2015年10月27日

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告


◎最大限の警戒と避難を・

太平洋の沿岸を巨大津波が襲う、関東地方全域は大規模火災で焼け野原に


むらさきしきぶ ?@murasakiobasan  ・ 8時間8時間前  10月30日

リツイートしました BOPPO

私も日本での巨大地震の連鎖が気になっています,


BOPPO  @Boppo2011
 
    前回、2004/8/28の時には日本以外にも アルゼンチン、トンガなどでM6+が
発生 今回も日本でM7級があるかも知れません twitter.com/zishinmimi/sta…

5:20 - 2015年10月28日 


BOPPO@Boppo2011   @murasakiobasan

そうですね。私の考案した予測ABロジックは、過去のM7+発震の全てを的中させて
いるので、現在の異常なポテンシャルの高さ(M7~M8級)は恐怖です

せめて、沖合の深発地震になる事を祈るばかりです…16:03 - 2015年10月30日




むらさきしきぶ ?@murasakiobasan  ・ 8時間8時間前  10月30日


たしかに、体感的にはすごく強くて超ド級の感じ方です。ここで、
「地震の回避を祈ります」


管理者、の注意、」皆様から貴重な動物の異常な前兆現象の情報を頂いています。↓

都内で動物の異常が頻発しています。神奈川県(相模湾を含む)でM7前後クラスが
起きたら、1時間以内に山地(100m)以上に避難を


皆様が大地が揺れる嫌な気配感じてるみたいですね。
国内大地震いよいよきそうな数日になりそうで怖くて心配です

今朝、ムクドリの大群の異様な飛び方の光景を見ました(都内)!
うちの犬は昨夜からなにかに怯えるような泣きかたといつもと行動が違い

そわそわしてます
これから数日はなるべく家族全員で行動したいと思います
Posted by 日本犬 at 2015年10月31日 06:29



下の衛星画像は9月28日の大型警報の帯状地震雲の衛星画像でN極を0度の場合、
260度の角度で発生した。このライン上や直角方向ではまだ、M8クラスの大地震は発生
していない。石廊崎方向を向いている。帯状地震雲は嘘を付かない。警戒が必要だ

管理者、

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告


最新
◎避難の警告と人命の保持の御願い。(東海、関東巨大地震が切迫中),


今後、神奈川県(相模湾を含む)でM7前後の地震を確認されたら
太平洋沿岸部の方々や関東平野、そして伊豆諸島などにお住まいの

方々は1時間~2時間以内に下記の津波の高さ以上の山地に避難を
して下さい関東平野の過密な街々にお住まいの方々は群馬県や

新潟県北部などに即刻に避難を自己責任と自己判断で避難行動を
御願いしておきます。初訪問者などの方々は当ブログの過去記事

(約20箇所分位)を必ず目を通して下さい。神奈川県での地震後
に伊豆半島付近でM8後半の巨大地震が巨大津波と大規模火災、

建物の崩壊やインフラの破壊を起こします。


関連記事 ◎東海、関東大地震の津波の高さなどの記事のURL,

http://eien33.eshizuoka.jp/e1562883.html


巨大津波の被害の予測と推測

 60m~100m級巨大津波、静岡県、伊豆諸島、神奈川県、千葉県の一部

 30m~50m級大津波、  三重県、千葉県、

 10m~30m級      愛知県、和歌山県南部、

 10m~20m級      東京都、




警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓


「お知らせさん」から管理者に緊急予告されました。神奈川県でM7前後の
地震を発生を確認されたら一目散で静岡県や神奈川県、伊豆諸島などの方々

と関東平野一円の方々、そして太平洋沿岸の東海、関東の沿岸部の方々は
即刻に避難を・・自己責任と自己判断で御願い致します。そして地球上の

ポールシフトと「西日本の沈没」と文明の終わりの時が近ずいています。
日本の方々は岐阜県の南東部へ移住を・・「管理者のコメント

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告



約1ヶ月ほど前の帯状地震雲の結果(未発)が出ていない。以下の通り、複数


◎今回の大型警報の帯状地震雲の発震はまだ発生していない。
今回は9月28日に愛知県の清須市に大型警報の帯状地震雲が発生した。

ライン15度の方向が伊豆半島の石廊崎を向いていた。

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告


2015年10月02日

警報級、M6後半~M7後半位の帯状地震雲が発生

2015年10月1日、 M6後半~M7後半位の帯状地震雲が発生しました。
 上の写真は国内ですが場所と方角が不明です。下の写真は福島県いわき市

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告

2015年10月02日

速報、警報、M6後半~M8前後の帯状地震雲が発生

2015年10月2日昼頃に埼玉県の北の空に東西ラインの
M6後半~M8前後の帯状地震雲が発生しました。

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告



2015年10月04日


警報級、M6,5前後~M7前半位の帯状地震雲が発生

2015年10月4日午前5時30分頃に茨城県の東の空に
北北東~南南西のラインのM6,5前後~M7前半位の帯状

 地震雲が発生しました。

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告



「お知らせさん」の予告記事

さて我々は明日の日本と地球世界の明日を予告しておきます


1、明日の日本は今後、神奈川県のM7位の地震が起きたら東海地方と
  関東地方の方々の住民は一斉に安全地帯に避難をして下さい。

  その後48時間以内に伊豆半島周辺でM8後半の巨大地震が発生し
  ます。

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告


2、今後、貴方方の地球は今年の11月~翌年の初めにかけて地軸が
  ぐらつき、海は大きな津波に襲われ全ての海岸線は約25mの津波で

  海岸線の近くの諸都市は全て壊滅する。


3、我々は今後、多くの地球上の真人間を空中携挙します。大災害の直前
  の救助となるが心して救助をされて下さい。


4、今後、日本は西日本が沈没をしますが実に多くの人々が我々の警告を
  無視して亡くなるじゃろう。

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告



5、今後、何度も言うが西ヨロッパ、西オーストラリア等は沈没しますので
  今の内に移住を・・

    (米国の東部、キューバ、西インド諸島、クロアチア、南アフリカ国の
    周辺、スマトラの周辺の一帯は国土と共に沈没します。海上の小さな
   
    島々で海抜25m以下の住民の方々は近くの島々で海抜30m以上の
    山地がある島々へ避難を)

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告

フロリダ沖で撮影された動画より 、下の映像は11番目の惑星「ニビル」です。楕円軌道を描いている。

sun-and-something

▲ 2015年10月23日の英国http://www.dailymail.co.uk/news/article-3286908/Is-Planet-X-Mysterious-fiery-globe-spotted-sky-coast-Florida.html”" target="“_blank”">デイリーメールより。


6、明日の地球上は実に2600年前のポールシフトの時代と同じになる
  じゃろう。明日の食事にも事欠き多くの罪人が死ぬ事となる。地球は

  宇宙の刑務所であるからじゃ。

7、今後、実に多くの爬虫類人や「間の子」が地球上と地下で処分される
  じゃろう。悪の根源の者達の最後となる。

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告



8、真人間の地球人で地球に残留したい人は安全地帯で1年分の食料と燃料
  、生活物資の備蓄を即時に行って下さい。


9、今後の地球は一部の人々を除いては全てが処分される事となるが新しい
  地球文明となる。


10、現在、キリスト教の関係者は30000人ほど、岐阜県の南東部へ
   移住を完了された。


警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告


The Horizon By Isamu
 Welcome to The Horizon By Isamu 惑星の真実

http://www.t-xxx.com/


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン

http://www.youtube.com/watch?v=vtq0VnAR9vM


NASAが隠していたUFO 映像

http://ufo.bijual.com/Entry/52/


観測機2 フルレンジを10倍に拡大したデータです。アフガニスタンM7.5が発生した後も非常に大きな反応が出現しています。観測機1と3に昨日出現した最大クラス反応はM7.5にしては 大き過ぎるので未だ警戒が必要です




麒麟地震研究所  @kirinjisinken
 
   
観測機1のフルレンジデータです。振りきっています。赤の強い反応も最大クラス
大きさです。M6クラスの反応にしては大き過ぎるのでアウターライズ地震の

継続反応と思われるますが異常なパターンです。
#地震 #地震予知 pic.twitter.com/KsNGuLHD6c

2:28 - 2015年10月26日 





むらさきしきぶ @murasakiobasan 10月27日

今日は満月。大きなトリガーになるという可能性があります。海外で巨大地震が
相次いでいます。私は大地震が国内で発生することはないと願っていますが、

行徳グラフは断絶とすさまじい波形を繰り返しているようです。このような満月
前後の前兆は、最近ではあまりなかったと思います。厳重警戒してます。

行徳 http://earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cmd=view&loc=M_KTR&dir=VERT


betty☆【体感memo】 @winegasukidayo ,

ちょっと気になるからメモ代わりに。 夕方からいきなり歯茎が腫れたのが……
今度は日本なのか!と、速攻で実感した。 やはりそれなりの被害が出てしまい

そう(汗;)3.11の時と微妙にズレてきた体感がかなり不穏。備えて構えて用心!
東日本地震で教訓出来てるはず!最大限の防災意識を23:37





大地震の前兆現象の知らせがコメントで頂きましたので御報告を

 貴重な情報を有難う御座います。管理者


はじめまして。埼玉県

 火曜日の夕方の事になりますが、私の地域(埼玉県)では夕方16:30から17:00頃に
なると

100〜200羽くらい一定範囲の電線に毎日集合するのですが、10/27の

火曜日の夕方はパタリと来ませんでした

。はじめは、鳥の数の多さに恐怖を抱いて
たけど、ここ数年で、鳥がココに来るのなら安全なのね。なんて思うようになって

たんですが・・・いつもの光景が無いとかなり不安かも。

Posted by リン at 2015年10月28日 02:40


中尾様   神奈川県、葉山(三浦半島)←注、管理者注釈

 葉山に住んでいますが、今朝散歩していたらネズミが10匹ほど山の方に向かって
走っているのを見ました。
ご報告まで

Posted by sam at 2015年10月28日 06:40


八王子市 10月26日  「蟻が、9月中旬過ぎ頃から見かけなくなる

今年は家の周りの蟻が、9月中旬過ぎ頃から見かけなくなり(といっても、
一匹も見ないわけではないですが)例年だと11月初めころまで見られるので


静岡県三島市にある「山中城跡」付近の井戸の温度が急上昇…6度も高い「30年で初めて」
水温計ってみました。 21度でした。 2015/07/07(火) 14:30




警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告


管理者のコメント、安全地帯の場所に付いて


日本の国内で比較的に安全と思われます場所は岐阜県の美濃市、関市、美濃加茂市
恵那市、瑞浪市、可児市、多治見市などが比較的に安全地帯と思いますが、

ダムや池等の下流域や崖の下等は大地震で決壊が予測されますので御注意を、
自己責任と自己判断で・

 いずれにしても西日本は沈没し、長野県や静岡県から北の日本の全域は
福島第一原発の更なる大地震による破壊により放射能汚染で住めなくなる。


◎その他、地球上で北極と南極が近くなる為に危険な地域

カナダの南東部、米国中部、南米大陸の北部、アフリカ北西部、
オーストラリア東部、スマトラ、ボルネオ、ニューギニアなどは寒くて

危険な地帯と思われます。移住が必要になる地域と思います。
 西日本沈没の地域の詳細、岐阜市の北、早田、則武、南部の加納、鶉、

 岐南町、領下、笠松、鏡島、西の荘などは沈没の地域です。大まかには
東海道本線から南西の地域は沈没する。愛知県、静岡なども

東海道線の西南部は沈没する為に移住が必要です。


「日本で今後、安全に生活する為の命のサバイバル方法


1、海岸地方に住まない。(海抜30m以上に住む事)
    海抜25m以下の沿岸の住人は不幸だ。ポールシフト
  
  の大津波で命が助かっても乞食の生活だ。「洪水
  (津波)が襲って一切の物をさらって行く」のだ。
  
  即、自己責任と判断で避難すべきだ。時は満ちよう
  としている。

2、耐震住宅に住む。大地震が予知されたらテントで
  暮らす。ポールシフトの後半期にもテントや
  車内で暮らす。

3、食料と燃料一年分、備蓄する事インフラがダメ
  でも生活が出来るように

4、原発の風下地区や40キロm以内に住まぬ事。
  沖縄や小さな島々を含めた西日本はポールシフトの
  
  後半期に沈没し高い山の山頂しか残らぬ、熊や猪に
  ヤラれる、早急な東日本の安全地帯への移住を
 

5、原発事故の福島県などや関東地方、西日本地方に 
  住まぬ事。大地震や西日本沈没が予想されるから。

6、できるだけ10人以上の気心の知れた人々と
  一緒に生活する事。

7、岐阜市より東の東日本で住む事。(ダムの下流域は 
  不可)安全地帯は原発より40km以上離れた場所や
   
    岐阜県の南東部付近だ。糸魚川~松本市~静岡線断層
  付近は不可。

8、農業を出来るようにしておく事。(地球のポール
  シフトも予想されるから)

9、自分の転生権を得る為に(15~16回目の
  転生権をクリアーする為)心の浄化と自己の魂と
  
  心の一体化を行い命への道へ入る事。15~16回目
  の転生で魂ごと消滅する人々があまりにも多いから
  忠告します。(自分の過去世が思い出せない人は特に)

10、自分のものなど、一切、何も無い事を悟り、心と
   肉体と魂を綺麗にすべし。今生限りの魂の命に
   ならぬように。

11、大自然の中で生かさせて頂いている事に天の父様
   に感謝する事。そうすれば転生権も延長されるだろう。

12、愛と奉仕と勇気に生き行動力や実行力を身に付けよ。 
   この事が貴方の魂の命の金棒となる。      

    再録記事 管理者

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告



「今後に必要なサバイバル物資」  管理者のコメント(再録情報


発電機、ガソリン、灯油、(ドラム缶2本強)薪、豆炭、炭、対流式円形石油ストーブ、
                            (煮炊きが出来る)
薪ストーブ、釜、大なべ、温水ポット、深井戸と汲み上げポンプ、自転車、水タンク、

(子供用プール可)米1年分、(なるべく西日本産)カンズメ、味噌、醤油、カップ

ラーメン等、ソーメン、(保存が利く物)ジャガイモ、玉葱、カボチャ、砂糖、塩、

防寒衣類、冬用の布団、厚毛布、風薬、その他、外での焚き火はブロックかレンガ

が2個、左右に置いて中心で薪を燃やします、食料、燃料の1年分の備蓄を各家庭で。

 

大規模地震や大雪による停電では石油ファンヒータの場合は、これは使用が出来なくなり

気温が0度c前後の夜間に凍死する場合がありますので旧式の対流式円形石油ストーブを

一軒に最低1台は入手をして下さい。イザと言う時に暖を採ることや煮炊きが出来ます。

灯油在庫があれば1週間~3週間は使用が出来ます。徳島県山間部では豪雪の停電で

石油ファンヒータが止まり死亡者が出ている。各軒に必ず1台は対流式円形石油ストーブと

灯油の在庫を多くお願いします。今季の冬は日本各地で大規模地震による大規模な停電が

予測されます。停電の場合の湯たんぽの代わりはペットポトルにお湯を入れてバスタオルで

包んで使用します。栓を確りとします。

 

◎ とにかく明治時代が来ると想定して準備と色々と備蓄をお願いしておきます。その前に

安全地帯に移住か、或いは一時的にアパート等に避難を・・自己責任と自己判断で行動を・

(治安が悪くなるので鍵等を確りと)


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します



管理者の警告

今年の8月~10月末頃までは伊豆半島震源の巨大地震「東海、関東
大地震」」の発生が非常に可能性が高い為に東海地方と関東地方

(伊豆諸島を含む)の方々は早々に岐阜県の南東部へ移住を自己責任
で行って下さい。特に静岡県、神奈川県や東海沿岸の方々は巨大津波

の危険が迫っていますので今から移住を・・1日~2日間の直前では
避難や移住が出来ません。都市機能、会社、学校、自宅、命の全てを

失う可能性が大ですし静岡県は100mの巨大津波が予測、横浜、関東
平野、名古屋等は大規模火災で焼け野原の発生が予測されます。

尚、松原照子氏によれば東海大地震はM8,7で石廊崎沖が震源と予言

(管理者は東海地方に住んでいます。東海大地震の停電でブログの更新は
停止します。今までの記事を参考にし、サバイバルを生き抜いて下さい)


宇宙哲学HP「永遠の生命」 、

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


松原照子氏の東海大地震の予言原文

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html



risiru-0000さんのブログ http://ameblo.jp/risiru-0000/

三陸沖 東北 


2015-10-22 09:03:51 テーマ:ブログ

マグニチュード6以上の揺れにご注意下さい。体感酷すぎ( ̄□ ̄;)!!


島根県からの体感もまだあるよ!本日より1週間は震度5の揺れにご注意下さい。



今晩は
投稿者: 龍 投稿日:2015年10月22日(木)21時01分18秒

本日(10月22日)の午後8時過ぎにて、北米プレート関係の地震前兆が
出ておりました。

 震源地は東北地方で、具体的には宮城県・岩手県当たりの沖だと思っており、
マグニチュードについては5.2前後と推測しております。問題は有りません。
  


チリ大地震の前兆現象(動物異常)、

2015年10月27日火曜日

チリで見られた宏観異常

ブラジルの邦字紙『ニッケイ新聞』の記事です。チリで地震前に見られた
宏観異常を綴っています。「震源地より直線で100キロ以上も離れた所にある

養鶏所の鶏が地震発生前に一斉に慌しく飛び上がり、泣き叫び、どこか
逃げ場所が無いか走り回った」、「犬が尻尾を尻の間に挟み込み、か

細い泣き声を出し、ふるえ、涙を流していた」、「かもめ、ペリカン、
浜辺鳥等が、地震発生1日前に突然どこかに姿を消してしまった (中略)

地震が終わった後は又これらの鳥が戻って来た」、「(潜水作業中に)
突然、小魚も含め目の辺りに見えていた魚の群れが消えてしまい、不思議だと

思い始めて数分後に海がにごり始め、異様な音が水に響き渡って来た」:

?地震と自然のかかわり(1)=サンティアゴ在住 吉村維弘央



サンマ不漁 宅配便受け付け中止 公開日: 2015/10/23 


いわき市の小名浜機船底曳(そこびき)網漁協が今月中旬で、サンマ宅配便の
受け付けを中止した。不漁で小名浜港への水揚げがまだ1回(約100トン)
しかなく


むらさきしきぶ @murasakiobasan 10月25日

【一番、気になったお知らせ】明日(つまり今日)から明後日に地震が起きても、
それは前触れであり、たいした揺れではない。もし、それで大地が鎮まらねば、

本番は満月が引き金になる。満月の日から数日間、天気が悪ければ、大地は鎮まる。
天気が良かったら、本番もありうるから、用心しておくように。



むらさきしきぶ @murasakiobasan

先日も書きましたが、私のところにきて話してくださる「お知らせさん」は、
基本的に優しい口調です。怖がりの私にもきちんと伝えようという配慮かも

しれませんが。中尾様のところにくる「お知らせさん」は、HP(「大地震の
予知と天変地異」)を拝見すると、すごく怖い印象の話し方なのですね。


むらさきしきぶ @murasakiobasan

体調はきついですが、10月初旬以来の長い地震体感のトンネルの出口が
見えてきたような感じです。ただ、あまりにだらだらと続く体感なので、

もし本当に地震体感ならば、「まずい」と感じています。単なる疲れで
ありますように。


むらさきしきぶ @murasakiobasan

皆様のアドバイスでググりましたら、おそらく、夢は富士山に関係する
神様のお名前ではないかと思いました。意味していることは何かなあと、

心配になりました。


むらさきしきぶ @murasakiobasan

なんだか、地震とセットで富士山とかそういった有名な火山の噴火が
心配になった夢でした。


2015.09.25 06:00|カテゴリ:原発関連

  http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8141.html

川島なお美さんや北斗晶さん等の相次ぐ癌、いずれも福島原発事故後に
応援活動!福島原発事故と癌の関係を指摘する医師も!


BOPPO  @Boppo2011
 
   
 【速報】アフガニスタンM7.5 本日10/26 18:09JST アフガニスタン北部M7.5/D213km
深発地震発生 半径110km以内の約500万人が最大震度5弱相当の中

最新情報 earthquake-report.com/2015/10/26/mas… pic.twitter.com/DpE3ZSvaDl 


ミシェル ?@ykstg1126k  ・ 6時間6時間前 10月27日
 
おはようございます。最後のツイから頭痛ダウンしていました。海外強震を
感知していたのかもしれません。国内M6体感反応消失しました。


ミシェル ?@ykstg1126k  ・ 10月22日
 
強震の時に入る頭痛が、酷くなりました。左側顔面から首にかけての頭痛は
淡路島震災の時にでた体感以来ですので、少し大きめ注意してください。

九州南方~沖縄方面の耳鳴り昨日から強いです。地元の揺れ感も多いので
今週は注意してください。



【噴火】阿蘇山で高さ1600メートル噴煙!小規模な噴火が相次ぐ!桜島付近で,
マグマ由来のCO2放出が急増!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8492.html
 2015.10.25 10:00 真実を探すブログ



amaちゃんだ  @tokaiamada 10月27日
 
   
満月トリガーピークを迎えています 数日間は超大型地震に注意が必要
moonsystem.to



amaちゃんだ  @tokaiamada
 

11時31分 パソコンブラックアウト切断 NEC LL750/F



amaちゃんだ  @tokaiamada


8月頃から行徳に巨大地震データが出ていると騒いでいたが、チリM8.2に続いて
アフガンM7.7が起きた これで終わりではない、これが世界の巨大地震連鎖の

始まりになるはずだ 三日前からガンマ線量が下がる「爆縮」今朝、普通に
戻っていた

2:46 - 2015年10月26日 



レビの 雲と夢と体感 備忘録 http://ameblo.jp/rebi921/

夢と今日の空と体感 


2015-10-26 23:14:19NEW ! テーマ:ブログ

 【 夢 】

飛行機?グライダー?ヘリコブター?に乗って富士山周辺を飛んでいた。
でも白くて翼があったようにも思う。

上空を飛んでいる時にどこかの山が(富士山ではなかったウナ・・・)噴火して
「あぁ~~、爆発してしまった」と思った直後に、フワ~~っと一瞬浮き

上がるような感覚。そして緩やかにスーーーーっと下降していった。

それは通常の着陸ではなく予想外の出来事で・・・。
草むら?海?に着陸したような。(下書きしていたのを間違って削除して

しまったのでややうろ覚え)
今回も乗客の誰も焦ることなく「やっぱり無事だった」とニヤリと得意げに

思ってた。(乗客は多くても6~7人の小さなもの)

飛行機の件と時間のつながりがよくわからないのだけど。

噴火のの影響なのか、地震なのか・・・。
埃?粉塵?がひどく町がざわついていた。人々が右往左往していた。

それよりも夢の中でも、目覚めた後も上空から見た海の青さと白く帯に
なった波が気になっている。

警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
この記事へのコメント
息子が東京の大学生です。
毎日このブログを拝見しており、神奈川県で地震が起こったら、二日以内に福島県いわき市へ帰るように言い聞かせます。
Posted by いわきのザキヤマ at 2015年10月27日 20:33
いつもありがとうございます。
質問です。
バヌアツやアフガニスタンで
地震がありましたが
どの写真が2つの地震の
前兆だったのでしょうか?
Posted by まる at 2015年10月27日 21:07
日本史上で最悪の大震災は、9月1日と思われるかも知れませんが、私は迷わず10月28日と感じます。
ネットの一文字であろうとこの世の全てを動かしてきた全知全能の神仏は、過去の全ての現象であろうと無意味に起こして来た訳ではないので、歴史が繰り返すなら、10月28日か11月1日のリスボン大震災など、月末ハロウィンかぶれの日本文化への天罰を起こすでしょう。

1707年 10月28日(宝永4年10月4日) 宝永地震(南海トラフ連動型地震) - M 8.4~8.6(Mw 8.7[83]~9.3[84][85])、死者4,900~2万人以上、倒潰・流出家屋6万~8万軒。関東から九州までの太平洋岸に津波、東海道宿場町・伊豆・伊勢・紀伊・阿波・土佐などで大きな被害(『楽只堂年録』)。地震から49日後に富士山の宝永大噴火。道後温泉の湧出が数か月間止まる。
10月29日(宝永4年10月5日) 宝永富士宮地震 - 富士宮で地震、M 7.0、宝永地震の16時間後、明朝に発生、東海道宿場町で家屋倒壊など被害。村山浅間神社および社領の家が残らず潰れ、村山で死者4人(『楽只堂年録』)。宝永地震の最大余震
Posted by 観世音楽仏 at 2015年10月27日 21:11
いわきのザキヤマ 様へ、中尾です、神奈川県でM7地震が起きたら、即時に
いわき市に帰宅を・・
まる様へ当サイトの過去記事で御確認を・載せてあります。
Posted by nakaonakao at 2015年10月27日 21:26
沖縄が水没すると書かれてますが、私がいる地域は、那覇市内、海抜90㍍以上です。そこまで津波が来ると言うことでしょうか?
Posted by 沖縄に住んでます at 2015年10月28日 00:07
いつも情報ありがとうございます。
不思議なことに東京都で27日 台風など大規模水害時水没とされる東京5区が揃って合同検討会が行われたそうです。長期水没とされる 江戸川・墨田・江東・足立・葛飾区の区長及び防災担当者が揃って出席したとのこと。なぜ今頃なのか、タイミングがよすぎるような気がします。
鬼怒川の堤防決壊を教訓に行われたそうで来年夏までにとりまとめるそうです。
Posted by カッシー at 2015年10月28日 00:40
はじめまして。
火曜日の夕方の事になりますが、私の地域(埼玉県)では夕方16:30から17:00頃になると100〜200羽くらい一定範囲の電線に毎日集合するのですが、10/27の火曜日の夕方はパタリと来ませんでした。

はじめは、鳥の数の多さに恐怖を抱いてたけど、ここ数年で、鳥がココに来るのなら安全なのね。なんて思うようになってたんですが・・・

いつもの光景が無いとかなり不安かも。
Posted by リン at 2015年10月28日 02:40
1995年1月17日、M7.3 阪神淡路大震災、死者 6434人
1995年3月20日、地下鉄サリン事件発生。13人が死亡、5,510人が重軽傷。
1995年4月15日、オウム真理教の麻原彰晃が東京で大地震が発生すると予言した日。いわゆる4月15日予言であり、独り歩きした予言はオウムのテロ実行という噂へと変貌し、前日から東京一帯、特に新宿方面では厳戒態勢に陥った。
<<<サリン事件の次の大事件こそ、サハリン大震災だったが、天はこのようなサインで、歴史を創造して来た>>>
1995年5月28日、 M7.6のサハリン地震が発生、死者1000人以上
1995年6月29日、韓国のソウルでデパートが崩壊、犠牲者800人以上
http://person.sakura.ne.jp/year/1995.html
1995年7月22日、在日韓国人大阪女児強姦保険金放火殺害事件発生http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
以上、日本、韓国、サハリンで起きた1995年の大事件は、今回20年ぶりに無罪となった事件を最後に収束しました。

日本の検察庁がこのようなキチガイじみた凶悪犯を無罪釈放したのは、オウム真理教のサリン事件の実行犯を無罪にするほどの暴挙としか思えません。
彼らの陰謀計画の真実は、全知全能の最後の審判者である創造主に訴えている事であり、日本の審判が正しいか否か?
このような凶悪犯を釈放した暴挙が間違いなら、天は再び阪神大震災など1995年に起きた一連の悲劇を起こすか否か?回答を求めているのでしょう。
世界のトップは、無神論者のふりをしていますが、バリバリの隠れ有神論者で、仏教的な聖書教徒です。
Posted by 宏観世音楽仏 at 2015年10月28日 05:56
中尾様
葉山に住んでいますが、今朝散歩していたらネズミが10匹ほど山の方に向かって走っているのを見ました。
ご報告まで
Posted by sam at 2015年10月28日 06:40
リン様へ、 sam 様へ、中尾です、鳥やネズミの異常な行動は地震予知の前兆です。貴重な情報を有難う御座います。 sam 様、もしも神奈川県の葉山
に住んでおられるのなら、最悪の危険な場所です。巨大な津波と震度7クラスが直撃する可能性が非常に高いので、自己責任で車で群馬県にでも行かれては・・
沖縄に住んでます 様へ、沖縄は西日本が沈没をする時に一緒に沈没すると
言う事です。最終的に安全地帯へ、自己責任と自己判断で・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月28日 08:00
確認しました。
毎回、観覧させてもらってますが
見落としていたことにびっくりしてます
ありがとうございます。
Posted by まる at 2015年10月28日 08:43
いつも参考にさせていただいてます。関東一円が大規模火災との事ですが、どこら辺までかというのがいつもわからなくて…
埼玉の川越や坂戸の方まで焼け野原になりそうなのでしょうか?
ここは大丈夫と思っていたのですが、勘違いかと思い始めて。
お忙しい所申し訳ありませんが、お答え頂けますでしょうかm(__)m
カラスがいないとの事ですが、こちらも今日は見かけてません。
昨日はカラス数羽高い空をクルクルまわっているのを二回見ました。
Posted by 埼玉南部 at 2015年10月28日 08:50
おはようございます。情報提供ありがとうございます。
朝の太陽の位置がいつもより右側にずれてました。
やはりおかしいです。
Posted by カッシー at 2015年10月28日 08:51
埼玉南部様へ、中尾です、埼玉の川越や坂戸の方まで焼け野原になりそうなのでしょうか、との事ですがこれ等の町の周辺部や御自宅の周りに田んぼや畑が多くあれば、関東圏の大規模火災には、まず大丈夫と思いますが、
関東平野の住宅が密集している場所は非常に危険です。東京23区に接続している場所は非常に危険と思います。火災旋風がそういった場所はあると思います。特に埼玉県の南東部は危険かと思います(川口市、市川市など)
Posted by nakaonakao at 2015年10月28日 12:06
11月15日に、川口のディーラーで納車ですが、その車も店ごと消滅してまうような感じでしょうか?
Posted by ほこ兄 at 2015年10月28日 12:54
小田原に住んでいます。このあたりの海岸の地形から、高い津波は来ないと聞いたことがあるのですが、海が近いので、心配です。本当に大丈夫なのでしょうか?。
Posted by とんすけ at 2015年10月28日 17:04
すべてを受け入れましょう。
人間は同じ過ちを繰り返す輩…。
天変地異をなんども受け学んで行く事でしょう。
さぁこの度で何度目なのかはわかりませんが
今一度リセットされましょうぞ。
Posted by 東日本大震災被災者 at 2015年10月28日 17:31
とんすけ様へ、中尾です、小田原市などの相模湾の沿岸部は最悪の場所と

言えるでしょう。恐らく50m~70mクラスの巨大津波と震度7が襲うでしょう。昔に鎌倉の大仏殿の建物がありましたが当時の巨大津波で大仏殿の
建物が津波で持っていかれたので、現在でも鎌倉大仏の胸には当時の傷が
有りますし、当時の柱の基礎の跡が残っています。自己責任と自己判断で
御避難を・・

ほこ兄様へ、11月15日に、川口のディーラーで納車だそうですが、問題は貴方様の住んでいる場所が問題です。東海地方の沿岸部や静岡県、神奈川県、そして東京圏にお住まいなら、それまでに貴方様の命が問題です・・
川口市など東京に近い場所は大規模火災の危険があります。関東平野の
一円で恐らく数百万人規模の焼死者がでる予測です。上記の地域の方々は
自己責任と自己判断で避難を・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月28日 17:36
もし、明日横浜の地震が起こらなかったら津波を起こす48時間以内の地震は11月になる、という可能性もあるのでしょうか?
Posted by まマ at 2015年10月28日 18:11
最近 仏様が横たわるような形の雲を2回見ました。気のせいと言われればそれまでなんですが、311の直前までには人が仰向けに横たわるような形と幻獣系の雲を多数目撃しました。
中でも忘れられないのは、2011年03月10日23時40分ごろに現れた巨大な麒麟の雲です。それまでに数回見ていたのですが、それまでのものと大きさが比べものにならないものでした。
それ以来全く見ていません。
守護的何かが変化して、今回は見ない可能性もありそうです。
それは守護出来ないからかもしれません。
大きな被害が出ないことをただ祈るばかりです。
Posted by でぃお at 2015年10月28日 18:25
いつも拝見しています。
東京多摩地区に住んでいますが、夜空がやけに明るい気がして気持ち悪いです。
過去の大地震の前日もそうだったという記事を読みました。
皆さんの空は大丈夫ですか?
Posted by 多摩地区民 at 2015年10月28日 20:25
管理人様へ
横浜市から栃木県の北部に避難しております。
28日現在震災の兆候は無く明日には
帰ろか?考えています。宿代も高いので
資金難です。
今月末までに本当にありえるのか?
疑問になりました。
Posted by 風見鶏 at 2015年10月28日 21:01
いつも貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m
横浜に住んでいます。
今日は朝から何度も地震?と感じてしまうようなドンッとつきあげるような揺れをかんじました。
電気などゆれてないので、じしんではなかったのですが…
あと、ふだん見かけない鳥をたくさんみました。
地震と何か関係があるのでしょうか。
恐いです(;_;)
Posted by ゆう at 2015年10月28日 21:55
ゆう様へ、中尾です、横浜は神奈川県のM7地震の震源地と思いますが、
今日は朝から何度も地震?と感じてしまうようなドンッとつきあげるような揺れをかんじました、とのことですが地震の前兆現象と思います。自己責任で避難と警戒を・

風見鶏様へ、実は10月29日が例の大型警報の1ヶ月後の日に当ると思います。車での中にでも、もう一日~2日の避難を、横浜市は最悪の場所です。生きて帰れないとと思います。巨大津波50mと震度7です・・

行徳 http://earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cmd=view&loc=M_KTR&dir=VERT
も、大荒れの状態です。最大限の警戒と避難を・自己責任で・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月28日 22:06
こんばんは。
仕事で20時過ぎまで諏訪に居てamラジオはノイズが酷かったです。
Posted by おじさん2号 at 2015年10月28日 22:19
中尾さま
度々もうしわけありません。
横浜は全域危険でしょうか?
私の住んでいる泉区は少し田舎なので、住宅が密集している地域ではないのですが…
となりのおうちに、車イスのおばあちゃまがいらっしゃるので、助けてあげられるかしんぱいです( ω-、)
Posted by ゆう at 2015年10月28日 22:39
ゆう様へ、中尾です、横浜市は全域が巨大津波と巨大地震で消滅の地域です。50m~70mの津波と震度7の地震が予測されます。最悪の地域です。
例の静香とか言う、人も神奈川県が危険と言っています。即時に避難を・・
自己責任で・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月28日 22:52
管理人様、さいたま市浦和区と大宮区は川口市から近いですがどうでしょうか?
高齢の両親が住んでいて働いているところです。こちらは大阪ですが両親を呼び寄せた方が良いのかと考えています。
Posted by かおる at 2015年10月28日 23:20
管理人様また皆様方 情報いつもありがとうございます。
今日 ある新聞にこんなものが掲載されておりましたので紹介します。
首都直下地震の可能性知った人の9割何もせず。「深き用心」と具体策こそ
と書いてありました。
この記事は凄く意味あると思います。
Posted by カッシー at 2015年10月28日 23:20
いつもありがとうございます。
いつまで警戒を続ければ良いでしょうか。かなり長い期間警告が発信されてきましたが、津波が起こるような地震はその間一度もありませんでした。色々の情報を総合すると、今月末が過ぎれば安心でしょうか。警戒期間を教えてほしいです。
ちなみに地震研究の早川氏の地震解析ラボによると大きくてもM6の地震だそうです。
Posted by 静岡県富士市在住 at 2015年10月29日 06:35
かおる 様へ中尾です、今日を入れて後3日間ですが10月29日が大型警報の帯状地震雲が発生してから1ヶ月の日に当ります。神奈川県でM7クラスの地震が起きたら即時に日本海経由で大阪に一時的に御避難を・・

静岡県富士市在住様へ、静岡県の沿岸部は東海沖で巨大地震が起きますと、場所にもよりますが約5分後~7分後には巨大津波が到達します。ですから、とりあえず、神奈川県でM7クラス(前後)が起きたら、即時に静岡県の北側の山間部の100以上の場所に避難を・・全てを失います。本当は自己責任で岐阜県の南東部に移住が良かったのですよ・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月29日 07:58
神奈川県の地震でも津波は起こるんでしょうか?その後の地震で巨大津波と思ってました。
Posted by れい at 2015年10月29日 09:19
中尾様、いつもたえず情報を出してくださりありがとうございます。私は千葉県成田市に住んでおりますが、被害はどうでしょうか?栃木や福島に避難は原発をを考えるとどうしたものかと迷っています。宇宙人の方に助けていただける方はもう避難は始まっていますか?この世の中創造主であれば作り直したいと考えるのも理解できます。でもこの世の中心よりすべてのものを愛せるなら、変わっていきませんか?心から人が愛しい人たち愛しい者、愛しい地球を思い出したら、創造主の気持ちは変わりませんか?
Posted by 雪 at 2015年10月29日 09:26
nakao様
ありがとうございます。
知りたいのは、いつまで警戒を続ければ良いか、です。みなさんそれが知りたいはずです。
自己責任でも一生避難はできませんので。
Posted by 富士市在住 at 2015年10月29日 10:49
いつも拝見しております。
いよいよ今日明日か・・というところですね。
事情があり避難出来ずにおりますが川崎にも津波はくるのでしょうか?
東京湾から多摩川をさかのぼってくるのですか?
その時も津波の高さは高いのでしょうか・・・
Posted by 川崎市民 at 2015年10月29日 11:09
初めてコメントします。
千葉県東金市に住んでいます。
九十九里浜は車で行くと30分くらいですが
こちらは、津波被害と火災被害はあるんでしょうか?
時間帯などはわかりませんか?
幼稚園、小学校に通っているので心配です
Posted by 4人のママ at 2015年10月29日 11:25
現在、大阪は晴天です。上空は霧モヤの様なPM2.5の影響かくすんでいます。本日を含め3日間が最大限の注意との事ですが、横浜一帯で発生して、その後、西日本沈没と言われている期間はおおよそどれ位なのでしょうか?
Posted by さかもとわかる at 2015年10月29日 12:40
中尾です。皆様、最新の津波と避難の情報をこの記事のトップに出しておきましたので御覧下さい。10月末までには東海、関東大地震は発生するものと思っております。特に本日10月29日は危険日と考えております。神奈川県(相模湾を含む)でM7前後の地震が起きたら、即時に避難をお願いしておきます。最新の記事を観てください。
Posted by nakaonakao at 2015年10月29日 12:59
中尾様
ありがとうございます。
即避難を開始したいと思います。
Posted by 富士市在住 at 2015年10月29日 13:19
いつも拝見させて頂いてます。
東京江東区在住です。
横浜の地震が起きてから群馬や新潟北部に避難をするとしたら高速など交通機関は大丈夫でしょうか?規制されて通行止めになりますでしょうか?
お時間がありましたら宜しくお願いします!
Posted by はる at 2015年10月29日 14:10
中尾さまいつもありがとうございます。
ただ今静岡県から岐阜県に移動中です。
今日は福井のほうで地震が何度かあるようですが、それでも岐阜へ避難で大丈夫でしょうか?
既に移動中なのであれなんですが
岐阜に向かえば向かうほど、頭痛耳鳴り吐き気の体感が強くなっています。
少し心配になりコメントさせていただきました。お返事お待ちしてます。よろしくお願いいたします。
Posted by ぱぺっと at 2015年10月29日 16:04
千葉県東方沖(銚子沖)で、昨日地震がありました。今日は無感地震ですが、茨城、福島、宮城、神奈川とあります。
やはり東北~関東(首都圏)~東海(相模湾付近)が気になります。
午前中ですが、重力を感じる様な?おかしな感覚を覚えました…?
その直後に、石川県と福井県で有感地震がごく浅いところで、起きました。
先日の南大平洋(インドネシアとアフガニスタン)で起きて、その後…余波が?プレートを伝わり、日本の(北陸と東北に)無感地震として伝わりました。その時は震度が深いところでしたので、大惨事にならずに済んだと思います。

天気図を見る限り、低気圧が北の方でかたまって来ました。日本海側も大平洋側も要注意です。

今晩あたりから、気象、地象ともに最大限の警戒をして過ごしたいと思います。
Posted by has15 at 2015年10月29日 17:22
日時についてはズレる傾向があり、一時避難では金銭面で問題があります。
信じるならば、一時避難ではなく岐阜県南部に永住する決断が必要かと思います。

信じる、信じないも自己責任…
Posted by ジェリー at 2015年10月29日 18:14
ぱぺっと様へ中尾です、岐阜に向かえば向かうほど、頭痛耳鳴り吐き気の
体感が強くなっています。とのことですが、体感で地震が理解出来る人は
判ると思います。大地震が迫る時ほど、酷くなります。出来ましたなら、岐阜市より東の地方での避難や移住が良いと思います。岐阜市の周辺は結構、最終的に沈没する箇所が多いのです。移住をされるのなら、そうして下さい。
一時的に避難なら岐阜市への避難で正解です。

はる様へ、東京江東区在住とのことですが、最悪の場所に住んでおられるようですね、東海、関東大地震のM8後半が襲った場合に、東京湾からの
津波と東京23区の大規模火災で命を含む全てを失う事でしょう。私なら、即刻に群馬県に避難か岐阜市より東の地域に移住をします。
Posted by nakaonakao at 2015年10月29日 20:19
中尾様、このブログ内容を拝見して、現在岐阜に避難しましたが、大地震は何時起こるのでしょうか?明日、明後日迄に起こるとの事でしたし、今日が最大限の危険日との事ですが、今のところ何も兆候は感じられません。本当に、月内に起こるのですか?私は、全てを投げ捨てて避難しました。
Posted by ヘビー級スモーカー at 2015年10月29日 21:10
管理人様、管理人様が転籍しているTwitter等の報告している方々の情報を確認しましたが、大地震が切迫している感じの内容は見受けられません。避難しようと思いつつ、確信が持てないので行動に移せていないのですが、今すぐ避難した方が良いのでしょうか?現在、都内在住です
Posted by キットカット at 2015年10月29日 21:36
ヘビー級スモーカー 様へ、中尾です。兎に角、今月の31日まで、岐阜に車の中でも結構です、避難を御願いしておきます。最悪の場所で巨大津波や大規模火災で命の全てを失うより、良いでしょう。
行徳 http://earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cmd=view&loc=M_KTR&dir=VERT
のグラフも凄く荒れていますし、何度も収束しています。大型警報の強力な
帯状地震雲の結果が出ていません。これは、M8クラスの大地震のものです。31日まで岐阜市にいて下さい。貴方が太平洋沿岸地域や関東平野に
お住まいなら命と家、家族、会社、などの全てを失うでしょう。命が一番大切です。明日、あたりに太陽にX級のフレアーも出来そうです。地球に大きな
ダメージを与えるようです。車の中での避難でも結構ですが、布団、食料、水
などの手当てを・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月29日 21:41
キットカット様へ、東京都内に在住でしたら、最悪の場所に住まれている事に
なります。恐らく大規模火災で数百万人の焼死者が出るでしょう、貴方の直ぐ
前のヘビー級スモーカー 様へコメントをしました通りです。東京は震度7と
沿岸部も津波に襲われるでしょう。命と家の全てを失うでしょう。自己責任で避難を・・神奈川県(相模湾を含む)のM7前後の地震を観たら、1時間~
2時間以内に群馬県に逃げてください、しかし高速道路は渋滞するでしょう。
私なら、即時に今、群馬県に車で避難をします・・自己責任と自己判断で、命
が一番大切です・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月29日 21:54
私はあまりこういうのは信じないのですが、確かに200~300はいたであろうムクドリの姿をここ2日見てません。
う~ん・・・偶然?たまたま??
あの大群はどこへいったのでしょうか?何かを察しているのでしょうか?
横浜市在住です。
Posted by 匿名 at 2015年10月29日 22:20
金銭的に余裕がない方もいると思いますが、
一時的な避難ではなく、移住する覚悟でいた方がいいと思います。

私の住まいは北海道なのです。
安全と言われていますが、泊原発が再稼働すれば、
北海道でも大地震が来ると覚悟しております。

次々に原発が再稼働しています。
これは良くない方へ一歩一歩進んでいます。

大地震が当たる・当たらないではなく、関東、関東周辺、
津波が来るであろう地域に住んでいる方々は、早く移住して頂きたいと願っています。特にお子様がいる方々には。
Posted by K at 2015年10月29日 22:30
はじめまして。このブログのコメント!大変なことになっていますネ♥まるでSF大作パニック映画を見ているようです。私も大地震を警戒しています。今は群馬県に避難してて・・・・何処へも行けない状態です。今日の夕方、不思議なことが起きました・・・群馬からでは受信できないラジオのFM横浜放送がクリアーに受信でき???湘南や茅ヶ崎情報が満載で!海無し県の群馬では、スッゴク新鮮でした。群馬ではFM東京もなかなかクリアーに受信できない時があります。FM横浜は放送電波を強くしたのでしょうか?それと・・・私は茅ヶ崎から群馬の赤城山に避難してきてるのですが、もう・・・かれこれ一か月になります。お金も底を付きそうですし・・・仕事も長期休んじゃってるるので?復帰できるか心配です・正直なところ?警告の大地震は何時起きるのですか?大地震って?いつでも突然ですから・・・起きてみないと判らないのなら?私みたいにここに書いてある情報を信じて避難しちゃってる人の今後の生活はどうなっちゃうんでしょうか?今日も・・・あしたも・・・・明後日も・・・・11月も・・・・私の生活の方が先に干上がってしまいそうです。助けてください。有効な情報をお願いします。神に誓って!!!
Posted by 茅ヶ崎えぼしマン at 2015年10月29日 23:45
管理人様 毎日お疲れ様です。
地震雲掲示板に奇妙な画像が投稿されてました。画像は三崎港で撮影された中に虹雲が出ている画像です。確認してみてください。
Posted by カッシー at 2015年10月30日 00:28
茅ヶ崎の海が見えるところに住んでいますが、今朝5時頃、南西方向の海が光るような現象を目撃しました。
大地震の前兆でしょうか?
Posted by かおり at 2015年10月30日 06:34
カッシー様へ、御指摘の虹雲(椋平虹)の画像を確認しました。この虹の場合
国内で発震する場合が多いので気懸かりです。
かおり様へ、大地震の発光現象の一つと思いますが、三浦半島の茅ヶ崎は
非常に危険な場所ですので、31日末、頃まで、車で群馬県に避難を御願いしておきます。自己責任で・・巨大津波と震度7クラスが襲うと思います。中尾
のコメントや過去記事に目を通して下さい。
Posted by nakaonakao at 2015年10月30日 08:16
中尾様、いつもありがとうございます。私は山梨県在住ですがやはり火災の被害は免れないのでしょうか?今日はカラスがとても賑やかに鳴いております。心配です。
Posted by マミー at 2015年10月30日 09:22
マミー様へ、中尾です、山梨県は火災に関しては大丈夫と思いますが過密な場所にお住まいなら注意を・・そして糸魚川~松本~富士山の西側~静岡の
断層が動きますので十分に地震の揺れには御注意を・・太平洋の沿岸一帯には近ずかぬように・・31日末まで、警戒を・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月30日 09:38
皆さんの生の声が聞こえるこのブログは貴重な大地震の情報サイトです。私は大分前から日月神示を読んでます。2015~2があります。日月018の三年間に日本列島に天変地異が日本列島に天変地異が起きることを示す予言
Posted by カルマ仲村 at 2015年10月30日 09:59
東京の東久留米市に住んでいます。
こちらも危険なんですよね?
親も高齢なので身動き取れずです。
東京多摩地区は、どれくらいの被害が出るのか教えていただけると助かります。
Posted by 心配症です at 2015年10月30日 10:02
心配症です 様へ、中尾です、東京23区と隣接する街々の方々は大規模火災で焼死する可能性が非常に高いので、避難を・・自己責任で・・震度6強~
7位は覚悟を・・家の倒壊も考慮を・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月30日 10:21
いつも情報を拝見させていただいております。
29日 太陽が沈む方向で彩雲?
赤色からの黄色白色に染まった雲がでていて不気味に感じました。
これも地震に関係しているんでしょうか?
画像の貼り付け方が分かりませんでしたので‥‥お見せ出来ないのが残念です。
Posted by 広島県住人です at 2015年10月30日 10:50
そろそろ大きいのが関東エリアに来そうです!この1か月体感、地震雲も空も不気味でした。2.3日以内やばそうですね! 震度5越えなきゃ良いですが(>_<)心配です。 soeの地震予報も見てきました。 ちっちゃなことでも書き込みを!
Posted by うなぎ犬 at 2015年10月30日 11:04
明日までには必ず被災規模の地震が起こるんですよね?
Posted by 165 at 2015年10月30日 11:14
ここ最近体感感じられる方がかなり予知感じておられますね。関東から東北かなり溜め込んでる感ありますね。むらさきしきぶ氏も超ド級の体感感じられてるし…いつ日本でバカデカイ巨大地震いつおきてもおかしくなさそうですね。世界的にも地震連鎖はじまってます。今日からしばらく都内離れます
Posted by 東京世田谷在住地震予知夢見た at 2015年10月30日 12:12
広島県住人様へ、中尾です、赤色からの黄色白色に染まった雲がでていて不気味に感じましたこの彩色雲は、おそらく、「椋平雲」と呼ばれる雲と思います。下記のサイトにスミマセンが大至急に画像を投稿して下さい。御願い致します。地震雲掲示板には、別の場所の「椋平雲」も投稿をされています。
地震雲掲示板 http://kumobbs.com/
椋平雲は国内で大地震が起きる場合もありますので是非に画像を投稿を・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月30日 12:17
私も国内で、もうそろそろ大地震来る気配感じます!Σ(×_×;)!
やっぱり地下で溜め込んでるんですかね?



これから皆で助け合って生きぬきましょう!!
Posted by 関東警告 at 2015年10月30日 12:40
管理人様 お忙しいところご確認ありがとうございます。やはり椋平虹でしたか。今 墨田区でも午前中にカラスがかなり泣いていましたが今、ピタッと鳴りやみました。
Posted by カッシー at 2015年10月30日 14:03
ずっと拝見させて頂いてますが、東海地方も被害があるとのこと。三重県津市はいかがでしょうか?マンションの13階なら津波は大丈夫なのでしょうか?小さい子供がおります。お忙しい中、個人的な質問で申し訳ありません。よろしくお願い致します。
Posted by リョウマ at 2015年10月30日 16:10
今日は、 三十日の金曜日ですが、5月30日 20時23分頃 小笠原諸島西方沖 M8.1 震度5強が起こりました。
この大地震が起きた日に、セブンイレブンのEVが前から走って来たが、今日はその日以来のこのEVが前から走って来た。
ソフトバンクがリーグ優勝した日に、チリでM8.3の巨大地震が起きたが、日本シリーズ優勝の昨日から秒読みが続いています。
群馬県の有感地震で停止しているのは、天皇賞が原因のようです。10月30日 6時51分頃 群馬県北部 M2.6震度2
天皇賞逃げ馬のエイシンヒカリが、逃げて勝ったら、太陽が夜逃げをする可能性があると、神様のお告げがありました。
http://keiba.yahoo.co.jp/race/predict/1505040911/
いわゆる暗黒の日とか暗黒の三日間という古来からの予言です。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/daiyogen24.html
ゲイバーのママは、10月に関東大震災が起こると予言したが、バカボンのパパは、太陽が夜逃げをして西から昇ると言っています。
http://pride-premium.com/archives/274
Posted by 宏観世音楽仏  at 2015年10月30日 16:12
中尾様へ
地震雲掲示板に投稿致しましたので確認お願い致します。
Posted by 広島県住人です。 at 2015年10月30日 17:09
広島県住人様へ、中尾です、やはり「椋平虹」のようです。5月29日の夕方に発生しているようで、国内での地震が気懸かりです。投稿を有難う。1~2

日以内での国内の発震を警戒です。帯雲についてはM5クラスのものです。
心配はいりません。

リョウマ様へ、三重県、津市でしたら西の方角に高い山地がありますので、神奈川県でM7クラスが起きたら車で1時間以内に80m以上の海抜の
場所へ避難を・

ビルごと、流される場合も考慮して下さい。1週間分の食料、水、布団
それと車のガソリンを満タンに・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月30日 17:28
中尾様
確認ありがとうございました。
ご返答にも感謝します。
Posted by 広島県住人 at 2015年10月30日 18:25
中尾様は何年も前から西日本沈没、岐阜県へ避難をと仰っております。
過去の記事を見れば物凄い的中率であることは容易に理解出来ます。
中尾様に地震が来るかと聞くのは野暮というものです。
Posted by ジェリー at 2015年10月30日 18:31
群馬県の赤城山も今朝からだいぶ冷え込んできて、もう冬の様です。大沼湖畔でテントを張って寝袋と暖房器具を確保してますが、ここ数日の夜の寒さには参っています。前回も書きましたが、普通の電波状態では絶対に受信できないFM横浜がクリアーに受信でき?群馬の山中湖畔に避難しながら、横浜や湘南の話題に心をほぐしています。大地震の際の大津波が恐ろしく茅ヶ崎から逃げてきました。でも?どうして昨日から急にFM横浜が聴こえるのでしょう?私なりに直感したのは、横浜の上空の電磁層が異常に強くなり届かぬ先の地域まで電波が飛んでるのかな?って。これって?やっぱり大地震の前兆の磁気異常の影響でしょうか?私は心の底から大地震や天変地異など起こって欲しくはないのです!私の知り合いは大地震の話など相手にしてくれません。早く不安を払拭して湘南に帰りたいです。でも、東日本大震災の時のあの1000年に一度という大津波の惨劇を目の当たりにしたことを思えば・・・・多くの人々や建築物やあらゆる人工建設物が大津波に一瞬にしてのみ込まれてしまった映像は忘れることができない映像であり現実でした。東京や神奈川や千葉に暮らす人々を一人でも多く助ける手立てはないのでしょうか?危険を感じてる皆様、赤城山に逃げてきて、共同自炊避難生活をしましょう!私独りでは心細いし、周りの人からは「あの人は頭がイカレてる」って!クレージー扱いで相手にしてもらえず孤独で淋しいし、不安です。中尾様、東海第地震と関東大地震は何時起こるのですか?明日ですか?11月ですか?せめてもの心の頼りにしたいのですが・・・・
Posted by 茅ヶ崎えぼしマン at 2015年10月30日 19:34
ご返信ありがとうございます。水曜日辺りから身体が重く眠気もひどい上に、中尾様のブログでいよいよかと感じています。コメント頂き用心して過ごしたいと思います。
Posted by リョウマ at 2015年10月30日 19:36
茅ヶ崎えぼしマン 様へ、中尾です。ここ1両日が大きな巨大地震の山場と思っています。本当に命を守る事は大変ですが最後の避難生活とおもいます。
関東地方で避難をされます方々で、誰か群馬の山中湖畔に避難して、お友達になって一緒に御避難を・・管理者の勘ですがもう時間の問題で発生と
感じています。頑張って、出来たら車の中で暖が採れればと思います。

リョウマ 様へ、眠気の話ですが、大地震の前は眠気が酷いと言われています。10月28日は東京や静岡で気温が26度Cを超えておりました。半袖で
歩く姿がTVのニュースでもありましたが異常な事と感じました。前の貴方様への連絡のように御避難を・・御願いしておきます。自己責任で・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月30日 20:21
nakao様ありがとうございます。実は今朝8時前後から一時間ぐらいの間、東京方面(赤城山から南東の方角)に地平線に沿うようにして地平線に平行な細長い紐状の雲を見ました。曇りがちな空だったのでハッキリとは見えませんでしたが、地平線に平行して横に延びる細長い雲です。地震雲って?これかな?って直感しましたが?嫌な予感です。写真はとれませんでしたが、ここのブログに載っている地震雲の様な雲でした。村井教授の言ってるようなメガクエイクだけはご免ですね。せめて震度5~6程度で済んで欲しいです!マジで。神様お願いです。
Posted by 茅ヶ崎えぼしマン at 2015年10月30日 20:40
いつも 拝見させて頂いてます リョウマ様と同じ様に 昨日から 眠気が酷く 今まではこんな事がなかったんですが 大地震の前兆なんですかね 今日 断層雲が 出ていました 地震雲サイトに 投稿しました
大地震が 今にでも 起きそうで 不安です
避難準備 はじめます
Posted by 不安です at 2015年10月30日 20:56
こんばんは、いつも情報配信ありがとうございます。
岡崎市に彼氏が住んでいます。転勤で住んでいるので、土地勘が全然ありません。前の記事のコメントで愛知の東部の山間部は安全と書いていましたが、何処なのかわかりません。岡崎は大丈夫でしょうか?
教えて頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。
Posted by みぃ at 2015年10月30日 21:25
水曜日辺りから体がだるくて不調続きでなかなか回復せず今日まで過ごしています。これが前兆かは分かりませんがいつもこの不調が抜けるとどこかで大きめな揺れが来るように感じます。住まいは横浜です。今回のこの予言を目にして偶然であるように祈ってます。危機は近いのでしょうか?明日が怖いです
Posted by かんう at 2015年10月30日 22:28
11月にずれ込む可能性はどれくらいあるんでしょうか?
Posted by チモシー at 2015年10月30日 23:04
初めまして!いつも拝読しております。地震恐ろしいですね・・・。自分は新潟市内在住ですが、今回の地震は新潟も影響が大きいものなのでしょうか?お時間ある時にご返答頂けますと嬉しいです。
Posted by ぶっちゃん at 2015年10月31日 01:45
中尾様初めまして
このブログを昨日知りました
過去の記事で中尾様の地震雲の的中率の高さに驚きました。
これから茅ヶ崎えぼしマンさんと同じ群馬の山中湖畔に避難することにします。
今日地震が起きなければ大丈夫なのですよね?
Posted by 房総マン at 2015年10月31日 06:06
皆様が大地が揺れる嫌な気配感じてるみたいですね。
国内大地震いよいよきそうな数日になりそうで怖くて心配です
今朝、ムクドリの大群の異様な飛び方の光景を見ました(都内)!うちの犬は昨夜からなにかに怯えるような泣きかたといつもと行動が違いそわそわしてます
これから数日はなるべく家族全員で行動したいと思います
Posted by 日本犬 at 2015年10月31日 06:29
たくさんの方々がこの記事を見て避難されています。
皆さん被災を恐れているのでしょうし、私も震災の被災者です。できるだけ、家族の命を助けたいです。
ただ、中尾さんのコメントには必ず自己責任でが入っていて免責の言葉にも思えます。
中尾さんの言う期日は、今夜の0時だと思いますが、これだけの方々を巻き込んで、何もなかった場合、どうお考えでしょう?
延期された、まだ来ていないなどは、いつかは来る大地震、当然のことで、答えにはなりませんよね。
Posted by 茨城県在住 at 2015年10月31日 07:11
中尾様、ご返答ありがとうございます。今日も引き締め1日過ごしたいと思っております!
Posted by マミー at 2015年10月31日 08:17
かんう様へ、不安です 様へ、管理者も昨日とその前の日に、昼間は爆睡していました。本当に異常なことですし都内でも神奈川でも静岡でも動物の異常が続いています。非常に危険なサインです。
Posted by nakaonakao at 2015年10月31日 08:26
現在の技術では確実な地震予測ができません。
科学者、地質学者等から緊急性のある予測は出ていませんが、仮にいま大災害が発生したからといって彼らを責められるでしょうか?

私は数年かけてサバイバルや長期間の避難生活を想定して準備を整えてきましたが、東日本大震災を経験しても尚、これまで何も準備をしてこなかったならば、こういった状況下では日常生活に後戻りできるか否かといった極端な判断を迫られると思います。

ところがこれほど準備してきたのに落ちてきた看板に当たってあっさり死ぬのが私クオリティであり、何だかんだで生き延びる皆さんを霊体で生暖かく見守るハメになるでしょう。
それではみなさまごきげんよう。
Posted by カラス at 2015年10月31日 09:36
みぃ様へ、中尾です。彼氏に、ここ2~3日は太平洋沿岸には近ずかないように、話しておいて下さい。未来は若者や子供に託されています。勿論、東京、静岡県等には近ずかないように、新幹線などにも乗らぬように・・
自己責任で・
Posted by nakaonakao at 2015年10月31日 09:50
中尾様、間もなく空中携挙ですね。
貴重な情報をありがとうございました。
ブログの更新も止まってしまうのでしょうが、空中携帯挙後もお身体にお気を付けくださいませ。

http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50
Posted by ブル公 at 2015年10月31日 10:32
いつも参考にさせていただいてます。貴重な情報を本当にありがとうございます。管理人さんの的中率には驚きです。こちら函館山ふもとのハリストス正教会などがある西部地区住みです。いよいよ古い経済システムも学校や社会に刷り込まれた3次元的価値観も全て崩壊する時がきましたね。地球は本来の原始の姿を取り戻そうと動き出しました。自分は今年12年正社員として勤めた会社を辞め(捨てました)、現在 失業もらい備蓄品を集めながら学校に通ってます。今 全てが変わろうとしてます。こんなバカな世の中が続くわけありません!今からでも遅く無いので食料、生活必需品の備蓄、避難先の確保は絶対必要かと思います。管理人さんにおかれましても可能な限り情報発信続けて下さい。
Posted by ルーク スカイウォーカー at 2015年10月31日 10:34
気のせいでしょうか?外はやけに暗いです。どす黒い雲だらけです。ちなみに東京です。
Posted by カッシー at 2015年10月31日 10:36
震災を経験している以上、本当に気になりますし怖いです。
こちらをよくのぞかせていただいていますが、当たる・当たらないにとらわれているより、中尾様のおかげで、地震が起きたらどこが危険で、こうすれば安全ということがわかるので、とても安心感があります。
こちらのサイトのおかげで、地震が起きたらの集合場所や持ち物など、家族で改めて真剣に話合うことができました。
地震が起こらないことが一番ですが、、、
中尾様はじめ、こちらにコメントされている方がご無事でありますように!
皆様備えあれば憂いなしです!!
(わかったような口をきき、申し訳ございません。)
Posted by 宮城県から at 2015年10月31日 10:55
赤城山湖畔はもう寒くてダメですね。どんよりと曇り空。平野部よりも10℃は気温が低いです。夜は凍えてしまい危険です。警察の巡回パトロールにも、早くお家へ帰るように!ときつく注意を受け、指導されました。変人のホームレスと間違えられました。夏場ならば土曜日曜の昼間は登山客やキャンプ客もいるのですが・・・夜は寒いし独りでいると静かすぎて吸い込まれてしまいそうな気分で不安になります。今から少し下界へ降ります。市街地の公園パーキングで数日間待機する予定です。街の灯りが恋しくなり雑踏が温かく感じます。今日はハロウィンだし市街地は賑やかでしょう・・・・大地震????本当に起きるのでしょうか?たぶんみんなが大地震のことで騒いでる時って起こらない気もします。地震の神様・・・中尾様どうしたらいいのでしょうか?僕の行動を馬鹿にしないでください。独り山中に滞在して気が付いたことは・・人間は大自然の中に独りで生活すると自然と意識が通じ合うことです。そして、人恋しくなるのです。これから避難を計画の方は、理解し合うこと、そして気の合う仲間や家族で連れ立って行動してください。その方がいいです。
Posted by 茅ヶ崎えぼしマン at 2015年10月31日 12:41
カッシー様へ、中尾です。悪い事は言わないから東京から即時に群馬県あたりに御避難を・・今まで、コメントを有難う御座いました。自己責任で御願い致します・・トップのページに確率100%の新しい記事が入っています。ご覧ください。
Posted by nakaonakao at 2015年10月31日 12:43
中尾さまいつもありがとうございます。岐阜県に避難して1週間ですが、今日が今月末ですが地震はずれこみそうな感じですね。。
さすがに仕事と子供たちの学校があるので明日には静岡に戻らなければなりません。当初から今月末というキーワードだったので思いきって先週は仕事と学校休んで岐阜県に来ました。自宅が駿河湾の目の前なので地震が来たら一発でしょう。せっかく避難しに来たのに、どうやら地震に直面するのは帰宅後になりそうなので最後にご挨拶させてください。
これも自分の運命だと受け入れるしかないので。。中尾さま今まで色んな情報をありがとうございました。避難できる環境、状況にいる方は頑張って避難して下さいね。自分も出来ることは頑張ったつもりです。本当にありがとうございました。
Posted by しょうこ at 2015年10月31日 12:51
皆様へ、中尾です、身内に不幸がありましたので、更新が出来ませんで
した。近々に再更新をさせて頂きます。依然、大地震の前兆が続いていると
思います。失礼をしています。
Posted by nakaonakao at 2015年11月03日 18:16
震度5なら必ず当たるのです?大丈夫です日本列島どことなく地震の危険ですから、防災意識を高めて行けば良いですよ。それに爬虫類人間のお話しは人間の脳には脳幹が本能を司っていでもますから誰でも爬虫類人間なんです!、震源地が予言されて外れ
Posted by カルマ仲村 at 2015年11月06日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
警告、神奈川でM7地震が発生後2日以内に東海、関東M8後半が来ると予告
    コメント(97)