2014年04月04日

今後の地球上の天変地異に付いて

今後の地球上の天変地異に付いて

イエスキリスト様のコメント


管理者の気になる地震予知の最新情報を最下段にお伝え致しております。↓


松原照子氏は、富士山噴火、南海トラフ地震、首都直下地震は、
最初にどれかが起きれば最大半年以内に連続して起きる
かもしれないとブログで書いている。

http://tocana.jp/2014/03/post_3827_entry.html

今後の地球上の天変地異に付いて


イエスキリスト様のコメント

さて私共は今後、地球世界の為に多くの事柄を行って
行くつもりです。さて地球上の色々な出来事に付いて
羅列して記載してゆきましょう。

今後の地球上の天変地異に付いて

1、今後、地球世界では大地震が各地で頻発するで
  しょう。例えば米国の西岸と東岸ではM9クラス

  地震の連発等や中西部の大火山(イエローストン山)
  の大噴火等の発生がある。ロシアでは火山の噴火や

  大洪水が頻繁に発生する。


2、ヨーロッパでは次の様に大きな地理的な大変化が
  発生します。まず英国の寒さと寒冷化、そして南部

  ヨーロッパの地盤の沈下と数多くの暴動の発生が
  起きる。西ヨーロッパでは殆んどの国が水没する。

今後の地球上の天変地異に付いて


3、ロシアは今後は多くの民の反乱と暴動の為に
  ロシアの国が実に多くの分裂国家になる。


4、中国も今後は多民族国家ゆえに暴動や略奪が多くなり
  国家の体を成さなくなり分裂の極みとなる。この国は
  
  一時的には経済で一流国になるが直ぐに分裂し細分化
  をする。

  
5、貴方方、日本人は多くの人々の食糧不足と暖房不足の
  為に又、西日本の沈没と大地震の連発によりそれらの

  被害等で1割の日本人しか生き残れない。

今後の地球上の天変地異に付いて


6、南米大陸の北部地方は寒冷化の為に実に多くの人々が
  病死する。南部地方は温暖化する。

 (新しい北極が南米大陸の北側へ来る為に)

7、アフリカは今後、北西部は寒冷化のために無人地帯と
  なる。南部は今後も温暖な地域となる。


8、今後、地球上は実に数多くの民族間の抗争にあけ暮れる。


9、太平洋の中部に古代のムー大陸が浮上する。
  古代のアトランチス大陸は今回は浮上しない。
  (北大西洋に古代に存在したもの)



千葉県東方沖大地震等(複数)の避難準備等に付いて

http://eien33.eshizuoka.jp/e1253506.html


まず近々に発生が予測される千葉県東方沖大地震と首都直下

大地震や三連動大地震等の避難の心得と色々な物品の準備や

避難経路やその場所等を羅列しておきます。




今後の地球上の天変地異に付いて


今後の地球上の天変地異に付いて


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


宇宙天気ニュース http://swnews.jp/
最新状況 (11:51) 4月3日

担当 篠原

M6.5の中規模フレアが発生し、CMEによる太陽風の乱れが
到来しそうです。

今日、C5.3の小規模フレアが発生しました。
また、M6.5の中規模フレアが昨日発生しています。

管理者のコメント、
このM6.5の中規模フレアで地球上の何処かで
また2日~3日後に地震が起きるのか!?


技術屋!BOPPOさんのツイッターhttps://mobile.twitter.com/Boppo2011


BOPPO @Boppo2011  3時間 

【磁気嵐】昨日4/2夜に発生したM6級の長時間フレアに
伴うCMEは、明日4/4 21時頃に地球到達の予測あり

速度700km/s以上で、強力な磁気嵐となる可能性 pic.twitter.com/K6NHcjgum1


BOPPO @Boppo2011  56分 

@blooomin 国内の発震ポテンシャルを観る「予測ABロジック」
というグラフから、5月末までにM7+が発生すると

考えますが、震源候補については、1週間前にならないと
判りません。 pic.twitter.com/R1zNZoVOfj




今後の地球上の天変地異に付いて


ミッヒー @埼玉北部
@mihikarimiko  7時間  4月2日

https://mobile.twitter.com/mihikarimiko


超大きめ体感抜けたかもしれない


ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  7時間 

今回長かったので怖いですね…??また10日間内で注意して
いきたいです。 RT @taborix: スタンバイですかね(・_・;
@mihikarimiko: 超大きめ体感抜けたかもしれない

ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  7時間 

海外大きめ体感あり



 GEONET 準リアルタイムGPS全電子数マップ http://seg-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/

日時・時刻全電子数(TEC)TEC変動成分 (60分以下)TEC変動成分 (30分以下)TEC変動成分 (15分以下)電子密度擾乱指数 (ROTI)GPS信号 ロック損失率
2014/04/0308:20 UT2014/04/03 17:20 JST


アマちゃんだ @tokaiama 2時間  4月2日

https://mobile.twitter.com/tokaiama

18時現在 猛烈な体感、耳鳴り国内で驚くほどの地震が
起きるかも知れませんなお「耳鳴りは病院へ」と

メンションする方は生きている限り私と縁は絶無です
来生でも無縁でしょう 
 

アマちゃんだ @tokaiama  3時間 

16時25分 パソコンがブラックアウト落ち、おそらく
赤外バーストによるこれは、日本でも大型地震発生に
なりそうだ


アマちゃんだ @tokaiama  10時間 

チリ北部沿岸でM8.0の地震(4/2)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-…
これは対蹠効果で日本でも大型が発生する!


アマちゃんだ @tokaiama  13時間 

何度も書きますが、巨大地震の表面波は全方位に発散し、
地球を周回して正反対の一点で収束し、ここに新たな

大型地震を発生させます M8の場合はM7程度ですこれを
対蹠効果と呼んでいますチリの正反対は日本から中国内陸部に

かけての地域になりますタイミングとして数日以内


アマちゃんだ @tokaiama  17分 

行徳、パターンに変化長い間続いてきた潮汐リズムが消えて、
平坦なグラフにこうしたパターンの変化は巨大地震の前兆と
して捉える必要があると思うその他の前兆は、まだ確認できて
いない

http://earthq.system-canvas.com/

 今後の地球上の天変地異に付いて


災害の夢ブログ スズさん

地震などの夢を書き残すブログです。

http://ameblo.jp/jyraa/

管理者のコメント、過去の地震予知の実績のあるスズさんの記事の紹介です。


先日の夢の内容を参考までに書き込みさせて頂きたいと
思います、、。山の上にいる夢の詳しい内容なのですが、

絶望的すぎて黙っていようと思っていたのですが、、、。

海の色や景色、言動などから、やはりまたアメリカでは
ないかと感じる所もありましたが、沖縄などには行った

事がなく、日本にそれに似た地域があればと思い、曖昧な
書き方になってしまったのですが、、。

山は高さがどのくらいかで言うと、伊豆の観光地にある山
くらいでしょうか、、。

うまく例えられませんが、車なら5分かからず上りきる
感じでしょうか、、、。

山には建物が建ち並び、お洒落なカフェなどがありました。

山の上から景色を見ていると急に辺りが暗くなり、山から
山へ逃げまとう方々の姿がありました、、。


そっちへ逃げてももうだめだ、もう助からない!!

じゃあどうすればいい?!苦しんで死ぬぐらいなら今
この子を殺す!!

そう言って泣きながら自身の子供の首に手をかける夢でした。


津波や揺れなどを感じる夢ではありませんでしたが、もう
どうにもならなく追い詰められた絶望感を感じる夢で、

私の中でこれは回避出来ないものではないかと感じました。


私が思うだけなのですが、同じ状況に置かれても、日本人で
あれば自身の子供に手をかける事は考えにくいのではないかと

思い、以前から災害が後を絶たないアメリカではないかと
胸騒ぎを感じていました、、、。

今後万が一チリで大きな余震が起こったり、津波を伴うMの
大きな本震が起こった場合を考えると、日本への津波の影響や、

プレートのズレから生じる国内での大きな地震も心配なため、
念のため夢を書き込みさせて頂こうと思いました、、、。 


しばらくはどちらにお住まいでも情報を確認しないで海や川
には近付かないようにして頂きたいと思います、、、。

国内での地震予測もありますので、念には念をの心持で
過ごして頂けたらと思います、、、。

それと、以前に何度も見た伊豆の巨大津波の夢なのですが、
中には海の家でかき氷を食べている時に津波が襲うものが

ありました、、、、。

夜に起こる津波の方が高さは大きく、1度ではないのでは
ないだろうかと心配しているのですが、、、。

御札を流し始める数年前まで頻繁に見ていましたが、私の夢
が絶対に当たる保証などありませんし、中には何らかで

回避している可能性もあるかも知れませんが、御札を流したり
、家の引っ越しを考えている方の参考になればと思います、、、。

↑管理者のコメント、この記事の内容は恐らく地球のポールシフトでの
西ヨーロッパや西日本等の沈没に関する予知の状況を表しているような・・



管理者の帯状地震雲による予測情報の結果のお知らせ

2014年03月28日
警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年4月2日
世界標準時(UTC)16時13分にパナマ付近で
M6,0地震が発生しました。
 

今後の地球上の天変地異に付いて

同じカテゴリー(UFO.宇宙人)の記事
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:17)
 エドワード・スノーデン氏、地底には爬虫類人が住んでいる (2013-08-28 07:31)
 ロシアの隕石をUFOが破壊したことが判明! (2013-02-21 07:29)
 北野大僧正、宇宙人コンタクト記録 (2013-02-07 07:14)
 日本の上空に無数のUFO が来ている (2013-01-29 07:18)
 ロシア首相:地球外生命体が我々の中にいる (2013-01-18 07:44)
 警告、地球のポールシフトが近い 聖母マリア様のメッセージ (2012-11-05 07:45)
 聖母の大警告、震災大津波と西日本沈没と極地の移動、 (2012-08-23 07:48)
 天変地異、新時代、光明さん予言 (2012-06-28 19:30)
 日本と世界の大地震と国土の沈没の時期・避難と対策 (2012-06-22 15:07)
Posted by nakao at 07:52│Comments(0)UFO.宇宙人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今後の地球上の天変地異に付いて
    コメント(0)