2014年02月11日

M8級連発と放射能汚染の拡大、日本人のサバイバル地域

M8級連発と放射能汚染の拡大、日本人のサバイバル地域
    
   聖書預言者様のコメント


M8級の大地震連発の巨大津波や大飢饉、寒波等から
家族の命を守るには1年分の食料と燃料を備蓄して太平洋

沿岸地域から安全地域へ避難や移住する事が一番重要です。
大阪地域は首都圏と同様に大地震で滅び太平洋沿岸の

全域は100m級の巨大津波で終焉を迎える。千葉県東方
沖大地震を見たら各自が勇気と行動力を持って避難か移住を

・・各自が自己責任と自己判断で・・ 管理者のコメント

管理者の気になる地震予知の最新情報を最下段にお伝え致しております。↓

M8級連発と放射能汚染の拡大、日本人のサバイバル地域


静岡、三重、高知等が全滅か!?三連動大地震と巨大津波でhttp://eien33.eshizuoka.jp/e1234911.html

 M8級連発と放射能汚染の拡大、日本人のサバイバル地域

 聖書預言者様のコメント


さて私達は明日の日本の事を非常に心配しています。
何故かと申しますと日本の原発の一部が大爆発を起こす

恐れがあります。それは現在の東北地方の福島第一原発
の事です。この近くで大地震が数回にわたりM7~

M8大地震が、この福島第一原発の直ぐ近くの海で発生
します。この事は放射能の地球上の北半球の全域を汚染

する事を意味しています。この放射能の大きな拡散は
北半球の数多くの地域を人の住めない荒廃した場所に

変えてしまいます。日本は本当に私が前に申し上げ
ました北海道の西部地域の海抜30m以上の場所と

岐阜県の美濃地方の中濃地区と東濃地区と愛知県の
北東部地域ぐらいでしか暮らす場所が無くなります。

この福島第一原発を襲うであろう大地震は少なくとも
今年の6月いっぱいまでには発生しますので西日本の

方々や東日本の放射能汚染地域の方々は早々に前記の
場所などに移住をお勧めします。さて今後に日本で

起こるであろう事柄を箇条書きにしてお伝え致します。

 M8級連発と放射能汚染の拡大、日本人のサバイバル地域

1、日本は今後、前にも申しましたように巨大地震が
  連発し日本人の生命の大半を直接的、間接的に
  半減させる。

2、明日の日本は食物と暖房そして煮炊きのエネルギーが
  大きく不足しますのでマリア様達が言われたように
  
  食料と燃料の各家庭での1年分の備蓄をして下さい。
  その事が生死を分けます。

3、貴方方の国、日本は前記の福島原発の更なる汚染に
  より外国が日本を侵略する事を諦める。

4、岐阜市より西の西日本は今年の7月から沈没が始る。
  大阪地域は大地震と大規模火災で1000万人以上が
  亡くなる。

5、岐阜市付近の根尾断層の第二濃尾大地震は、ある理由
  により震度が4前後に軽減される。従って岐阜市から
  東の美濃地方の中濃地域も避難地に適している。

6、明日の日本人は寒さと飢えと燃料不足の為に数千万人の
  方々が凍死ないしは病死(肺炎等)をされる。

7、明日の日本は今後、政府も地方の市町村も役立たずに
  なりますので井戸(手組ポンプ式)の復活を各、町内で
  
  深井戸を掘ってイザと云う時の飲み水にして下さい。
  深井戸がある所はポンプの設置だけで十分です。
  これは大至急で・・

8、貴方方の内、私が言っている事を嘲笑する人達は自分の
  身に降りかかり惨めな最後を閉じる事となります。

 M8級連発と放射能汚染の拡大、日本人のサバイバル地域

映像【福島原発】放射能拡散シミュレーション動画

http://www.tpao.info/blog/2011/03/post-151.html

http://www.youtube.com/watch?v=L6ysi7GooD4

 

松原照子氏が千葉沖か茨城沖で震度6強があると言明

世見

2014年1月23日千葉沖、茨城沖<世見>

http://eien33.eshizuoka.jp/e1232120.html

 

警告、首都圏大地震と三連動大地震が切迫

首都圏大地震の大規模火災で焼死者数百万人以上か!?

三連動大地震(東海大地震を含む)・大阪大地震・

濃尾大地震でも数千万人の失命者がそしてポールシフトも

      天主様の警告、メッセージ

http://eien33.eshizuoka.jp/e1227095.html

 


千葉県東方沖大地震の詳細な津波等の記事

イエスキリスト様のコメント記事  

2月頃か!千葉県東方沖大地震の発生時期が発表された

http://eeien1234.dosugoi.net/e605738.html

 


予言の賢者様の「地球文明の大災害と新文明」の予言

http://eien33.eshizuoka.jp/e1222683.html


↓月面の宇宙母船と小型機の離発着の映像でアポロが見せられていた写真。



 M8級連発と放射能汚染の拡大、日本人のサバイバル地域

M8級連発と放射能汚染の拡大、日本人のサバイバル地域


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


ミッヒーのTweetBloghttps://mobile.twitter.com/mihikarimiko


ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  12時間 

内陸部震源体感あり

 

りシルさんのブログhttp://ameblo.jp/risiru-0000/


強い体感が 2014-02-09 18:09:12NEW !
テーマ:ブログ

強い体感がやはり宮城県沖福島県方面からします(><)


震度5の強震にご注意下さい!


また中華人民共和国は被災地震の可能性があります!

 


地震くるみるさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/jisinkurumiru


明日もまだ静穏状態が続くならその可能性は高くなると
いえるし、これに加えて重い家鳴りが出る、連続した

家鳴りが出るなどの地域では、近場の海域で
大型地震の発生する可能性ありということでやや警戒が
必要かと。

 

技術屋!BOPPOhttps://mobile.twitter.com/Boppo2011?max_id=428713535892242432

再掲載の記事


BOPPO @Boppo2011  28 1月 

【ある体感者さんのツイより】(現在非公開の方です)

千葉東方と茨城南部が相変わらず酷いが、最近音が
増えている音がとても近いので南海トラフかなとも思う

この数日は「意外と近畿M9前後もあるかもな」と
感じてる日本全体が巨大地震リスク高まってると思う


BOPPO @Boppo2011  28 1月 

【ある体感者さんのツイより】(現在非公開の方です)

春の根拠は俺のビジョンだ。何度も「真冬じゃないけど
厚着した人々が逃げ惑う情景」を観たので3月か4月と

言った今までのビジョンでは3月中旬~5月暖かい2月の
可能性もあるから、ピンポイントにしない


BOPPO @Boppo2011  28 1月 

【ある体感者さんのツイより】(現在非公開の方です) 急に

体感が変化した時がM9クラスの地震が来る時だろう俺が
何度も「年末年始にM7クラスが来てガス抜きされな

かったら春頃にM9が突然来る最悪な事態」と言ってきたと
思うそして、今は最悪シナリオっぽい


東海アマさんのツイッターhttps://mobile.twitter.com/tokaiama


私のニセモノに注意 @tokaiama  3分 

また猛烈な耳鳴り M5~7現段階では地震か噴火か
分からない非常に激しい 経験的には東海地震震源域から
の前兆に似ている

M8級連発と放射能汚染の拡大、日本人のサバイバル地域


M8級連発と放射能汚染の拡大、日本人のサバイバル地域


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:52)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:02)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:21)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:31)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:44)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:50)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:18)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:19)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:21)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:47)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:26)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:51)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:25)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:05)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:09)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:17)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 15:59)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:33)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:09)
 警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-06 20:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
M8級連発と放射能汚染の拡大、日本人のサバイバル地域
    コメント(0)