2015年10月08日

緊急大型警報、天の父様が東海、関東大地震が2~3日以内に発生と警告

緊急大型警報、天の父様が東海、関東大地震が2~3日以内に発生と警告

緊急大型警報、天の父様が東海、関東大地震が2~3日以内に発生と警告


緊急の警告、管理者のコメント

10月8日午後6時頃に天の父様より管理者に連絡がありM8クラスの
大地震が10月8日(木)より2~3日以内に南関東(伊豆半島周辺を含む)

方面でM8クラスの大地震が起きるとの連絡があり
、是非、知らせよ」との
事ですので東海地方、関東地方、伊豆諸島の沿岸部の方々や特に静岡県

の沿岸部の方や首都圏の過密な地域の方々は自己責任と自己判断で至急に
避難を御願いしておきます。静岡県は100mクラスの大津波が予測されるし

東京、横浜一帯は大規模火災が予測されます。命より大切なものはありません。
布団、食料、水などを持参し自己責任で御避難を・・下記に関係の記事を記載。

緊急大型警報、天の父様が東海、関東大地震が2~3日以内に発生と警告

「巨大地震を予測する ・ 関係記事の情報、」


行徳グラフの異常
 http://earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cmd=view&loc=M_KTR&dir=VERT

 

今秋関東で震度6の首都直下地震で危険性。村井東大名誉教授が警告

http://eien33.eshizuoka.jp/e1551375.html


今秋9月~10月にかけて、関東で最大震度6強の首都直下型地震が起こる可能性がある


今、静香先生から電話。近々巨大地震が来ます。津波も。日本を避けてくれと念じています。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/c/677e5914e5ebf50fffbd0f963732410b


2015-10-05 22:04:10 | 地震予知・未来透視

間もなく、巨大地震が来そうです。と静香先生から電話がありました。
日本を避けてくれと念じています。日本に来たら大変なことになるので。

場所は、まだわかりません。太平洋か大西洋。北米・南米・アルゼンチン・
スマトラ島・・・。津波も来そうです。過去、100発100中の静香です


ゲイバーママ 10月の関東大地震と2か月後の富士山噴火予言


http://eien33.eshizuoka.jp/e1526222.html


◆凄い磁気嵐です現在、地球は巨大なコロナホールの中に入り磁気嵐も頻繁に発生、現在まで33h以上もKp5超えオーロラも派手に出現してる様です今回の磁気嵐ロジックp60対応、過去を調査すると311震災直後~4年半以上前でした

 

速報、関東地方でM6,5以上を予測、龍さんが緊急連絡

http://eien33.eshizuoka.jp/e1550461.html

新メイン掲示板

 http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50



連日、不気味な群発地震が、太平洋側で発生!!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/9ca3bda5d6a4e0cc70801f40cde4688a

三陸沖、和歌山沖、沖縄沖で、震度1から震度2の群発地震が14日近くも
続いています!!地震情報ですが、また何かが起こっています!!




速報、大型警報、M6後半~M8前半位の帯状地震雲が発生(未発)、

http://eien33.eshizuoka.jp/e1554139.html


緊急大型警報、天の父様が東海、関東大地震が2~3日以内に発生と警告


緊急大型警報、天の父様が東海、関東大地震が2~3日以内に発生と警告   

タグ :天の父様

同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
この記事へのコメント
了解しました
ただいきなりですね
ん~~2~3日といわれても どうする
時間帯とかは わからないのでしょうか
昼とか夜とか 
意外と自分 本番弱いな
Posted by カマタ at 2015年10月08日 21:17
昨日(10/8)は震度1と言う地震が並んでいたのが…?とても不気味に感じました。

三陸はるか沖での地震が…岩手県沖で2回と、青森県東方沖で1回ありました。
深度は50㎞~60㎞のところです。

北緯(39~40)三陸はるか沖中部
北緯(40~41)三陸はるか沖北部

その周辺でM3.3が、昨日だけで3回も発震があったのが、気になります。

最近では宮城県沖での群発地震が続いたり、北海道で2週連続で…?爆弾低気圧と大型台風が起きました。

地象、気象ともに防災意識を持って過ごしたいと、思います。
Posted by has15 at 2015年10月09日 10:37
中尾です、念の為に10月10日(土)の午前中は最大限の警戒を御願いしておきます。東海、関東地方の沿岸部には近ずかぬように皆様に御願いしておきます。
Posted by nakaonakao at 2015年10月09日 19:05
いつも拝見させていただいています。
私も、土日月の3連休(週休二日なら)に重ならないと良いなと思っていました。
こちらの、紹介ページでは、ちょっと前に、むらさきしきぶさんが、公園での
警戒夢を見られたとのこと。
家族連れが多いとの話から、休みの日かなと思っていました。
爆弾低気圧や、台風の北上等で、雨や気温の冷え込みがきついので、
これに地震が重なると結構きついなと思っています。
十分に警戒して過ごしたいと思います。 東北北海道の小さな地震も心配です。
Posted by 北の小心者 at 2015年10月09日 21:51
警報記事から更新無し…

何かしら情報欲しいですねー(;´Д`)
Posted by 地震警戒中さん at 2015年10月10日 09:50
中尾です、念の為に10月11日いっぱいは東海地方、関東地方の太平洋沿岸部には近かずかないで下さい。各自が自己責任で行って下さ

い。自分の本能に従って下さい。帯状地震雲も4回分が殆ど未発です、恐らく大地震が発生後に余震がおきるものと思います。責任は各

自にあります。自己判断と自己責任で避難を・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月10日 13:16
先日のコメントは、残念ながら認めてもらえなかった様ですが、実際に震災級の地震が起こることが、前もってわかっているのであれば、何故大々的に発信されないのでしょうか?多くの命が助かると思いませんか?実際に起こるのですよね?天の父様から御伝えが有ったのですよね?ブログ内容では、明日までに起こるとなっています。私は、東日本大震災の被災者です悲惨な出来事は散々です。
Posted by king at 2015年10月10日 21:07
いつも情報をありがとうございます。
ここ数日、静か過ぎるのが気になります。
災いは、油断した時にやって来ましょう。

用心したいと思います。
Posted by 鶺鴒 at 2015年10月11日 06:21
おはようございます。いつもありがとうございます。今回は金星の地底人の悪意あるうそ情報だったみたいなことは可能性としてないのでしょうか?大地震で死ぬのが怖いです。できれば嘘であって欲しいです
Posted by カモシカ at 2015年10月11日 08:48
カモシカ様へ、今回の天の父様は3年前のニセの天の父(悪人)とは
違います。本当の父様です。正直、前の大型警報の帯状地震雲の時も

場所や日時を変えてチリでM8,2大地震となりましたが今回は東京と言う聖書での特別な場所であり、「彼女が火に焼かれる」とありま

す。悪いカルマが積み重なり、タイムリミットのようです。今日、
10月11日(日)は休日ですので保険だと思い日本海側方面に行か

れてはどうでしょうか、勿論、自己責任と自己判断で・・空中携挙も
始まりました。ポールシフトももう、タイムリミットのようです。

中部太平洋周辺から上の日本列島も含めてマグマの圧力が上がっています。富士山の噴火などや他の火山の噴火も近いと聞いています。

時は満ちようとしています。準備を鳩のように賢く、蛇のように・・
Posted by nakaonakao at 2015年10月11日 12:24
4日ほど前から風邪でもないのに頭痛がして、耳鳴りもひどいです。本当に起きるかもしれません。
Posted by マッキー at 2015年10月11日 14:53
この3日間、いつ来るか分からない大地震に不安な時間でした。

多少日時がずれる事はあるかと思いますが、天の父様は何かお告げをされるでしょうか。
Posted by 地震警戒中さん at 2015年10月12日 11:00
ロシアのサハリンで8日 イワシが数万匹打ち上げられたそうです。怖いです。そろそろきそうで。
Posted by カッシー at 2015年10月12日 13:54
どうでしょう、まだ安心はできませんか?
一応避難できる態勢は維持していますが。。
Posted by カラス at 2015年10月12日 16:19
中尾です。下記に参考の記事を入れて起きます。正直、まだ東海、関東大地震に付いては安心しておりません。30年間もの、長い帯状地

震雲の観察歴のなかで、これ程、結果の出ない事は稀ですが、それは
前回もありましたが地球人の感覚では測りしれない、ものだと思いま

す。前回、父様の計らいで場所と時期をずらされましたが、今回は
どうなるでしょうか!?下記の方が外国に発震場所を変えると言う

情報もありますが、日本の国の悪いカルマや東京という聖書にも記載されている、最悪の都市のことですので、どうなるのか予断は許され

ません。下記の方が外国に発震場所を変えると、の事ですが、私は
今後も十分に日本の真ん中で起こりうると思っています。帯状地震雲

は必ずその結果を出します。人智を超えたものです。カルマの法則から言えば関東地方は報いを受けます。悪質な書き込みはブラックリス

トに記憶(IP)をしています。二度とコメントはさせません。


まもなく東海・甲信越に今世紀最大の地震が。でもご安心ください世界最強の白魔術師静香先生が外国に。

2015-10-12 16:32:06 | 地震予知・未来透視昨日、

埼玉県上空に出た、地震雲を静香先生が送ってきました。



http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/9f214d4f144b8282a7d946ae91ce4baa
Posted by nakaonakao at 2015年10月12日 19:51
管理人様 いつも大変お世話になっております。大変驚くべき事に気付きました。この一週間 埼玉・千葉・神奈川震源の地震が全くおきてません。とくに千葉県は北東部・北西部ともに。この3日間起きるはずの地震がおきないということはそれだけエネルギーを溜めてるはずですので想像を絶する大地震がおきる可能性大ですね。私の会社にも地震に要注意するよう話しはしてあります。情報がありましたら今後とも宜しくお願い致します。
Posted by カッシー at 2015年10月12日 20:34
12日になりましたが、穏やかに日々が過ぎました。ブログのコメント等、拝見させて頂きましたが、今回は偽者ではなく本物の父様からの御伝えだと拝見ました。その後のコメントでは、場合をずらす?などとありましたが、今回は、聖書に書いてあるから避けられない、タイムリミットだとありました。結局のところ、この情報は偽りで、ブログ内でのやりとりの一環だったのでしょうか?
Posted by king at 2015年10月12日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
緊急大型警報、天の父様が東海、関東大地震が2~3日以内に発生と警告
    コメント(17)