2013年03月22日

関東地方は二度の大地震に警戒を

関東地方は二度の大地震に警戒を
        管理者の記事

近々、関東地方を2度の大地震が予測されております
ので準備や心構えを御願いします。関東地方で沿岸部に

お住まいの方々は大地震を体感されましたなら30m
以上の高台へ2週間分の食料や貴重品を持たれて自転車

や車などで3分以内に避難下さい。震源地が沿岸部に
近いと予想されておりますので。海岸近くの方々、

九十九里ヶ浜海岸や相模湾沿岸付近の方々は高台が遠い
ので大地震が発生後に3分後に大津波(15m高)が襲う

可能性がありますので近くに高台がない場合は
あらかじめ避難ビルの管理者に御願いをしておいて

近くの頑丈なビルの屋上に避難して下さい。

最新情報、

◎伊豆半島の中央付近で3月22日の11;05と11:06に花火のような音がした。
関東大震災の前にも大砲のような音がしている。

◎河口湖の水位低下は関東大地震、中越沖地震の前にも観測されていた。


関東地方は二度の大地震に警戒を



 

聖母マリア様の情報では最初の大地震は房総半島の
先端に近い太平洋岸沖、約20キロm位の地下10キロm

位の場所で発生するとの事で夜間に起きる。この大地震は
今年の3月末日頃までに発生するとの事、M7の後半位~

M8前後の規模と言われています。その後に2度目の関東
大地震が神奈川県の三浦半島付近で発生してこの大地震は

3週間以内にM8、5前後位が夜間に起きると予言されて
います。関東地方は四方八方から火が出て関東地方が

大火災で焼失するとの事です。それで数千万人が命を失う
と言われています。聖母マリア様も言われました様に

房総半島沖、大地震が発生しましたら関東地方の方々は
至急に日本海側の地方へ避難して下さい。避難先では

1年分の食料と燃料を備蓄して下さい。間違っても西日本
地方へは避難されませんように岐阜市より西の西日本は

沈没しますし太平洋沿岸地帯や糸魚川~静岡線の大断層も
三連動大地震(3月10日頃より3ヶ月以内に発生

M8の後半~M9位)がその直後に控えていますので注意が
必要です。この事は各自の自己責任と御判断で行って下さい。

いずれの地震も建造物の倒壊や巨大津波と火災がが発生
しますので警戒が必要です。この情報は聖母マリア様です。

http://eien.mie1.net/e442920.html

 関東地方は二度の大地震に警戒を



警報M7前後~M8位の帯状地震雲が発生 

         ↓ 
http://8241.teacup.com/karisu/bbs/48223 2番目の写真、

*3月21日現在、未発生地震*


2013年3月17日午後6時頃にグアム島

タモンビーチで西~北の空にM7前後~M8位の帯状

地震雲が発生しました。国内で発震の可能性がある

場所は広範囲で日本列島の東北地方から西の太平洋

沿岸部(日本海沿岸部と沖一帯も含む)と沖一帯と

東北地方から西の日本全体の内陸部全域で発震の

可能性があります。海外で地震が発生する場合もあります。

 

*大地震の警戒情報* 東海アマさんのツイッターより


ひどい疲労感 猛烈な耳鳴り カラスが騒ぐ 現段階で
パソコン誤作動は確認できず テレビ波のブロッキング
が起きているようだ 前兆レベルは極めて激しいものだ


行徳香取データはM8級前兆と判断しました  震源地は
関東沖~北海道ですが、千葉沖・神奈川沖の可能性が
高いと思います


これは警報です! 行徳データは明らかにM8級前兆です 
 関東東北太平洋岸に数日中にM8前後の大地震が起きると
思います。過去十数年見てきたなかでも出色の異様な
データになっている。311前に匹敵しています

 
耳鳴り予知をやってきた、みなさんには現在の体感が、
どの程度のものかお分かりでしょう。非常に希な規模で
緊迫感のある異様な体感です! 後は電磁波ブロッキング
、パソコン暴走に注意


アマさん、いつもありがとうございます。都内在住です。
今朝五時半?六時半までテレビ(パソコン兼用)が断続的に
中断、しかも数分ごと。初めての現象です。


何度も恐縮、行徳香取データはM8級前兆。スパンが収束
してゼロになれば数日以内に発生。関東沖太平洋の
可能性が高いと思う。発生まであと数日以上かかるが
三日前から電磁波異常現象が頻発し携帯スマホが使い物
にならなくなるはず。パソコンも暴走する 

関東巨大震災の前には、山梨東部が活性化するパターンが
ある。河口湖の水位異常は、おそらく関東沖震源を反映
している。これから岐阜方面で地下水が枯渇するような
現象が現れてくれば間違いないと思う

 

大地震の前兆か!?
相模湾で魚が取れない!! 黒潮蛇行で水温低下が原因か 神奈川

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130320/kng13032021000008-n1.htm

2013.3.20 20:59
不漁が続く相模湾に臨んだ漁港。漁業者の収入減にもつながりかねない事態だ

不漁が続く相模湾に臨んだ漁港。漁業者の収入減にもつながりかねない事態だ

 国内屈指の豊富な魚種で知られる相模湾で昨秋以降、極端な不漁が続いている。
昨年末の神奈川県・西湘地区の漁獲量は平年の3分の1にも満たない。「ここまでの

不漁は近年で経験がない」。多くの漁師もそう口をそろえる。専門家は「黒潮の
流れが変化しており、魚の群れが相模湾に入ってこないのではないか」と推測して
いる。(川上朝栄)





行徳香取データ

http://earthq.system-canvas.com/

 

日本近海 日別海面水温


房総半島沖や茨城県沖合いで太平洋の海底の地温や火山活動で海水が異常
高温になっている場合に関東の沖合いの海流の北上で福島、三陸沖の海水温度

が高くなる。この傾向が続いている。関東沖で何かが海底で異常があるのです。
これも地震の前兆現象の一つです。

http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/kaikyo/daily/sst_jp.html

日本近海の日別海面水温平年差
 


麒麟地震研究所

観測機1フルレンジ99999のデータです。収束していますので地域別予測のM6.8に警戒が必要です。観測機2のアウターライズM9と考えられる反応は 継続出現中ですが今後反応が止まったら要警戒です。
Bfuqygwceaao8o7

関東地方の磁気異常は今も続いている。下図 ↓

関東地方は二度の大地震に警戒を

関東地方は二度の大地震に警戒を 





同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
削除
関東地方は二度の大地震に警戒を