2015年10月25日

緊急警告、横浜M7クラス地震が先に起き後に東海、関東大地震が起きると予告

緊急警告、横浜M7クラス地震が先に起き後に東海、関東大地震が起きると予告


緊急連絡の警告、三連動大地震と西日本沈没(地軸の傾斜)が切迫、食料の備蓄を

速報の追加記事、


「お知らせさん」からの管理者への緊急連絡記事 10月26日午後7時


1、明日の日本は大地震の連発で太平洋沿岸は多くの日本人の
  水死体で埋めつくす
じゃろう。


2、今後の日本は明日の食う米すらにも欠乏となり、実に多くの
  者が餓死をする
じゃろう。


3、西日本は気の毒な事に沈没の為に山の頂上に取り残されて
  多くの日本人が餓死をする
じゃろう。


4、日本は実に今後は多くの県で暴動が発生する。此れは寒さと
  餓えによる死者が増加する為
で各家庭で今から即時に1年分の

  食料を備蓄すべし。


アフガニスタン北東部付近で大地震M7,5地震が発生しました

下記の帯状地震雲の結果が出ました。アフガニスタン北東部付近で

緊急警告、横浜M7クラス地震が先に起き後に東海、関東大地震が起きると予告
2015年10月01日 滋賀県の琵琶湖

http://eien33.eshizuoka.jp/e1555064.html

警報級、M6,5前後~M7後半位の帯状地震雲が発生

2015年9月30日午前5時50分頃に滋賀県の琵琶湖、北部の東の
空に南北ラインのM6,5前後~M7後半位の帯状地震雲が発生


管理者コメント


この地震雲に対応する地震が2015年10月26日
世界標準時(UTC)09時09分にアフガニスタン北東部付近で
M7,5地震が発生しました。


今回の大型警報の帯状地震雲の発震はまだ発生していない

今回は9月28日に愛知県の清須市に大型警報の帯状地震雲が発生した。

ライン15度の方向が伊豆半島の石廊崎を向いていた。

http://eien33.eshizuoka.jp/e1554139.html

緊急警告、横浜M7クラス地震が先に起き後に東海、関東大地震が起きると予告


緊急警告、横浜M7クラス地震が先に起き後に東海、関東大地震が起きると予告


これは10月25日現在でも発震していない。後発のM6、5前後~

M7前後クラスの帯状地震雲5個~6個もこれ等の帯状地震雲の

結果が出ていない。これは恐らく大地震の余震だと考察されるが

1ヵ月後の10月28日、29日頃が怖い。


念の為に最新情報を、お伝えしておきます。(お知らせさんからの御意見で)

むらさきしきぶ @murasakiobasan 10月25日

【一番、気になったお知らせ】明日(つまり今日)から明後日に地震が起きても、
それは前触れであり、たいした揺れではない。もし、それで大地が鎮まらねば、

本番は満月が引き金になる。満月の日から数日間、天気が悪ければ、大地は鎮まる。
天気が良かったら、本番もありうるから、用心しておくように。


むらさきしきぶさんの「お知らせさん」より緊急の連絡が管理者に
ありました。10月末頃までは最大限の警戒と即時の避難を自己責任で・

緊急警告、横浜M7クラス地震が先に起き後に東海、関東大地震が起きると予告


さて私共は次のように予告します


1、今後、横浜の周辺でM7,2前後の地震が発生します。


2、その後、48時間以内に伊豆半島の西側でM8クラスの後半位の
  大地震が発生し巨大な津波が静岡県や神奈川県などの太平洋沿岸を

  襲い、東京を含む太平洋の諸都市は大津波と大規模火災で消滅します。
  今から即時に避難を・・


「管理者の警告」、避難に付いて,


横浜付近でM7,2地震と言えば阪神大震災がM7,3でしたので同規模の
被害が予測されます。熱海、横浜付近の方々は即時に自己責任で避難を、時が

迫っています。東海地方や関東地方の沿岸部や都市部の方々も自己責任で
避難を・・巨大津波と関東平野の全域は大規模火災が迫っています。

数百万人規模の焼死者が予測されます。各自、自己責任で早々に避難を・
神奈川県のM7,2地震の後、伊豆半島の石廊崎付近でM8クラスの巨大

地震が起き、静岡県や神奈川県、伊豆諸島、千葉県等では50m~100m
クラスの巨大津波が沿岸部の全てを襲います。今から即時に日本海側へ

各自に自己責任で避難を・・ただし、糸魚川~静岡線の断層付近へは近ずかぬ
ように、このホッサマグナの中央構造線も切れて地震となります。静岡、三重

愛知などの方々は関西方面に避難を・・関東地方の方々は栃木県や群馬県北部
などへ避難を・震源地からなるべく離れるように・・ガソリンを満タンにして

布団、食料、水など、最低1週間分のものを持参下さい。確率70~80%。


◎下記の記事もお読み下さい


警告、大型警報の帯状地震雲の東海、関東大地震が切迫中、確率70~80%,

http://eien33.eshizuoka.jp/e1565471.html


緊急警告、横浜M7クラス地震が先に起き後に東海、関東大地震が起きると予告


関連記事

http://eien33.eshizuoka.jp/e1561781.html


緊急連絡、東海、関東大地震は10月末頃までに発生と予告された,

中尾氏へ「むらさきしきぶさん」に夢予知をさせておられた「お知らせさん」

より管理者に連絡があった。以下に全文を載せておきます。

今回の東海、関東大地震の件は今後10月いっぱいには起こるじゃろう。
 被害の状況は静岡県は70m~100m前後の巨大津波が襲い、また

相模湾の沿岸の一帯は約70m~80mの巨大津波が襲う事となる。その他
 、伊豆諸島なども同規模の巨大津波が襲う事となる。名古屋市、横浜市、

 東京と、その周辺は大地震による建物の崩壊と大規模火災による焼死者が
数百万人規模で発生する。この大地震は世界規模の経済の大変動を発生

させる。以上。


amaちゃんだ  @tokaiamada ,
 
    5時3分 パソコンブラックアウト切断

13:15 - 2015年10月25日 


amaちゃんだ  @tokaiamada
 
超大型、巨大地震発生前には、経験則に基づく地震予測が外れてしまい。
結果が矮小化する傾向があります

12:29 - 2015年10月25日 


amaちゃんだ  @tokaiamada
 
 今朝は黒点活動は沈静化、行徳香取は超大型を示す暴れデータに
 earthq.system-canvas.com

12:28 - 2015年10月25日 


amaちゃんだ  @tokaiamada

関東大震災の前には山梨東部が活性化する 25日17時15分頃 山梨県東部・
富士五湖 M4.4 震度3 jma.go.jp/jp/quake/20151…

12:23 - 2015年10月25日 



緊急警告、横浜M7クラス地震が先に起き後に東海、関東大地震が起きると予告


管理者の警告

今年の8月~10月末頃までは伊豆半島震源の巨大地震「東海、関東
大地震」」の発生が非常に可能性が高い為に東海地方と関東地方

(伊豆諸島を含む)の方々は早々に岐阜県の南東部へ移住を自己責任
で行って下さい。特に静岡県、神奈川県や東海沿岸の方々は巨大津波

の危険が迫っていますので今から移住を・・1日~2日間の直前では
避難や移住が出来ません。都市機能、会社、学校、自宅、命の全てを

失う可能性が大ですし静岡県は100mの巨大津波が予測、横浜、関東
平野、名古屋等は大規模火災で焼け野原の発生が予測されます。

尚、松原照子氏によれば東海大地震はM8,7で石廊崎沖が震源と予言

(管理者は東海地方に住んでいます。東海大地震の停電でブログの更新は
停止します。今までの記事を参考にし、サバイバルを生き抜いて下さい)


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


松原照子氏の東海大地震の予言原文

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


緊急警告、横浜M7クラス地震が先に起き後に東海、関東大地震が起きると予告




同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
この記事へのコメント
千葉県南房総市住ですが、休みが取れましたので旅行がてら北海道に行ってくることにします。
貴重品と命だけあれば良いので、もし津波が来たら家は諦めることにしましょう
Posted by ポン at 2015年10月25日 07:46
皆様方へ、中尾です、この記事が最後になるかも知れません、
東海、関東地方の沿岸部や都市部の方々は最大限の警戒と避難を
御願いしておきます。時間がありません、即時の避難を、自己責任で・・
太平洋沿岸部は巨大な津波が予測されますし、関東平野は大規模な
火災で数百万人の焼死者が予測されますので即時に非難を・
確率70~80%位です。
Posted by nakaonakao at 2015年10月25日 07:53
初めまして!!初めて投稿します!茨城県の県南地域や稲敷市も火災になるんですか?!昨日、不気味な強風が吹いてました。岐阜に避難するのは無理なので、栃木は大丈夫ですか?
Posted by スヌーピー☆ at 2015年10月25日 08:18
具体的な日時などはわかりませんか?私も絶対に来ると確信しておりますので
Posted by とある高校生 at 2015年10月25日 08:21
スヌーピー☆様、中尾です、茨城県は大規模火災はまず、大丈夫と思います。食料と燃料の備蓄を1年分御願いしておきます。そちらは関東ローム層ですので御注意を・

とある高校生様、具体的な日時は不明ですが、10月末日頃までは最大限の警戒を、危険地域にお住まいなら、避難を自己責任で御願いしておきます。
Posted by nakaonakao at 2015年10月25日 10:26
分かりました。さいたま市南区に住んでいるので警戒しておきます。
Posted by とある高校生 at 2015年10月25日 10:44
すみません、湘南地区(茅ヶ崎、藤沢)に住んでますが津波が危険なので、比較的標高が高い相模原あたりに避難を考えてます。相模原付近は火災の可能性ありますか?
Posted by まマ at 2015年10月25日 11:06
中尾様いつも貴重な情報ありがとうございます。私も毎日地震が来るのではないかと気にしております。今日は水、食料、灯油、電池、いろいろ買い出ししてます。
皆様もお気をつけてくださいね。
Posted by Posted byるぼ at 2015年10月25日 11:09
中尾様
私も必ず来ると思います
ご報告ありがとうございます
神奈川県相模原市は火災になりましか?
Posted by はら at 2015年10月25日 11:36
仕事先が市川市なのですが、大丈夫でしょうか?
Posted by TM at 2015年10月25日 12:11
いつもブログを拝見しております。貴重な情報ありがとうございます。以前ピトリ=天のおとうさま と書いてあった記憶がございました。ピトリとお知らせさんと天のおとうさまとは、ぜんぶ同じ存在なのでしょうか?よく分からなくなってしまいました。よろしければ教えてくださってはいただけないでしょうか。このような緊急時に本当にもうしわけございません。
Posted by カモシカ at 2015年10月25日 13:03
はじめまして。
昨日から肩と首が非常に痛く、
手をあげるのもやっとなくらいです。ただの疲れなのか、なんなのかはわかりませんが、数日前から苦しんでいます。
私は愛知県に住んでいるので、いざとなったら岐阜に避難ということになりますが、どれくらい非常用品等が必要になってくるのでしょうか。1年分は中々揃えられないので、今から徐々に増やしていこうかと思っています。
Posted by もも at 2015年10月25日 15:23
こんにちは、中尾様
いつも拝見させて頂いてます!
私の住んでる所は広島県なんですがこちらの方は被害の方は大丈夫でしょうか?
Posted by toshi at 2015年10月25日 15:39
まマ様、はら様へ神奈川県の沿岸部の方は巨大津波が襲い近場なら、大山の山頂付近へ避難を・火災も注意です。

TM様、市川市を含む関東平野の広域は大規模火災の危険区域です、対応を。

もも様、愛知県は東部地区の山間部だけが安全地域です(東海地震の)

toshi at 広島県は日本沈没が問題です。西日本の全域です。
Posted by nakaonakao at 2015年10月25日 18:22
こんばんは、いつもブログを拝見させて頂いています。今日は滋賀県の琵琶湖に行ってきたのですが、尋常じゃない風と、琵琶湖なのに白波が立つほど、ひどい波でした。現地の友人曰く、こんな晴天の日に、こんな荒れた琵琶湖は見た事がない、台風が来るときみたいな風だ。と言っておりました。
ご報告までに、

地震と関係がある気がして、投稿させて頂きました。
Posted by さかもとわかる at 2015年10月25日 18:34
情報有難うございます。住いが関東南部です。夕方も、山梨震源の、みじかいけど強い揺れあり、ますます、怖くなってきました。
Posted by ゆめこ at 2015年10月25日 19:12
東京の瑞穂市に住むものです。
なんでそんな事分かるんですか?
Posted by 地震怖い at 2015年10月25日 19:29
中尾様、いよいよですね。
永きにわたり大変お疲れ様でした。
今後、中尾様は空中携挙なされ、その後も重大な任務があろうかと存じますが、お身体にお気をつけて、ご活躍をお祈り申し上げます。
Posted by ジェリー at 2015年10月25日 19:43
最大震度はどのくらいでしょうか?
また、東京に津波は来るのでしょうか?
Posted by あんにん at 2015年10月25日 19:57
こんにちは、
初めましてお聞きしたいです。
11月初めに横浜ロイヤルパークホテル
に泊まりますビルが高いので不安です。
今月中が一番の警戒でしょうか。
Posted by あん at 2015年10月25日 20:06
いつもはいけんしてます。

山梨県はどうなりますか?
Posted by ハマー at 2015年10月25日 22:04
いつもブログ拝見させていただいています。貴重な情報ありがとうございます。
明日、息子が油壺へ遠足にいきます。
海が近いですし、休ませようかなとなやんでいます。楽しい遠足なので、本当はいかせてあげたいのですが、命にはかえられないかなと。
油壺方面は津波被害はありますでしょうか?
Posted by このママ at 2015年10月25日 22:14
いつも拝見させて頂いております。
通常生活もある中の情報発信ご苦労様です。

主人が出張中で東海道新幹線に乗って行きました。今日は無事京都到着。帰りは火曜夜なのですが、東海道新幹線は今回予想される大災害が起きた場合は、どんな影響受けるのでしょうか。もしコメント頂けましたら幸いです。
Posted by 多摩地区民 at 2015年10月25日 22:18
いつも情報ありがとうございます。
私の実家は横浜市南区の高台です。高齢の両親が心配です。私は神奈川 綾瀬市です 防災グッズは備えていますが 震度6は体験したことがないので不安 心配です 大丈夫ですかね?
Posted by cocoママ at 2015年10月25日 22:41
はじめまして。
警告ありがとうございます。
埼玉県戸田市で仕事をしているのですが…被害はどの様な感じでしょうか?
おおよその時間帯とは、お分かりになりますでしょうか?
子供がいる為保育園を休ませ避難をした方が良いか…悩んでしまい。

ここ数ヶ月雲も薄気味悪く、昨日は空は綺麗な澄んでいる夜空ですが風が怒っている様な感じでした。
今の世の中では神様方もお怒りになりますね。
Posted by scママ at 2015年10月25日 23:49
行徳データで異常なデータが出てました。
これは近い内に大きいのが来るかもしれませんね。

準備や備蓄を揃えるのも大切ですが、まずは命優先ですからね。

備蓄も、火災で燃えてしまったり、倒壊で取り出せなかったりなどあります。

まずは命を守る行動、そして助け合いましょう。
Posted by 地震警戒中さん at 2015年10月26日 00:12
関東に木枯らし1号が吹きました。(10/25)
この日は、山梨県富士五湖で地震がありました。
この地震が起きる前に、埼玉県川口市のライブカメラに発光現象らしきものがうつっていました。
その時に…?地震の前兆と感じました。
その後、Hi-netで無感地震を調べたところ、やはり埼玉県南部でも、震源の深さは違うものの、山梨県富士五湖で起きた有感地震と同時刻に、ほぼ同規模の地震が起きていました。

2015年10月25日 17時15分
M 4.5 約93.1km
北緯35.848度/東経139.662度

2015年10月25日 17時15分
M 4.4 約20.7km
北緯35.501度/東経138.947度

関東、東海への警告と捉えて…今後も地象、気象ともに気をつけて過ごしたいと思います。
Posted by has15 at 2015年10月26日 00:57
こんばんは
親戚の叔母が10月中にインフラが止まるようなことが起こると言ってたので、
気になって地震予知のサイトを漁ってました。
叔母は既に食料等買いこんで準備万端だそうです。
インフラが止まる原因までは判らないと言ってましたが、
記事を見てびっくりしました。
Posted by たま at 2015年10月26日 01:38
そろそろ来ると思います。昨日 渋谷においていつも来る 野良猫の姿が一匹も見かけずネズミの動きもやたらおかしくなってます。地震の前兆でネズミの大移動があれば間違いなくきます。東日本大震災前に横浜付近でネズミの大移動が目撃されてますので、もしそれが目撃されたのであれば大地震が来ます。すでに静岡県・四国で異常現象がありましたので神奈川・埼玉・千葉・東京でも動物異常現象がおきるはずです。
Posted by カッシー at 2015年10月26日 10:17
神奈川県厚木市です。

ここから北海道まで行きたいのですが
飛行機はいつも羽田からです。
羽田も成田も避けた方が良さそうですね。
どうやって行けば良いか。
北は寒そうだけれど子どもたちは安全か。

ひどい頭痛がします。。。
Posted by さとこ母さん at 2015年10月26日 15:56
変な質問をしますが、お知らせさんという方は神様ですか?<div>宇宙人ですか?</div><div>仮に、関東で大地震が起き、西日本も沈没ということになると、</div><div>日本で住める場所は、岐阜県だけなんですか?</div><div>世界情勢も荒れているので、なんか嫌な気分ではありますが。</div><div>時間ありましたら返信お願いします。</div>
Posted by t.n at 2015年10月26日 17:05
貴重な情報ありがとうございます。
当方長野県中部(上田市)在住です。
いつきてもおかしくない状況…
我が家には外出困難な家族がいます。
当地方にの地震の影響はどのくらいのものでしょうか…?
どうか分かる範囲でいいので教えて下さい…
Posted by りんご at 2015年10月26日 18:25
でいお様へ、中尾です、この京都の夢は西日本沈没の正夢と思われます。最後には岐阜県の南東部への移住が良いかと思います。

COCOママ様へ、横浜は震度7と大規模火災の最悪の地域です。避難を・

カラス様へ、関東地方の一円や東海地方の沿岸部にお住まいなら、是非に
避難を・・

さとこ母さん様へ、厚木市におられるよりは北海道が安全化と思います。

りんご様へ、糸魚川~静岡線が切れた場合には震度5強クラスは覚悟が
必要と思います。どなた様も自己責任と自己判断で御願い致します。
Posted by nakaonakao at 2015年10月26日 20:04
横浜市緑区在住です。
ここら辺一体も壊滅ですかね?
Posted by はまっこ at 2015年10月26日 20:40
連日拝見致しております。
ご苦労様です。

私四国に住んでおりますが四国には安全な場所はあるのでしょうか。ご教示頂ければ幸いでございます。
Posted by 十三夜 at 2015年10月26日 21:19
はまっこ様へ、中尾です。横浜市は大津波と大規模火災で東海、関東
大地震が起きれば、壊滅状態です。

十三夜様へ四国の太平洋沿岸地帯は三連動大地震で壊滅で、西日本沈没で岐阜市より西の全部の地域は沈没するようです。過去記事を約20箇所ほど御覧ください。

皆様、なるべく、多くの過去の当サイトの記事を御覧ください。詳細が記載
されています。自己責任と自己判断で避難や移住を・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月26日 21:31
茨城県西です。明日横浜に一泊で行く予定ですが、天候も明日以降崩れるとか。
何とか、帰って来られますかね?
ここのところ、よく聞こえていた地なりが、パタッと止まっています。
無線LANも繋がらず困っていましたが、今は問題なく使えています。
みなさんのコメントを見ると、横浜へ行く亊を辞めた方がいいのかな?と不安を感じました。
Posted by ほしいも at 2015年10月26日 22:19
島根県は神の国で、大丈夫だという記事を見たのですが、島根県も沈没してしまうのでしょうか?
Posted by 広島次郎 at 2015年10月26日 22:51
岐阜県より西は危険という事ですが
西日本の標高数百メートル地点にいても駄目なんですか?
Posted by サンタにまたがったトナカイ at 2015年10月26日 22:55
こんばんは 初めてコメントさせて頂きます。いつも拝見し、学ばせて頂いている者です。

今回起こるとされている地震の事かどうかはわかりませんが、それぞれに回避活動を行った複数の大勢の方々により、治まる傾向にある、との話も耳にしました。

天のお父様や、お知らせさんたちから中尾さまに新たに朗報がありましたら、すぐさまお知らせくださいます事を希望致します。
大変なときに、厚かましいお願いを失礼致しました。
Posted by NANA at 2015年10月26日 23:22
函館市に在住しております。
福島原発の放射能の影響を心配しております。
大丈夫でしょうか?
Posted by 聖子ママ at 2015年10月27日 07:10
アフガニスタンでM7・5地震発生。
日本時間、26日午後6時すぎ アフガニスタンでM7・5の地震が発生 震源の深さ212KM 死者は200人を越えるとのことです。
Posted by カッシー at 2015年10月27日 09:00
はじめまして。いつも拝見しております。
最近は特に防災意識を高めて過ごしておりますが、北陸 富山県はいかがでしょうか?
今までは隣県で大きな地震があっても幸いな事に大きな被害がありませんでした。ですので、今度は来るのでは?とおびえています。マイナーで県名が出る事も少ない為、お教えいただければ幸いです。
Posted by shin at 2015年10月27日 13:19
shin様へ、中尾です、富山県は東部地方が糸魚川~静岡線の断層が切れ

るときに、少しだけ影響があると思いますが、西日本沈没の時に、25mの

津波が襲うでしょう。実は富山県の山間部は比較的に安全地帯と思いますが
石川県の原発銀座の事がネックですね。海抜30m以上の地域の人々は

安全と思いますが1年分の食料と燃料の備蓄を・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月27日 13:29
初めまして。いつも拝見させていただいております。
群馬県の中心部付近に住んでおります。
群馬県は地盤が強いイメージがありますけど群馬県は大丈夫でしょうか?
お忙しいと思いますがご意見を頂けると助かります
地震が来ない事を祈ります
Posted by クール at 2015年10月27日 14:21
中尾様
親切にコメントいただき、ありがとうございます。さらなる備蓄をし、その時に備えます。ありがとうございます。
Posted by shin at 2015年10月27日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
緊急警告、横浜M7クラス地震が先に起き後に東海、関東大地震が起きると予告
    コメント(46)