2014年07月21日

アロイス・アールメイヤの「第三次世界大戦の予言」の壮絶な描写

アロイス・アールメイヤによる「第三次世界大戦の予言」の壮絶な描写


http://oka-jp.seesaa.net/article/354797860.html


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝え致します。↓



alois-2013-04-10.jpeg

▲ ドイツ人のアロイス・アールメイヤ(Alois Irlmaier) さん。生年月日はわかりません。
--



やたらとキナ臭い、桜も散った春4月ですが、今回は久しぶりに「予言」の翻訳です。

過去にいろいろな人がいろいろと「第三次世界大戦の予言」のようなことを語ったりしていて、
様々に紹介されていました。

それらを読んでいる中でのキーワードには、ロシアがあったり、「東」というキーワードがあったり、
いろいろなんですけれど、「なんとなく共通項もあるような気もしないでもない」という部分は
感じるものも多いです。


そんな中で、ふとしたキッカケで、ドイツ人のアロイス・アールメイヤ(Alois Irlmaier)という人が
 1950年代に語った予言を目にしました。


検索してみると、このアロイス・アールメイヤという人が日本語で紹介されているものは
なかったので、ご紹介しておこうと思います。

ちなみに、このドイツ語での名前の読み方は正直これで正しいのかどうかわかりません。アロイス・
イルマイルとも読めそうだし、アーロイス・イルルメイヤというのもありそうですが、とりあえずここでは
、アロイス・アールメイヤということで統一いたします。




ヨーロッパの予言によく出てくる「東」は、どこなのか?


なお、ドイツ人の予言者といえば、19世紀のアイラート・ジャスパーという人が下のように言っています。


アイラート・ジャスパーの1833年の予言

東からこの戦争は起こる。
私は東が恐ろしい。
この戦争は急に起きる。


Visions from Central Europe より。


というもので、今回のドイツのアロイス・アールメイヤさんの予言に出てくる表現とも、何となく
似ています。ただ、 1950年代という年代もあるのでしょうが、アロイス・アールメイヤさんの
「東」は「ロシア」(当時のソ連)を想定している
ようです。

ロシアという単語も実際に出てきます。

しかし・・・よく読むと、「ロシアと想定した」という根拠は「旗」っぽいんですね。
予言の中にシンボル的な感じで、


「槍の先」が



とか「3つの槍が」というような表現が出てきます。

これはよく考えると「ソ連の国旗」だと思うんですね。
ソ連の国旗は下の図柄でした。

sor.jpeg


今の「ロシア」の国旗は下の図柄で「槍」は描かれていません。

Flag_Russia.png


ちなみに、ドイツ、あるいはヨーロッパから「東」を見ると下のようになります。

east-001.jpg

上のは世界地図をふたつくっつけてみたんですが、「東」といっても、たとえば、日本から見れば
東は米国だし、当然のことではあるのですが、国によっていろいろではあります。


それで、ドイツから見て比較的「東」に槍のマークのある国旗はあるだろうかと探しますと、
「イラン」くらいなんですね。

iran-flag.jpg


これは、剣と三日月を現しているそうですが、国旗からだけ考えると、むしろイスラム勢力のマーク
(国旗ではなくとも剣や三日月はシンボルとして多い)のような感じもしないでもないです。




きわめて過激な状況が描かれる戦争の描写


しかし、結局は今回このアロイス・アールメイヤさんの予言をご紹介しようと思った理由は
「内容がエグい」からなんです。この戦争は(予言では)時間的に非常に早く始まり、そして
終結するようなんですが、


夜明けまでには、これまでのふたつの大戦(第一次大戦と第二次世界大戦)で
死亡した人の数より多くの人が死んでいる。



ようなことも書かれてあり、そして、「建物を壊さずに人や動物や植物だけをたくさん殺す」と
いうような、大量死に結びつく不思議な武器のことも書かれています。こういうのは水爆とか

中性子爆弾とか、そのテのものしか思い浮かばないですけれども、いずれにしても、なかなか
凄絶な戦争の様子が語られます。

また、興味深かったのは、


私は赤い広場が黄色い顔で満たされる光景を見た。



とか、


黄色いドラゴンがアラスカに侵攻し、またカナダにも同時に侵攻する。



という、ちょっと意味がわかりにくい描写などがあることです。


結構長いですので、そろそろ本題に入ります。


最近戦争のことを書くときのお決まりの聖書からのことばも記しておきます。


聖書 マタイによる福音書 24章 6-8節

戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろうが、慌てないように気をつけなさい。
そういうことは起こるに決まっているが、まだ世の終わりではない。

民は民に、国は国に敵対して立ち上がり、方々に飢饉や地震が起こる。しかし、
これらはすべて産みの苦しみの始まりである。



では、ここからです。




Alois Irlmaier: World War III

アロイス・アールメイヤが予言する第三次世界大戦


ごく普通の敬虔なキリスト教徒であったドイツ人のアロイス・アールマイヤは、
1950年代に作家コンラッド・アドルメイヤのインタビューを受けた。その際に

答えた第三次時世界に関しての描写は、最近の世界情勢と照らし合わせると、
もう一度振り返ってみる価値があるように思い、ここに全文を掲載する。

--



[ここからアロイス・アールマイヤの言葉]


何もかも平和だった時に、おお、それは起きてしまう。

まずは、新しい中東での戦争が急速に拡大し、巨大な海軍が地中海で敵と向かい合う
ことになる。状況は緊迫する。

しかし、実際に火花が散るのはバルカン半島だ。

私は「巨大な何か」が落ちてくるのを見た。
血まみれの短剣がその側に落ちている。

その「落ちてきたもの」の衝撃は巨大だ。
3人に2人を殺してしまう。

殺人者たちのうちのひとりは小さな黒い男だ。
もうひとりはもう少し背が高くて、明るい髪の色をした人物だ。

私はこれはバルカン半島の出来事になると言っているが、しかし、実際にそうなのかどうか
正確なところはわからない。


3回目の殺戮の後、戦争は一夜にして開始される。
私は非常に明確に「3つの数字」を見た。

それはふたつの8と9(8・8・9)だ。
しかし、この数字が何を意味している数字なのかはわからない。

戦争は夜明けと共に始まる。
彼らは突然やって来る。

農民や市民たちがパブでカードゲームに興じている時に、窓の外に外国の軍隊の姿が映る。
まだ外が真っ暗なうちに彼らは「東」からやって来る。

すべては突然に、そして急速に起きる。

私は数字の「3」を見た。

しかし、この数字が3日という意味なのか3週間という意味なのかわからない。


巨大な軍隊が東からベオグラードに入ってくる。そして、イタリアに向かって進軍する。
事前通達なしに、ドナウからドイツのライン川まで一気に進む。

これらのことはまったく予想されていなかったことなので、人々はパニックを起こして
避難する。多くの人々が家にいる時間で、みんなが車で逃げようとして、道路は渋滞する。
また、一般の道路も高速道路も戦車が通過していく。結局、逃げようとした人々も
ほとんど戻るしかなくなる。

私には、あるはずのドナウ川の橋が見えない。そして、大都市フランクフルトは見る影も
なくなっている。ライン渓谷の空気はよどんでいた。

私は3本の槍が迫ってくるのを見た。
ロシア軍だ。

彼らはどこにも止まらず進軍する。
昼夜を通して進行し、ルール地方に到達する。彼らの目的はルール地方の獲得だ。

直ちに、それに対しての復讐が大海の向こうからやって来る。

しかし、黄色いドラゴンがアラスカに侵攻し、またカナダにも同時に侵攻する。
彼らはそれほど遠くから来るわけではない。

そこで黄色い塵の雨が降る。

それは黄金の都市が破壊された時に起こる。
海の上の都市の上に、黄色いラインのように上ってくる。
よく晴れた夜だ。

戦車はまだ動いているが、その戦車の中で運転している人間は真っ黒になる。

黄色い塵の雨が落ちたところでは、あらゆるものが死んでしまう。
木も草も牛もだ。

建物だけが残っている。
私にはこれが何が起きた状況なのかわからない。
長い長い列が続いている。人々の死体の列だ。

槍の先がすべてを破壊してまい、誰も戻ってくることはない。

航空機は黒海と北海の間に黄色い粉を落とす。

なので、この「死の列」は黒海から北海の間に長い距離につらなる。バイエルン地方と
同じくらいの距離だ。

この地域では、草は育たない。
ロシアからの供給も中断される。

東から多くの車両がやってくる。しかし、それらの車両は徐々に停車し、運転している者は
すべて死んでいる。ライン川で最後の決戦がある。兵士たちは誰ひとりとして戻ってこないだろう。

航空機のパイロットたちが、小さな「黒い箱」を投下する。それは、地面に触れる前に
爆発する。そして、黄色や緑色の煙や塵を巻き上げる。

その煙や塵に触れると人間であろと動物であろうと、あるいは植物であろうと、すべて
死んでしまう。1年間はこの場所にはいかなる生き物も入ることはできないだろう。
立ち入ることは生死に関わる危険を伴う。

これらの「黒い箱」はまるで悪魔だ。
これらが爆発すると黄色や緑色の塵や煙が発生し、接触したものはすべて死ぬ。

人間は真っ黒になり、肉は彼らの骨から落ちてしまう。
兵士たちは誰ひとりとして戻ってくることはないだろう。

そして、私は東から誰かが飛んできて、海の中に何かを投下する光景を見た。
海の水はまるで塔のような高さまで立ち昇ってから倒れた。

これらのすべてのできごとは長く続くわけではない。
3日か、あるいは3週間か、あるいは3ヶ月。
それは私には正確にわからない。


戦争とは関係ないが、地震がある。

イングランドの東部の大地は海の中に消える。
海に面している国は海水によって大きな危機に瀕することになる。

津波は家の高さほどの距離になり、それは沸騰している。
たくさんの島々がそれにより消える。
あるいは海の中に沈んでいく。

その後、塔の高さほどあった水はふたたび下に落ちる。

この海の現象が何なのかは私にはわからない。
これがいつ起きるのかもわからない。

戦争中に、大きな真っ暗闇がやって来る。
それは戦争の最後の 72時間だ。

昼なのに暗くなる。

その後、雷と共に雹(ひょう)が降ってくる。そして、大きな地震が地球を振動させる。

この時に外に出てはいけない
そして、ろうそく以外の電灯をつけてはいけない。

窓を開けてもいけない。
粉塵を吸い込むと痙攣して死ぬ。

窓は黒い紙で完全に覆うこと。

多くの人がこの 72時間のできごとの間に死ぬ。

繰り返し言うが、この 72時間の間に外に行ってはいけない。
窓を開けて外を見てはいけない。

そして、ろうそくの灯を消さないようにして、そして祈ること。

夜明けまでには、これまでのふたつの大戦(第一次大戦と第二次世界大戦)で
死亡した人の数より多くの人が死んでいる。

鉄の塔を持つ都市の人々が犠牲になるだろう。
彼らはすべてに火をつける。
革命が起きる。すべてが暴力的だ。

鉄の塔を持つ都市が燃えている。
しかし、これは東から来た人々によっておこなわれたのではなく、その都市の人々自身が
おこなったことだ。

イタリアでも暴力的な動きが激しくなる。
彼らは多くの人々を殺し、ついにパチカンでは法王が逃げることになる。
多くの教会が破壊され、多数の聖職者たちが殺される。

ロシアでは革命と内戦が勃発する。
死体の数が多すぎて、死体の山で道路から身動きがとれなくなるほどだ。
ロシア政党の指導者が自殺する。

私は赤い広場が黄色い顔で満たされる光景を見た。
それはひどい暴力と殺戮の光景だ。

ロシアの人々は改めて信仰に目覚めて、神の存在を信じるようになる。
彼らは神聖な画の前で復活祭の歌を歌い、キャンドルに火をつける。
キリストへの祈りによって、地獄から来た怪物は死ぬ。
若い人々もふたたび神の母の奇跡を信じる。

子どもたちに死をもたらす法律は無効とされる。

そして、平和がやって来る。
良い時代がやって来る。

法王が戻ってくる。

それから長い長い幸運な時代がやって来る。

終わり!






(訳者注) ここまでです。最後の「終わり!」に「!」がついていますが、オリジナル記事に
「End !」とあったものをそのまま記しましたけど、なんか「!」が入ると妙な終わりですね。


ところで、ここに出てくる兵器の描写とは違いますけれど、セルビアのミタール・タラビッチも
似たようなことを言っていたことを思い出します。


この戦争を戦うものたちは、科学者に奇妙な大砲の弾を作らせる。それが
爆発すると、人を殺すのではなく人間や動物に呪いをかける。この呪いで
人々は戦うかわりに眠りに眠りこむ。

セルビアはこの戦争に参戦することはない。だが、わが国の上空で別の
国の軍が戦う。ポゼガという町の近くで、空から焼け焦げた人々が落ちてくる。



「呪いをかける」という表現だと、サイコロジーな兵器の感じもしますが、人間だけではなく、
「動物も」とありますので、化学的な兵器だということがわかるような気がします。

水爆とか中性子爆弾ってどこの国がどのくらい持ってるんですかねえ。

3年くらい前の記事で、

北朝鮮は初めから水素爆弾を研究してきた
 2010年05月18日

というのがあって、北朝鮮から脱北した労働党秘書の黄長ヨプさん(2010年に死去)が、





「北朝鮮の大量破壊兵器(WMD)技術はすでにかなりの水準に上がっている。
近い将来、水素爆弾の生産が開始されると発表することもできるはずだ。
一度に発表しない理由は、国際社会の報復が怖いのだ。北朝鮮は初めから
水素爆弾を研究していた」。



と言っていたことが紹介されていた韓国の記事を記したことがあります。


北朝鮮の初代総書記、金日成(キム・イルソン)の誕生記念日が 4月15日にせまっています。

これは、北朝鮮の大きな祝祭日ですが、その「大好きなおじいちゃん」と似るために太って
顔まで整形したといわれるキム・ジョンウンさんには 4月15日は単なる日では
ないかもしれません。


好きな人の誕生日・・・あなたなら何をしますか?


ところで今回の予言と、少し前にご紹介した初代米国大統領のワシントンのビジョンの内容、

ジョージ・ワシントンのビジョンと予言(2): 全文
 2013年02月24日

と比べてみても、多少興味深い部分があります。
--



アロイス・アールメイヤの「第三次世界大戦の予言」の壮絶な描写 

「管理者のメッセージ」


◎人間の進化と神(宇宙の意識)の意思



神は万人に内在し貴方を直感、ささやき声、衝動、閃き、
映像等で教え導いています。それが貴方の内部の神の意思

です。その印象類に心が信頼を持ち、貴方の心がそれに
従うのなら貴方は神(宇宙の意識)と貴方の心が一体化

する事になり、貪欲、利己主義、拝金主義、煩悩等の
エゴ心を取り除き愛と奉仕、勇気、感謝に生きるなら、

貴方は永遠の生命、遠隔透視、テレパシー等の宇宙全体の
生命の海と一体化して永遠の命の海への進化の道を歩むで

しょう。ゴールに向かってタマを打ちまくる事です。
貴方の魂の命が消えぬうちに・・15回から16回目の転生済みの方

が多いのですから是非に生命の転生の再更新を求めて下さい。
進化の道を歩いて下さい



宇宙哲学HP「永遠の生命」 http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「アセンション心の浄化と命への道」
http://eien333.269g.net/


 「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログhttp://eien3.jugem.jp/




短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


ミッヒーのTweetBloghttps://mobile.twitter.com/mihikarimiko

ミッヒー @埼玉北部
@mihikarimiko


急にM6クラス超大きめ体感あり!

このまま抜けていれば明日より国内M6クラス10日間内で
注意していきます

2014/07/18 08:13:19

 

技術屋!BOPPOのブログ https://mobile.twitter.com/Boppo2011


BOPPO @Boppo2011  15時間 

【伊予灘】数日間は要注意です Hi-net(高感度地震観測網)に
よる24h震源同定数昨日7/17は505回でしたが、この1/8が

愛媛県での群発その面積を断層面として、宇津則からM6.4と
計算されます pic.twitter.com/hNtuWXm9Vp


BOPPO @Boppo2011  2時間 

【海水温解析】(臨時その1)
 ◆強震度域:北海道、東海~四国~九州、沖縄 要注意域:
東海~四国(中央構造線)
ブログ boppo20110311.blog.fc2.com/blog-entry-161…

pic.twitter.com/27g4glr6TO


BOPPO @Boppo2011  15時間 

◆環太平洋/反時計回りシーソーの法則フィリピン⇒北米⇒
トンガと続きました次は【カムチャッカ】で1週間以内M6+と

考えますが先に、日本~マリアナの可能性もあります

pic.twitter.com/vGBHyQCb9n


BOPPO @Boppo2011  15時間 

【トンガ深発対応】(フィジーと同震源域) 先ほど7/19 21:27JST

M6.0/D220km深発地震発生!国内対応は、7/19~27にM6+が
確率63%です pic.twitter.com/KXwgLpQgk3

 

宏観掲示板http://tokaiama.minim.ne.jp/keijiban5/clipbbs.cgi


沖縄付近 投稿者:ぴょん吉@大阪 投稿日:2014/07/18(Fri) 16:06

強い反応です。


富士山の噴火の前兆か!? 富士山に6月、低周波地震が発生していた。

富士山観測データ

観測点分布図

Mt.fuji

震源分布図


アロイス・アールメイヤの「第三次世界大戦の予言」の壮絶な描写


同じカテゴリー(デモ、戦争、フリーメイソン)の記事
 北朝鮮が敗戦国となる日, 世見2017年10月29日 (2017-11-08 20:04)
 「北朝鮮の核攻撃で米国人の90%が死亡」―元CIA長官の衝撃警告 (2017-10-28 17:22)
 北朝鮮が核攻撃なら死者210万人 米大推計、東京とソウル (2017-10-11 18:32)
 北を「石器時代」に戻す米国の「贈り物」電磁パルス攻撃受けるのは金正恩氏 地中貫通核爆弾も! (2017-10-08 17:23)
 ファティマ100周年終了まであと2週間という日に、まるで北朝鮮の国務委員長はそれを知っているか (2017-10-05 20:02)
 「核戦争でこの文明は消失なのか!?」ポールシフトも切迫しているのに・ (2017-09-27 19:24)
 東日本大震災の後は東京直下大地震が用意されているのか!? (2016-10-19 06:49)
 緊急速報、第三次世界大戦が始まったローマ法王フランシスコ1世が公言、 (2015-11-18 18:51)
 2015年9月13日の意味,市場の崩壊、国家の盛衰、戦争、高い塔、9/11との関係 (2015-09-09 07:11)
 サバイバル本番の2015年と第三次世界大戦 (2015-02-04 07:25)
 2020年までの世界崩壊のシナリオ (2014-08-11 07:23)
 ロンバードの予言、中国と日本の戦争が切迫、領土問題で (2014-04-23 12:32)
 世見 史上最強の独裁国家 (2013-06-26 07:33)
 英女王、ローマ法王、カナダ首相25年の懲役刑 (2013-03-05 07:38)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アロイス・アールメイヤの「第三次世界大戦の予言」の壮絶な描写
    コメント(0)