2015年07月03日

首都圏巨大地震は必ず来るMEGA地震予知、小笠原西沖M8,1も的中

首都圏巨大地震は必ず来るMEGA地震予知、小笠原西沖M8,1も的中

村井俊治氏、新たに三浦半島、房総半島南部、伊豆半島南部、三重県東部、
和歌山南部、四国沖等を警戒地域に指定された「週刊ポスト」6月19日号

「小笠原西沖M8,1も的中されて新たに前述の地域を危険地帯に追加」

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓
首都圏巨大地震は必ず来るMEGA地震予知、小笠原西沖M8,1も的中


「村井俊治氏は前号の記事で震度の大きかった地域を「首都圏・東海ゾーン」
に指定。関東地方において電子基準点の(水平方向の動きの異常は明らかに

広がっています)としていた。また(伊豆諸島や三宅島周辺と八丈島以南で
異なる動きをしており、境目に歪みが生じていると考えられる)とも言及して

いた。掲載号の発売日こそ地震発生後だったが取材時点で危機を言い当てて
いたのだ。

また村井氏はメルマガ「週刊MEGA地震予測」の4月15日号で(八丈島
、青島、父島、母島が他地域と正反対の水平変動をしております。この1~

2ヶ月は特に注意が必要でしょう)と小笠原諸島の危機を明示していた。更に
5月20日のメルマガでは電子基準点の父島Aで4,4センチ27日メルマガ

では硫黄島で4,27センチの異常変動があった事に注目していた。

村井氏が言う。「都心部は地盤が軟弱で関東南部から太平洋の何処で地震が
起きても大きく揺れる可能性がある。今回の小笠原地震で関東地方が大きな

揺れに見舞われた事はそれを裏付けています。今回の地震でエネルギーが解放
されたと見るのは早計です。前号でも言及しましたが千葉の房総半島南部、

神奈川県の三浦半島なども水平方向の異常な動きは拡大していますし、
富士火山帯に近い基準点でも異常変動が現れている。火山活動が活発なこと

も踏まえ注意が必要です。

首都圏巨大地震は必ず来るMEGA地震予知、小笠原西沖M8,1も的中首都圏巨大地震は必ず来るMEGA地震予知、小笠原西沖M8,1も的中

管理者の注意

村井俊治氏も首都圏巨大地震と南海トラフ地震の震源を警戒地域に指定

三浦半島の周辺が村井氏により新たに危険地域に指定されたのだ。これは
首都圏大地震の震源域として前から、私が個人的に危惧していた場所です。

伊豆半島南部は松原照子氏も言っていた、東海大地震の石廊崎の震源点です。
三重県東部は東南海地震の危惧されている危険地帯です。そして四国沖等も

南海トラフ地震の危険地帯です。これ等の地域がいよいよ動き出す危険な
サインが出てきたのです。四国の4県の上下幅の4センチ以上の危険な動きが

最新のデータでは出ている。三浦半島や房総半島の南部、そして伊豆半島南部
等でもし、M8クラスの大地震が起きたら関東地方の軟弱な地盤は震度6~7

に見舞われるだろう。そこに村井氏は異常な変動があると警告したのです。
最新の異常変動全国マップ15の右下の太平洋の危険地帯の警告を見て下さい。

南海トラフの異常変動も警告を発しているのです。三浦半島や房総半島の南部
伊豆半島南部でM8クラスが起きたら関東平野は全域が焼け野原になり数百万人

の焼死者が出ると予測されるし、大きな津波も太平洋の関東、東海の沿岸を
襲うだろう。そして浅間山や富士山の大噴火が近ずいているのも警戒が必要だ。

「週刊ポスト」6月19日号

首都圏巨大地震は必ず来るMEGA地震予知、小笠原西沖M8,1も的中  


「管理者のコメント」 箱根山は大噴火の警戒を・

箱根山の山体全体は誇張する傾向が止まりませんので大噴火や溶岩流の
噴出が危惧される。↓

観測機2データ 赤の強い反応が毎日出現しています。これだけの大きな反応が継続出現していれば地震が発生しますが今はいつ発生するかの直前反応を観測しています。継続期間が長いのでマグニチュードは予測より大きい可能性があります#地震予知 pic.twitter.com/bcKJ9NSmnM 7:59 - 2015年7月1日  



噴火警報・予報: 浅間山

 
 
過去の火山の状況に関する解説情報
火山の状況に関する解説情報一覧
 
火山名  浅間山  火山の状況に関する解説情報  第27号平成27年7月1日16時00分 

気象庁地震火山部**(本 文)**

<火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)が継続>
1.火山活動の状況 6月19日に山頂火口でごく小規模な噴火が
発生した以降は、噴火は 観測されていません。 本日は視界不良の
ため、噴煙の状況は不明です。 4月下旬頃から 山頂直下の
ごく浅いところを震源とする体に感じない火山性地震が多い状態が
続いています。 4月以降の火山性地震の発生回数は以下のとおりです
(速報値を含む)
              

火山性地震   火山性微動
4月 
1日から30日   730回     23回
5月 1日から31日 
  986回     26回
6月 1日から25日   2233回     40回      
26日       62回      0回       
27日       64回      1回       
28日      127回      0回       
29日       84回      3回      
30日 165回      3回 
7月 1日(15時まで) 113回      0回 
傾斜計のデータに認められていたわずかな変化は停滞しています。
2.防災上の警戒事項等 火口から概ね2キロメートルの範囲では
弾道を描いて飛散する大きな噴石に警戒してください。 
登山者等は地元自治体等の指示に従って危険な地域には立ち入らない
でください。 また、風下側では降灰及び風の影響を受ける
小さな噴石に注意してください。 次の火山の状況に関する解説情報は、
2日(木)16時頃に発表の予定です。 なお、火山活動の状況に
変化があった場合には、随時お知らせします。<火口周辺警報
(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)が継続>


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します

宇宙人情報」 管理者のコメント

「今後、地球では今年の8月頃を境に地軸の傾斜が始まるので
海は多方面で大津波が発生し多くの国民が山へ避難をする。
富士山の噴火は今年の7月下旬、前後頃に起きる。」


箱根山、噴火警戒レベル3 島村特任教授「前兆、傾向不明で非常に怖い山

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150701/dms1507011535016-n1.htm
2015.07.01 
夕刊フジ
 
<世見>2015.5.2 松原照子氏

時が移り変わる足音が聞こえます。歴史は人々の思惑を越えて今日も人間物語
をつくっています。「温暖化」この言葉は当たり前の現象とし私達は捉えて

しまっています。この温暖化と歴史とは無関係ではありません。
チリの火山噴火を見ていますと他国のことと片付けられない感情があります。

私は歴史を知ることが大好きです。人間が織り成す思いが歴史を残し、私達に
先人の体験として「学びなさい」と言っているかのように思います。

この地球は人類の為にだけあるのではないことをわかってはいるものの、
自我欲求には勝てず今日のように自然界を大きく乱してしまっています。

お金と権力を片手に大きなことを考えている一部の人達も自然界の猛威には
太刀打ちできないのです。

噴火する火山の上空には高温の火山灰がまるで地球の雄叫びのように轟音が
鳴り響かせます。

320キロも離れて飛行している旅客機も火山灰がエンジンを停止させます。
火山灰の威力は想像を遥かに超える脅威の世界です。

私達にとって恐ろしい噴火も地球にとっては生命維持の行為です。
昔々の人達には火山噴火は神の怒りと受けとめていました。

ヴォルケーノはローマ神話に登場する火と鍛冶の神様でウルカヌスが
語源だそうです。

タンボラ山もヴェスヴィオ山もいつ目覚めるかわかりません。
日本は火の国火山国です。

864年。この時日本は大変な思いを体験しているはずです。
我々のXデーは近付いている気がします。
<転載終わり> 864年とは富士山の貞観大噴火


Xデーは近づいている。。貞観大噴火(じょうがんだいふんか)とは、
平安時代初期の864年(貞観6年)から866年(貞観8年)にかけて発生した、

富士山の大規模な噴火活動である。 この噴火は、山頂から北西に約10km
離れた斜面で発生した大規模な割れ目噴火である。 「管理者」


松原照子、ブログ「幸福への近道」、2014/10/21「日本は火山列島」より)

箱根山は富士山と連なっているので、あの大涌谷は今後よく観察しないと心配です。
富士山噴火が先か、箱根山が先か。

こんなことを書きたくなる自分がとても嫌なのですが、地図を見ていると西之島
から御嶽山を一本の線で結ぶとやけに富士山 箱根山 伊豆の山々 新島 

神津島辺りが気になって来ます。


むらさきしきぶ @murasakiobasan
多くの日本人が感じているであろう、この頃の火山の噴火や大きめの地震の
多さは、やはり尋常ではないですよね。東日本大震災を目の当たりにしてる

ため、震度5でも、さほど驚かなくなってしまっているように思います。
震災前は、震度3程度でも、安否確認をしたように記憶しています。


むらさきしきぶ @murasakiobasan

怖い夢を見ました。廃墟のようになってしまった街中を自分が一人歩いている。
私は泣きながら手に持ったがらくたを放り投げて歩いている。深い喪失感に

襲われながらも、とりあえず廃墟の中を歩いて行く。服装は軽装だった。
なくしたものの大きさが怖いくらいに感じられた夢だった


【怖すぎ】神奈川県の広い範囲で「硫黄臭がする」との報告が相次ぐ!
箱根山の調査チームもガスの増加を指摘!30センチの噴石も!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7048.html
2015.07.01 09:17 情報探求
 
 
ミッヒーのTweetBlog
< 噴火マグマ系体感.2015年07月01日22:15 カテゴリ
7月1日 関東エリア体感ただいま関東エリア体感あり。

BOPPO @Boppo2011 20 時間 7月1日

流石 昴さん、情報網が広いですね確かに、夕方からSO2濃度が約20倍
近くまで急上昇してます地元では、本当に硫黄臭が酷い様です
twitter.com/subaru2012/sta…

BOPPO @Boppo2011 20 時間

貴重な映像ありがとうございますただ、仮に赤く見えるのが熱線由来なら
「火砕流」と言う事になり、規模からして住宅地にも被害があると

思われますので、現時点でトップニュースのはず今回は、街の灯りが映り、
その様に見えたのだと思います twitter.com/Jasmine_Eq00/s…


BOPPO @Boppo2011 16 時間 6月30日

◆箱根大涌谷/火山性地震止まず2日間連続で300回を超えてきました
至近24hは、400→330回とやや低下、累積7135回最高5/15の509回ですが、

2日間連続の300回超え 4/26急変以降では、初めての観測値に成ります
pic.twitter.com/H0UVBsfra3

BOPPO @Boppo2011 17 時間

◆箱根火山の火山活動シナリオ(イベントツリー) ―確率樹の試案と噴火
確率に対する危険度認知― ?小山真人教授・村越真教授(静岡大学防災
総合センター) 現在、500年に一度の噴火開始に該当
sakuya.ed.shizuoka.ac.jp/koyama/public_…

箱根山のNHKのリアルタイム映像

箱根山の様子はNHKのリアルタイム映像からも確認できます。今日からは
夜も視認できるようにしたみたいですね
http://www3.nhk.or.jp/news/realtime-1/


予知夢 掲示板
http://425.teacup.com/tm5193/bbs
Re: 箱根?浅間山? 投稿者:よっし 投稿日:2015年 6月20日(土)00時48分7秒

下記引用は、私が今年の5月8日にこの掲示板に書き込んだ投稿です。
浅間山が実際に、ごく小規模ですが噴火したのでちょっと驚いてます。

書き込んだ時点では確かまだ浅間山は話題に出てなかったかと…。
私は予知夢とか霊感的なものは全くないので、単なる偶然だとは思っていますが。

で、今朝見た夢を一応書いておきます。ストーリーは忘れてしまったのですが
草津温泉の西の河原が出てきたことだけ覚えてます。

湯気とか蒸気とか激しく出てたのを眺めていたような…?
噴火系の夢だったと思います。

父の実家が草津なので、西の河原にも浅間山にも子供の頃から馴染みがあるので
両方ともその影響があるとは思います。

> 数日前に見た夢。
>
> 同僚数人と会社の車で客先に向かっている。
> 会社は(現実も夢の中でも)横浜で、車は都内方面へ向かっている模様。

> 車内でふと後ろを振り返ると富士山の手前の山が噴火していて、溶岩が
すぐそこまで迫っていた。

> 道路は混んでるので、このままでは飲み込まれて死んでしまう!と思い、
私は逃げる!と叫んで同僚を置いて車外に出て近くの一軒家に避難。

> 何人か避難してきてる人達がいて、皆んなで窓から噴火の様子を見ていた。
>
> 灰とかがその一軒家に降り注いでいた。
> 何時間かして落ち着いてきたので、実家(埼玉)に無事を知らせるべく電話を

したところ、ちょうど今実家のほうは噴火の火や灰とかが酷い状況だと
言っていた。
>
> 噴火した山は、現実の位置的には箱根だと思うんだけど、夢の中では
浅間山という認識だった。
>
> 箱根の火山活動が活発化してきたニュースが出始めたばかりの頃に見たと
思うので、単に気になって夢を見ただけとは思うけど一応書いておきます。

管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします

2015年06月25日 横須賀
警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2015年6月25日、世界標準時(UTC)
18時45分にケルマディック諸島付近でM5,8地震が発生しました。

首都圏巨大地震は必ず来るMEGA地震予知、小笠原西沖M8,1も的中


2015年06月25日 知床
警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生

管理者コメント
この地震雲に対応する地震が2015年7月2日
世界標準時(UTC)07時26分に南大西洋付近でM5,7地震が
発生しました。
首都圏巨大地震は必ず来るMEGA地震予知、小笠原西沖M8,1も的中  首都圏巨大地震は必ず来るMEGA地震予知、小笠原西沖M8,1も的中


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いてます。
ミッヒーさんと、むらさきしきぶさんが出てきましたが、この方以外にミシェルさんのツイッターも、凄く参考になります。
ミシェルさんは神事の仕事をされ親族でそちらの能力があるようです。
予知は必ず当たります。
中尾様も、ご興味を持たれたならばツイッター覗いてみて下さいませ。
Posted by 静岡っ子 at 2015年07月03日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
首都圏巨大地震は必ず来るMEGA地震予知、小笠原西沖M8,1も的中
    コメント(1)