2013年08月26日

10月に関東、南海トラフで大地震か!比嘉良丸さん予言

10月に関東、南海トラフで大地震か!比嘉良丸さん予言


沖縄のカミンチュ:
「10月に関東、南海トラフで“ヤバイ”地震が起こる」

*最近、中尾が天の父様より頂いた日本の大地震の
今後の情報もお知らせします*中程の記事に記載。


転載開始・・

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2237.html

神人(カミンチュ)とは、琉球信仰の神職者のこと。

10月に関東、南海トラフで大地震か!比嘉良丸さん予言

この人、比嘉良丸さんもカミンチュです。ご本人には)失礼ですが、「よく外す」。しかし、
時間を限定しなければ、「まあまあ当たる」。ご本人も、そのことを承知していて、「実は、

いつ地震が起こるかは、前もって啓示があって知らされていた。しかし、今まで言わなかった」
と言っているように、予言の時間の取り扱いに非常に慎重になっているようです。ただし、

今回の啓示は、日にちや時間まで指定して来ています。
大分前から、南海トラフのプレートのずれ、関東の活断層のずれによる地震についての

知らせは受けていたと言っていますが、今まで知らせなかったのは、「はっきりしていない
ので混乱さたくないから」とのことです。ということは、今回は「はっきり」してきた、ということな

6月14日 沖縄の海御神事にて伝えられた啓示について



9分45秒辺りから

昨日は、東のほうの島々を回って、お祈りをさせていただきました。
それは、これから起こりえると伝えられている南海トラフによる地震のことを、なんとか沖縄の
ほうで回避するお祈りをさせていただきました。

本音を話しますと、かなりやばい、かなりやばい、ということを(神示によって)伝えられております。
厳しい状況だということを伝えられております。

伝えられるままお話させていただきます。

10月、関東で。
その二週間後に、南海トラフで起こるという啓示を今、伝えられております。

島々を訪問する船上で啓示をうけたのですが、やはり、かなり厳しい。
10月の頭。関東で。これはプレート型ではないです。活断層の動きになります。

それが動いた後に、あらためて南海トラフが動き、東海地方まで連鎖で動いた後に、
フィリピン・プレートと太平洋プレートをつなぎ、関東は二回。

最初に、(関東では)活断層の地震が起き、その二週間後にプレート型が起きるという
かたちになります。それが昨日伝えられた啓示であります。

もう一度言います。
10月2日に関東で起きます。

その後、二週間後と言っていましたが、実際には10月の18日に南海トラフで起きると
いう日にちまで伝えてきました。

そこの中で、恐いのは南海トラフの8月18日(10月18日の言い間違い?)が動いて、
関東では、その二日後の20日にプレートが動きますが、関東では、そのときがいちばん
恐いです。

その揺れは、かなり厳しい揺れになります。

それと、関東・東京都内で起きるのが、昼の2時。時間も、その時期を伝えてまいりました。

その時期、その時間帯がいちばん危ないと伝えられてきましたが、本当は今まで
(みなさんには)日にちや時間まで伝えられていないと話してきましたが、実際は伝えられ
ていました。

今回は、あえて日にちと時間もお伝えさせていただきます。

そういう風(今回は、日にち、時間まで知らせるべきだ)に昨日の啓示では伝えられました。

私は説明が下手なので、みなさんから誤解を受けたりしますが、私のご神示は、先に
未来を見せられて…悪い未来と、良い未来を見せられますが、悪い未来を先に見せられて、
それをご神示の中で形を変え、良い方向に変える。

そして、みんなに知っていただいて、意識と行動を、両方を配信しております。
それだけは理解していただきたいと思います。

…(ここからイランの戦争、宇宙人、アセンション、輪廻などの話が少し出てきます。いい話
ですが、記事の本題からはずれるので割愛します)

…なぜそこまで言うかというと、本当に目先に戦争が、ちょっとしたきっかけで戦争にも
なりかねない。

その戦争になりかねないのが、自然災害であり、経済の混乱であり、政治の人間の考え方、
そこで世の中が一瞬にして破滅の道に行こうとしています。

たわごとだと思われる方もいるかもしれませんが、本当に一瞬で来年、世の中がどう
変わるか、紙一重です。

だからこそ、自分の足元も未来も真剣に考えて、行動で示して未来を創る。本当に平和を
願うんでしたら、神に願うのではなく自分にできることを動きなさい。そうすれば、神は
願い事をきちんと聞き入れます。

とりあえず目先にあるものは回避できます。
自然災害も経済の混乱も政治の混乱も戦争も、人間の意識によって回避できます。

今のままだったら、回避どころか破滅の道に本当に進んでしまいます。
それを理解して、誓って行動していただきたいと思います。

本当に申し訳ありません。
伝えられているのは、今年の10月2日に関東で活断層型の地震が起きます。

それから10月16日(10月18日の間違いか?)に南海トラフ。
そして、連鎖的に10月20日まで、連鎖的に九州から四国、紀伊半島から関東、東海から
関東まで、2回から3回に分けて連鎖的な地震がつながります。

まず、九州、四国、東南海、愛知あたりまでは、一気にそこまで動きます。

それから2日と言ったほうがいいですかね、東海地方は夜中です。

ごめんなさい、東海地震、トラフが動くのは(10月の)16日の夜の10時と啓示では伝えられ
ています。そして、(10月の)20日の夜中、3時に東海が動きます。
そして、その日の昼間の2時に関東が動く、という啓示があります。

それが起きるということは、どういうことかというと、その後は、経済も政治も混乱し、翌年では
確実に戦争に「向かう」という形になります。

それだけの地震が動けば、そこだけでは済まずに富士山の噴火、そして、日本海側の
地震へと連鎖が伝達されます。

ということは、今年、日本の多くのところで、連鎖伝達、混乱が起きるということになります
から、単なる大惨事で片付けられるようなことではなく、日本の破滅につながることになります。

それを、昨日伝えられております。
それを確認しようとしましたが、そのまま寝てしまいました。

そうしたら、今日の朝までに、いろんなものを拝み伝えられ、その日にち、細かいところまで
伝えられました。

それが、私のただのたわごとで済めばいちばんいいことですが、私は、これは凄く可能性が
高いと思っております。


nakaotatsuyaのコメント

*最近、天の父様より頂いた日本の大地震の今後の情報を
お知らせします*
http://eien33.eshizuoka.jp/e1126315.html

◎関東大地震(首都圏大地震の事)2013年10月3日
 未明に発生。(M8前後)

◎南海トラフ大地震、東海沖~糸魚川~静岡線2013年
 10月17日未明に発生。(M8の後半位)

◎後に2日~3日間以内に南海トラフ、東南海トラフが
 連鎖的に発生。(M9前後)

◎富士山の大噴火は関東大地震後、3ヵ月後以内に発生。

◎千葉県東方沖地震は関東大地震の3週間前、以内に発生。


     天の父様より 信託記事 nakaotatsuya 
           2013年8月14日

10月に関東、南海トラフで大地震か!比嘉良丸さん予言
-------------------------------------------------------------------------

10月に関東、南海トラフで大地震か!比嘉良丸さん予言

 




同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
削除
10月に関東、南海トラフで大地震か!比嘉良丸さん予言