2015年12月12日

緊急速報、村井氏と松原氏が被害級の地震が切迫と警告された!

緊急速報、村井氏と松原氏が被害級の地震が切迫と警告された!

管理者のコメント

東北地方から東海地方の沿岸部と北陸地方の沿岸部は
特に警戒を12月20頃まで・・
緊急速報、村井氏と松原氏が被害級の地震が切迫と警告された!

お二人共に地震予知では実績がありますが、共に日本で大きな地震が
切迫しているので警戒をと予告されました。管理者の帯状地震雲でも

現在、12月6日の埼玉県熊谷市の警報の帯状地震雲や同日6日の
福島市の大型警報の地震雲そしてその他、12月9日の千葉市の警報級の

帯状地震雲などが5個~6個の未発の地震雲があります。現時点では
10日間後まで計算しますと12月20日頃までの日本の東北地方から~

関西地方までの特に太平洋沿岸と北陸沿岸が非常に危険なサインが出て
います。これ等の5個ほどの指し示しています、場所を総合しますと、本当に

日本での東北地方~東海地方と北陸の沖辺りが非常に危険を思います。
個人的には複数の大きな地震が起きると思っています。

「管理者」↓

読者の方から地鳴りのメッセージを頂きました。宮城県周辺は警戒を・↓
下記に最新の大野地震研究所さんの重要な地震情報の記事とURLを入れておきます

宮城県北部に住んでいます。 震災では大被害を受けました。 10日21時頃、
外に出ると地震の鳴り始めのような地鳴りが山全体から聞こえていました。

今にも揺れ出しそうな音で断続的ではなく持続的に朝方4時位までずーっと
なっていました。 こんなことは初めてです。

大野地震研究所   http://tasuku43.seesaa.net/

第二次東日本大震災 (首都直下-仙台地震)の詳細予測 12/12版

http://tasuku2013.web.fc2.com/world203u.htm

緊急速報、村井氏と松原氏が被害級の地震が切迫と警告された!


村井俊治  @sh1939murai
 
   
 JESEAが設置した自前の電子基準点で12月8日の夕方から夜にかけて
異常な変動が認められました。地震発生の可能性があるかもしれません。

もちろん起きないかもしれませんが、データに現れましたので念のため
「異常は異常」とお知らせします。

14:01 - 2015年12月9日 


【緊急情報


JESEAが実験のため設置している【神奈川県小田原】と【大井町】の
2箇所の 自前電子基準点のデータに 12月8日17:00から22:00の間に

大変大きな異常変動が認められました。
ここ数日から1か月くらいに大きな地震が起きる可能性があります。


2つの電子基準点では場所の特定はできませんが
設置されている南関東以外も可能性はあります。

地震は複雑な自然現象ですので、地震発生につながらない可能性もあります。


今回実験段階ではありますが、データに大きな異常値が出たため
JESEAの使命を果たすべく 会員の皆様に緊急発信をさせていただきます。


http://ch.nicovideo.jp/jesea/blomaga/ar926377



松原照子氏が「幸福の近道」で近々、揺れそうと警告された!

http://linkis.com/terukomatsubara.jp/a/rqZyb


NEW「速報」揺れに御注意下さい(2015年12月7日)

近々、揺れそうに感じます。

防災意識を高め、御気をつけて下さい。



 Noya Momose 百瀬直也 ?@noya_momose  ・ 17時間17時間前
 
はずれることを願ってます。 RT @comet19625: @noya_momose @maohana55

松原さんは被害がなければ注意喚起しないと言ってました。だから今回は

日本国内の何処かで年内に被害のある地震が有りうる

のでしょう。


緊急速報、村井氏と松原氏が被害級の地震が切迫と警告された!緊急速報、村井氏と松原氏が被害級の地震が切迫と警告された!


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
この記事へのコメント
初めまして。実は昨日(14日曜日)から、うちの柴犬がずっと人の後ろをついてまわったり、今日(15日)は物凄く大人しい、等があります。普段とは違う様子です。(近畿地方京都府北部)
Posted by 芝 at 2015年12月15日 08:44
>宮城県北部に住んでいます。 震災では大被害を受けました。 10日21時頃、外に出ると地震の鳴り始めのような地鳴りが山全体から聞こえていました。今にも揺れ出しそうな音で断続的ではなく持続的に朝方4時位までずーっとなっていました。 こんなことは初めてです。
 ̄ ̄ ̄ ̄

この人は、このような体験して、なぜ気象庁に問い合わせてみるとかしないんだろうなぁ?
この日たまたま21時に外に出た可能性、こんな地鳴り初めて?21時に外にたまたま出た(初めて)なのか?普段から山に響く音があって、それに気が付いたのが初めてなのか?今までは気にしなかっただけとか。

体に感じない地震でも地鳴りは聞こえる。ちなみにこちら宮城石巻の田んぼの真ん中。地鳴りはいつも南東、南西など南方面から。地鳴りしてハイネットみると観測されてることがよくある。地震1に満たないからか地震速報は出ない。夜間工事でも地響き地鳴りみたいな音がする時あるしなぁ。メールしてきた人は大きな地震が起きてから、あれ前兆だった‼といいたいのかな?
311では聞いてない音みたいだし。
宮城の被害うけた場所に住んでる人の情報だからそろそろ地震マジかも〜なんて思う人がいたりしてね。

地震前に毎日いる田園の大量のカラスも鳴かない、よく見かける雉も鷺も鳴かない‼
311の巨大地震では、犬は迫る巨大な地鳴りに耳がピンとなって、狂ったように吠え出した。揺れ出す数秒前に。
前兆、予知など本当にできるのかな?
期待はしてるけど当てにはして無い。
Posted by 匿名 at 2015年12月16日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
緊急速報、村井氏と松原氏が被害級の地震が切迫と警告された!
    コメント(2)