2014年10月31日

阿蘇での御神事 こころのかけはし、祈りの輪

阿蘇での御神事 こころのかけはし、祈りの輪

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2291.html

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝え致します。↓
阿蘇での御神事 こころのかけはし、祈りの輪

御神事で伝えられた言葉 阿蘇編

2014.10.17.10:00

新暦10月17日(旧暦9月24日 酉)

いつも真心ありがとうございます
本日は、阿蘇での御神事の内容の書き起こしを掲載させていただきます。

また本日、午後、中国へと御神事に参ります。私どもは現地からですが、この間、呼びかけて
おります祈り合わせがあります。共に、伝えられております災いの回避を願い祈り

いただけますようお願いいたします。

比嘉りか


**阿蘇での御神事**


20141001 阿蘇

(良丸氏)
最後の阿蘇山に参りました。阿蘇山は2010年、急遽、霧島が噴火すると啓示を受け、この度、
噴火した御嶽を含む、神鍋、北は八ヶ岳、富士山、三原、那須、日光、福島の磐梯山、東北、岩手

、十和田湖、岩木など沢山の火山を祈りながら九州に入り、阿蘇で最後に締め括った後に霧島が
噴火しました。霧島の噴火を抑えようと、本当に沢山の火山を回ってお祈りして、最後に来たのが

この阿蘇山です。それは九州の大きなエネルギーを分散するには、ここが最後の砦として挙げられて
いる場所だからです。今回も、御嶽が噴火したことにより神鍋、大山、そしてこの熊本の阿蘇

、鹿児島の桜島と大きな力を分散する大切な場所になっています。最後にここで今回の御神事が、
分散分割で緩やかになるようにというお祈りをしたいと思います。

先程、桜島でも言われましたが、これから半年程、一瞬も油断が出来ない状況であり、常に意識を

高めていなければならない状態が一層続くことになります。このような事から、神々も祈りをする前に、

先に伝えたい事、教えたい事を伝えてきます。私の妻を通してその神々の御言葉を、どういうことを
伝えて来るか一緒にお聞き下さい。


阿蘇での御神事 こころのかけはし、祈りの輪

管理者のコメント↑

 箱根の地獄谷の噴煙も最近はかなり活発になっています。
富士火山帯そのものが全体にマグマの活動が激しい。

いや、日本全体かも・・この記事を書いている時に70億年の父様から
いや、地球の全体がマグマの活動が激しいのだと、直接に言われました。


(りか氏)

我が宮は 溢れんばかりの 火 熱さにて
この溢れんばかりのものを 影響を受けることなく

御嶽の影響を受けることなく 我が 自ら調節しながら歩まねばならない
これにより 入山規制や閲覧 様々なるものが影響を受けてもいるも

命達には 代えられぬ
しっかりと 道を示してやらねばならない

ゆっくりと はたまたそれは どこまでの速度かは そなた達次第であるが
ゆっくりと それを 道を進み 自然との共存 調和を理解して進まねばならない

歩みは きちんとしてゆかなければならない

まだまだ やがての その調整の終わりは見えて来るであろうが まだまだである
まだまだ 大きな事じゃ

大きな事じゃから まだまだなのじゃ
ゆっくりと 整えてゆこうぞ

合わせて 整えてゆこうぞ
命達のことを 多くの命達のことを守り続けゆきながら 整えてゆこうぞ

ひび割れた大地は 後で修復はきかない
綺麗に元通りすることは出来ない

どうやらそれが 最後の手段となるようである
いやいや だからと言って 善き未来への道標がなくなるということではない

お前達はよく 理解しているであろう
大方 大切なる者達と共に 日々の暮らし 日々の営み 決してそれを忘れることなく

また 失うことなきように守り努めることは 大切である
これよりもまた更に 複雑化してゆくものであるが

けれどもそれをどの様に整えてゆくのかは 今後これからの仕事次第である
収められよ 

きちんと 仕組みをしっかりと作り収められよ
忘れてはならない

土台あってこその仕組みであり 仕組みは土台があってこそ 成り立ちゆく
それを 決して忘れてはならない

また 仕組みの上に 未来が回ってゆくのである
循環の流れが 進んでゆくのである

それを 忘れてはならない

阿蘇での御神事 こころのかけはし、祈りの輪


(良丸氏)

実は阿蘇の山頂の方へ上がりたかったのですが、今、山頂の方では有毒ガスの
危険領域に入ったということで、頂上までの道に規制かかっており、入れません。

それでロープウェイ乗り場の傍にありますお寺の脇で祈りをさせていただきました。
祈りというよりも言葉を戴きました。

これから厳しい状況になるのか、皆さんと共に祈り、祈りの力が増すのかは
、一人一人の意識に関わってきます。どうか私と共に祈り合わせのお力添え、

力添えというよりも本来の自分のために祈りを捧げていただきたいと思います。
ありがとうございました。これから私達は明日沖縄に帰らなければいけません。

ここから10時間、11時間くらいかけて奈良まで戻る形になります。それでは
また4日、沖縄で祈り合わせを呼びかけますので、どうかよろしくお願い致します。

明日の3時の祈り合わせは多分、沖縄に移動するための飛行機の中だと思います
ので、大変申し訳ありませんが、明日は私達は、飛行機の中で祈りをさせて

いただく形になると思います。意識を、心の中で祈りをさせていただきます。
動画配信は出来ませんが一緒に祈りを共に合わせていただけますよう

お願い申し上げます。ありがとうございました。

******

長文をお読みいただきまして、誠にありがとうございました。


管理者のコメント↓


こちらのメッセージの方「情報源」は金星にお住まいの70億年の父さまであることが
判明致しました。この父様からこの記事を載せて下さいとのお言葉がありました。

ので掲載を致します。


 短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。

新メイン掲示板 http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50

お早うございます。  投稿者:龍投稿日:2014年10月28日(火)08時41分7秒返信
 
 今日(28日)の上げ方にて、太平洋プレート関係における地震の
「前兆の前兆」が出ておりました。

震源地を確認しましたら、分らない状況でしたので、おそらく遠い遠い
エリアの南米、或いは南極海他と思っております。

マグニチュードは6.5当たりか…。
それにしても地震発生日を掴むことは不可能であり、従い今回も

2,3週間を要すると勝手に思っております。

 

BOPPO @Boppo2011 9時間 10月30日

 https://mobile.twitter.com/Boppo2011
 
AR2192で起きていた事は非常に珍しい現象しかも過去24年ぶりとなる
巨大黒点で起こった本当にラッキーでしたちなみに、全部のCMEが

地球直撃していたらほぼ毎日の様に世界各地でM6~7級の地震が


アマちゃんださんがリツイート

東日本が封鎖される前に、西日本へ移住をして下さい。東日本は放射能で汚染されています。
放射能データ 政府 「とても国民には公表できない」

あったのではないかと考えております


  アマちゃんだ @tokaiama ・  2時間2時間前  10月29日

 https://twitter.com/tokaiama

 希なほど強い電磁波ブロッキングネット伝送障害あり
これは7クラス前兆?


 
 アマちゃんだ @tokaiama  ・  38分38分前

 行徳データ完全収束今度はウソではなさそうだ
http://earthq.system-canvas.com/
数日中に大地震



麒麟地震研究所 @kirinjisinken
12時間 10月30日

https://mobile.twitter.com/kirinjisinken?p=s
 
観測機1フルレンジのデータです。今日も非常に大きなP1407-06hの
反応が出現しています。千葉県東方沖または福島県はるか沖M7.4 の

地震に数日間は警戒が必要です。明日の午前中に反応が
出現するかに注目しています。 #地震予知 pic.twitter.com/pAoAfwYjxp

 

麒麟地震研究所 @kirinjisinken  2日
 
観測機1フルレンジのデータです。非常に大きなP1407-06hの反応が
出現しています。千葉県東方沖または福島県はるか沖 M7.4の地震に

数日間は警戒が必要です。富士山と同じ大きさの海山が房総半島に
潜り込んでいる地点なので遅れているのか pic.twitter.com/ZJFqcMDHMZ

 

災害の夢ブログ http://ameblo.jp/jyraa/ 10月29日

同時に、過去の夢を思い出しました、、。

もう随分と前になるのですけれど、20歳前後の頃によく伊豆や、千葉県の
九十九里、御宿に行っている時期がありました、、。

伊豆は年に1~2度程度でしたが、九十九里や御宿には毎週の様に
行っており、そのたびに津波(ビルのような大きさ)の夢を見ておりました、。

九十九里や御宿に行くと、津波以外にもおかしな夢を見ておりました、。
 

管理者による地震雲の予知の結果の記事

10月24日
M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生、神奈川県海老名市

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年10月25日過ぎ下旬頃に
小笠原諸島の北之島の近海でM6クラス地震が発生しました。

下の写真の青い6クラスの丸しるしが該当するものです。



阿蘇での御神事 こころのかけはし、祈りの輪 

阿蘇での御神事 こころのかけはし、祈りの輪








同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
阿蘇での御神事 こころのかけはし、祈りの輪
    コメント(0)