2013年03月20日

箱根山、富士山噴火の予兆いくつか

箱根山、富士山噴火の予兆いくつか

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20130319.html

箱根山、富士山噴火の予兆いくつか


ワタスは富士山噴火が、早くて来月だと考えてます。
富士五湖の水位も低下、箱根山の1700回にも及ぶ小規模地震。
もう完全にカウントダウンに入ったと見てます。

最近、気象庁、火山予知連絡会から3/7に報告が出ています。
気になったので載せます。


気象庁は、箱根山はすぐに噴火することはないと書いていますが。
以下かなり気になるデータです。

・箱根山山体膨張は、傾斜計とひずみ計は鈍化したが、GPSの観測では膨張が継続中。
・2月5日の観測で、上湯バス停付近の路肩で地表面の温度が上昇。

・大涌谷駅の南西約300mの地点で深さ50~70cmの地中温度が100.0~102.1℃に
達している。
・2月5日の観測で、大涌谷の噴気量が前回(2007年12月)、前々回(2006年10月)と
比べて増加している。



以下もかなり気になります。
伊豆の海が変色しているという報告です。

片瀬海岸とは以下。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000373

要約: 一般の方から、2012年11月15日付で海上保安庁への問い合わせがあり、
2012年12月26日に海上保安庁が上空から撮影したところ、伊豆片瀬海岸に

乳白色及び薄緑色の変色水を視認した。
衛星写真からも2011年1月31日の写真に白っぽい変色水が写っていることから、
ここ2年間ずっと変色している。



これは静岡県の浜松のニュースです。

座礁イルカ助かった 浜松・舞阪
2013年3月16日
◆サーファーら協力、海へ返す

 十五日正午ごろ、浜松市西区の市立舞阪中学校南側の砂浜にカマイルカが
上がっているのを、サーファーが見つけた。イルカは浜名湖体験学習施設「ウォット」

や市の協力で、三時間半後に沖へ戻った。サーファーらは無事救出でき、胸をなで
下ろしていた。

イルカは体長一・五メートルほどで雄とみられ、サーフィンに来ていた同市南区
米津町、会社員辻力司(りきし)さん(50)が見つけた。一人で引きずって沖へ

返そうとしたが、重くて断念。海へ入ろうとしていた磐田市笠梅、会社員
田中智幸さん(33)が協力して十回ほど試みたが、波で岸に戻された。



これは、和歌山県なのでちょっと離れてますが。
イルカの座礁が続いているようです。

201303192490761.jpg

イルカ数頭迷い込む 1頭は浅瀬で死ぬ 田辺市の内ノ浦湾
 14日午前、和歌山県田辺市新庄町滝内の内ノ浦湾に複数のイルカが

迷い込み、1頭が浅瀬で動けなくなり、死んだ。漁業関係者は「こんな
奥まで入ってくるのは珍しい」と話している。死んだのはスジイルカとみられ
、全長約2・5メートル。

死んだイルカほかに3頭 田辺市新庄町の沿岸
 和歌山県田辺市新庄町の内ノ浦湾で14日午前、浅瀬に1頭のイルカが

迷い込み、まもなく死んだが、同日午後、ほかにも3頭が近くの岸で死んで
いるのが見つかった。日本鯨類研究所によると、4頭という集団死は県内では
初めてのケースという。



まぁ、富士山噴火がすぐと思うから、予兆と思えるだけなのか。
世間ではTPPがどうの、ピーピーひゃらひゃらとうるさいのですが。
富士山噴火したら貿易も何もないでしょう。

我々は世間の喧騒をよそに、畑の準備やら、燃料、薪の備蓄やら、いろいろと
忙しいのですた。
もう時間がないと見ています。

箱根山、富士山噴火の予兆いくつか


「聖母マリア様が富士山の噴火を予言」

      聖母マリア様コメント記事
日本の富士山の噴火の件ですが私マリアの予測では
本年の4月末日頃までには大噴火するものと予測

しております。これにより大二次関東大地震の発生と
あいまって関東地方は人間の住めない場所となるで
しょう。

「聖母マリア様の関東地方の大地震が切迫するとの
コメント記事」

私マリアの予測では関東地方の房総半島の大地震の発生
予測日は今月の後半には必ず発生致しますしその後に関東

一円を大きく大被害をもたらす第二次関東大地震が
房総半島沖大地震の後、約1ヶ月間、以内には必ず発生

しまして約数千万人の死亡者が出ます。これは殆んどが
地震火災による死亡者数ですので事前の御避難を必ず
行って下さい。
管理者の記事

 


箱根山、富士山噴火の予兆いくつか

箱根山、富士山噴火の予兆いくつか


同じカテゴリー(大地震と天変地異の前兆)の記事
 【東日本大震災】宮城県沖の断層、最大で65メートルも変動!平均62メートルの巨大なズレに! (2017-03-24 07:27)
 【地震前兆】ニュージランドでクジラ400頭が座礁!東日本大震災の1ヶ月前にも同じ現象が・・ (2017-02-13 07:48)
 アメリカの女性科学者ローレン・モレさんが東日本大震災はHAARPによる世界の大量虐殺が目的だと恐ろしい真実を告発! (2017-02-08 07:14)
 危険、福島原発の近くで1週間以内にM8クラスの大地震か!巨大放射能汚染の危険あり。 (2016-11-28 19:38)
 東日本大震災直前に現われた不思議な熱のリング (2016-10-07 07:13)
 “富士山噴火と巨大地震”は連鎖する! 専門家が予測する悪魔のシナリオ (2016-09-05 07:31)
 熊本地震と連鎖する阿蘇山の大噴火と西日本大震災 京都、愛媛、鹿児島が危ない (2016-05-21 07:14)
 台湾や首都圏に続き 桜島噴火は「3・11」再来の前兆なのか (2016-02-15 07:26)
 もし、今、首都直下地震が発生したら! (2016-02-01 07:10)
 東京湾から地鳴りが 地震雲や電波障害など異常現象が続く 大型地震の予兆だと騒ぎに (2016-01-13 19:43)
 東日本大震災前と類似する2016年!エルニーニョと地震に因果!西之島噴火も前兆か? (2016-01-13 07:51)
 北米の異常な地震は米国西岸の巨大地震と巨大津波が発生の序曲か! (2016-01-11 08:48)
 中南米の「地殻変動ライン」: メキシコの地割れとグアテマラのシンクホールの位置 (2016-01-06 07:18)
 関東地方で地震か!目黒、渋谷、世田谷等で1月5日に地鳴り報告が相次ぐ (2016-01-05 18:38)
 トンネル崩壊、地下鉄水没…大地震で東京は「生き埋め地獄」 (2016-01-04 07:37)
 大地震の警戒が必要、世界の地磁気のグラフが各地で大荒れの状態、 (2015-12-21 19:26)
 村井俊治氏の地震MEGAの総集記事,日本列島の地殻の異常が多発中 (2015-12-18 12:09)
 強い太陽風の乱れが地球と接触!世界各地で地磁気の乱れを観測!太陽では大きな黒点も! (2015-12-17 19:08)
 「関東大震災への警告4」火災旋風 (2015-10-17 07:13)
 M7級の前兆か…早朝襲った地震の震源は「東京湾」 首都直下型のリスク継続 (2015-09-18 06:59)
削除
箱根山、富士山噴火の予兆いくつか