2015年06月24日

東京に【首都直下型地震】が来た時の恐怖のシナリオ

 東京に【首都直下型地震】が来た時の恐怖のシナリオいつ起きても
不思議は

ないと言われている首都直下型の巨大地震。最悪の場合の想定被害は
死者数1万3000人、建物全壊約85万棟、避難者約700万人とも

言われています。その時、地震速報、地下鉄、津波、火災、避難所、
断水、経済、東京五輪は??

更新日: 2015年05月25日


http://matome.naver.jp/odai/2137792436038832601

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

管理者のコメント、」

この記事を載せたのは、東京付近の住民や会社に在籍する人々は
いきなり、首都圏大地震が発生したら、まず助からないので現時点でも

危険な地域に住んでいるので事前に郊外などの人家のまばらの地域に
移住する事が人命を守る点では実際的だと思います。ハッキリと言うと

関東平野の過密な場所に住んでいるか、或いは会社があり就業して
いる人は、まず首都圏大地震での大規模火災の焼死者の仲間入りに

なるだろう。今年は特に危ない。数百万人が焼死するだろう
財産や金、に
縛られている人、そして無知な人等はダメだろう。全てを
捨てられる人が助かるだろう。今から移住を・・

出典shanti-phula.net



M7クラスいつ起きても不思議はない
首都直下型のM8クラスの巨大地震は、約200年周期で発生していると
考えられています。その巨大地震の発生後、約80~100年の“静穏期”を

経て、再び“活動期”に入る。活動期に入ればM7クラスの地震が頻発し
、最後にM8クラスの巨大地震が発生します。1923年の関東大震災から

現在までの東京が静穏期だとすると、そろそろ活動期に突入する。
M7クラスの地震はいつ起こっても不思議ではない。

■緊急地震警報は遅れて届く

お気に入り詳細を見る
本来なら、大地震の直前にテレビや携帯電話などに

緊急地震速報が発せられるが、直下型地震の場合、
何の前触れもなく揺れが始まる。

そして、遅れて緊急地震速報が届くという。

■震度7で92.9%の列車が脱線する

政府の想定震度6強でも、運行している列車の23.1%が
脱線するというのだ。そして震度7になった場合、脱線する列車は
92.9%まで跳ね上がり、東京の交通網はほとんど麻痺してしまう。

■火災旋風の恐怖

「火災旋風」とは、火災の炎と旋回流が相互作用して起こる、
炎の竜巻のような現象。

ビルが密集している所では気流が起こりやすく、渦が巻きやすい。
火災旋風が起こると、燃える速さ、勢いも増します。
大きなものは直径数十mになるかもしれない。

お気に入り詳細を見る

関東大震災では、現在の墨田区にあった避難場所にいた4万人が、
巨大な火災旋風の直撃を受けて、わずか十数分という短時間の間に

3万8千人もの人々が命を落とす大惨事となりました。
死亡率は95%で、火災旋風に巻き込まれたらまず助かりません。

■恐怖の地下鉄

地下鉄の施設は緊急時に備え、停電が発生した際には、
予備電源を作動させることが義務づけられている。

だが地上は帰宅困難者などによってひしめき合っているため、
やすやすと外に出ることはできない。

さらに、およそ40分後、予備電源も停止、
構内は完全に停電となる。

地下鉄は空調設備のほかに電車が走ることで空気を押し出し、
トンネル内の空気を循環させている。

そのため、停電し電車までも止まってしまうと、地下鉄内の
全ての空気の循環が滞り、二酸化炭素の濃度が上がるという。

神戸交通局が行った実験によれば、ラッシュ時に地下鉄の
空調が止まった場合、二酸化炭素濃度がわずか1分間で

標準時の760ppmから843ppmに上昇。
このような状態が長時間続くと、高炭酸ガス血症になり、めまい、

頭痛がおこり、意識障害や昏睡状態に陥る可能性もあるという。

■989万人の帰宅困難者

外出者の多い平日正午に発生した場合、東京都と神奈川、
埼玉、千葉各県、茨城県南部で最大989万人が帰宅困難になる。

帰宅困難者を自宅に送り届ける手段として主にバスを使うと
「最大6日」かかるという試算を内閣府がまとめた。

■津波


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します

管理者のお知らせ

6月22日午前10時30分頃に宇宙人側から連絡があり
「日本の西方向から地下マグマの圧力が掛かって今後、2週間

前後位で浅間山が大噴火をしますので周辺の方々や風下の地域、
そして関東平野の方々は都市機能が失われる可能性や死者が

出る」そうですので、避難をして下さいと言われました。そして
また、富士山がその2~3週間後位に大噴火をするそうです。
 


「関連記事」


◎米国ではエリア51が内陸部へ移動し米国での多くの企業や政府機関が

移転を始めている。(関係記事の玉蔵さんの記事を入れておきます)米政府

やNASAは地球のポールシフトの発生時期などの情報を知っている


http://golden-tamatama.com/blog-entry-1852.html


エリート達が何かとんでもないことにへの準備している兆候
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1865.html



「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ
http://eien3.jugem.jp/


The Horizon By Isamu 惑星の真実http://www.t-xxx.com/



地震解析ラボ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】今週の地震予測情報  早川正士
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
06月22日の地震解析において、下記のエリアにて地震予測情報
が出ております。
◇北海道・東北   : 3件
◇関東・上信越   : 3件
◇中四国・九州   : 1件
◇沖縄・南方・小笠原: 2件

----------------------------------------------------------

宇宙天気ニュース 
http://swnews.jp/

2015/ 6/22 10:39 更新
Mクラスフレアが4回発生しました。地球方向にCMEも飛び出しています。
担当 篠原

昨日のニュースの直後,21日10時と11時(世界時21日1時と2時)に、
太陽の中央の2371黒点群で、M2.0とM2.6の2つの中規模フレアが発生しました。

最新状況 (18:11) 今日、M1.1の中規模フレアが発生しました。
また、M3.8の中規模フレアが昨日発生しています。

 


世見2015年06月21日富士山の噴火は

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/421020583.html


私達の一番の感心事は地震と噴火。ところで草津の湯には変化が起きて
いなければ嬉しいのですが、この辺りが動き始めると白根山、浅間山と

繋がり、富士山噴火のXデーが近付くかもしれません



ミッヒー ☆ @mihikarimiko 9 時間 6月22日

なんの前兆もなく突然くるM6クラス体感前回、前々回とM6クラス体感が
3回来ているためちょっと注意して過ごそうと思う無防備で突然揺れる

より近々来るかも?って思ってたほうが落ち着いて行動できそうな
気がする。しかしこういう発言が怖いと思うならフォローをはずし私を
ブロックしてください


ミッヒー ☆ @mihikarimiko 10 時間

M6クラス体感あり



漁師@三浦半島 @nagesida 6月20日

2015年6月20日 箱根山 有感地震の後、火山性地震が久しぶりに
活発化震源域は大涌谷付近と駒ケ岳付近に集中。今後の動向に留意。
 

 


むらさきしきぶ @murasakiobasan

6月22日(月)、起床後も、胸騒ぎのような落ち着かない感じです。
どうしてなのかなあと思うけれど、わからない。忘れ物なども再確認して

、でも、心配なので、もしもの、万一に備えて、連絡手段の再確認を
家族としました。Details7 : 36Reply | Retweet | Favorite



17hむらさきしきぶ @murasakiobasan

【メモ】6月21日(日)あたりから、何か怖い気配を感じつつ、淡々と
過ごしています。日付変わって6月22日(月)ですが、こわい夢を

見たせいなのか、体調が関係しているのか、すごく落ち着かない感じです。
万一に備え、持ち物や備蓄の点検をしておきました
 
 

BOPPO @Boppo2011 23 分 6月22日

◆磁気嵐ロジック更新昨晩6/22 2時からの地磁気反応M7+対応 6/23~24
M6+対応 6/22~25 M5+対応 6/25~28 危険度 L2(-)6/19~25
ブログ boppo.main.jp/?p=7887 pic.twitter.com/FwkeUgETCh



BOPPO @Boppo2011 11 時間

◆磁気嵐発生中昨晩6/22 2時からの磁気嵐に伴い、現在地磁気が大きく
乱れていますこれに伴う磁気嵐ロジックM6+対応が6/24深夜まで続きますが

更に今夜も磁気嵐が来る為、磁気嵐ロジックは再びM7+対応になる見込み







GDDFYV220150616000005.jpg

地震も140回を超えたとか。
GDDFYV220150616000010.jpg

20150621youtube.jpg 
YouTubeより
【6月17日 AFP】火山活動が活発化しているインドネシア北スマトラ
(North Sumatra)州
カロ(Karo)のシナブン山(Mount Sinabung)周辺から避難した
人の数が、今月だけで

1万人を超えた。当局が16日、明らかにした。過去数日間に避難した
人が大多数を占めているという。

 当局は今月初め、シナブン山の火山活動が「急増」したことを受け、警戒レベルを最高に
引き上げていた。

【プロトン値 急上昇】以前に、グラフが同様の状態の期間に大きめの発震があり。要警戒  



管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします

2015年06月15日 神奈川県

警報級、M6前半~M7,5前後の帯状地震雲が発生

管理者コメント
この地震雲に対応する地震が2015年6月月23日
日本時間21時18分に小笠原諸島の西方沖
付近でM6,9地震が発生しました。深さ480km

東京に【首都直下型地震】が来た時の恐怖のシナリオ 東京に【首都直下型地震】が来た時の恐怖のシナリオ


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京に【首都直下型地震】が来た時の恐怖のシナリオ
    コメント(0)