます
遥か1万年以上前にも阿蘇山大噴火で
大規模人口移動があったようです

海外では今後生じる地軸変動(pole shift)
に関し多くのサイトで取り上げられており 現実に 褐色矮星が南半球では全天を広く覆うほど大きく観測される場合もあり
絵空事ではありません メディアでは昨今の凶暴的気候変動に関し真面な報道はなされていません 全地球的火山噴火の説明も同様です 彼らは真実を伝える気など全く無く完全に情報統制しています
これらは3600年周期で太陽系に訪れる
褐色矮星(brown dwarf)によるものと
多くの海外サイトで紹介されています 興味のある方はご覧になって下さい
昨今の連続する群発地震はこれまでの
地質学で説明出来る物ではなく天文学による解析が必要です
Posted by 名無し at 2016年05月25日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告
    コメント(6)