2016年09月26日

世見2016年09月09日海外の自然災害について

世見2016年09月09日海外の自然災害について

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/441754156.html


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

最下段に宇宙人情報が記載されています。


世見2016年09月09日海外の自然災害について


<世見>
2016/9/09


大自然界の脅威は日本だけが見せられているのではありません。
ある日突然森林火災が起きると、燃えたぎる炎の下には人の力は及ばない。

丸裸になった斜面は轟音と共に地滑りを起こす。なす術はない。

海底地震は大型化し、大津波を起こす。
火山はポンペイの町を飲み込んだ以上の大噴火をする。

暴風雨は勢力を増し、人々を避難民にする。戦争などしている暇などないのにと思う。

自然界の猛威に何故気付かないでいるのだろう。
アメリカのテキサス州は巨大竜巻が発生しやすく川も氾濫しやすいとも思います。

サンフランシスコが阪神淡路大地震のような大地震の後、火が人々を苦しめる日が来るようにも思う。

カリフォルニア州も大地震に遭う確率があがって来ているとも思ってしまいます。
ロサンゼルスには確認できていない断層があり、いつ唸り声をあげて岩石を動かすかもしれません。

この地の大きな揺れは30年も待ってはくれないだろう。
都市直下型地震とはかぎらない。
サンタモニカ、サンぺロの両湾の先で起きる可能性だってある。

世見2016年09月09日海外の自然災害について



私達からすると数千年の時をかけて動く地下を想像も出来ないが、地球は今日も活動をしています。
トルコもいつ又苦しい目に遭うかわからない。大地震がこの地を襲う日、魚が勢いよく飛び跳ねることだろう。

エーゲ海も動き続けています。
火山噴火を神の怒りと捉えている人が今どのくらいいるだろうか?
もはや自然界のくくりで見てはいけない思いになってしまいます。



世見2016年09月09日海外の自然災害について


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


「管理者」東海大地震や東南海大地震で倒壊や停電などになった場合、
当ブログは終了になりますので御承知おき下さい。過去記事などを

御参考に今後のサバイバル時代を生き抜いて下さい。


「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html

松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編、

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

この情報は人間を永遠の生命と進化の道へと導く為の宇宙的な生命、
哲学と深遠な知恵と宇宙の法則を宗教団体と無関係で無料で皆様に
提供しています


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

http://eeien1234.dosugoi.net/e712982.html

イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)

The Horizon By Isamu    惑星の真実http://www.t-xxx.com/



「宇宙人情報」


1、今後、日本の富士山が噴火をします。同時期に飛騨の焼岳が大噴火を
  して、有毒ガスが噴出をして長野県の全域と岐阜県の飛騨地方の全域

  の殆どの住民が死亡をする。


2、今後、実の多くの日本人が西日本の沈没に際して溺れ死ぬ事となる。


3、実に多くの日本人は九州とその周辺の火山の降灰で大半の人々が  
  亡くなる。



yahoo知恵袋 「夏の前の予言」記事から 最新記事

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164499727

ID非公開さん2016/9/1901:09:49

プライムレ様は、本当に誠実な方で
皆様からの質問にも丁寧にお答えして、いつも関心しております。

参考にさせて頂いてますが、
東京の大地震はいよいよ信憑性が出てきましたね。

気に なる季節と時間ですが、お友だちの服装、自宅にいらした
ようですが出勤前なのか帰宅後なのか休日だったのか?

何か少しでも、わかりましたら教えて下さい。


ベストアンサーに選ばれた回答
primecherrysweetさん

2016/9/1923:26:11

こんばんは。お褒めの言葉を頂き、大変ありがたいのですが、回答が遅く
なってしまうことも多く、質問者の皆様にはご不便をお掛けして申し訳なく

思います。

今日友人に会ったので色々と聞きましたが、東京が震源なのかは、まだ
分からないそうです。服装ですが、強い揺れを体感したときは秋冬の部屋着

だったそうですが、友人が持っていないものだったそうで、これから買う
ことになるのかな、と話していました。あと、たくさんの方が倒れている

映像も見たそうですが、こちらも秋冬物の装いに見えたようで、白の
ダウンコートを着た女性が、頭をケガしていたそうです。


         

【要警戒継続】アメリカ地質調査所(USGS)の最新1週間の三重会合点、房総半島東方沖付近、M4以上の地震。
ほとんどは23日に発生、群発化しています。3つのプレートが複雑に重なり合う場所だけに要注意です。引き続き、
大きめに警戒を。

林湧森 ?@dysonlin1  ・ 5分5分前  9月22日
翻訳を表示?

2016-09-22 18:36 UTC+8 宜蘭站緊急地震預報:紅:30日以?,

北台灣、南日本、菲律賓、四川或尼泊爾附近,(1)M6+陸上強震 或 (2)火山噴發。
http://quakeforecast.blogspot.tw/2016/09/2016-09-22-1836-utc8-301m6-2.html


林湧森 ?@dysonlin1  ・ 1時間1時間前 
翻訳を表示?

2016-09-22 17:40 UTC+8 宜蘭站緊急修正地震預報:紅:52日以?,

日本、馬里亞納群島或菲律賓,M7+強震。
http://quakeforecast.blogspot.tw/2016/09/2016-09-22-1740-utc8-52m7.html




林湧森 ?@dysonlin1  ・ 9月20日 
翻訳を表示?

2016-09-20 21:37 UTC+8 台中潭子站緊急修正地震預報:紅:18日以?,

南韓慶州或日本九州,M6+強震。
http://quakeforecast.blogspot.tw/2016/09/2016-09-20-2137-utc8-18m6.html



アキラの地震予報  http://eakira.sakura.ne.jp/


父島圏内にM5.5~M7.0の地震発生合図が連日複数出ました。
小笠原地方中心として、南太平洋・マリアナ・ニューギニア・フィリピン

・台湾・本土近辺・千島列島・サハリン・アリューシャン列島など、
環太平洋では、地震発生の可能性が有ります。一週間程地震発生に要注意です。

 特に、女満別、柿岡、鹿屋でも大き目の地震発生合図が出ているため、
父島と合作で本土近辺近辺で発震すると、被害地震の可能性が有ります。
2016.(09/21 10:55発信)



ミッヒー ☆ ?@mihikarimiko  ・ 10 時間10 時間前 

まだ昨日のM6体感抜けてなかったです


ミッヒー ☆ ?@mihikarimiko  ・ 5 時間5 時間前 

前回のM6クラス体感のものかと思う地震が本日ありましたが

また今日M6 クラス体感ありです
体感はすでに抜けてるように思いますが様子見ます



2016年9月22日木曜   http://macroanomaly.blogspot.jp/

蔵王山で火山性微動・火山性地震

9月22日、蔵王山(地図)で火山性微動(継続時間約3分)と火山性地震が
発生しました。微動の発生は8月22日以来。微動の前に火山性地震が6回

発生しました。地殻変動は観測されていません:



21 22 23 の3日間警戒注意して下さい  michelleのブログ

http://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12202023539.html

2016-09-21 07:40:37NEW !
テーマ:ブログ

おはようございます。鳥島近海M6クラス揺れています。引き続き大きめに
注意しましょう。昨夜M6程の強い体感が入ったと思い気付いた瞬間に

抜ける感じが何度もありました

12:40追記

発震体感がありました。現在朝方から強震の時に聞くオルゴール系の耳鳴りと
過呼吸がありました。過呼吸は三時間程度ですので熊本方面注意して下さい


2016年9月23日金曜日

房総半島沖三重会合点付近で地震連発


9月22日から、房総半島沖の三重会合点付近で比較的規模が大きく震源の浅い地震が次々に
発生しています。今朝9時14分ごろにはM6.5(USGSはM6.3)が発生し首都圏などで有感と
なりました。9月17日にM4.6が発生したのが一連の地震の始まりだったようです。





『セシウムで前頭葉に穴が!』海外のメディアしか伝えない福島の放射線健康被害の証言
 (Sharetube 2016/8/1)
http://sharetube.jp/article/3825/

スペインの新聞El Pais Semanalは、心臓発作と脳卒中に襲われた
飯館村村民の前頭葉に穴が空いた原因はセシウムの吸収だったと医者が

述べたことを伝えた。



2016年9月21日水曜日
 
富山県東部で群発地震 (続報)

まだ収まっていません。9月19日には一連の活動で最大規模となるM2.0の地震が
発生しています。下記資料に載っている断面図を見ると、普通の構造的な

地震ではなく、下からマグマか熱水のようなものが上昇しようとしている
ようにも見えます:

?平成28年8月終わり頃から発生している富山県東部の地震活動について
地震解説資料第2号 平成28年9月20日



. 津波は凄い事になると思います1677年延宝房総沖地震M8.3 の参考図ですが、これ見たら 最低でも外房10m以上でしょう 東京湾内でも2~3mはありそう



BOPPO @Boppo2011 9月22日
  10 時間 


.@vidishy (続) 予測ABロジックは、発生する地震の規模と時期をA,Bの
二階層で表現しますが、このA,Bの差がM0.1~M0.5の期間を【特異期間】と

しており、過去実績(気象庁90年DBでバックテスト済)では、95%の確率で
対応する地震が発生しています



BOPPO  @Boppo2011
 

おっといけない、もうこんな時間!私はそろそろ休みます ちなみに、今夜から
明日午後まで磁気嵐ロジックp30対応の要注意時間帯がずっと続きます

予測AはM6.6±0.5で、最大規模ならM7クラスも有り得ます 皆さま、今夜も
お気を付けて おやすみなさい pic.twitter.com/zFfM4pjieE

8:49 - 2016年9月21日 





BOPPO  @Boppo2011
 
.@vidishy 私の予測は全て独自のロジックで計算されます 特に
「予測ABロジック」は、日本国内(近隣の韓国、台湾、マリアナ、

千島列島含む)で日々発生する地震実績から現在の発震ポテンシャルを
計算し、今後発生する地震の規模と時期を予測しますが、残念ながら

震源は特定できません

17:41 - 2016年9月21日



◆関東東方沖 まだ現在進行形 今朝9/23 M6.5のあった関東東方沖ですが 震源域は拡大し宇津則でM7.6と計算され 時系列では昨晩から前震が確認できます 依然、終息する様子が無く 要警戒です 現在、厳重監視体制で望んでおります どうか、終息しますように…



2016年09月19日21:43 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2006307.html

カテゴリ逝きし世の面影

アメリカ大統領布告「国家準備月間」 各自の責任で「未知の危機」に備えよ
 

Kさんより情報を頂きました。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2006282.html#comments
情報はちょっと出てるけど全くスルーされてるんですよね。
 逝きし世の面影ブログだけ。

オバマ大統領の準備月間ってやつですけど、1のコメントさんが言うようなことがついに来たか??
って私は思ってますけど。

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/3c00d093d984b53fecb737754b87a0d8

逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/3c00d093d984b53fecb737754b87a0d8
<転載開始>


2016年9月21日水曜日

急カーブして消滅した台風16号


きのうは私の住んでいる関東地方に台風16号が近づいてくるというので、室内に置いている気圧計を
時々チェックしていました。いつもなら台風が接近してくるにつれて徐々に気圧が下がるのですが、

きのうは逆に少しずつ気圧が上昇しました。おかしいなと思っていましたが、台風は静岡県の
手前で急に南に進路を変え、午後9時ごろには東海道沖で温帯低気圧に変わっていたのでした。

出典:気象庁ホームページ (http://www.jma.go.jp/jp/typh/1616.html

予報ではまっすぐ東進して関東地方を通過することになっていたのですが、なんとも不自然な急カーブです。
あたかも、東海地震の想定震源域に入るのを嫌ったか、あるいは沖合の震源に吸い寄せられたかのようです。


世見2016年09月09日海外の自然災害について

タグ :松原照子

同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世見2016年09月09日海外の自然災害について
    コメント(0)