2016年07月25日

ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没

ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没。一般国民全員死亡。海外逃亡しか生き残れない。

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/876174959313a4dfa67225ee4a7489d6


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没

2016-07-15 22:43:10 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生に、南海トラフ地震時、逃げる先が、なぜ、シベリアや旧満州地域なのか
聞いてみました。
ロシアのアジア系民族や中国でも満州人は、日本人に優しいからという事でした。

まず、阿蘇山の巨大噴火は、避けられないものという事でした。
地球の寿命の関係と言っていました。外輪山の中に人が住んでいること自体、異常。

ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没


昔、光龍先生が熊野の神様から聞いた日本列島が真っ二つになるという事について、
日本列島は、ポールの上にある島と言う感じ、いつ、沈没してもおかしくない。

日本列島が沈没するとき、それまでに、海上自衛隊は、巨大な空母のようなものを有しており、

天皇家や優秀な科学者・研究者だけは、その空母に載せてもらえる。
日本の役所の分室のようなものがアメリカに作られ、日本と言う国体は維持されている。

という事でした。

要は、2020年の東京オリンピック後の関東大震災で、163万人が死亡(八意先生の透視)、
東京は壊滅。

そして、追い打ちをかけるように、南海トラフ地震発生。大阪湾を30-50メートル、静岡は
80メートルの高さの津波がおそい、太平洋ベルト地帯は壊滅。

ライフラインがなくなり、生き残った人は、原始生活に。
追い打ちをかけるように、阿蘇山巨大噴火。その後の地殻変動で、日本列島は、沈没。

島根県・鳥取県のみが小さな島に。

世界には、巨大津波が押し寄せ、、。

日本霊能者連盟所属の先生方は、南海トラフ地震直前に、船で、日本を脱出。ナホトカへ。
シベリアに逃げて、そこで暮らします。

ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


「管理者」東海大地震や東南海大地震で倒壊や停電などになった場合、
当ブログは終了になりますので御承知おき下さい。過去記事などを

御参考に今後のサバイバル時代を生き抜いて下さい。


「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html

松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編、

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

この情報は人間を永遠の生命と進化の道へと導く為の宇宙的な生命、
哲学と深遠な知恵と宇宙の法則を宗教団体と無関係で無料で皆様に
提供しています


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

http://eeien1234.dosugoi.net/e712982.html

イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)

The Horizon By Isamu    惑星の真実http://www.t-xxx.com/



林湧森 ?@dysonlin1  ・ 15時間15時間前  7月21日

2016年07月20日台湾の研究所が福島におけるM7以上地震を予測、
関東地方も要注意


林湧森 ?@dysonlin1  ・ 18時間18時間前 


2016-07-20 20:54 UTC+8 桃園站緊急地震預報:10日以?,北方(日本、
北台灣、俄羅斯、阿拉斯加或四川附近) M7+ ~ M8+ 強震。

http://quakeforecast.blogspot.tw/2016/07/2016-07-20-2054-utc8-10-m7-m8.html

 

林湧森 ?@dysonlin1  ・ 7月19日 
翻訳を表示?

2016-07-19 23:20 UTC+8 台南新生站地震預報:紅:2016-08-17 17:00 UTC+8
 日本福島外海 M7+ 強震。
http://quakeforecast.blogspot.tw/2016/07/2016-07-19-2320-utc8-2016-08-17-1700.html



2016/ 7/21 12:58 更新 担当 篠原 宇宙天気ニュース http://swnews.jp/

2567黒点群でMクラスのフレアが2回発生しました。

フレア (GOES)  発生日 JST 検出
7/21 10:33 M1.0
 09:41 M1.2
 


麒麟地震研究所 @kirinjisinken
 
観測機2のデータです。4年近く出現している東日本東方沖アウターライズの
巨大地震の収束反応が始まった様です。収束すると地震が発生する可能性が

高くなります。収束状況を観測します。注意が必要です。


2014年09月17日00:27
http://mirasoku.com/archives/1009402535.html

気象庁「茨城南部は「地震の巣」だから注意してね」



amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 16 分16 分前  7月21日

黒点はM級を出し始めた
http://swc.nict.go.jp/sunspot/


amaちゃんださんがリツイート

 ブログ記事削除されちゃいました ?@wantonblog  ・ 2時間2時間前 

『“首都圏の水がめ”を更に放射能汚染させる計画が2017年より開始
~皆さん、本当にそれでいいの』
http://amba.to/2acCT44
日本のあるイルミナティ・フリーメーソンの会議において
「日本民族絶滅」が決議された時に、列席者から拍手と歓声が上がったという。


amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 9時間9時間前 

6時16分 パソコンフリーズ暴走


 amaちゃんださんがリツイート


 neko-aii ?@neko_aii  ・ 17時間17時間前 

"AyskiFre 2012年3月24日

千葉、関東、福島から避難・移住して来た方から

直接お話聞くと、皆さん

・子供が鼻血を出す・全身の倦怠感・発疹・嘔吐・吐き気
などの症状が出たが

九州に来て、その症状が治まったと言われる。

報道じゃ知らされない真実"


 
ミッヒー ☆
@mihikarimiko  8h 

  噴火マグマ系体感あり 



2016.07.20 関東大震災の前兆

最近、関東地方で有感地震が連続しています。規模はそれほど大きくないと
はいえ、なんとなく不安になりますよね。
  
今月の6日にしばらくは大きな地震に注意という記事を書きました。
  ここ2ヶ月ほど続いてきた富士山ラドン濃度の「微熱」と、6月15日に

記録した観測史上最高値(高熱?)を受けての内容でした。
  その後、関東地方を中心に有感地震が増えたということで、最新

グラフを見てみましょうか

 http://fuji-san.txt-nifty.com/osusume/2016/07/post-80c3.html



漁師@三浦半島さんがリツイート


 Tabatha ?@araran100  ・ 16時間16時間前 

最近地震の揺れ方、変わってきたような。やたら、だらだら群発が続きます。
今日もまだ内浦湾揺れてます。茨城県南部も群発傾向。M7とかM8で余震が

多いのはわかるんですが、M4-5ですからねえ。群発がやたら引っかかってる
・・・。何だろか。


◆Mフレアと太陽風 7/21に発生したMフレアに伴うCMEは NASA-iSWAシミュレーションによると 地球へ直接の影響は無い見込み ただし、7/24~25に強烈なコロナホール の中に入り相当な磁気嵐になるでしょう



BOPPO  @Boppo2011
 

◆茨城南部 要注意 先々月5/16M5.6震度5弱を群発開始とすれば,
既にM5+が4回,有感20回,Hi-netM2+で約50回発生 過去実績から

2週間以内,最大M5.8震度5強程度の可能性も出てきました 震域が
広範囲なので,家具類の転倒防止など,再度の確認を推奨いたします

21:50 - 2016年7月19日 


BOPPO  @Boppo2011
 
.@subaru2012 この震源は関東フラグメント上面 なので、通常ならD40kmですが
 D10kmで計算すると「震度5弱」 となります ただし、実際には地下構造

などが 影響して「震度5強~震度6弱」も 出てくると思います
 pic.twitter.com/9sTorIjqdF

7:56 - 2016年7月20日 



ミシェルさんがリツイート
 High ぽよlity ?@mfuji810  ・ 24時間24時間前 

新宿サブナード、突如機械室か店舗から、大量の黒いドブ水(すげぇ臭い)が
流出してきた。水深はせいぜい1cm前後で、見てるうちに流出も止まったけど、

店舗の被害はそこそこありそう。


ミシェル ?@ykstg1126k  ・ 7月20日 

ブログを更新しました。『多発する茨城南部に注意とオルゴール系耳鳴りあります。


ミシェル ?@ykstg1126k  ・ 7月20日 

M5体感反応ありますが、すぐ抜け後佐渡が揺れたので、対応かもですが、
ねんの為に注意して下さい。オルゴール系強震の耳鳴りが今朝9時から

3時間たったいまも続いています。震度4~5内陸の可能性あります。
消失はまだしていません。


プレートが2つに裂けて沈み込んでる「茨城県南部」で地震が活発化してる。
 1921年茨城県南部地震M7.0の震源域付近。

http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/527.html
投稿者 地震くん 日時 2016 年 7 月 20 日



2016年07月20日23:52
http://mirasoku.com/archives/1059506468.html

観測史上2番目に低い数字 利根川渇水問題、20%取水制限の可能性も


管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。

2016年07月12日 長野県

警報級、M6前半位~M7前半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年7月23日、
世界標準時(UTC)01時00分頃にクリル諸島付近で
M5,7地震が発生しました。予測より小さかったようです。

ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没
ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没
    コメント(0)