2014年04月02日

地震兵器ハープの恐怖

地震兵器ハープの恐怖

http://ameblo.jp/sekainoura/archive-201001.html


管理者の気になる地震予知の最新情報を最下段にお伝え致しております。↓

過去にも地震予知の実績のある
ミッヒー @埼玉北部さんの記事を入れております。


地震兵器ハープの恐怖
 
2004年、東南アジアのスマトラ沖で起こった大地震によって、

インドネシアに大津波が押し寄せました。

この地震と津波により、数十万人の死傷者が出るという大惨事となりました。

 
この災害が起こる前、米国は自分たちが一方的に起こしたイラク戦争に、

インドネシアも参加させようとしていました。

しかし、インドネシアは参戦を拒否。

 
その1ヶ月後にインドネシアは地震と津波に見舞われたのです。


実は、この津波が起こる1週間前、

米国はインド洋にあるディエゴガルシア島の米軍基地に対し、

「津波がくるから警戒しろ」と警告を出していたのです。

 

米国は津波がくることを前もって知っており、

周辺の米軍基地に1週間も前から津波警戒令を出していたというわけです。

これは米国が地震兵器を使い、インドネシアを攻撃した証拠ともいえるでしょう。

 

なぜ、米国はインドネシアを攻撃したのでしょうか?

言うまでもありませんが、イラク戦争への参戦を拒否したからです。

だから、その腹いせに、地震兵器を使い、攻撃をしたのです。

 
何とも、身勝手で恐ろしい国ですね、米国という国は。

 
地震兵器ハープの恐怖

実は米国とソ連は、1960年代から軍事的に地震や気象をコントロールする
研究をしていたのですが、

1970年代に入ると、両国は、

『地震等を人為的にコントロールすることはやめよう』という条約を
結んでいます。

 
ところが、1990年代に入り、ソ連が崩壊したことで、

米国だけが一方的にその技術を進歩させていったのです。


そして、その技術がハープ(HAARP)というわけです。

 
米政府は、このハープをオーロラや、

あらゆる気象を観測するためのシステムだと主張し、隠蔽していますが、

実は3GW(ギガワット)にも及ぶ強力な高周波エネルギーを

放出する能力を持った非常に危険な地震兵器なのです。

 
このハープは、地震だけでなく人間の精神をもコントロールできると言います。

 
例えば米国が、ある国と戦争をしようとした際、

敵対国に直接ハープで攻撃することにより、

敵対国の国民の戦闘意識を鈍らせることができるというのです。

 
人間の脳に電流を流し、指令を出すことで、体が勝手に動き、

コントロールできるということは、科学的にも既に実証済みで、

ご存知の方も多いと思います。

 
それ同様にハープを使えば、そのようなことも可能だという恐ろしい
兵器なのです。

 
今後、米国は戦わずに勝利することができる武器として、

ハープを研究しており、実際にテストも含めて何度も使用しています。

 
その実例が、地震、津波、火山の噴火、台風や竜巻などです。

 
2009年12月9日、ノルウェイに出現した渦巻き光線をご存知でしょうか?

日本のニュースでは、「UFOかも?」と取り上げていましたが、

この光線こそ、ハープが放出した高周波だったかも知れませんね?

 

渦巻光線(ノルウェイ)

渦巻光線 ノルウェイ 

 
こう言うと、これはノルウェーで起きた現象・・・

ハープはアラスカだし、この光線は下から延びている・・・

ということは、ハープが放出する光線では辻褄が合わない・・・

と、思う人も多いはずです。

 
実は、アラスカにあるハープと、スイスにあるCERNの大型ハドロン衝突型加速器は、

両者ともこの日、実験の最中でした。

 
これらが化学反応を起こし、あの渦巻き光線が発生したのではないか?

と見られるのです。

 
それに、ハープがあるのは、アラスカだけではありません。

もっと小さな規模のものは、世界中のあちこちに存在しています。

日本の京都にだって小規模のハープがあるのです。


【東日本大震災】【津波】今迄見た中で一番衝撃的な大津波の映像

http://www.youtube.com/watch?v=L9wPGcLC3n4



「日本で今後、安全に生活する為の命のサバイバル方法」


1、海岸地方に住まない。(海抜30m以上に住む事)
    海抜25m以下の沿岸の住人は不幸だ。ポールシフト
  
  の大津波で命が助かっても乞食の生活だ。「洪水
  (津波)が襲って一切の物をさらって行く」のだ。
  
  即、自己責任と判断で避難すべきだ。時は満ちよう
  としている。

2、耐震住宅に住む。大地震が予知されたらテントで
  暮らす。ポールシフトの後半期にもテントや
  車内で暮らす。

3、食料と燃料一年分、備蓄する事インフラがダメ
  でも生活が出来るように

4、原発の風下地区や40キロm以内に住まぬ事。
  沖縄や小さな島々を含めた西日本はポールシフトの
  
   後半期に沈没し高い山の山頂しか残らぬ、熊や猪に
  ヤラれる、早急な東日本の安全地帯への移住を
 
5、原発事故の福島県などや関東地方、西日本地方に 
  住まぬ事。大地震や西日本沈没が予想されるから。

6、できるだけ10人以上の気心の知れた人々と
  一緒に生活する事。

7、岐阜市より東の東日本で住む事。(ダムの下流域は 
  不可)安全地帯は北海道の海抜30m以上で原発より
  
    40km以上離れた場所や愛知県の北東地区や岐阜県
  の恵那市付近だ。糸魚川~松本市~静岡線断層付近は不可。

8、農業を出来るようにしておく事。(地球のポール
  シフトも予想されるから)

9、自分の転生権を得る為に(15~16回目の
  転生権をクリアーする為)心の浄化と自己の魂と
  
  心の一体化を行い命への道へ入る事。15~16回目
  の転生で魂ごと消滅する人々があまりにも多いから
  忠告します。(自分の過去世が思い出せない人は特に)

10、自分のものなど、一切、何も無い事を悟り、心と
   肉体と魂を綺麗にすべし。今生限りの魂の命に
   ならぬように。

11、大自然の中で生かさせて頂いている事に天の父様
   に感謝する事。そうすれば転生権も延長されるだろう。

12、愛と奉仕と勇気に生き行動力や実行力を身に付けよ。 
   この事が貴方の魂の命の金棒となる。      
   
     再録記事 NT




「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ


http://eien3.jugem.jp/


 #8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン
http://www.youtube.com/watch?v=vtq0VnAR9vM


*各国のリーダーらの悪魔サインでレプティリアンへの忠誠のサイン*
http://www.jesus-is-savior.com/False%20Religions/Wicca%20&%20Witchcraft/signs_of_satan.htm


地震兵器ハープの恐怖 

短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


過去にも地震予知の実績のある
ミッヒー @埼玉北部さんの記事を入れておきます。

ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko 7分  3月31日
https://mobile.twitter.com/mihikarimiko

私も実は一昨日地震の夢見ました (;´Д`) RT @pino_uca:
 私も心配しています!『大津波がくるぞー』って言って回る

夢を見て自分の声にビックリして目が覚めたのです(>_<)
ビジョンで焼け野原も鮮明に見てるし心配心配ですぅ(T_T)


ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  1時間 

超大きめ体感の大波が…?? M6クラス以上になってしまうの
だろうかこんなに抜けないのも珍しい

ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  2日 

日付だけ見えたので何のことを示してるかわかりません
(;´Д`) RT @snow120p: いつも拝見していますm(__)m

この4月5日とは 具体的にどんな出来事のことなんですか?
すみません、ブログみてるんですけど(;>_<;) 良かったら、
教えてください。

 ぷにえ @yukky_326cm  5時間
 
@mihikarimiko
 
@pino_uca 突然すみません(>_<)私も一昨日
大津波が襲ってくる夢を見ました…。私は建物の屋上に避難

して何とか命はありましたが、周りは一面津波に呑み込まれて
いました…。同じ時に同じような夢を見た方がいたなんて
驚きです(>_<)

ミッヒー @埼玉北部
@mihikarimiko     

@yukky_326cm @pino_uca また昨晩も地震の夢を見ました
(;´Д`)避難所に大勢で集まってた夢でした




管理者の帯状地震雲による予測情報の結果のお知らせ

2014年03月25日 修正の対象の地震雲

警戒、M6前後~M7前半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年4月1日
世界標準時(UTC)23時46分にチリの沖、付近で
M8、2大地震が発生しました。



2014年03月27日
警戒、M6前後~M6の後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年3月31日
世界標準時(UTC)13時40分にニューギニア付近で
M5,7地震が発生しました。
 
 
地震兵器ハープの恐怖
地震兵器ハープの恐怖


同じカテゴリー(大地震、大津波)の記事
 バヌアツM6,4地震の後は国内の大地震が起きやすいので警戒を特に関東地方 (2017-10-04 18:54)
 日向灘で頻発した地震、南海トラフ地震の前兆だった!?東日本大震災前にも観測された「スロースリップ」を捉える! (2017-04-03 10:27)
 大地震で東部エリアの住宅は火と水にのまれる 今そこにある東京都の危機 (2017-03-17 07:28)
 茨城沖地震を的中した教授が警告!「次は千葉県沖か首都圏直下が発生する」 (2017-03-04 07:22)
 巨大地震“北伊豆”が危ない?東大地震研チームが分析 (2017-02-20 08:01)
 「千葉県沖か首都圏で地震が発生する」、高橋学教授が警告!茨城沖地震を的中させた実績! (2017-01-30 07:16)
 南海トラフ地震Xデーは近い!? 地殻変動に警戒感〈週刊朝日〉 (2017-01-23 07:41)
 注意】千葉や茨城で大地震発生か!?専門家が指摘、M7以上が連発!「次はその南か北のほうが危ない」 (2017-01-11 07:26)
 巨大地震:日本と米国中心部がハイリスク地帯に (2017-01-06 07:22)
 日本に不気味な前兆 ソロモン沖M8 昭和に前例…4年連続で大地震 (2016-12-28 07:16)
 関東大震災級の予兆か…専門家が危惧する首都圏の地殻の歪み (2016-12-21 07:16)
 至急、津波で避難をして下さい。青森県、岩手県、茨城県、千葉県 の沿岸部の方々は (2016-11-22 07:33)
 “超巨大津波”の恐れ 南海トラフ地震でも (2016-11-04 07:28)
 次の大災害を予想(3)スーパー南海トラフ地震「群馬の館林あたりまで水が入る」 2020年の東京五輪が開催できるのか心配 (2016-10-17 08:23)
 東京五輪が中止「首都直下大地震」は明日にでも来る!?~「核のゴミ」で大惨事?~木村政昭氏らの警告 (2016-09-28 07:21)
 恐怖の連鎖「マリアナの法則」巨大地震が日本を襲う“Xデー” (2016-09-14 07:09)
 今こそ振り返りたい関東大震災の「予知」論争 「ホラ吹き」呼ばわりされ、無視された今村明恒の警告 (2016-09-09 07:10)
 熊本地震を予想した専門家が南海トラフ地震に非常事態宣言!木村政昭氏 (2016-08-26 07:16)
 関東で相次ぐ震度4の揺れ。首都直下地震との関連を研究家が緊急分析 (2016-08-19 07:14)
 M7超クラスも…専門家が警告する「南関東&岩手沖」大地震 (2016-08-17 07:06)
この記事へのコメント
主さん、ようやく目覚めてくれましたな。そうです。気象兵器プラズマHAARPは存在します。そして、今回のチリ大地震も気象兵器プラズマHAARPによるものです。この気象兵器プラズマHAARPの破壊力は原子爆弾と互角の破壊力です。
Posted by 名無しさん at 2014年04月02日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地震兵器ハープの恐怖
    コメント(1)