2015年07月06日

続きが出た 夏前に船の事故、その数日後に大地震という予言

続きが出た 夏前に船の事故、その数日後に大地震という予言

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1947.html


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

さて、このブログではちょっと前に以下のような予言をのっけたのですが。

黄金の金玉を知らないか? 夏前に船の事故、その数日後に
大地震という予言

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1915.html


今まで予言等々紹介して当たったためしはないのですが、この予言
だけは、4月22日に最初に書かれて以来次々に当たっていくので
注目して見てます。こういう予言は初めてですね。

4月22日にはこういう予言が書かれていて


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144621900
Yahoo知恵袋より

2015/4/2212:08:05

巨大地震は今年の夏前に起こるらしいですが、その地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになると言っていたので、船の事故が起きてニュースになったら要注意かもしれません。

先日、近くの神社で地震が起きませんようにとお願いしてきました。
みんなで一緒に地震が起きないことを祈りましょう。

昨日、他にもニュースになることを聞いたので書いておきますね。
このニュースは地震前なのか後なのかわからないそうです。

・日本でオーロラが観測されてニュースになる。

・カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。

・福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。

・火星の探査機器が故障してニュースになる。


で、船の事故というのは中国の長江で400名ほど死んだ事故では?
と話題になっていたのでした。

続きがアップされたようなのでのっけます
6/8時点の続きには地震は霞んで見えなくなったと書かれていました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12146478227


2015/6/813:13:27

すみません、しばらくの間、知恵袋を利用していなかったので回答が今になりました。

中国で船の事故が起き、ニュースで見てからすぐに友人に連絡を取り確認しました。
やはり船の事故とは先日起きた事故の事ですが、結論から言うとあの事故後の数日後に起きるはずの大地震は今のところ、霞んで消えかかっているように見

えるので起きないと思うと言っていました。
ちなみに未来は見ようとして見えるわけではなく、体感するように見せられると言っています。

以前、友人は「未来は決まっていて絶対にどんな事があっても変わることはない」と話していたんですが、少し前に見せられた未来が起きなかったそうです。

親 戚の子がモデルのオーディションに受かる未来を見て、お祝いの用意をしていたらしいんですが、今回と同じく霞んで見えるようになって、その子はオーディ
ションに受からなかったそうです。
だから大地震も起きないと思うって言っていました。

しかし本人も困惑しているみたいで、霞んで見えたことは今までなくて親戚の子の事と今回の大地震の2度だけらしいです。

霞んで見える前はくっきりと見えて、色々な感覚があるそうです。

長くなりましたが、こういう状況です。
大地震のことを聞いてから、私も何度か神社にいったりして起きませんようにと

お願いしています。
もしかしたら願いが通じたのかななんて少し思っています。

とは言え当然のことながら、やっぱり地震には備えて置いた方が良いかもしれませんね。
先月末に起きた大きめの地震、びっくりしました・・・。

なーんだ。大地震は起きないんだ。
と思ったらまた復活したようで、6/30の時点ではやっぱり起きそうだと書いてます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147132612

2015/6/3022:31:34

日曜日に友人に会ったので色々聞いてきました。

船の事故に関してはちょうどあの位の大きさの船が見えたので、今月初めに中国で起きた船の事故で間違いないと思うと言っていました。

地震についてですが、前に知恵袋で船の事故の数日後に起きる大地震が霞んで消えかかっているので起きないと友人が言っていたと回答したのですが、状況が大きく変わってきたようです。

友人の親戚の子がモデルオーディションに受かる未来を見て、その未来が霞んで見えにくくなり、結局その子はオーディションに受からなかったそうですが、先週、他の芸能事務所にスカウトされて色々なレッスンを受けてからモデルを目指すことになったそうです。

結果的にこういう状況になり友人も困惑していましたが、霞んで消えかかっていた大地震も起こると思うと友人は言っていました。
そして少しずつ霞が取れ始めていて、大きな揺れも体感しているそうです。沢山の恐怖や悲しい感情も流れ込んできたと言っていました。
それと今見せられている場所が沼津かどうかまだわからないそうです。以前は沼津壊滅の写真がのっている新聞が見えたと言っていました。

そういえばオーロラが北海道で見れてニュースになっていましたね。
今まで友人から聞いた未来の出来事は全部起こっているので、正直あんまり驚きはありません。
他にもニュースになることを聞きました。

・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。

・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

とにかく大地震が起きないようにと祈るしか私にはできませんし、備蓄や避難所への経路を確認して地震に備えたいと思います。

で、この予言のいろんな推理がうちの掲示板に色々載ってて面白かったので張ります。

で、以下が推理。

>・福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
これは昨日のニュース

http://www.asahi.com/articles/ASH72365GH72TIPE00D.html

登校児童の列にバイク突っ込む 6人けが 福岡


2015年7月2日10時50分
2日午前7時半ごろ、福岡県久留米市田主丸町で、小学校に登校中の児童の列に、同市の男子高校生(17)が運転する原付きバイクが突っ込んだ。久留米広域消防本部によると、小学1年生と3年生の男女の児童計6人がけがをして病院に運ばれた。久留米市教育委員会によると、重傷者はいないとみられるという。
 市教委が警察から受けた説明によると、児童8人が縦2列で登校中、原付きバイクが前方から突っ込み、列の前方にいた児童6人が巻き込まれたという。

>その地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになる

これは中国のではなく、こっちでしょうか

フィリピン中部の沖合いで、189人乗りのフェリーが転覆 
2015/07/02(木曜) 22:17
7cb2c06f6128922e479c15883bd12dc1_L.jpg 
フィリピン中部・レイテ島の沖合いで、乗員乗客1人を乗せたフェリーが転覆し、36人が死亡、他数十名が行方不明となっています。イルナー通信によります

と、レイテ島の都市オルモックの沖で、189人を乗せて対岸の島に向かっていたフェリーが転覆しました。この報道によりますと、乗員15名が救助されている

ということです。
このフェリーの転覆原因については、まだ明らかにされていません。

現在、乗客21名が行方不明となっています。


>・日本でオーロラが観測されてニュースになる。
http://mainichi.jp/select/news/20150625k0000m040001000c.html

オーロラ:北海道で観測 今年2回目

毎日新聞 2015年06月24日 17時11分(最終更新 06月24日 19時54分)
北海道稚内市で撮影された赤っぽいオーロラ=2015年6月23日午後11時33分、なよろ市立天文台の中島克仁さん撮影。天体撮影用カメラで30秒露光
北海道の一部で23日夜、オーロラが観測された。北海道では3月に11年ぶりにオーロラが観測されており、今年2回目。



>・火星の探査機器が故障してニュースになる。

http://jp.wsj.com/articles/SB10913733382003054274504581037020646659778

NASA火星実験機、パラシュートの一部開かず
2015 年 6 月 9 日 16:47 JST

 火星に有人探査機を安全に着陸させるためのシステムの最新実験が、米航空宇宙局(NASA)により米ハワイ州で行われたが、パラシュートに問

題が生じ、円盤型の実験機は高速度で太平洋に落下した。
 実験は悪天候で数日間延期された後、現地時間8日午前7時43分(日本

時間9日午前2時43分)ごろ、「低密度超音速減速機(LDSD)」の実験機をハワイ州の打ち上げ施設の上空にヘリウム気球を使って運び、行われた


・カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。

暴走してたようですが、これをカーレースと言っているのでしょうか

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00294705.html


北海道親子死亡事故 衝突車の男逮捕 事故の30秒前から赤信号

北海道で車が衝突し、親子4人が死亡、1人が重傷を負った事件で、衝突事故を起こした乗用車を運転していた男が逮捕された。男は、信号は青だったと話している。

友人の肩に手を回し、笑顔でピースサインをする男は、危険運転致死傷の疑いで12日に逮捕された建設業・谷越隆司容疑者(27)。

谷越容疑者は6月6日、北海道・砂川市の交差点で、猛スピードで軽ワゴン車と衝突。

軽ワゴン車に乗っていた永桶弘一さん(44)一家5人を死傷させた疑いが持たれている。

防犯カメラの映像から、時速100km以上のスピードで暴走。



>・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/0/10319.html


アポロ宇宙船が持ち帰った月の石 天体衝突の痕跡を発見 世界初

半世紀近く前に月面着陸を果たした宇宙船アポロ15号が持ち帰った月の岩石から、天体衝突を裏付ける証拠となる「ステイショバイト」という鉱物が、広島大学などの研究チームによって1日、世界で初めて発見された。
月の表面に数多くみられるクレーターや岩石は、かつて小天体が月に衝突した際の名残だと考えられているが、この説を裏付ける証拠は、従来発見されてこなかった。
aporo15.jpg 446683main_serendip-Outcrop_b-670.jpg

何か次々に当たってるようです。

以下は、まだわかってないですね。

>・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。

何か推理があったら掲示板に載せといてください。

4月22日の時点での予言が、こう次々に当たると、実際、予知能力というのはあるように思えます。

その昔、メンインブラックという映画がありました。
続編の3の方ですね。


単なるおバカ映画と思いきや非常に示唆に富んだ映画ですた。
この映画を見ると未来というのは現在のその人の行動で変わっていく。
未来は不確定で、今の行動が未来を決めるのが分かります。

時空の仕組はこんな風なんだろうなぁと思って見てました。

まぁ、浅間山と箱根山が噴火して、間に挟まれた関東がなんにもないのは不思議なぐらいです。
予言というのは今のままで行くとそうなるということでしょう。
本当にありがとうございますた。

箱根町火山防災マップ 火山防災マップ全域図続きが出た 夏前に船の事故、その数日後に大地震という予言

 

    続きが出た 夏前に船の事故、その数日後に大地震という予言

短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します

「宇宙人情報」

地球は全体の火山の噴火が非常に多いので日照不足の為に
今年の夏は4度c前後、気温が下がる。米の不作に注意。
日本はポールシフトで西日本が沈没する。


2015年07月04日20:00 箱根山 4日午前中に約30回の火山性地震 活発な状態続

■箱根山 4日も火山性地震 活発な状態続く
 ごく小規模な噴火が確認された神奈川県の箱根山では4日も火山性地震が

発生するなど、火山活動が活発な状態が続いています。大涌谷からおおむね
1キロの範囲では噴火に伴う大きな噴石に警戒するよう呼びかけています。


【箱根山】専門家「いずれ大規模噴火が起きる」
東京オリンピックも
危ない「2020年までに最盛期を迎える」
http://jishin-yogen.com/blog-entry-7143.html

地震・噴火予知で知られる琉球大名誉教授の木村政昭氏(74)は
「箱根山の火山活動はまだピークに達していません。いずれ大規模

噴火が起きるでしょう」と指摘。
 同氏によると、2011年3月の東日本大震災以降、海側の

プレートが日本列島を圧迫し続けており、北海道や関東地域の
活火山はいつ噴火してもおかしくない状況だという。

「最初に悲鳴を上げたのが昨年9月の御嶽山で、続いて箱根山。
今回の箱根山は小規模な水蒸気噴火だが、プレートの圧迫によって

地下のマグマが徐々に上がってきていると推定される。ピークは
まだ先。私の調べでは15年前後に箱根山やその周辺の火山が

活発化し、20年までに最盛期を迎えるというデータが出ている。
それは富士山も例外ではない」。20年といえば、東京五輪の

開催年でもある。どんな噴火になるのか?


宇宙天気ニュース 
http://swnews.jp/
2015/ 7/ 4 14:38 更新
太陽風は更に低速になっています。M1.5のフレアが発生しました。
 

むらさきしきぶ @murasakiobasan 7月5日

気象性のものも含めて、用心したいです。さしあたって、今日の日曜日が
平穏無事に過ごせることを、祈りたいと思う気持ちです。万一大きめの

揺れが来たら、まず、落ち着いて行動しようと思います。スマホなどの
バッテリーは寝る前には必ず充電しています。万一の時になるべく
残量が多いようにするために


早川由紀夫 @HayakawaYukio

箱根山から6万6000年前に出た横浜火砕流。いま起これば2時間で400万人が
焼死する。楕円はその直前に降り積もった東京軽石(厚さ50cm)。箱根山の

上に噴煙柱が10時間ほど持続して東京軽石が降ったあと、そのまま
横浜火砕流になった。
むらさきしきぶ @murasakiobasan

伊豆、房総沖、小笠原といった言葉が気になります。一気にカタストロフィー
に向かうのか、その前触れがあって、本震が発生するのか。5月30日の

深発M8.1が、その前震に当たるものだったのか。何度も見る東京湾や
アクアラインなど関東の南部地域に津波が押し寄せる夢ビジョンは外れて
欲しいです。


むらさきしきぶ @murasakiobasan

7月最初の週末。マグマ体感か地震体感か判別が難しいですが、用心して
おきたい体感があります。

むらさきしきぶ @murasakiobasan

今まで富士山が巨大地震とセットのイメージでしたが、こうも火山の噴火が
相次ぐと、箱根山や御嶽山などもすべてセットの気すらします。昨年の8月に、

twした、「来年の春までは、火山に注意」というビジョンですが、夏に
なっても収まるどころか活発化しています。用心が必要です。

むらさきしきぶ @murasakiobasan

やはり、5月30日の、小笠原の超深度M8.1あたりから、新しい局面に
入った気がします。一番下の土台が崩れれば、やがて、その上の部分も

壊れていきます。大きめの深度の揺れが頻発しています。日本国内の
火山の状況も活発で怖いです。


2013年6月7日金曜日

薩摩硫黄島が噴火 ― 鹿児島県 (続報)

6月4日付「薩摩硫黄島が噴火 ― 鹿児島県」の続報です。
気象庁が6月7日に発表した「平成25年 No.23 週間火山概況 (平成25年5月

31日~6月6日)」に、6月4日の噴火前後の経緯が記載されています:
薩摩硫黄島では、5月の中旬から下旬にかけて、振幅の小さな火山性地震が

一時的に増加しました。6月2日の夜間には、高感度カメラで確認できる
程度の微弱な火映を観測しました。

BOPPO @Boppo2011 22 時間 7月2日

◆もの凄いことを「さらり」と言う2箱根山で新たに3つの噴気孔を
確認2日、気象庁と神奈川温地研の現地調査で、先月見つかった

新たな噴気孔は直径20mに、更に100m北西に新たな3つの
噴気孔を確認3つとも勢いよく噴気が出ているという
www3.nhk.or.jp/news/html/2015…


BOPPOさんがリツイート

うさはかせ Prof.Lievre @usa_hakase 1 時間

こういうタイプの泥流が起きることは箱根町火山防災マップをつくった時
にすでに予測していた。マップに「熱泥流」と書かれている。NHKの
映像も湯気上げてたから熱泥流。 pic.twitter.com/0z0hcRAnli


20150705ga.jpg
Twitterより

【7月3日 AFP】中米グアテマラのフエゴ(Fuego)火山が噴火し、周囲に火山灰が降り注いだ。

 フエゴ火山が噴火したのは先月28日。

AFP


続きが出た 夏前に船の事故、その数日後に大地震という予言


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
この記事へのコメント
実は私も、この知恵袋に注目していて、沼津市の地震予知にはとても怖い思いをしました。でも透視が霞んでいると知り安心していたのです。
今回、この人の予知の続きがあったとは知らず、とても驚きました。
早速、私の仲間にも伝えます。
中尾さん、最新情報をいつも発信して下さり、とても参考になります。
Posted by 静岡っ子 at 2015年07月06日 12:23
アイパットで見ているのですが、「永遠の命」hpの一部の字が重なる部分が多く見れないのですが、上手くみれる方法はありますか?
Posted by みみ at 2015年07月06日 15:03
みみさんへ 中尾です。初めまして、「永遠の生命」はパソコン用に造られておりますので、スミマセンがパソコンで御覧下さい。

永遠への道のりが描かれております。貴方様が来世への道を歩まれる事を御願いしておきます。80%の人々は今世限りの命と思われま

す。エゴを取り除き、心と宇宙の意識との一体化を・・
自分の意識と感覚を夜空の月や金星などと一体化しますと宇宙の全体

と自分が一体化出来、宇宙の全体と融合します。生命の海と貴方の総てが同体となるでしょう。その時、貴方は生命の海が理解出来ます。

進化の道を歩かれよ・・その時、エゴは無くなるでしょう。命の道を
進まれよ。時は満ちようとしている。
Posted by nakaonakao at 2015年07月06日 18:28
いつも拝見させて頂いております。
日本国民の皆様が、大難を小難に変えていければいいなって思いで訪れています。

スポーツを幅広く考えてみるなら
力士の方も含まれるかもですね。
Posted by 吟遊詩人 桂 at 2015年07月07日 19:41
NASAから冥王星の画像が公表されましたが、月のクレーターのようでしたね。海の日がもうすぐで、関東はもうじき夏になります。不気味です。
Posted by プルート at 2015年07月18日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
続きが出た 夏前に船の事故、その数日後に大地震という予言
    コメント(5)