2014年06月30日

本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」

本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」


「星は地に落ち、大地は揺れ動き、諸国民は逃げ惑う」

本物のイエスキリスト様の警告、安全地帯に移住を・・

管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。↓


本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」

↑金星のピラミッドとビル群の衛星画像のクローズアップの写真



さて私共、金星に住まう者にとりまして今後の地球上の
行く末の事を述べてみたいと思います。


1、今後、地球上は多くの民族の民が地球が揺れ動くので
  聖書にもあるように地上を逃げ惑う事となりますが実に

  逃げる場所というものが解かっていないので水没の為に
  失命する多くの地球人が非常に多くなります。


2、明日と言う地球の文明に希望が持てない人々や民が多く
  なり食料等の奪い合いで殺人や飢餓に苦しむ民や人々が

  増加する。


3、多くの地球上の民は私が地球上で流民の民を率いていた
  ように今後は各民族、各国民等の地球上での移動と、
 
  それに伴う暴動や戦争も多くなる。


4、今後も、地球上は各国の政府と言うものは無くなり無政府
  状態になりますので、治安が悪くなり強盗や盗み、殺人が  

  増加する。


5、私が2000年前に申しましたように多くの民は「地の基が
  揺れ動くので気が狂わんばかりに泣き叫ぶようになる。

  そして自殺者も増加する。


6、今後、貴方方、地球人の民はDNAが2束でしたが真人間の
  方々は我々の文明の万病治療器により12束に変化し
  
  真人間としての当たり前の進化を遂げる事と成ります。


7、今後、貴方方、地球人は多くの民が生き残りますが、地球人
  の中でも日本人は今後の地球の文明を進化させる為の主導的

  な立場となる。


8、明日は貴方方にとって暗い日々となりますが、決して希望を
  失う事無く地球上の新文明の構築をめざして多くの民や

  人々の努力と警備力で頑張って生き抜いて頂きたい。


9、明日の日本は多くの火山の噴火や大地震とそれに伴う
  巨大津波、そして福島第一原発の再度の地震による大きな

  放射能汚染により前にも申しましたように長野県から北の
  日本全域は人が住めなくなりますし岐阜市(旧市内)より

  西の全体の西日本も沈没し山の頂上しか残りませんので
  事前の移住を御願いしておきます。

本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」
                    
                     ↑このラインの西側は全て沈没する。移住が必要です。


10、貴方方(日本人)の内、約6割の人々は爬虫類人と人間の
   間の子です。真人間は約4割がいますが真人間の内、

   殆んどは大都市に住んでおられますが拝金主義の人々が
   多いので自身の魂と心の分離があり、お金の奴隷状態の

   人々が非常に多く15回~16回目の転生でザエンドです。


11、明日の地球は今後、地軸が移動し多くの大地震や大津波で
   沿岸部の大都市は壊滅状態と成りますので事前の避難や

   移住をお勧めします。


12、今後、私達は金星や全宇宙の文明人と手に手を取り合って
   宇宙戦争を戦い抜いて爬虫類人や同類人を殲滅致しますし

   地球上も例外ではありませんので御承知おき下さい。
   彼らは地中深くで子供や婦女子等の血を吸い肉を食い

   失命させておりますし、地球上の主な政治家や経済関係者
   などは殆んどで爬虫類人の間の子や化けた者達ですので

   処分されます。


13、貴方方は中尾氏の多くの宇宙哲学のHP「永遠の生命」や
   ブログ記事で学ばれれば転生権も延ばされ、宇宙の意識と

   心が一体化されれば永遠に生きられる権利が生じますので
   お金を主人にしないで、せめて自分の過去世を思い出せる

   ように努力して下さい。

 本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」

↑過去世で黙示録のヨハネであったG,アダムスキー氏が2000年前の
イエス様を思い出して描いた肖像画



14、過去に色々な聖書の教えの中で修正がありますのでお知らせ
   致しておきます。  イエス様の記事の続き


◎次の通りです。


A,聖書の中で私の血を飲む下りがありますがこれは爬虫類人の
  吸血を連想させますので無しと致します。


B,次の言葉も無効と致します。子羊が私の羊飼いの囲いに入る
  下りがありますが次のような警備上の危険が存在しますので

  子羊は爬虫類人の血を吸い肉を食らう恐れがありますのでこの
  譬え話も無効と致します。

 

C,次の言葉も無効と致します。貴方方は今後に私の血を飲み肉を
  食べなければ天国に入れない、この文言は取り消すと共に

  上にも書かれているように禁止と致します。

 

「管理者注意」


イエス様の前世は釈迦、モーゼ等、色々な生涯において地球の
流刑星の民の為に宇宙哲学を教えられておられました。「流民の  

民を率いられたこと」とはモーゼの生涯の記憶に基ずいて言明
されたものです。

(管理者の注意)「羊飼いの囲いに入るとは」


  本来は「宇宙の生命の海に入る」と言う意味があるのですが
  金星等全宇宙では地下で爬虫類人が長い間、真人間を子羊の

  ように多くの子供等を幽閉し吸血し肉を食らっていたので
  聖書の文言の変更を言われた。


本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

 


アセンション心の浄化と命への道http://eien333.269g.net/




「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログhttp://eien3.jugem.jp/

本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」


西欧の沈没図でラインより西は全て沈没する。↑


葉巻型。2つのUFOが中に吸い込まれる
http://www.youtube.com/watch?v=Axhr2HK-r5k

 

NASAが隠していたUFO 映像http://ufo.bijual.com/Entry/52/


なぜか日本では、報道されない『UFO』問題 その3 メキシコ
(マヤ・アステカ)編 Vol.2
http://ooruri777.seesaa.net/article/219345536.html


本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」


クラリオン星人 顔写真集(アヌンナキ銀河の隣の銀河で爬虫類人や間の子

が殆んどで現在は宇宙人側の攻撃で殲滅の運命のようだ)↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%
AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%98%9F%E4%BA%BA




#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン http://www.youtube.com/watch?v=vtq0VnAR9vM


*各国のリーダーらの悪魔サインでレプティリアンへの忠誠のサイン*http://www.jesus-is-savior.com/False%20Religions/Wicca%20&%20Witchcraft/signs_of_satan.htm



*爬虫類人や混血爬虫類人に付いての参考のサイト紹介*


「アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人」 

上記の文字をヤフーやグーグル検索で検索してトップページの1番~8番ク

リックで爬虫類人の正体の詳細が判ります。かなりの爬虫類人の真相に近い

情報が得られます。


 本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」


西オーストラリアは全て沈没する。↑


本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」

 短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


管理者のコメント、


スズさんの夢予知の実績のある方ですがこの記事は今後に起きる
ポールシフトで西日本の方々が逃げ遅れる、状態の事を夢に

観られたのではないでしょうか、実際にはもうポールシフトは
始っているように私も感じています。世界中、大地震や地盤の

沈下や西の島の新島増殖そして世界中の大洪水や異常気象など、
東京で雹が10センチ以上も降り積もるなど考えられない現実。

今回のイエスキリスト様の記事もあり、覚悟が必要な時が
迫っているようです。どうか西日本にお住まいの方々は南海

トラフ大地震が起きたら是非、岐阜県の南東部(東濃地域)や
愛知県の北東部(瀬戸市等)へ移住を自己責任と判断で行って

下さい。時は満ちようとしています。↓


災害の夢ブログ スズさん,地震などの夢を書き残すブログです。

http://ameblo.jp/jyraa/


今日は 2014-04-03

http://ameblo.jp/jyraa/day-20140403.html

今後日本への影響もあるかも知れませんし、先日の夢の内容を
参考までに書き込みさせて頂きたいと思います。

山の上にいる夢の詳しい内容なのですが、絶望的すぎて
黙っていようと思っていたのですが。

海の色や景色、言動などから、やはりまたアメリカでは
ないかと感じる所もありましたが、沖縄などには行った事が

なく、日本にそれに似た地域があればと思い、曖昧な書き方に
なってしまったのですが。

山は高さがどのくらいかで言うと、伊豆の観光地にある
山くらいでしょうか。

うまく例えられませんが、車なら5分かからず上りきる感じで
しょうか、、、。

山には建物が建ち並び、お洒落なカフェなどがありました。

山の上から景色を見ていると急に辺りが暗くなり、山から山へ
逃げまとう方々の姿がありました、

そっちへ逃げてももうだめだ、もう助からない!!

じゃあどうすればいい?!苦しんで死ぬぐらいなら今この子を
殺す!!

そう言って泣きながら自身の子供の首に手をかける夢でした。


津波や揺れなどを感じる夢ではありませんでしたが、もう
どうにもならなく追い詰められた絶望感を感じる夢で、私の中で

これは回避出来ないものではないかと感じました。


私が思うだけなのですが、同じ状況に置かれても、日本人で
あれば自身の子供に手をかける事は考えにくいのではないかと

思い、以前から災害が後を絶たないアメリカではないかと
胸騒ぎを感じていました。

 


警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲


2014年6月26日午後7時頃に名古屋市付近の西の空に
北東~南西ラインのM6前後~M6後半位の帯状地震雲が
発生しました。

管理者コメント


この地震雲に対応する地震が2014年6月29日
世界標準時(UTC)05時56分に硫黄島付近で
M6,2地震が発生しました。


2014年06月25日
警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年6月29日
世界標準時(UTC)07時52分にサンドイッチ諸島
付近でM6,9地震が発生しました。


2014年06月29日
警報級、M6,5前後~M7後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年6月29日
世界標準時(UTC)17時15分にトンガ付近で
M6,7地震が発生しました。

本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本物のイエスキリスト様の「大艱難時代の到来の警告」
    コメント(0)