2015年10月21日

警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い

警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い

宇宙人情報「地球のポールシフトと恐怖の大津波と餓死が切迫中、移住と食料の備蓄を

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い

西日本の地下のガスチェンバーのガスが火山の噴火により大量に
排出されると西日本の沈没の原因になると教えられた


警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い

宇宙人情報

明日の地球は大変な事になる今年の11月~12月頃にポールシフト
による巨大津波(約25m)が地球の沿岸地帯の各地を襲う。それで

今から忠告しておくが日本の方々は岐阜県の南東部へ早々に移住を
して下さい。西日本は沈没します。地球上の西欧と西豪、そして

米国東部などの方々は沈没の憂き目に遭うので早々に移住を。

警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い


1、明日の地球はポールシフトの為に実に多くの方々が前述の巨大津波
  の為に地球の総人口の約2分の1の方々が命を落とす。

2、この為に実に多くの方々が食料不足の為に餓死者と化す。

3、実に多くの方々が燃料、食料不足の為に肺炎等で死亡する。即刻に
  1年分の食料と燃料、灯油、薪などの準備を・

4、明日の事は貴方方、地球人には判らないが我々には多くの空軍機を
  実際に地球上に派遣をし、地球の地軸を動かしている者にとっては
  
   貴方方の現実は手に取るように判っている。


宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ
http://eien3.jugem.jp/


The Horizon By Isamu 惑星の真実http://www.t-xxx.com/


警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い

 

「管理者のコメント」、西日本の沈没に付いて

日本の地下のガスチェンバーのガスが火山の噴火により、大量に排出を
されますと土地を支えていたガスの層が無くなり沈没をする事になります。

◎その他、
地球上で北極と南極が近くなる為に沈没や大津波、厳寒の為に危険な地域

カナダの南東部、米国中部、南米大陸の北部、アフリカ北西部、
オーストラリア東部、スマトラ、ボルネオ、ニューギニアなどは寒くて

危険な地帯と思われます。移住が必要になる地域と思います。沈没と津波の
危険地域、今の内に全ての海岸線に住まう人々と西日本と西ヨーロッパ、

そして西オーストラリアの地域の人々は沈没で安全地帯に避難をして下さい。
そして米国の東部、キューバ、西インド諸島、クロアチア、南アフリカ国の

周辺、スマトラの周辺の一帯も国土と共に沈没します。海上の小さな島々で
海抜25m以下の住民の方々は近くの島々で海抜30m以上の山地がある
島々へ避難を・  

↓の写真は古代のムー大陸のガスチェンバーのガスが抜けて多くの
噴火と地震で滅びたもの






「お知らせさん」よりの情報記事・鳥取県の群発地震に付いて

現在、発生している鳥取県の群発地震は日本で発生するであろう
大地震の警告の意味の地震であって、鳥取県では大地震は発生
しない。心配されておられる方が多いのでお伝えしておきます。

管理者が「お知らせさん」様にお尋ねしたら上記の返事を頂きました。
鳥取県の方々は御安心を・・

管理者のコメント、安全地帯の場所に付いて

日本の国内で比較的に安全と思われます場所は岐阜県の美濃市、関市、美濃加茂市
恵那市、瑞浪市、可児市、多治見市などが比較的に安全地帯と思いますが、

ダムや池等の下流域や崖の下等は大地震で決壊が予測されますので御注意を、
自己責任と自己判断で・

いずれにしても西日本は沈没し、長野県や静岡県から北の日本の全域は
福島第一原発の更なる大地震による破壊により放射能汚染で住めなくなる。

警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い


今後に必要なサバイバル物資」  管理者のコメント(再録情報)

発電機、ガソリン、灯油、(ドラム缶2本強)薪、豆炭、炭、対流式円形石油ストーブ、
                            (煮炊きが出来る)
薪ストーブ、釜、大なべ、温水ポット、深井戸と汲み上げポンプ、自転車、水タンク、

(子供用プール可)米1年分、(なるべく西日本産)カンズメ、味噌、醤油、カップ
ラーメン等、ソーメン、(保存が利く物)ジャガイモ、玉葱、カボチャ、砂糖、塩、

防寒衣類、冬用の布団、厚毛布、風薬、その他、外での焚き火はブロックかレンガ
が2個、左右に置いて中心で薪を燃やします、食料、燃料の1年分の備蓄を各家庭で。

大規模地震や大雪による停電では石油ファンヒータの場合は、これは使用が出来なくなり
気温が0度c前後の夜間に凍死する場合がありますので旧式の対流式円形石油ストーブを
一軒に最低1台は入手をして下さい。イザと言う時に暖を採ることや煮炊きが出来ます。
灯油在庫があれば1週間~3週間は使用が出来ます。徳島県山間部では豪雪の停電で

石油ファンヒータが止まり死亡者が出ている。各軒に必ず1台は対流式円形石油ストーブと灯油の在庫を多くお願いします。今季の冬は日本各地で大規模地震による大規模な

停電が予測されます。停電の場合の湯たんぽの代わりはペットポトルにお湯を入れてバスタオルで包んで使用します。栓を確りとします。

◎ とにかく明治時代が来ると想定して準備と色々と備蓄をお願いしておきます。その前に
安全地帯に移住か、或いは一時的にアパート等に避難を・・自己責任と自己判断で行動を・
(治安が悪くなるので鍵等を確りと)

警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い

日本で今後、安全に生活する為の命のサバイバル方法

1、海岸地方に住まない。(海抜30m以上に住む事)
海抜25m以下の沿岸の住人は不幸だ。ポールシフト
  
  の大津波で命が助かっても乞食の生活だ。「洪水
  (津波)が襲って一切の物をさらって行く」のだ。
  
  即、自己責任と判断で避難すべきだ。時は満ちよう
  としている。

2、耐震住宅に住む。大地震が予知されたらテントで
  暮らす。ポールシフトの後半期にもテントや
  車内で暮らす。

3、食料と燃料一年分、備蓄する事インフラがダメ
  でも生活が出来るように

4、原発の風下地区や40キロm以内に住まぬ事。
  沖縄や小さな島々を含めた西日本はポールシフトの
  
  後半期に沈没し高い山の山頂しか残らぬ、熊や猪に
  ヤラれる、早急な東日本の安全地帯への移住を
 
5、原発事故の福島県などや関東地方、西日本地方に 
  住まぬ事。大地震や西日本沈没が予想されるから。

6、できるだけ10人以上の気心の知れた人々と
  一緒に生活する事。

7、岐阜市より東の東日本で住む事。(ダムの下流域は 
  不可)安全地帯は原発より40km以上離れた場所や

  岐阜県の南東部付近だ。糸魚川~松本市~静岡線断層
  付近は不可。

8、農業を出来るようにしておく事。(地球のポール
  シフトも予想されるから)

9、自分の転生権を得る為に(15~16回目の
  転生権をクリアーする為)心の浄化と自己の魂と
  
  心の一体化を行い命への道へ入る事。15~16回目
  の転生で魂ごと消滅する人々があまりにも多いから
  
  忠告します。(自分の過去世が思い出せない人は特に)

10、自分のものなど、一切、何も無い事を悟り、心と
   肉体と魂を綺麗にすべし。今生限りの魂の命に
   ならぬように。

11、大自然の中で生かさせて頂いている事に天の父様
   に感謝する事。そうすれば転生権も延長されるだろう。

12、愛と奉仕と勇気に生き行動力や実行力を身に付けよ。 
   この事が貴方の魂の命の金棒となる。      
    再録記事 管理者

警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します

 


管理者の警告

今年の8月~10月末頃までは伊豆半島震源の巨大地震「東海、関東
大地震」」の発生が非常に可能性が高い為に東海地方と関東地方

(伊豆諸島を含む)の方々は早々に岐阜県の南東部へ移住を自己責任
で行って下さい。特に静岡県、神奈川県や東海沿岸の方々は巨大津波

の危険が迫っていますので今から移住を・・1日~2日間の直前では
避難や移住が出来ません。都市機能、会社、学校、自宅、命の全てを

失う可能性が大ですし静岡県は100mの巨大津波が予測、横浜、関東
平野、名古屋等は大規模火災で焼け野原の発生が予測されます。

尚、松原照子氏によれば東海大地震はM8,7で石廊崎沖が震源と予言

(管理者は東海地方に住んでいます。東海大地震の停電でブログの更新は
停止します。今までの記事を参考にし、サバイバルを生き抜いて下さい)


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

 

松原照子氏の東海大地震の予言原文

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html

 


宇宙天気ニュース http://swnews.jp/

10/18 08:03 C6.6 Mクラスのフレアーが2回も出た。

 06:48 C4.8
 06:11 C4.8
 05:34 M1.5
 05:08 M1.1
 03:32 C8.6

 

驚愕の事実。 添付画像は直近一週間(一昨日までのデータ)の鳥取県中部地震の震源図。 何かが引っかかっていたので調べた。 見事に緯度経度が直線を描いている。 続く…。  torunko


むらさきしきぶ @murasakiobasan 10月18日

昨夜の「お知らせさん」は、本当に寂しそうだった。「日本の国の危機は
迫ってきてるよ。事態は次の段階に入っているよ。このままだと、本当に

とてつもない規模の地震や災害が起きてしまう。津波も伴うだろう。今、
山陰の日本海側が何度も揺れている。普段揺れていない場所が揺れている
ことは警告だよ

 

むらさきしきぶ @murasakiobasan

私は驚いて「お知らせさん」に「場所はどこですか?」と聞くと、「一番被害が
大きくなりそうなのは、日本の現状が変わらなければ、やはり中枢部も含めた

大きな都市だろうね。でも、現状がよくなれば、地震や津波の規模も緩和される。
現在のような状況では『大いなるもの』の怒りで震度7もありうるよ

 

むらさきしきぶ @murasakiobasan

「お知らせさん」は、昨夜、「明日の午前中に東北が揺れたら、まだ怒りは

収まっていない合図だと思うよ。ただ、その地震は大きくないから安心しなさい」
とも言っていた

 

むらさきしきぶ @murasakiobasan

なんと、本当に東北が揺れてしまっていますね(>_<) https://t.co/fGVGP9bo5d

【気象庁情報】18日 09時47分頃 青森県東方沖(N41.5/E142)にて 最大震度3
(M4.4)の地震が発生。 震源の深さは70km

 

むらさきしきぶ @murasakiobasan

「お知らせさん」は、こんなことも話した。「赤坂の国会議員宿舎、昔は何が
そこにあったのか、よく調べたのだろうか。新しい建物なのに、自殺をした大臣も

いる。男色は江戸時代などは色男の条件でもあったが、議員宿舎はもっと厳粛な
場所のはず。きちんと調べて悪い霊気を鎮めないといけないのだよ

 

むらさきしきぶ @murasakiobasan

「お知らせさん」曰く「何でもお金で何とかしてしまう人種は、怒りを静める
ことが難しくなる原因だ。たとえば、男色が悪いのではないが、そこに情愛が

なく、お金でつながっているのは悪いことだ。あの大臣の部屋は、きちんと
供養したのか。お金で掃除するだけではなく、きちんと供養しないと大変だよ


「管理者のコメント

↓ このような欠測がありますと、大地震が付近の近い場所で起きる事が多いので警戒を・


[NASA提供画像] AQUA

04:ニュージーランドやソロモン諸島、マリアナ諸島-東日本太平洋沖に欠測があります。

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ikaseinoti.html

 
IMG  IMG


サメに追われ?海岸に大量のイワシ、地震の前兆の現象か!

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151017-OYT1T50000.html

2015年10月17日 14時50分Tweet

 茨城県鹿嶋市武井釜の海岸で14日、多数のイワシが打ち上げられているのを
釣り人らが見つけた。

 

amaちゃんだ @tokaiamada 15 時間  10月19日

大きな地震の前には地殻内で巨大な圧力が生成され岩盤が割れるときに
ピエゾ効果による莫大な電気力が起きる数千万ボルトの電荷が分離し、

再結合までのあいだに電磁波を放出、地上の電磁波施設に多くの影響を与える
 FM波を妨害することが多く、これを電磁波ブロッキングと呼んでいる 

 

amaちゃんだ @tokaiamada  15 時間 

昨日、夕方、長い家鳴り=ラップ現象が続き、家がギシギシ鳴った千葉から
テレビがNHK以外映らなくなったのとメールがあった NHKは他局の10倍近い

出力があるのでインターフェアに強い FM波には弱肉強食の性質があって、
空間に地殻変動電磁波が出ると強い妨害を受けて視聴できなくなる 

 

amaちゃんだ @tokaiamada  15 時間
 
一ヶ月近く活動が沈静化していた太陽が、再びM級黒点フレアを出すように
なった赤道付近の左側に大きな黒点が二つ見えていて、これが中央に回って

くるとX級の疑い長らく前兆があっても結果が出なかったのは黒点活動低下の
せいだろう swc.nict.go.jp/sunspot/ 

 

2015年10月19日月曜日

えびの高原で火山性微動と傾斜変動 (続報-2)

http://macroanomaly.blogspot.jp/2015/10/blog-post_19.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

10月19日、霧島連山・えびの高原の硫黄山(地図)で火山性微動と傾斜変動が
観測されました。火山性微動の発生は9月2日以来。10月16日から火山性地震

が起こり始め、19日は午後4時までに10回発生しています。「規模の小さな
噴出現象が突発的に発生する可能性があります」:

   警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い   警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い 

警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い


同じカテゴリー(ポールシフト、天変地異)の記事
 ポールシフトに付いて (2017-12-28 19:07)
 「空が変わった!」イヌイット族の長老が地球の「揺らぎ」に関する情報をNASAに報告 (2017-10-19 20:04)
 南米大陸が移動した? (2017-09-21 18:43)
 イエローストーンの超巨大噴火が真近か発生すれば地球はチリで包まれる (2017-09-14 20:56)
 ポールシフトの発生と地震予知、 (2017-09-13 19:46)
 ポールシフト、惑星Xの影響 (2017-04-17 08:01)
 地球の磁場が急激に変化 (2017-02-15 07:36)
 北半球が異常な寒波にさらされる中、オーストラリアは異常な熱波に包まれる。ニューサウスウェールズでは45℃を突破 (2017-02-10 07:30)
 10月・11月・12月と「3回連続するスーパームーン」という異様な締めくくりをする2016年。 (2016-12-19 08:15)
 夏のオーストラリアで異常気象 : 気温40℃を記録した数日後に「夏の雪」を記録。同じ日には「雷雨ぜんそく」も発生 (2016-12-07 07:17)
 ポールシフトは進行中、今年2016年が鍵? NASA元職員の証言 (2016-10-10 07:59)
 大災害が差し迫っているのでしょうか (2016-08-31 07:02)
 地球の磁極は現代人の一生の間に変わる可能性がある (2016-07-18 07:47)
 《特報》地球の気流が壊れた : ジェット気流が赤道を通過して北極から南極に進むという異常すぎる事態。 (2016-07-06 06:41)
 地軸の傾きが大きくなっています。 (2016-06-21 07:04)
 オーストラリアとチュニジアでニビルがはっきりと見えています。 (2016-05-09 07:47)
 艱難時代と真の「生命保険と移住」に付いて 「管理者のコメント」 (2016-03-30 07:41)
 緊急警告、ニビル接近による地軸の傾斜が切迫中、宇宙人側の警鐘、移住を・ (2016-03-21 07:57)
 緊急速報、ポールシフトが始まった、日の出の位置が10度~12度もずれた。イタリアで (2016-03-14 07:30)
 科学者「2016年6月~8月の間に急激なポールシフトが発生→70%の生物死ぬ」 (2016-03-04 08:06)
この記事へのコメント
「バヌアツ付近を震源とするM7.3の地震が発生」これが白魔術効果ですか?
Posted by なり at 2015年10月21日 13:44
なり様へ、中尾です、バヌアツのM7,1地震は9月28日に愛知県の清須市で発生しました。M8クラスの大地震の帯状地震雲に対応した大地震ではあ

りません。白魔術などと言う能力者の力でも今回の大地震は変える事は無理です。愛知県の清須市の帯状地震雲はラインとして西南西~東北東の約

15度の角度の方角でした。これはバヌアツの方向を向いていません、実は
ここ1日~2日の前に四国の西に出ました強力な地震雲の結果が

バヌアツのM7,1地震なのです。近日中に、その関係の記事を出す予定ですが、怖いのはバヌアツ大地震が起きると数日中に日本で大地震が起きる

事が過去のデータにある事です。その確率は90%以上と云われています。
白魔術の方々は、あまり力はありません。カルマの法則と原因と結果の

因果の法則が優先します。宇宙の法則には逆らう事は不可能です。いずれ
彼らは報いを受けるでしょう。
Posted by nakaonakao at 2015年10月21日 18:45
中尾さま。今更ながらの質問なんですが。首都に住んでいるのですが、埼玉県南西部や東京都の外れの青梅、八王子市、瑞穂町などは移住先には向かないのでしょうか?岐阜に行くにはとうまわりしても、長野、山梨、群馬、新潟県、栃木県、もちろん静岡を通過するようだと思うので。北側だと、原発やダム、河川、山梨だと、富士山噴火も懸念されます。
Posted by 2児のママ at 2015年10月21日 19:35
いつも拝見させていただいています。
私も、今朝ネットで何気なく、地震の発生状況を確認していました。いつもYAHOOの気象情報内の物で確認しています。
Mの数値が結構大きかったので、津波か災害の情報があるかと思い、ネットで検索をかけたところ、津波や災害についての記事は見当たりませんでしたが、思わぬところで、ここのHP(過去のもの)にヒットしました。
そこに書かれていた内容は、中尾様の言われている通りのことでした。バヌアツで大きな地震が発生した時には、数日後に90%の確率で日本に大きな地震が発生しますとの内容でした。ここには、前回私が、心配していたニュージーランドでの地震のことも記載されていました。こちらも日本に影響があるとのことで、ちょっとびっくりしました。
白だか黒だかわかりませんが(言ってる事とやっている事は黒ですが・・・)、魔術師と呼ばれる方の飛ばした先ではとちょっと私も思ってしまいました。
そんなところに飛ばしたら、おつりがついて日本に戻ってきてしまうじゃん
とそんなことも考えながら過ごしていたら・・・
本日15時4分に福島でM5.5の地震、タイミング良すぎと思いながら、こちらの記事の中で、この時間頃に1回目、夜中に2回目、次の日の日中に3回目で福島原発で大きな事故といった、予見内容があったのを思い出し、その予見が再現されなければ良いなと少しだけビクビクしています。

何時もいろいろな情報をありがとうございます。これからも、参考にさせて頂きたいと思っています。
Posted by 北の小心者 at 2015年10月21日 19:53
2児のママ 様へ下記の移住先はいずれも最悪の場所です。

埼玉県南西部や東京都の外れの青梅、八王子市、瑞穂町などは
関東平野の大規模火災で焼死体になるだけです。大地震が発生を

してからでは避難は不可能です。事前の避難をお勧めしますが
自己責任と自己判断で御願いしておきます。当ブログの記事を

10回分ほどをよく読んで御判断を・・ 中尾
Posted by nakaonakao at 2015年10月21日 22:19
何時も拝見させていただいています。

本日、午前10時ころから、台風25号の雲(衛星画像)がインディアンの羽根飾りのように回転方向に直角といえばよいでしょうか、
17時くらいまでいつもとは違う感じの雲になっていました。
小笠原の島々から見ると、地震雲みたいな感じに見えるのでしょうか。私は、地震雲については、あまり詳しくありませんから、これだけ緊迫した状況の時に、いつもとは違う、変わった雲を見ると、心配してしまいます。
時間的には、ちょうど、小笠原にかかったときですから地震雲でしたら、小笠原を中心にした地震になるのか、雲の筋方向であれば、太平洋プレートの沈み込む一帯を指すのでしょうか。

偏西風も強く吹いているようで、原因が、天候によるものだけであれば安心ですが、心配になります。
まるで、台風25号が「さー、地震が来るぞ覚悟しろよ!」みたいな感じをうけて怖さまで感じます。
Posted by 北の小心者 at 2015年10月23日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
警告、聖書予言の「大洪水と終わりの時」が切迫中 西日本沈没が近い
    コメント(6)