2013年05月27日

エドガー・ケーシーの予言


エドガー・ケーシーの予言

エドガーケーシー


http://www.d1.dion.ne.jp/~yamato__/edoga.htm

 エドガー・ケーシーは1877年にアメリカで生まれました。
 彼は、敬虔なクリスチャンで昼間は写真屋として生計を立てながら、日曜日は

協会の講師として聖書を教えていました。ごく普通の市民でしたが、彼には一般
の人々とは違ってある特殊な才能があったのです。それは、リーディングと

言って、彼が催眠状態にある時に色々な質問をすると無意識の彼から的確な
回答が返ってくるのでした。

 その質問内容は何に対してでも良く、医療関係の治療法とか、各種の予言
とか、過去世の透視に至るまで多岐に渡り、その数も一万数千件に
及んでいます。

 そして、何より彼が得意としたリーディングはやはり医療関係のものでした。
彼のリーディングによって難病が奇跡的に回復した例も少なくありません。

そして、リーディングが効果がなかったことは一度もなく、結果は必ず回復に
向かうか好転しました。芳しくない結果が出た例はただの1件もありませんで
した。リーディングは完璧だったのです。

 
この完璧な彼のリーディングの中に、この20世紀末の危機が予言されている
のです。 以下は、彼の大変動についてのリーディングの抜粋です。


エドガー・ケーシーの予言

聖母マリア様もイエスキリスト様も予言されています。
 

日本の国難、大地震と放射能汚染死者数1000万人
      
      聖母マリア様の緊急警告予言

http://nakaotatsuya3.noblog.net/blog/n/11461416.html



南太平洋


・・「変動が明らかになり始めるのは南の海に何らかの

状況の変化がはじめに現れたときである。そして、ほぼ反対の位置に

ある地中海やエトナ山などの地域に明らかな隆起、陥没が起こる。

そうなれば、私たちは変動の始まったことを知るであろう。」


地球のポールシフトと聖書予言の切迫、 
         
       イエスキリストのメッセージ   

http://nakaotatsuya3.noblog.net/blog/s/11427495.html


 
大西洋


・・「太平洋と同様に大西洋にも陸地が現れてくる。

そして、ポセイディアがアトランティス大陸の最初の部分として

再び浮上してくる。それは1968年か、1969年に予期されている。

それほど遠い先のことではない。」


 
太平洋


・・「陸地が現れてくる。日本の大部分は海の中に沈んでいくに

違いない。」

エドガー・ケーシーの予言

西日本は沈没するのか!?


 
ヨーロッパ


・・「ヨーロッパの北部はあっという間に変わるであろう。現在

戦場となっている多くの場所が大洋となり、海となり、湾となる

だろう。地上では新しい秩序の元に相互の取引が営まれる

だろう。」

 
エドガー・ケーシーの予言

西ヨーロッパの沈没の境界線


アメリカ


・・「大小の物理的変動が国中に起こるだろう。特に大きな

変動は北大西洋海岸線に起きるだろう。ニューヨーク州、

コネチカット州などの近辺に注目すべきである。東部海岸の

多くの地域、また西部海岸の多くの地域、そして合衆国の

中央部などにも変動が現れるだろう。ロサンゼルス、

サンフランシスコなどはニューヨークよりも早く、そのほとんど

が破壊されるだろう。主にニューヨーク州の現在の東海岸、

あるいはニューヨーク市全体が消滅していくであろう。しかし、

このことが実際に起こるのは次の時代であろう。それよりも

もっと早く起こるのはカリフォルニア州、ジョージア州の

南部が消滅することである。」

 
エドガー・ケーシーの予言

北極と南極


・・「南極には大変動が起こり、そのために熱帯地域の火山が

爆発するであろう。そこで両極が移動し、寒帯か亜熱帯で

あった所が熱帯となり、コケやシダ類が生えるようになるだろう。」


 
海峡


・・「この期間を通じて争いが起こるだろう。デイビス海峡付近に

注目せよ。そこには陸への生命線を確保しておこうという試みが

なされるだろう。リビア、エジプト、シリアの争いに気をつけよ、

オーストラリアの上方地域を取り囲む海峡をめぐって不和が

起きる。インド洋やペルシャ湾における争いである。」

 
全般的に


・・「地球上の多くの場所で分裂、破壊が起こるであろう。その

初期にはアメリカ西海岸に物理的変化が見られるだろう。

グリーンランドの北部は氷が溶け、海が現れるだろう。新しい

陸地が、乾いた土地が、カリブ海沖に現れるだろう。南アメリカ

は上から下まで揺すぶられ、ティラ・デル・フィエゴ諸島の

大西洋側に陸地と激しい流れの水路(海峡)が現れるだろう。」

エドガー・ケーシーの予言

ポールシフトの時の北極の蛇行のライン 

このような地球規模での大変動が現れてくると彼ははっきりと予言して
いるのです。 さて、問題はこうした大規模な地球の大陸の変動によって、

いったいどれほどの被害が出るかということですが、ヨーロッパ及び
アメリカの沈没についてはかなり急激な変動のようで、ほとんど壊滅的な

被害を受けることになる可能性が強いと言わざるを得ません。

 また、アジアですね、ロシアや中国、日本や東南アジア、オセアニア
などはどうかと言えば、シベリアや日本の一部はかなり急激な変動に

より沈没し、大きな被害を受けるところがあるようですが、全般的に見ると
、西欧の地殻変動よりもアジアの変動の方がやや緩やかなようで、東南

アジアの一部やオセアニアなどはかなりの部分が無事で残るようです。

 このように、壊滅的な被害が地球上のあちこちで起きるため、世界は
終末にも似た様相を呈するようになります。しかしここで、これは決して

終末ではないことを付け加えておきます。
 この大変動によって人類が滅亡するということは絶対にありません。

 なぜなら、これについてはエドガーのリーディングではっきりとこの
ように語られているからです。「昔から古き時代の予言者、聖者達を

通して約束されたようにこの日、この時代には予言が成就され、あるい
は成就されつつある。すなわち、地上に再び現れたその人を通して

神の使いとしての多くの人々が呼び集められ、そして彼らは、この地上
で主なる神の時代への道を準備している更に多くの人々と出会い、

そして語るだろう。あなた達には神が去ってしまうかのように見えた時、
主なる神はやってくる。その時とは、これらの人々が神性を開発し、

神の道を通れるよう清めたときである。その道を清め、通れるように
するということは、この地上における人類の精神的、霊的状況を意味

しているものである。」

 また、更にこうも言っています。「定められたように、主なる神は
千年の間歩き、すべての地域の人々の心の中に真理を説いていく。

人々の神時代への最初の復活は千年間続く。その時代は物質的に
変化が現れるときにやってくる。」

エドガー・ケーシーの予言

進化した惑星文明の宇宙母船も上空で待機状態です。今後、人工的な
ポールシフトが行われる。


 このように語っているのです。つまり、神の計画ですね。これが成就
したときに千年王国が築かれるということです。神の計画とは何かと

言うと、こうした大変動によって地上の人々に精神的な進化を促して
いるわけです。進化というのは、私たちが今、信じているような唯物論


や無神論を放棄し、人間の生命の永遠さと転生輪廻、及び霊的世界
と神を信じ、真理に則った生活を目指す姿勢を会得するということです。

 
現代人が盲信している科学主義ですね。この科学万能という傲慢な
鼻柱を天変地異やその他の手段によっていったんへし折っておいて、


それと同時に神の言葉を預かる人、すなわち預言者を通じて真理を
人々に説き、本当に神への信仰に基づいた人々が他の人達のために

尽くし合うような心の通った時代、至福の時代を持ち来たらそうと計画
されているわけです。そして、そのための手筈はすべて整っていると


いうことです。これを担う人々も既に地上に多く送り込まれていますし
、一つ歯車が回り出せば、次から次へとだんだん大きな動きとなって

回転するよう仕組まれているのです。


 故に、これからの20世紀末の試練は大変厳しいものでありますが
、これによって私たちは現在の間違った社会を改め、すべての人々

が神の子として幸福に暮らせるような社会へと一気に移行する
チャンスを与えられるわけです。これも大いなる神の愛であると思い

ます。愛とは時により、大変厳しい形となって表れることもあるの
です。ぬるま湯的な愛情だけが愛ではないということですね。厳しい

行動によって判らせなければならないときもあり、これもまた大いなる
愛の姿であるのです。

              ※「甦る預言」 第1章6節エドガー・ケーシーの予言 より抜粋


 




宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ
 

「大地震の予知と天変地異」三重

エドガー・ケーシーの予言 

 エドガー・ケーシーの予言


エドガー・ケーシーの予言


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
削除
エドガー・ケーシーの予言