2016年09月02日

【地震予知の早川正士氏】8月、9月の予言と最新の地震予測情報!

【地震予知の早川正士氏】8月、9月の予言と最新の地震予測情報!

【地震予知の早川正士氏】8月、9月の予言と最新の地震予測情報!

http://dotounokensaku.org/earthquake_hayakawa_1201/2


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓


【地震予知の早川正士氏】8月、9月の予言と最新の地震予測情報!


早川氏の最新情報と筆者大注目の地震

5月21、夕方の某テレビ局のニュースで熊本地震に関する話題の後、今後の地震予測に

ついてということだったのかと思いますが、早川氏が登場していました。

「今後も、関東地方に対する地震予測は強化して行きたい。」とのコメントがありました。
地震予測の権威者としての取り扱いだったようで、筆者もいきなり早川氏が出てきてびっくりした

次第。今後の地震予測の強化にも期待がかかります。

ここ1週間では、M4クラスは発生しているものの全国的にエネルギーが出し切れていないような

そんな地震でした。ちょっと嫌な感じのする地震。関東圏、北信越などもかなり歪がたまって

しまっているでしょうか。先週の東京都八丈島でのM3〜M5連発地震など、かなり関東圏の

リスクが高いとみます。九州から東の中央構造線上に沿ってかなりのリスクを感じますね。

同様に沖縄でM4を連発している南西諸島に対しても同様です。台湾までも逆に大地震を

危惧すべきでしょうか。

次は、首都直下地震か南海トラフ大地震か巷では騒がれています・・・。時折、M5クラスが

発生する大きな地震が発生する三宅島以南の小笠原近海地域、千葉沖、東北太平洋側、

琉球諸島、薩摩半島西沖及び北海道の根室、釧路、十勝などへの地震も警戒したいですね。

そして、熊本現地の方は、一刻も早く落ち着いた生活が取り戻せますように・・。

筆者は、ここ直近でしばらくかなり静かな地域に着目中。それは、北信越、東海地方、関東

あり、非常に気になっています。先日の茨城でも震度5弱が発生。
そして、8月1日に気象庁で誤報と見られる関東地方を震源とした震度7警報。

これはありえませんね。周りは大パニックでした。気をつけてもらいたいところです。

関東の相模湾と言えば、首都直下型地震の関東大震災の震源地です。震災後92年が経過し、

今は最大の危機にあるのかもしれません。それにしても静かすぎますね・・・・・・。

青森近海でも大きな地震が発生しており、1月の北海道近海でのM6クラスの地震は必然で

あったのかもしれませんね。また、直近では、奄美大島及び琉球諸島、硫黄島や鳥島近海への

地震も目立ってきてます。十分警戒すべき地域だと思います。
そして、最近頻繁に動きのあるこれらの地震が南関東(首都直下型地震)あるいは

南海トラフなどの超巨大地震の前兆とならないか心配です。今後の動きが気になる所ですね。

昨年のトレンドとしては、規模の小さい地震からM5クラスの地震に至ることが多かったと

思います。徐々に地震が活発化してきたこの頃、8月下旬は一体どうなることでしょうか・・・。

直近では、地震は減少しつつも今後の地震対策に目を向けた方が良いでしょう。ここぞで

くるかもしれない、M6、M7クラスの地震には備えられるように備蓄、危機管理など徹底して

おきたいですね。

もしも、電車が停車し動かなくなったことを想定して帰宅経路のイメージもしておくと良いと

思います。2011年の福島の大震災時、帰宅困難でかつ、食料が無くてお腹が減って

困りました。街のコンビニはほとんどすぐに食べられるものがなく、帰宅時にもお腹が

減って仕方ありませんでした。なんとか頑張って歩いた記憶がまだ新しいです。

持ち歩くは、非常食かなと思いました。


waterhttp://dotounokensaku.org/wp/wp-content/uploads/2015/11/water.jpg 646w">
ちなみに筆者は、上記の水を備蓄しております。
賞味期限が来る前に定期的に入れ替えもして、「備え」を行っています。

水があるだけで全然違いますからね^^

もしもの時に役立つのは、ガスと水と非常食。あればしばらくなんとか生活ができますよね^^
そして、気になる地震予知・予測・予言で有名な村井氏の最新情報は下からどうぞ。

参考情報:地震予知・予言に関する日本の有名な地震予測研究者、村井東大名誉教授の最新情報に関する記事

そして、村井氏関連情報として、さらに見ておきたい! 2016年の巨大地震についての

予言情報関連記事は下からどうぞ。
参考記事:2016年、首都直下型の巨大地震は発生するのか?

次回、地震予知/地震予測の発表は2016年08月29(月)予定です。臨時配信がある場合は

08月25予定だそうです。

最後までご拝読頂きまして、ありがとうございました。

【地震予知の早川正士氏】8月、9月の予言と最新の地震予測情報!





短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


「管理者」東海大地震や東南海大地震で倒壊や停電などになった場合、
当ブログは終了になりますので御承知おき下さい。過去記事などを

御参考に今後のサバイバル時代を生き抜いて下さい。


「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html

松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編、

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

この情報は人間を永遠の生命と進化の道へと導く為の宇宙的な生命、
哲学と深遠な知恵と宇宙の法則を宗教団体と無関係で無料で皆様に
提供しています


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

http://eeien1234.dosugoi.net/e712982.html

イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)

The Horizon By Isamu    惑星の真実http://www.t-xxx.com/


お早うございます。  新メイン掲示板 http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50
  投稿者:龍
  投稿日:2016年 8月30日(火)08時15分34秒
 返信
   本日(8月30日)の朝、太平洋プレート関係の地震前兆が出ました。
 震源地については中南米、或いは大西洋中部と思われ、マグニチュードに
ついては6.5~6.8を推測しております。



林湧森 ?@dysonlin1  ・ 8月30日 
?

台南無見站緊急地震預報:20日以?,(1)日本、俄羅斯或阿拉斯加M6+強震。
(2)台南、緬甸、雲南、沖繩、馬里亞納群島或硫?島M7+強震。台南機率小。

(3)南日本或四川附近M7+強震。
http://quakeforecast.blogspot.tw/2016/08/2016-08-30-2104-utc8-201-m6-2m7-3m7.html



林湧森
?@dysonlin1  
2016年08月28日台湾の研究所が日本を含む新たな予測
「南日本などで30日以内にM7以上の可能性」


林湧森 ?@dysonlin1  ・ 8月30日 
?

台南無見站緊急地震預報:20日以?,(1)日本、俄羅斯或阿拉斯加M6+強震。
(2)台南、緬甸、雲南、沖繩、馬里亞納群島或硫?島M7+強震。台南機率小。

(3)南日本或四川附近M7+強震。
http://quakeforecast.blogspot.tw/2016/08/2016-08-30-2104-utc8-201-m6-2m7-3m7.html



世見2016年08月28日大型台風が一番多い9月に備えて

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/441438681.html

台風も気になります。台風の10分の1が日本に上陸するのですって! 
ご存知でしたか。台風、ハリケーン、サイクロンと呼び名は異なりますが、

強風と大雨には悲鳴を上げたくなります。過去の台風を振り返りますと、
気象庁が命名した大型台風は9月が一番多いのです。

今年も9月は台風に充分気を付けてください「秋雨前線をどうか刺激
しませんように」と、願ってしまいます。自然災害を逃れる方法は私達には

ありませんが、台風や竜巻と違い早めの対策が出来ます。
我家は大丈夫と思われる前に、「備えあれば」で台風に勝ってください。



2016年8月30日火曜日  宏観亭見聞録 http://macroanomaly.blogspot.jp/

  
近畿圏中心領域大型地震 (続報-110)

 八ヶ岳南麓天文台の串田氏が8月29日17:30付で更新情報を出しています。
前兆は依然として継続中、9月4日前後に地震発生あるいは新規極大出現の

可能性:

推定時期 9月4日または9月5日
ただし、新規前兆出現の場合は、地震発生はさらに先になる。
推定時刻 午前9時±1時間(または午後6時±3時間)
推定震央領域 更新情報の地図参照
推定規模 M7.8 ± 0.5


amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 10時間10時間前  9月1日

8時再び強烈な地震前兆体感 圧力耳鳴り


 amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 22時間22時間前 

月齢29 三拍子そろった地震
まだ起きるぞ
http://www.moonsystem.to


amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 22時間22時間前 

一昨日から黒点活動の再開があった
http://swc.nict.go.jp/sunspot/



BOPPO  @Boppo2011
 
◆ニュージーランドM5.8 日本時間9/1 7:04NZL M5.8 国内対応は、
過去実績から 3~10日後 9/4~11に M6±確率83%

17:10 - 2016年8月31日


世見2016年09月01日 関東大地震

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/441522672.html

その名は 関東大地震。80ヶ所以上から出火。飛び火は広がり、3日間燃え続けました。
東京、神奈川、千葉、茨城、埼玉、山梨、静岡が大きな被害を受けました。

震源は相模湾内、三浦半島寄りの海底。マグニチュード7.9。93年前に起きた
真実の出来事です。阪神淡路大地震の時も火が広がり大惨事になったことを

直ぐに思い出します。私達は過去のこうした現実から学びとらなくてはいけません。
私が感じるところでは、現在多くに方々は動物的“勘”が働きはじめて

いると思っています。「何かが起きる」ハッキリとした論理や決定的な答は
ありませんが、不安というより、どこかで“来て当たり前”のような複雑な

何とも言えない気持ちが心のどこかにある気にもなっています。
私達は被害を最小限に抑えなくてはいけません。

私が今一番気にしていることは交通網の遮断です。備えておられますか?
あの時(関東大地震)猛火から逃れた人も多くいます。

皇居前広場には難を逃れた人の数が30万人とも50万人とも言われています。
どんな大地震でも助かるのです。日頃からサバイバル意識を高め、必ずいつの日

には来るだろう地震に勝ち抜こうではありませんか。


◆予測ABロジック 現在の国内発震ポテンシャル ◎特異点  9/30±5 M6.8±0.5(最大M7.3 ◎予測AとBに2極化  A=M6.3±0.5、B=M5.1±0.3 本日8/31熊本M4.9,茨城沖M4.9 共に予測B想定内

【地震予知の早川正士氏】8月、9月の予言と最新の地震予測情報!

タグ :早川正士

同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【地震予知の早川正士氏】8月、9月の予言と最新の地震予測情報!
    コメント(0)