2014年06月23日

地球と日本の命運、大洪水と終わりの時

地球と日本の命運、大洪水と終わりの時

イエス様のメッセージ(本物の)

地球と日本の命運、大洪水と終わりの時


さて私達は長い間、金星の地下に幽閉されていました。
思い起こせば地球への帰途、宇宙船の中で手足を縛られて、

その後、金星の地下に幽閉されたのです。これは金星の
偽、賢者つまりレレントロンの化身でした。それが

私イエスを幽閉の指示をしたのです。現在は本物の金星の
賢者様も永い幽閉生活から解放されまして安全に生活を

しておられます。私達は今後も地球という流刑星の面倒を
観て行こうと思っています。さて今後の地球の天変地異や

運命に付いて皆様にお知らせしたいと思います。


1、今後、地球上はポールシフトの進行と共に大地震や
  大津波そして天候や気候の大異変が発生して参ります。

2、今後、地球は巨大な大津波(地震による)により
  海沿いの住民は即時、避難し安全な場所への移住が
  必要になる。

3、貴方方地球人は明日の食料や燃料不足の為に餓死者が 
  増加する。

4、日本の運命に付いて本物のマリア様も言われたように
  三連動大地震、首都圏大地震、富士山大噴火などが
  
  目白押し状態ですので今から安全地帯へ移住をお勧め
  します。

5、明日の日本は多くの餓死者や巨大津波で亡くなる人々が
  全日本人口の8割以上にあたりますので私達の警告を
  無視されないように。

6、今後の日本は明日の食糧にも事欠く事になりますので
  心ある人達は米や水、カンズメそして燃料の備蓄を御願い
  しておきます。

7、今後の地球、地理上の変化に付いて詳細に述べておきます。

〔1〕日本は岐阜市(旧市内)から西は琉球列島まで全て
   沈没する

〔2〕米国は西部と東部の沿岸部は殆んど沈没と大地震が襲う。

〔3〕中国、ロシア、インドそして南米等も大地震や大津波等で
   沿岸部は全滅する。

〔4〕アジア各国、ロシアそして中米、南米一帯は今後、大旱魃
   、大洪水、大地震等で文明そのものが崩壊する。

〔5〕貴方方、日本は再度、福島原発の地震による事故で長野県
   から北は人間が住めなくなる。

〔6〕明日の地球人は人類の人口が急激に少なくなる、約2億人
   ぐらいになる。

〔7〕「明日の事を思い煩うな」言う宇宙の法則は無くなり
    ました。大いに明日の生活の為に思い煩って下さい。

〔8〕聖書にもあるように「明日の事は明日の風が吹く」と言う
   宇宙の法則も無くなりました。

〔9〕西欧とオーストラリアの西部はポールシフト時に沈没を
   します。日本の南海トラフ大地震を見たら安全地帯へ
   移住をして下さい。

◎次回のイエス様の記事の掲載はこの記事の後半をお伝え致します。

地球と日本の命運、大洪水と終わりの時



映像【福島原発】放射能拡散シミュレーション動画

http://www.tpao.info/blog/2011/03/post-151.html

http://www.youtube.com/watch?v=L6ysi7GooD4

 

【東日本大震災】【津波】今迄見た中で一番衝撃的な大津波の映像

http://www.youtube.com/watch?v=L9wPGcLC3n4

 
地球と日本の命運、大洪水と終わりの時


*爬虫類人や混血爬虫類人に付いての参考のサイト紹介*


「アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人」 

上記の文字をヤフーやグーグル検索で検索してトップページの1番~8番ク

リックで爬虫類人の正体の詳細が判ります。かなりの爬虫類人の真相に近い

情報が得られます。


#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン

http://www.youtube.com/watch?v=vtq0VnAR9vM

 

*各国のリーダーらの悪魔サインでレプティリアンへの忠誠のサイン*

http://www.jesus-is-savior.com/False%20Religions/Wicca%20&%20Witchcraft/signs_of_satan.htm 地球と日本の命運、大洪水と終わりの時

「日本で今後、安全に生活する為の命のサバイバル方法」


1、海岸地方に住まない。(海抜30m以上に住む事)
    海抜25m以下の沿岸の住人は不幸だ。ポールシフト
  
  の大津波で命が助かっても乞食の生活だ。「洪水
  (津波)が襲って一切の物をさらって行く」のだ。
  
  即、自己責任と判断で避難すべきだ。時は満ちよう
  としている。

2、耐震住宅に住む。大地震が予知されたらテントで
  暮らす。ポールシフトの後半期にもテントや
  車内で暮らす。

3、食料と燃料一年分、備蓄する事インフラがダメ
  でも生活が出来るように

4、原発の風下地区や40キロm以内に住まぬ事。
  沖縄や小さな島々を含めた西日本はポールシフトの
  
    後半期に沈没し高い山の山頂しか残らぬ、熊や猪に
  ヤラれる、早急な東日本の安全地帯への移住を
 

5、原発事故の福島県などや関東地方、西日本地方に 
  住まぬ事。大地震や西日本沈没が予想されるから。

6、できるだけ10人以上の気心の知れた人々と
  一緒に生活する事。

7、岐阜市より東の東日本で住む事。(ダムの下流域は 
  不可)安全地帯は北海道の海抜30m以上で原発より
 
  40km以上離れた場所や愛知県の北東地区や岐阜県
  の恵那市付近だ。糸魚川~松本市~静岡線断層付近は不可。

8、農業を出来るようにしておく事。(地球のポール
  シフトも予想されるから)

9、自分の転生権を得る為に(15~16回目の
  転生権をクリアーする為)心の浄化と自己の魂と
  
  心の一体化を行い命への道へ入る事。15~16回目
  の転生で魂ごと消滅する人々があまりにも多いから
  忠告します。(自分の過去世が思い出せない人は特に)

10、自分のものなど、一切、何も無い事を悟り、心と
   肉体と魂を綺麗にすべし。今生限りの魂の命に
   ならぬように。

11、大自然の中で生かさせて頂いている事に天の父様
   に感謝する事。そうすれば転生権も延長されるだろう。

12、愛と奉仕と勇気に生き行動力や実行力を身に付けよ。 
   この事が貴方の魂の命の金棒となる。      

    再録記事 NT

地球と日本の命運、大洪水と終わりの時


地球と日本の命運、大洪水と終わりの時


同じカテゴリー(予知、予測、予言)の記事
 危険、阪神淡路大地震クラスの帯雲が福島県~千葉県ラインで発生、福島原発が危険 (2016-02-24 07:15)
 速報、大型警報、M6後半~M8前半位の帯状地震雲が発生 (2015-09-29 11:47)
 揺れや噴火に慣れる他ない~地震が気になるところ 【松原照子氏】 (2015-07-15 07:28)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2014-11-19 21:45)
 伊勢湾台風の再来か、台風27号で死者1万人規模発生か (2013-10-19 12:54)
 強烈、断層型地震雲が発生 (2013-09-18 11:40)
この記事へのコメント
管理人さんの引用されるサイトも好きで、このサイトと併せて、毎日更新を楽しみにしています。
人間は、どうやら神の子のようです。 病さえ存在しない 神の子です。それが一番しっくりくると考えています。 それが 一部分の災害による減少でなく、30分の1になるなら それこそは受け入れることで 思い煩うことではありません。皆 死ぬならいいではないですか?転生権? 記憶もあまりなく別人格になる魂のことを 思い煩うより 最後に残ると言われる 『愛』を大事に 毎日を過ごし 日々を送ることに努めたほうが 魂も磨かれます。また転生と考えるなら生に執着するよりも、『愛』の中で過ごすことが魂の浄化です。悔いのない日々をとか 力を入れることもありません。身近の『希望』『信仰』『愛』を 力を抜いて 大事に信じて日々を送り 自分は宇宙までも一体だと気付き 神の子である自覚を持てば 良いと思います。人類の運命は 運良く生存した方達に 任せましょう。少なくとも今年は いろいろと感じることはあっても 大きな大災害も無いはずです。『愛』を謳歌しましょう。 ステップアップで揺り動かしわからなくなるより、自分のいる場所を 広げて安定を得ていく感覚です。 先をみようとしすぎて わからなくなるより 何が起こっても大丈夫なように 強い安定した空間立ち位置が 望んだ未来をパラレルワールドから導いてくれるはずです。
Posted by 神の子 at 2014年06月24日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地球と日本の命運、大洪水と終わりの時
    コメント(1)